2778 件
株式会社アウトソーシングテクノロジー
福島県
-
500万円~899万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品 工作機械・産業機械・半導体製造装置・産業用ロボット
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【車載系システム開発の請負案件/IUターン歓迎・福島県にて腰を据えて働く可能/ソフトウェア開発経験を活かすフィールドあり/年収800万円目指せる!/リモートワーク可能】 ■業務内容: 車載系システムの開発業務をお任せします。要件定義・設計・評価・解析業務をスキルに合わせて担当していただきます。 【言語】C、C++ 【スキル】 ・Windows Office(Excel、Wordなど)、テキストエディタ等 ・通信(CAN、LIN等) ・評価(オシロスコープ等) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当ポジションの特徴: ・一部リモートでの勤務が可能です。 ・開発経験を活かし自動車の最新技術に触れられます。 ・当社メンバーが複数配属されており安心して就業いただけます。 ・若手からシニア層まで幅広い層が活躍しております。 ・当社チームにてメンバーで協力しながら業務に従事いただきます。 ■派遣と請負の違いについて: 指揮命令権が就業先では無く、当社となります。 就業先から指示・命令をされる事が無いので、ご自身のペースで仕事を進めて行くことが可能となります。 ■希望するキャリアの実現を応援します: 当社では各エンジニアの方に対して選任のキャリアアドバザーをご準備しています。 同業他社では案件担当の営業の判断でなかなか勤務先を変える事が叶わず、希望する技術が身につかないという事も転職理由の一つではありますが、当社ではキャリアアドバイザーが貴方の希望を実現するために案件担当の営業への働きかけを行う事で希望するキャリアの実現を後押ししています。 エンジニアの働き易さを本気で考え、エンジニアの希望を叶えたいと言う当社ならではの制度です。 ■当社の強み: 当社では約3,900社以上のメーカーとのお取引実績があり同業他社と比較をしても圧倒的な数となっています。また当社独占のプロジェクトも多数ございます。 取引社数の多さは各メーカーからの当社への期待の現れであり、またエンジニアの方にとっては技術や勤務地など選べる選択肢の多さとなります。 圧倒的な取引社数を誇る当社だからこそ実現できるエンジアとしての貴方の未来があります。
日総工産株式会社
広島県
500万円~999万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 自動車・自動車部品・車載製品
学歴不問
【ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎/年間休日121日/創業50年の安定性】 ■業務内容: ・PREEvisionを用いたソフトレイヤ/通信レイヤモデル作成 ・実開発業務者へのツール操作補助や問い合わせに対する調査や解決 ・業務・運用マニュアルの整備 ・移行までの量産業務対応(信号表作成など) ・PREEvision導入に際した周辺環境構築(シミュレーションツール整備など) ・(Want)Javaを用いたPREEvisionの周辺ツール開発 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■福利厚生: 当社では給与前渡し制度があり、働いた分の給与を給料日より前に一部受け取れることができます。また、福利厚生割引サービスもあり、「レジャー施設」や「旅行」「映画館」や「飲食店」などでご利用いただける『お得なクーポン』をご用意しております。 ■当社の魅力: エンジニアとしての経験を活かしたい方はもちろん、エンジニアに挑戦したい未経験の方も活躍できるサポート体制があります。 また、幅広い分野の求人の取り扱いがあるため、業種を絞ることなく様々な経験を経て、スキルアップやキャリアアップをすることが可能です。 ■当社について 1971年の創業以来、製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に力を尽くしております。創業当初から培ってきた製造業における人材サービスのノウハウを発揮し、製造派遣や製造請負、人材紹介等の幅広い人材サービスを提供しております。また当社の全国ネットワークを活かして、大手メーカーから専門性の高い企業まで全国に活躍のステージをご用意しています。エンジニア業務での経験、今までと違う業種のエンジニアを目指すことが出来ます。
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
【ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎/年間休日121日/創業50年の安定性】 ■業務内容: (1) 制御仕様設計の維持・更新 (2) 制御モデル修正(または委託発注) (3) 制御モデル机上検証(または委託検収) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■福利厚生: 当社では給与前渡し制度があり、働いた分の給与を給料日より前に一部受け取れることができます。また、福利厚生割引サービスもあり、「レジャー施設」や「旅行」「映画館」や「飲食店」などでご利用いただける『お得なクーポン』をご用意しております。 ■当社の魅力: エンジニアとしての経験を活かしたい方はもちろん、エンジニアに挑戦したい未経験の方も活躍できるサポート体制があります。 また、幅広い分野の求人の取り扱いがあるため、業種を絞ることなく様々な経験を経て、スキルアップやキャリアアップをすることが可能です。 ■当社について 1971年の創業以来、製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に力を尽くしております。創業当初から培ってきた製造業における人材サービスのノウハウを発揮し、製造派遣や製造請負、人材紹介等の幅広い人材サービスを提供しております。また当社の全国ネットワークを活かして、大手メーカーから専門性の高い企業まで全国に活躍のステージをご用意しています。エンジニア業務での経験、今までと違う業種のエンジニアを目指すことが出来ます。
【ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎/年間休日121日/創業50年の安定性】 ■業務内容: 各ECU担当者が作成する故障診断機能を読み解き、それを工場設備への要求仕様に整える業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■福利厚生: 当社では給与前渡し制度があり、働いた分の給与を給料日より前に一部受け取れることができます。また、福利厚生割引サービスもあり、「レジャー施設」や「旅行」「映画館」や「飲食店」などでご利用いただける『お得なクーポン』をご用意しております。 ■当社の魅力: エンジニアとしての経験を活かしたい方はもちろん、エンジニアに挑戦したい未経験の方も活躍できるサポート体制があります。 また、幅広い分野の求人の取り扱いがあるため、業種を絞ることなく様々な経験を経て、スキルアップやキャリアアップをすることが可能です。 ■当社について 1971年の創業以来、製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に力を尽くしております。創業当初から培ってきた製造業における人材サービスのノウハウを発揮し、製造派遣や製造請負、人材紹介等の幅広い人材サービスを提供しております。また当社の全国ネットワークを活かして、大手メーカーから専門性の高い企業まで全国に活躍のステージをご用意しています。エンジニア業務での経験、今までと違う業種のエンジニアを目指すことが出来ます。
株式会社デンソー
愛知県刈谷市昭和町
550万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 機械・電子部品 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜世界35ヶ国の国と地域で事業展開/日本を代表するグローバル企業/フレックス制/国内最大級の自動車部品メーカー〜 地球環境維持に向け、最先端の技術に携わりながら、電動化製品のソフトウェアを一緒に開発する仲間を募集しています。 ■業務内容: ・自動車を中心とした電動モビリティ向け製品のソフトウェア開発 ・各種ソフトウェア開発ツールを用いた開発・設計、RAM・通信モニタ等を用いた機能評価・検証 ・および以下いずれかの製品開発 ◇電動モビリティの走行などの機能を持つ、モーター/インバーター制御用コントローラのソフト開発・設計・実装・評価 ◇電動モビリティのバッテリーなど電源を制御する機能を持つ、バッテリー制御コントローラのソフト開発・設計・実装・評価 ◇次世代電動車の電源システムである燃料電池システムなどの制御コントローラのソフト開発・設計・実装・評価 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景: 地球環境維持・カーボンニュートラル達成に向け、モビリティの電動化のニーズは益々高まっています。 当職場では、電動モビリティ向けのモータ・インバータ制御やバッテリー制御などのコントローラを開発しており、未来のクルマ・モビリティのあるべき姿を見据え、常に新しい技術に挑み続けています。今後、製品開発、技術開発をスピードアップするために、いま新たな技術者を求めています。 ■当社の特徴: 世界35ヶ国の国と地域で事業展開を行う日本を代表するグローバルカンパニー。自動車部品メーカーとしてはワールドワイドでもトップクラスの実績を誇ります。既存の6つのコア事業[サーマルシステム、パワートレインシステム、エレクトリフィケーションシステム、モビリティシステム、電子システム、非車載事業]をベースに、持続的成長を続けるため「電動化/先進安全・自動運転/コネクティッド/FA・農業」の4つの重点技術分野に注力し、CASE時代のトップランナーであり続けつつ、新事業領域への事業拡大にも挑戦しています。
NECソリューションイノベータ株式会社
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
600万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 自動車・自動車部品・車載製品 画像処理
■業務内容: ご経験・ご希望をもとに、以下の1〜3いずれかのプロジェクトのソフトウェア開発を担っていただきます。いままで獲得されたスキルの発揮に加えて、必要となるスキルをプロジェクト遂行を通して身に着けていただきながら、上流〜下流までの一連の開発プロセスを経験することができます。 1.当部門の技術アセット(車両周辺監視ソフトウェア)の機能強化、および当該アセット活用した顧客システム開発プロジェクト 2.顧客保有の物体検知アルゴリズムに対して、当社技術力/知見を注入することで機能改善/性能改善するプロジェクト 3.自律走行車両内部で動作する、周辺環境認識ソフトウェア開発プロジェクト(顧客と合同開発) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■想定プロジェクト: 1.大手商用車メーカー向けに当社技術アセット(車両周辺監視ソフトウェア)を活用した開発案件(当社売上規模:1.7億/年) NEC…PM/PL 当社…開発チーム(PM除くと、S/Wは当部門担当で2〜3名程度、FPGAは別事業部で2〜3名程度) 2.大手自動車部品サプライヤーが開発中の先進運転支援システムに関する技術支援案件(当社売上規模:案件A=0.7億/年、案件B=1.5億/年) 顧客…PM/PL NEC…PM 当社…開発チーム(案件A:4名程度、案件B:7〜8名程度) 3.大手車両メーカー向けの自律搬送機開発案件(当社売上規模:2.5億円/年) 顧客…PM/PL 顧客…開発チーム NEC…PM/PL NEC…開発チーム(主に要件定義) 当社…PM/PL 当社…開発チーム(15名程度) ■配属事業部の紹介: 自動車OEM、自動車サプライヤ、その他車両メーカ向けの画像認識や自動運転関連のソフトウェア開発プロジェクトのリーダーや主要コンポーネントの開発担当として活躍頂くことを想定しています。 ■開発環境: 【プロジェクト人数】 3〜20名程度 【開発環境】 使用言語…C/C++、Python 使用OS…リアルタイムOS、Linux、ROS2、Docker 活用技術…画像認識全般、深層学習、3次元空間認識 【コード品質のための取り組み】 静的コード解析ツール 【開発手法】 ウォーターフォール/アジャイル
