4064 件
株式会社ユニアース
大阪府大阪市北区中崎
中崎町駅
300万円~500万円
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システムインテグレータ, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
IT・旅行企業のバックオフィス担当として、事務職に従事していただきます。 業務の習得度合いに応じて、お任せする業務を拡大していく予定です。 ■業務内容 ・契約書等の書類管理 ・電話応対、郵便物対応 ・消耗品管理 ・各業務のマニュアル作成 ・入社書類対応 ・勤怠確認(ジョブカンで勤怠確認) ・健康診断実施管理 ・経費(領収書)管理
株式会社エックスラボ
大阪府大阪市北区豊崎
350万円~599万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webデザイナー UI・UXデザイナー
学歴不問
【Seminar Base事業とは】 Create Opportunities. セミナーを通じて行動を変える機会(きっかけ)をつくる。 労働人口減少社会の影響により、 企業の生産性は従来よりも求められるようになり、 効率化やDXがますます求められています。 その中で 「事業成長させたい」 「同業他社とは違う方法で売り上げを伸ばしたい」 「セミナーを開催したいがどうすればいいかわからない」 など、様々な悩みや課題を持っている企業が多く存在します。 1. セミナー集客代行サービス 2. コンサルティングサービス 3. Webinar Base(ツール) これら3つのサービスを展開し、 クライアントの課題や悩みを1つでも多く解決すべく、 日々業務を行っております。 今回採用するポジションの方には、 クライアントの抱える集客やマーケティング課題の解決に向けた クリエイティブ業務をお任せします。 【具体的には】 ・Webサイトのメインビジュアルの制作 ・広告用バナーの制作 ・ランディングページの制作 ・HTML、CSSでのコーディング業務 ・メンバーの育成 クライアントの抱える課題を解決するための マーケティング視点を持ったクリエイティブ制作をお願いします。 【入社後は】 すぐにさまざまな案件をお任せ予定! 多岐にわたる業界と取引があり、圧倒的なスピードで成長できます!! また、新たなメンバーの成長にも携わっていただくことで、 より角度高く、ご自身の成長に繋げていただきます。 これまでの実績 ※一部を抜粋 ■ 著名人登壇のセミナーにて、最大約1,230名の集客に成功 ■ コロナ禍でも美容医療クリニックの年間売り上げ3倍増に ■ 店舗集客支援事業のセミナー集客を支援し、 成約率 63.64%で売り上げ増に貢献
西日本電信電話株式会社(NTT西日本)
大阪府大阪市北区大深町
700万円~1000万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) ITコンサルタント(アプリ)
■採用背景: 公共営業部門営業担当(デジタルガバメント担当)では自治体DXコンサルティングを展開しているが、2025年の標準システム移行に向けてお客様の課題が山積している状況である。この課題解決に向けたお客様ニーズが拡大している状況であり、標準化コンサルティングの展開に向けたリソース強化を図るための採用となります。 ■業務概要: 自治体DXコンサルティング(標準化)の推進およびPM/PLとして案件対応をお任せいたします。自治体DXコンサルティングの展開と、自治体DX推進に向けたソリューションの展開が主な役割です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 1.自治体DXコンサルティング(標準化) -自治体DXコンサルティング案件の提案活動(支店相談対応、お客様提案、見積もり作成、公示後の対応) -自治体DXコンサルティング案件の対応 2.標準化ビジネス(基幹系システムの構築・運用) -基幹系システムの構築・運用に向けたPMO業務等 ■職場環境: ・全社平均残業時間:平均月10.6時間 ・有給消化取得率98% ・本ポジションのリモートワーク率:5割 ■ポストの魅力: 西日本域の自治体DX推進に携わることができ、コンサルタントという立場から様々な課題解決に向けた対応をしていく事で公共市場におけるキャリアを形成することができます。 ■配属先(NTTビジネスソリューションズ株式会社)について ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等を主力事業としているNTTビジネスソリューションズ株式会社(勤務地:大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル)に西日本電信電話(NTT西日本)より在籍出向となります。待遇・給与は西日本電信電話と変わりません。
関電ファシリティーズ株式会社
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【関西電力G/安定基盤で長期就業/年間休日122日/月平均残業時間20h程】 全国で約980件のホテル、オフィスビル、工場、病院、商業施設等の様々な物件を担当している当社にて済生会中津病院での設備管理を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・管理物件における設備点検及びメンテナンス業務 ・不具合箇所の報告書作成、見積もり、協力会社の選定、納期調整 ・故障の予防保全、メンテナンス対策、修繕計画の提案 ・ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検 ・換気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃等 ・オーナーとの折衝、年次レポートや収支報告等 物件責任者を目指して業務に取り組んで頂きます。