□■幅広い技術・サービス領域に精通することが可能/NECグループの働きやすい環境・福利厚生充実■□ ■業務内容: 自動車、搬送機、農機、建機などのモビリティ機器に搭載される画像認識や AIのソフトウェア開発にリーダとして携わって頂くことを想定しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■想定プロジェクト: ・ユーザ…自動車サプライヤー、搬送機関連メーカ ・PJ概要…画像認識、AIを含む組込制御システム ・役割…マネージャの配下で、5〜10名程の開発者を束ねると共に、定例会や現地調整などでの顧客とのやり取りを主体的に行って頂きます。 ■配属事業部の紹介: 大手自動車サプライヤー向けの組込ソフトウェア開発を中心に対応しているグループです。メンバーは、名古屋勤務が25名、神戸勤務が5名です。勤務地はグループ内で離れていますが、Teamsでコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 ■開発環境: 【プロジェクト人数】 5〜10名 【開発環境】 言語…C、C++、Python 環境…Windows、Linux 【コード品質のための取り組み】 品質会計、ISO26262など 【開発手法】 ウオーターフォール 【情報共有のツール】 Teams ■当ポジションの魅力: ・世界で最も注目されている技術であるAIについて、実務経験を積むことができます。 ・ソフトウェア開発リーダとして経験を蓄積し、マネージャーなどの管理職へのキャリアアップが可能です。 ■入社後のキャリアパス: 入社〜1年…マネージャー配下にてソフトウェア開発リーダの候補として実務経験を積む 1年〜3年…ソフトウェア開発リーダとしてプロジェクトを遂行 3年以降…マネージャー候補として、プロジェクト推進、顧客対応、事業部共通活動に関わって頂く ■採用背景: NECグループでは画像認識やAI技術を活用したビジネス拡大を進めています。一般的には、これら画像認識やAIは、クラウドなどの大型コンピュータで動作させることが多いが、用途の広がりと共に、エッジ端末への搭載拡大が進んでいます。当部門では、元来、エッジ端末向けの画像認識ソフトウェアを事業の柱としており、市場拡大と共に、人員の増強を進めています。
日研トータルソーシング株式会社
広島県広島市南区京橋町
300万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 家電・AV機器・複合機 自動車・自動車部品・車載製品
〜社員定着率97%/キャリアサポート充実/大手メーカーとの取引多数(取引企業数約6,000社)/安定成長を続ける技術会社/本人希望を重視したアサインを行います〜 ■業務内容: 自動車関連や家電・デジタル機器、工作機械・精密機械・航空機・半導体関連、ロボット・宇宙等、多種多様な企業や職種のプロジェクトにて、組み込み開発エンジニアとしてご活躍いただきます。ご経験内容によってはまず、研修プログラムを受けていただき一から身に着けていただくことも可能です。様々なプロジェクトをご経験いただき、エンジニアとしての市場価値を高め、生涯第一線で活躍できるエンジニアになっていただくことを期待しております。 ■特徴: 同社の事業領域は幅広く「ものづくり」の上流から下流まで携わることができます。一般的に公開されない新規プロジェクトや重要ポジションも提供しております。 ■当社の魅力:【日本のモノづくり現場を支えてきたエンジニア集団】 1981年の創業以来、自動車、エレクトロニクス、半導体などを中心に、日本のモノづくりを支えてきました。現在は全国各地に営業拠点を展開し、設計開発、実験評価業務や生産技術、設備保全など、幅広い分野でサービスを提供。大手メーカーをはじめ、6,000社以上の企業の取引実績もあります。当社が最も重要視しているのは、社員に対して良質な雇用環境を創出し、エンジニア満足度No.1を実現することが、必ず顧客企業の満足につながると考えています。
日産自動車株式会社
神奈川県厚木市岡津古久
自動車(四輪・二輪), 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気) 自動車・自動車部品・車載製品
〜東証プライム・日本を代表するグローバル企業/今後市場投入が予定されているクルマのアーキテクチャ戦略を策定/スキルアップできる環境〜 ■業務内容: 同事業部は自動運転、コネクテッドなどの各技術領域の戦略や、世の中の法規動向、その他商品ニーズを幅広く情報収集し、それらの要求を商品(クルマ)に効率的に投入していくための車両EE/アーキテクチャの戦略としてまとめ上げる仕事です。 その中でご入社頂く方には下記業務をお任せすることを想定しております。 【業務詳細】 1) 今後市場に投入される予定のクルマに採用される商品アイテムや、自動運転やConnected技術の戦略ロードマップ、法規の要件等を関連部署を交えて調査し、情報を整理する。 2) 整理した情報をもとに、今後市場投入が予定されているクルマに対して、求められる要求を効率的に投入していくためのEE/アーキテクチャの戦略を立案し、社内のトップマネジメントへの戦略提案を行っていく。 ■職務の魅力: 車両全体の商品アイテム(機能)や、世の中を取り巻く技術トレンド、法規等、今後のクルマ開発を行って行くうえで幅広い知識を得ることが出来ます。 トップマネジメントへの提案内容をまとめ上げる職務を通じて、分かりやすい資料作りや、プレゼンテーションの力が身に付きます。 また、戦略立案担当としての職務を醸成したのちに、マネジメント系職務に進むキャリアパスがあります。 ■職場環境: 5人程度のチームで課長や課長代理の下、数名の同僚や部下とチームを構成しています。 個々人の単独プレーではなく、同じ目標に向けて一体感をもって業務を遂行する事を心がけています。 自分の業務だけでなく、他人の業務にも関心を持ち、常にコミュニケーションを絶やさず業務を遂行しています。
秋田県
400万円~799万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 設備立ち上げ・設計(機械設計) 自動車・自動車部品・車載製品