同社は総合管理のため、1つの業務領域に限定されず幅広いスキルを身につける事が可能です。 ■配属先に関して: 現在住んでいる地域、能力、スキルを総合的に考慮し、通勤可能な物件(原則住居より90分以内)を担当して頂きます。また、希望や能力に応じ、3〜5年を目安に担当する管理物件が変更となる場合があります。様々な保守・管理業務を経験し、将来的には1エリア内の管理物件を統括するポジションなどに就くことが期待されます。 ■就業環境: 月平均残業時間20時間程度です。休日の曜日に変動、夜勤有無がありますが、振休も必ず取得できる環境で年間休日122日です。 ■同社の特徴: ・元パナソニックグループの同社は関西電力グループとなり、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。 ・1974年の設立以来、ホテル・商業施設をはじめ、多種多様な施設の一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。
■採用背景: 公共営業部門営業担当(デジタルガバメント担当)では自治体DXコンサルティングを展開している中で、お客様の生成AIに関するニーズが拡大している状況であり、生成AI活用コンサルティングの展開に向けたリソース強化を図るための採用となります。 ■業務概要: 自治体DXコンサルティング(業務BPR/生成AI等)の推進およびPM/PLとして案件対応をお任せいたします。自治体DXコンサルティングの展開と、自治体DX推進に向けたソリューションの展開が主な役割です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 1.自治体DXコンサルティング(業務BPR/生成AI等) -自治体DXコンサルティング案件の提案活動(支店相談対応、お客様提案、見積もり作成、公示後の対応) -自治体DXコンサルティング案件の対応 2.自治体DXソリューション -課題解決、DX推進に向けたソリューションの提案・構築支援 ■職場環境: ・全社平均残業時間:平均月10.6時間 ・有給消化取得率98% ・本ポジションのリモートワーク率:5割 ■ポストの魅力: 西日本域の自治体DX推進に携わることができ、コンサルタントという立場から様々な課題解決に向けた対応をしていく事で公共市場におけるキャリアを形成することができます。 ■配属先(NTTビジネスソリューションズ株式会社)について ビジネスユーザーに対する情報通信システムの提案、構築、サポート等を主力事業としているNTTビジネスソリューションズ株式会社(勤務地:大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル)に西日本電信電話(NTT西日本)より在籍出向となります。待遇・給与は西日本電信電話と変わりません。
三建設備工業株式会社
大阪府大阪市北区堂島
400万円~649万円
サブコン, 経理(財務会計) 総務
〜キャリアアップされたい方・ゼネラリストとして活躍したい方へ/家族手当など福利厚生充実で働きやすさ◎・転勤なし!/月平均残業20〜30h程/平均勤続年数17年以上/業界注目のZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)技術開発のパイオニア〜 ■業務内容 支店内の総務・経理業務をメインにお任せいたします。 業務割合としては総務業務が8割、経理業務が2割ほどとなります。 支払入金の作業および管理、給与社会保険業務等の業務も中心に行っていただきます。 ※本社の経理部にて経理の専門的な業務を行っているため、経理業務経験がなくてもご活躍できます! <お任せしたい業務> ・各種社内手続きの対応 ・労災保険加入手続き ・福利厚生の手配 ・経理業務 ・新卒既卒採用業務のサポート 等 ■配属部署/キャリアプラン 3名(50代男性※管理職、30代女性、20代女性) スキルに応じてではありますが、将来的には係長・課長・部長等の役職をお任せ出来る方を期待しております。 ※キャリアイメージ:係長35歳、課長代理40歳 ■働き方 基本的には土日祝休みで、月平均残業時間も20〜30h程、家族手当等の福利厚生も整っており、長期就業しやすい環境です。 ご勤務時の服装は節度を守った範囲で自由となっており、私服の方もいればオフィスカジュアルやスーツで出社される方もいます。 社風も穏やかで、「この環境なら長く働ける」とご入社を決める方も多くいらっしゃいます。 ■同社について 同社は1946年3月三建工業合資会社として社員17名でスタートし、1947年5月に三建設備工業株式会社を設立されました。同社は地球温暖化対策のひとつとして、いち早くZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)の技術開発に取り組み、同社つくばみらい技術センターでは、2013年度実績で全館のZEBを達成いたしました。 ■主な施工実績 同社が施工する主な対象施設はオフィスビル、大学、病院、ホテル、大型ショッピングセンター等、大型施設が中心です。病院環境、クリーンルームなどの特殊な環境設備にも携わることが特徴です。 例)東京ビッグサイト、新国立競技場、那覇空港、京都市庁舎、前橋赤十字病院
株式会社キャピタル・アセット・プランニング
500万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