【キャリア面談実施中!/経験×希望から自身にマッチしたポジションを検討/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能】 ■概要: エンジニア経験者向けにカジュアル面談を実施致します。 ▼下記のような思いをお持ちの方はぜひご応募ください。 ○エンジニアとして就業しているが今後の将来のキャリアが不安だ。 ○通えるエリアで就業先が見つけられない。 ○今の会社に明確な評価基準がなく、自身のキャリアやスキルアップの実感がない。 ○きっちり人を育てる環境のある会社で働きたい。 面談の中で、業界や、会社の研修制度・福利厚生・プロジェクトのことなど、気になっていらっしゃる疑問点について何でも答えさせて頂きます。 ■県内の主なPJT先: ・車載周辺監視ソフトアルゴリズム実装、車載オーディオソフト開発 ・ドローン用・EV用モーター、発電用モーターの開発 ・高純度石英ルツボの生産設備装置の新規設備導入、改造の為の各種エンジニアリング業務、および保全業務 ・業務用無線機に関する電気回路設計業務、通信系アナログ回路設計など ■充実した教育制度/入社後のフォロー体制◎: ○人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。 ○FA制度…自ら職務・職場を希望でき、エリア・営業所間をこえて適性に配置できるシステムもご用意。 ○キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでここのストレルレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。 ○人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。 ■福利厚生: ○SS&CU制度:エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。 新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。 シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。
株式会社エーアックス
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
350万円~799万円
システムインテグレータ, 自動車・自動車部品・車載製品 コンサルティング(品質・開発プロセスなど)
〜独自制度でキャリア支援!「エンジニアの市場価値を高めるプラットフォーム企業」として社員にとことん向き合い、サポートします〜 ■職務概要: 当社エンジニアとして、主に自動車業界を対象とした安全運転支援システム等のモデルベース開発に従事いただきます。Matlb/Simulinkを用いた開発であり、今後も市場ニーズの高いスキル・ノウハウを磨くことができる環境です。 ※お客様先常駐案件の他、現在企画を進めている自社サービスや商品の開発に携わり企画力/技術力/マネジメント力を磨いていただくことも可能です ■当社の想い: 17期目に入った2022年を第二創成期と位置づけ、「ITエンジニアの市場価値を高めるプラットフォーム企業」への転換を進めています。従来のIT業界構造に起因し「キャリアプランを考えず、流さるままに仕事をし、自身の成長を止めてしまい、夢も想いも叶えきれずにいる」エンジニアが非常に多いことに課題意識をもって様々な取組みを開始。前向きにキャリアを考えるエンジニアを支援する事業スタンスをより強固にしています。 ■独自の取組み「戦略的キャリアデザイン」: 独自のキャリア1on1を通じて各エンジニアの特性を把握し、それをどう成長させていくか、どうすれば自身の市場価値を上げられるかを戦略的にプランニング。さらには実現に向けた後押しとして、技術の研修はもちろん、必要があれば経営の基礎などを学ぶビジネス研修も用意しています。 ■エーアックスで描けるキャリアプラン:当社では大きく分けて5つのキャリアプランを提示しています。その中から各エンジニア希望や適性に合わせた道を選択し、単に「仕事をこなす」のではなく、各々が目的意識をもってスキルの習得を目指しています。 《5つの道》各領域専門家、マネージャー/管理職、社内起業、大企業や外資系への転身、起業と独立 ■組織構成:20〜30代の若手社員を中心に、様々なエンジニアが活躍しています。 ■事業の特徴:従来強みとしていた業務系システム・Webアプリ開発事業を強化しつつ、「インフラ/クラウド設計構築分野」「モデルベース開発分野」にも事業の幅を広げ、さらなる成長を目指しています。
リョーエイ株式会社
愛知県豊田市本地町
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 機械・電子部品 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜特許取得のスプレーシステムは業界トップクラスシェア/プラグインハイブリット車のコイルの製造を一任されるなど次世代自動車の創出に技術で貢献〜 ■仕事内容: 顧客様からご注文が入った新規設備(油膜確認ユニットなど)にAI機能を搭載するためのアルゴリズム設計をしたり、検査装置のプログラミングを行ったりといったシステムの設計を担当していただきます。 ■具体的には: 当社の関わりの深い自動車業界に限らず、今後は様々な設備において自動化が進んでいきます。時代の変化に適応しながら技術力を伸ばしていき、自動車メーカーの設備屋としてだけでなく製品を創出できる基盤を作ることをミッションとして、新しい製品の開発に取り組んでいただきます。 ※ゆくゆくは当社システム設計者の教育・指導係のポジションをお任せします。 ■特徴: 当社の製品は量産品ではなく、お客様の課題や要望に合わせたオーダーメイド製品です。お客様の要望をもとに構想段階から製品の納品まで携わるため、大きなやりがいがあります。また、当社では開発部門に注力しており、多くの製品が特許を取得しているため、多種多様な最先端の技術に携われる環境も魅力です。 ■事業コンセプト: 〜お客様のニーズに応える、こだわりの「ものづくり」〜 当社は、高度なエンジニアリング技術と豊富な実績・経験をベースとして、お客様の “ものづくり” を支える最適な仕組みを提供しています。FA機器、生産設備の開発設計から、部品加工、検査、製造までお客様のニーズに合わせた細やかな対応が可能です。小型化、電子化、高精度化、省力化など、同じ製品でも設置先の工場によって求められるものは異なります。お客様の使いやすさを重視し、大量生産ではなく、一品一様のものづくりに注力しています。
株式会社アルプス技研
兵庫県
400万円~699万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品 評価・デバッグ
〜神戸の大手車載メーカーでの就業が叶います!〜 〜リファラル採用が半分以上!働いている社員が自社を紹介したくなる!そんな会社です!〜 【※東証プライム上場/最大限勤務地考慮/年休120日以上/月残業19時間/離職率5.5%(※業界平均10%以上)/稼働率98%/充実の研修制度/チームでの配属/充実した福利厚生/産休・育休取得100%(※くるみんマーク取得企業)】 ■仕事内容: 神戸の大手車載メーカー先にて制御・組込システム設計関連の業務に携わって頂きます。 【担当フェーズ】 仕様検討〜デバックまで幅広い業務の中から スキルに合わせて、業務をお任せいたしますので、未経験の方でもご安心ください。 ECUの仕様検討等、メーカーとのやり取りもお任せ可能です。 【将来的には】 自動走行やセンシング等最先端の技術領域に携わることが可能です。 【案件のサイクル】 平均的な案件のサイクルは3~5年です。もちろん10年以上同じ客先で業務を続けている社員もいれば、スキルアップを目指し、他の派遣先へ希望を出される方もおります。 【評価について】 同社は独自の評価システムを構築しており、派遣元からの評価ではなく派遣先から直接評価を受けることができます。 派遣先に評価シートを記入いただくことで、適切な評価を受けられます。 【配属先について】 興味をもたれている製品や分野があれば、ご自身の職種・勤務地の希望を尊重致します。色々な仕事を経験できる当社のメリットを最大限に活かし、市場価値の高いエンジニアに成長して下さい。 面談を通して納得のいく勤務地が見つかるまで、同社の営業担当が案件獲得を目指します。 【同社で働くメリット】 (1)弊社ではエンジニア同士の横の繋がりが強く、研修や勉強会(昨年度実績2000回)を実施し、啓発の共有を図っています。(例:エンジニアサポートシステムや外部講師研修など) (2)取引社数700社以上であり、上流工程にも携れるだけでなく、自分のキャリアにあった企業を選定することが出来ます。 (3)雇用整理を行なっていません。昨年のリーマンショック以降に派遣のニーズが低下したものの、社員があってこそ企業が成り立つという考えのもと同社は社員の雇用整理を行なわず、研修などの教育に力を入れています。
日立Astemo株式会社
茨城県ひたちなか市高場
佐和駅
450万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車部品, 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年〜 ■本求人のポイント: ・売上1.6兆円/EV車用のモーター・インバーター部品で世界シェアNo.1 ・世界初の自動運転レベル3を達成した「ホンダ・レジェンド」の自動運転技術に貢献 ■職務内容: (1)自動車メーカー(OEM)の車両制御機能に関する要求や当社独自の目標・要求に基づいたEEアーキテクチャ検討(要求分析、機能定義、アーキテクチャ設計) (2)EEアーキのトレンド調査、OEMの技術開発動向調査 (3)関連連携部署との調整や、スケジュール管理 (4)先行試作品の開発内容、仕様検討 ■ミッション・期待される役割: 車両の次世代E&Eアーキテクチャの開発がミッション。関連部署と連携して、次世代のEEアーキテクチャに関する技術開発を担当いただきます。ご経験に応じて、自動車メーカーやサプライヤと直接コミュニケーションを取り、開発活動を推進する役割も期待いたします。 ■配属組織について: AD/ADASビジネスユニットでは、ステレオカメラ、レーダーなどの周辺認識センサーを組み合わせて周囲の状況を検知するセンサーフュージョン、その情報を基に自動運転ECUなどの開発を進めていると共に、システム&ソリューション提案力の強化に取り組んでおり、次世代E/Eアーキテクチャの検討、勝ち技の明確化に取り組んでいます。 配属となる次世代アーキテクチャ開発部では、将来(2030以降)の車両のE/Eアーキテクチャはシンプルなゾーンアーキテクチャの形になっていくと予測されており、次世代アーキテクチャがどのよう形になっていくのかを定義し、ゾーンアーキ世代の技術開発を行います。 ■当社の特徴・魅力: ・当社は完成車メーカーをお客様とし、様々なモビリティの部品を開発/製造/販売する「独立系Tier1サプライヤー」です。 ・2021年に日立製作所と本田技研が提携し、もともとの4社のメーカーが合併して「日立Astemo」が設立されました。国内で初となる独立系メガサプライヤーとしてモビリティ業界・世界中から注目を集めている会社です。
株式会社エクシード
愛知県刈谷市桜町
刈谷駅
350万円~649万円
〜業界・職種未経験歓迎/未経験からエンジニアを目指せる/上流工程が経験できる/定着率95%/土日休み〜 ■当社について 当社はモビリティに特化した開発設計専門会社です。 確かな技術力による顧客からの信頼も厚く、多くの引き合いをいただいています。より多くの顧客の要望に応えるべく、共に成長していく方を募集。 ■業務概要 新車開発に伴う自動車載システムのソフト開発を、ご経験に応じてお任せします。 ■業務詳細 基盤ソフトウェア(BSW)エンジン制御システム、走行支援システム、走行安全システム、エンジンやモーターなどの制御仕様設計 等 【変更の範囲:企業の定める範囲】 ■教育制度 入社後の導入研修は個人のスキルレベルに応じたものからスタート。 モノづくりに必要な基礎知識を習得していただくために、個人のレベルに応じた最大3ヶ月程度の研修をご用意。 配属後も技術向上研修や、マネジメント研修を実施。社員一人ひとりのキャリアアップを重視してます。 また、資格取得に関しても受験料の補助や講座開催などサポート体制は万全。情報処理技術者試験を始めとする技術系資格を社員の75%が保有しています。 ■当社の魅力 ◎未経験から上流工程に携われる 案件に応じて客先に常駐するチームと社内受託開発の組織を構成し、必要に応じてコラボレーションすることで上流工程の一括請負に対応しております。「上流の仕事を請負う」というポリシーのもと、先端製品の開発現場でスキル向上を目指すことが可能です。 ◎請負開発95% 主にトヨタ系大手メーカー等の業務に携わり、自動車部品や産業ロボット、各種製造設備などの設計・開発および各種技術支援を行います。 チームで案件を丸ごと請負うので、何かあれば上司や先輩に相談することができる環境です。 ◎社内の雰囲気 役職での分け隔てを感じることなく意見を言い合うことができる環境でトップダウンもボトムアップも自然に行われています。現場ではリーダーや先輩が技術面やメンタル面をフォロー。社員同士が互いを高めあう、そんな風土がエクシードには根づいています。有給取得はもちろん、男性社員の育休取得率は83.3%、中には1年以上取得する方もいます。取得が当たり前の環境で、周囲のサポートも手厚いのが特徴です。
スタンレー電気株式会社
神奈川県秦野市曽屋
自動車部品, プロジェクトマネージャー 自動車・自動車部品・車載製品
■担当業務 【変更の範囲:会社の定める全ての業務】 量産に向けたソフトウェア機能の熟成や自動車メーカに紐づいた製品の量産ソフト設計をお任せします。 【担当する業務(詳細)】 システム仕様書から、制御仕様書を作成し 制御仕様書からソフトウェア設計書、コーディング、テストを実施します。 C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用して組込みソフトウェアの設計を行います。 〇秦野:先行開発、インテイリア製品(空調制御ECU、室内照明制御ECUなど)の量産設計 〇みなとみらい:エクステリア製品(ランプ制御ECU)の量産設計 【担当製品の特長】 車載用ランプシステム製品、車内インテリア照明制御ECU、車内空調制御ECUなど 【仕事の魅力(裁量・責任・雰囲気など)】 中途入社者も多数在籍しており、馴染みやすい環境となっております。 ソフト技術者のみでなく、ランプ設計、配光設計など、知識向上のみならず、人脈を広げることもできる環境を提供できます。自分の設計した製品を市場で見ることができます。 【働き方について】 フレックスタイム。在宅勤務あり。 【募集の背景】 当社では自動車用ランプをADASや様々なセンサー類と連携させることで、更なる安心・安全の提供を実現し、事業拡大を目指しております。車載向けECU開発(ランプ制御、空調制御、室内照明など)の組込みソフトウェア設計強化のための募集となります。 【配属部門の概要】 ソフト技術部では、車載用組込みECUのソフトウェア開発を行います。 先行開発で機能の熟成を行い、量産設計でタイムリーに品質が高いソフトウェア製品を工場移管します。
熊本県
350万円~599万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品 自動車・自動車部品・車載製品
【エンジニア数はグループ合計24000名突破!/研修制度キャリア大学うや透明性の高い新評価制度で給与UPと成長を実現!/エンジニアとして長期的なキャリア形成が可能です!】 ■業務内容: 大手メーカーから受注した車載系システム開発業務を担当いただきます。ご自身の経験やご希望を踏まえたうえで適性のある業務内容をお任せします ■具体的な業務内容: ※車載開発業務 要件定義と仕様策定、 ・組込ソフトウェアの開発、 ・試験と検証 ・品質管理 ・統合と検証など 【開発言語】 C++ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力ポイント ★リスキリング!「キャリア大学」でスキルも給与もUP!★ 一般的な4年制大学で学ぶ機械電気IT学科の内容をオンラインで学べる任意のスキルアップ支援制度です。 20単位ほどを1年間で履修!土日に生配信の授業!受講時は残業代支給!今までのキャリアでは学べなかった内容もリスキリングいただき、単位取得によって給与UPが可能な制度です! ★透明性の高い評価制度★ 自分の給与はどう上がっていくのか?そんな不安を抱く方も多くいらっしゃるかと思います。 当社は2023年4月より、社員の給与UPについて詳細かつ分かりやすい新評価制度を導入しています。 自身のポイントはリアルタイムでいつでも社内システムからで閲覧いただけます。ご自身の給与、定性評価、在籍期間、取得資格、研修受講の項目、会社貢献(研修の講師やリーダーとしてチームのフォロー、採用イベントへの参加等)など様々なを項目がポイントに反映され、どのポイントになればどの程度給与がUPするのかも明確です。 ご自身の頑張りがしっかりと収入に跳ね返る仕組みですので不安なく働いていただける環境です。
株式会社メイテック
神奈川県
550万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品・車載製品
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける】 〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップクラスの平均年収600万円越え/東証プライム上場の業界大手/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/平均残業月20H程度/生涯プロエンジニア〜 ■職務内容: 自動車のナビ製品において、ソフト開発リーダーとして、日系OEMとソフト仕様調整を行い、要件抽出、ソフトアーキテクチャ設計、基本設計までをご対応いただきます。詳細設計以降は外部委託へ切り出しアウトプットを確認いただきます。 ■業務の魅力: ソフトの要件抽出〜基本設計といった上流工程のご経験を積むことができ、キャリイアップに繋がると考えております。 ■生涯プロエンジニアとして: ・エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があり、当社では幅広い知識を身に着けることが可能な制度等を幅広く整えています。 ・業界トップクラスの企業として、多くの顧客から厚い信頼を頂いています。開発の上流工程から携われることは勿論、中には外注選定を任されているエンジニアもいます。 ■充実の研修体制: 「社員一人あたりの研修費ランキング」で5位にランクインしており、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機械を提供しております。年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップの意欲が高く、常に技術力の鍛錬を行っています。時代に即した技術を身に着けることが出来、幅広い業界へ展開しているためスキルの習得もしやすい環境となります。 ■福利厚生: 定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 無線・通信機器 自動車・自動車部品・車載製品
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける】 〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップクラスの平均年収600万円越え/東証プライム上場の業界大手/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/平均残業月20H程度/生涯プロエンジニア〜 ■職務内容: 自動車の通信プラットフォーム開発です。これまでディーラーに持ち込んで更新していたソフトウェアを、無線で配信できる様にすることで、より早く簡単に更新ができるような機能となっており、現在プラットフォームの先行開発が進んでいるため、具体的に車種に併せて展開していく領域にてお仕事をしていただきます。開発工程は仕様を元に設計〜実装〜テストのソフト開発一連の流れになっております。 ■業務の魅力: 自動車の無線アップデート技術は今後ADASや自動運転、車内のエンタメが拡充されて行く中で不可欠な技術となっているため、ご自身の市場価値を高めることができると考えます。 ■生涯プロエンジニアとして: ・エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があり、当社では幅広い知識を身に着けることが可能な制度等を幅広く整えています。 ・業界トップクラスの企業として、多くの顧客から厚い信頼を頂いています。開発の上流工程から携われることは勿論、中には外注選定を任されているエンジニアもいます。 ■充実の研修体制: 「社員一人あたりの研修費ランキング」で5位にランクインしており、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機械を提供しております。年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップの意欲が高く、常に技術力の鍛錬を行っています。時代に即した技術を身に着けることが出来、幅広い業界へ展開しているためスキルの習得もしやすい環境となります。
自動車(四輪・二輪), プロジェクトマネージャー 自動車・自動車部品・車載製品
EV走行に不可欠なバッテリー冷やす電子技術/モバイルと連携した室内装備・エアコン制御まで幅広いソフト開発に携わる! ■ミッション プログラマーとチームを組みバッテリーEV(BEV)に組み込まれるシステム開発のプロジェクトマネジメントをお任せします。実際の開発に関するコーディングは別部署が担当いたします。 ■業務詳細: ・お客様期待値や車両要求を理解分析 ・ソフトウェアの仕様策定、プロジェクト全体の推進 ・プログラマーへ要求提示し完成したソフトウェアに対し、実験部署と連携し、評価業務の立ち合いと検証 ■内外装技術開発本部について 3〜5年先の次期車両開発にかかわる空調・冷熱システムの開発を担当する組織です。開発テーマにBEV車両の航続距離拡大(効率化・低コスト化)/搭乗者の利便性や快適性の追求(OTA活用・静粛性向上)を掲げており、車両製品としての性能とお客様への付加価値を掛け合わせたシステム開発がミッションです。 ■BEVと熱マネジメントシステム BEVに搭載されるモーターやバッテリーは使用中に温度が上昇するため、適切な温度調整によりエネルギー効率が高め、航続距離を延長することができます。また、自動車としての機能だけでなく、搭乗の際に快適な空間温度に調整をするなど顧客の乗り心地・快適性についても同時に機能として組み込んでいく必要があり、熱マネジメントシステムはBEVの市場拡大にとって重要な要素となっています。 ■同社のEV化に向けた取り組み 同社では2050年までに製品のライフサイクル全体でカーボンニュートラルを実現するという目標に向けて、「電動車ラインナップの拡充」を重点取り組みの一つとして掲げております。2021年からは5年間で2兆円の投資と、2030年度までに19車種のEVを含む27車種の電動車導入を目指した開発を推進しています。 ■バッテリーEV(BEV)の将来性 エンジンを搭載せず完全に電力のみで駆動をするBEVは、各国政府の助成金や税制優遇などの積極的な政策により2022年にHEVの販売台数を超えました。今後、特に欧州を入り口として環境法規制の強化を背景に全世界での販売台数向上が見込まれ、同社でもグローバルでのEV販売台数比率を2026年までに44%まで伸ばしていく方針となります。
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 機械・電子部品 自動車・自動車部品・車載製品
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける】 〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップクラスの平均年収600万円越え/東証プライム上場G業界大手/多くの業界に展開することで安定◎/研修費用は売上の8%を投資/平均残業月20H程度/生涯プロエンジニア〜 ■職務内容: 要件定義〜仕様検討〜基本設計〜試作品作成や評価までを担当して頂きます。 ■業務の魅力: 二輪業界で最先端の開発に従事できます。 ■生涯プロエンジニアとして: ・エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことが出来る環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があり、当社では幅広い知識を身に着けることが可能な制度等を幅広く整えています。 ・業界トップクラスの企業として、多くの顧客から厚い信頼を頂いています。開発の上流工程から携われることは勿論、中には外注選定を任されているエンジニアもいます。 ・1974年に設立されて以来、すでに500名以上のエンジニアが定年退職を迎えております。 ■充実の研修体制: 「社員一人あたりの研修費ランキング」で5位にランクインしており、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機械を提供しております。年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップの意欲が高く、常に技術力の鍛錬を行っています。時代に即した技術を身に着けることが出来、幅広い業界へ展開しているためスキルの習得もしやすい環境となります。 ■福利厚生: 定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。
350万円~899万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 家電・AV機器・複合機 自動車・自動車部品・車載製品
【時代に即した技術を習得×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択×1人1人がプロのエンジニアをして技術を高め続ける】 〜転職回数多い方でも歓迎/業界トップの平均年収600万越え/東証プライム上場G/業界No.1/コロナ禍でも稼働率9割/多くの業界に展開することで安定性◎/研修費用は売上の8%を投資/平均残業17H/生涯プロエンジニアとして活躍しませんか?〜 ■職務内容: 顧客先にて、C言語、C++、C#、アセンブラ等によるマイコン制御、通信制御システム、その他制御系システムの設計開発業務。 ■製品例:自動車及び自動車関連部品(エンジン/ボディ、車載電装品等)/電気電子機器(AV機器、デジタル家電、携帯電話、白物家電等)/精密機器(先端医療機器、分析装置、測定機器等)/生産機器(半導体製造装置、生産ラインロボット等) ■顧客例:主要取引先TOP10(2021年3月期)三菱重工業株式会社/株式会社デンソーソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社/トヨタ自動車株式会社/パナソニック株式会社/株式会社ニコン/株式会社デンソーテン/株式会社日立ハイテク/株式会社SUBARU/日本製鉄株式会社(敬称略) ■メイテックグループについて: ◇生涯プロエンジニア: ・エンジニアのキャリアを第一に考えます。半年に一回拠点長との面談があり、自身のキャリアを見つめ目指したい方向性を考える場がございます。適宜担当営業との面談も設定され、現時点のスキルから将来的にどんな経験を積むべきかを相談できる環境です。 ・1974年に設立され、業界初の定年退職者を輩出。以降400名を超えるエンジニアが定年退職を迎えております。 ◇充実の研修体制: 研修費用は売上の8%を投資しており、「技術力」と「人間力」の向上を軸に様々な機会を提供しております。年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。 ◇福利厚生: 定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。※コロナ禍でも変動に強い会社としてランキング入りをしております(東洋経済オンライン)
株式会社リッジワークス
北海道
350万円~549万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 自動車・自動車部品・車載製品
■業務内容: ・当社のITエンジニアとして、スマホ向けアプリケーションや自動車組込み系・医療・福祉関係の業務系システムなど、各種ソフトウェアの設計・開発業務をお任せします※開発案件に応じて、自社オフィス又はお客様先(7割が札幌市中央区)での勤務となります。 ■主な開発例: ・LINE上で動作する、イベント開催に特化したアプリの開発/店舗、商品の検索、レビューサイト開発/配送管理システム、監査支援システム、EMVカード改札システム等/某金融機関でのEUC/工場内ロボット監視システム、ロボットSler/向けの汎用ロボットフレームワーク/某組合向けの受発注情報管理システム/某電力会社の新小売システム、某食品会社向けシステム ■開発言語など ▼言語:PHP、HTML、JavaScript、CSS、VB.NET、C#.NET、Python、 VBA、Perl、C++、ABAP、T-SQLなど ▼フレームワーク:Laravel、Vue.js、Next.js、Flask、VisualStudio、Django、Spring boot等 ■入社後の流れ: ・研修終了後は先輩社員が現場での実務を通じて業務の知識などを指導して行き(OJT)、個人の成長度合いを見ながら徐々にお任せするお仕事を広げていきます。 ■モデル年収: ・900万円:経験9年、部長/500万円:経験11年、リーダー/400万円:経験5年、リーダー/320万円:経験3年、エンジニア ■組織構成: ・全社50名で、エンジニアは48名で構成されております。平均年齢は32歳と若い社員が活躍しております。 ■当社の魅力: (1)「経験相応のリーダーや教育係になりたい」「開発者として第一線で活躍したい」「フリーランスのような自由度が欲しい」どんな経験者も活躍できるポストを用意しています(2)個人にあった社内外の研修カリキュラムを用意しています(3)育児中・介護中の社員は 週に数日間 テレワークや時短勤務も可能とワークライフバランス◎(4)完全週休2日制(土日祝)。年間休日126日(5)業界未経験・文系卒も活躍している環境で、エンジニアとして成長できる環境があります。
三菱自動車工業株式会社
愛知県岡崎市橋目町
450万円~799万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品, 自動車・自動車部品・車載製品 自動車・自動車部品・車載製品
自動車用自動変速装置の制御開発を担当していただきます。 ・制御設計、図面作成、車載レイアウト検討 ・コスト、重量、開発日程の管理 ・サプライヤ、試験部門、生産部門との打ち合わせ ■使用ツール: ・CATIA ・MATLAB/Simulink ■採用目的・背景: 三菱自動車は環境目標として2030年電動車比率50%を掲げ、全車種に電動車を設定していきます。ドライブトレイン開発部では電動車に搭載する部品・コンポーネントの開発人員を募集しています。 ■EV・パワートレイン制御システム開発部のVision/Mission: 変速機や4輪駆動装置は日々の運転ではその存在を感じさせない、スムーズであることが求められる機能です。いわば縁の下の力持ち的な役割ですが、いざという時は力強い加速・確かな走破性を提供できなければなりません。それらを高い品質でお客様に提供することが我々の仕事です。今後、電動化・自動運転など新たな商品を提供する為に日々新しい技術を取り込み進歩していきます。 ■EV・パワートレイン制御システム開発部の概要: ドライブトレイン制御システム開発はエンジンやモーターからの動力を増幅・減速しタイヤに伝える、変速機・4輪駆動装置・デファレンシャルなどの動力伝達装置の制御設計を行う部署です。 ■仕事のやりがい: ・自動変速機は自動車の走行性能に大きく関わる部品なので、部品の機能開発はもちろんですが車両開発に直結した達成感があります。 ・新型変速機の開発を通して構想から具現化まで一貫して担当することで幅広い知見が得られます。 ■当社の特徴: <高い技術力> 世界トップレベルの四輪制御技術、量産EV「アイ・ミーブ」やSUV型PHEV「アウトランダー」をはじめとする数々の“世界初”製品など、業界屈指の高度な技術力を誇ります。 <各社員への幅広い権限付与> 他完成車メーカーと比べると少数精鋭で運営される組織が多いため、社員一人ひとりの担当領域が過度に狭められることなく、広く裁量をもって業務に携わることができます。 <グローバルへの強み> 世界160以上の国と地域で事業を展開し、売上高における海外比率は約9割。自動車市場が急成長を続ける新興国マーケットを中心に、「MITSUBISHI」が高いブランド力を誇っています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