【西梅田/ミドル層活躍中!金融×IT・AIシステムを手掛けるFintech領域でのパイオニア企業/東証1部企業/100%自社内開発】 ■業務概要 生保を中心とした大規模な金融機関向けフロントエンドシステム(投資信託販売支援システム・保険設計システムなど)開発において、要件定義から運用まで幅広くお任せします。現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。 スマートフォンアプリケーション開発プロジェクトにおけるエンジニアリング業務。自社内のUIデザイナーと共に、顧客の求めるアプリケーションを開発して頂きます。 ■キャリアプラン ・多彩なキャリアプラン:PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、社員の志向性に応じてキャリアを設定します。 ・上流工程に関われます:大手金融機関との直接取引が中心です。金融SIの多くは、金融機関の要求に対してシステムを作るケースが一般的ですが、同社ではビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案まで行うケースも多く、金融に関する専門性を身につけることが出来ます。 ■スキルアップに関して 入社後、金融関連の基礎知識を学んでいただく金融研修を実施。 それ以外でも希望者参加制で技術領域・金融領域を学ぶ研修も不定期で実施しております。 ■就業環境 年休126日、実働7.5h、完全週休2日制、在宅可と働きやすいです。 ■組織に関して 60歳定年ですが、継続雇用制度があり長く働くことができます。 40-50代のミドル層の方も活躍されています。 ■当社の特徴 ・金融のフロントエンドシステムに強みを持つSI企業です:Fintechという言葉が現在よりも主流になる前である1994年から戦略的に金融×IT事業を展開し、高い専門性・豊富なノウハウが蓄積されています。 ・100%自社内開発:設立当初、大手生命保険会社と取引があり高い信頼を得ていた事から金融・保険という機密性の高いシステムを自社内開発で任されています。保険の領域に関しては国内の42社の生命保険会社のうち23社との取引実績があり、金融リテール業界のフロントエンドシステム導入では国内トップクラスのシェアです。
パーソルエクセルアソシエイツ株式会社
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
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福祉・介護関連サービス 人材派遣, 一般事務・アシスタント ケースワーカー
〜大阪を拠点とするパーソルグループ特例子会社/年休125日(土日祝)/障がい者の就業支援事業〜 ・障がい者の方が従事するオフィスワーク作業(事務作業)の業務指示やサポートをお任せします。 ■仕事内容: ・パーソルグループから依頼が来る事務作業の業務指示および指導、支援をお任せします。 ・様々な障がいのある方が自分の特性に応じた仕事に就き、明るく活き活きと働けるようサポートしていただきます。 ・データ入力や表作成などをスムーズに行えるよう業務マニュアル作成、依頼先のグループ会社との納期調整や業務スケジュール調整などもお任せいたします。 ・障がいのある方のサポートや環境づくりがメインとなりますが、ご自身も一緒に作業していただきます。 ※職種の変更の範囲・・全ての職種 ■組織構成 ・オフィスサービス事業部の指導員は8名 ・作業をしている障がい者の方は33名 ■働き方: ・休日:完全週休2日制(土日祝) ・年間休日:125日 ・有給休暇も取得しやすい環境です! ■オフィスサービス事業について: ・パーソルグループ各社の名刺、各種資料の印刷業務をはじめとした、ドキュメントの印刷・封入・封緘・発送などの業務を中心に行っています。 ■同社の想いや提供していきたい価値提供: ・当社名にある「アソシエイツ」という言葉には、『多様な人材が集い、同じ仲間として、ともにはたらき成長する』という思いが込められています。 私たちは異なる4つの事業を展開しながら、障がいのある方の多様な就労と成長を実現させていきます。 \本求人の魅力・特徴/ (1)障がい者の就業支援を通じて、人の働くを支え、ともに成長できる環境がある! (2)働きやすい環境、長期就業を叶えていくことができる ・年休125日、残業少ない、有給取得もしやすい環境のため、プライベートも充実させやすく、長期就業を望む方におすすめです。 (3)パーソルエクセルアソシエイツが目指す姿 ・当社は設立当初から、社員一人ひとりが自分の得意なことを活かし、イキイキとはたらくことで『人間大事』を実現することを理念としており、この理念は、この先事業や組織を拡大しても決して変わることなく大切にしている想いです。 その想いに共感し、ともに尽力いただける方のご応募お待ちしております!
株式会社シースリー・ソフトウェア
大阪府大阪市北区西天満
450万円~699万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス・プロジェクトマネジャー
■業務内容:情報システムにおけるコンサルティング、基本計画・設計、ソフトウェア設計・開発、パッケージソフト開発、コンピュータ機器の販売・保守、ECサイトにおけるコンサルティング、ECサイト構築・開発・運用を行います。ご経験により、ご担当いただく業務を決定いたします。具体的には同社では下記の分類で開発業務を行っております。 ◇各種システムの設計・開発 ◇情報業務系システム関係の設計・開発業務 ◇制御系システム関係の設計・開発業務 ◇組込み系システム関係の設計・開発業務 ◇Webアプリケーション関係の設計、開発業務 また、業種としては、鉄鋼・サービス・製造・電力・半導体・運送・官公庁・流通・医療・スマートフォンタブレット等幅広く取り扱っています。同社では様々な開発業務に携わり、経験の幅を広げる等挑戦できる環境がございます。 ※ご経験のある方には、PMやPLをお任せします。 ■詳細:取引先は、大手の上場企業やエンドユーザーを中心にシステム開発を担当し、開発においては、上流工程から開発工程、運用・保守までのトータル業務を担当しています。チーム(2名〜5名ほど)でプロジェクトに取り組みます。代表をはじめ社員がお客様との間に築いた信頼があるため、同社と取引している大手企業をはじめ様々な企業様からの依頼が来ます。そのため、順調に業績は伸びています。 ■特徴・魅力:チャレンジ精神のある方臆することなく、どんな分野へも果敢に挑戦する方を求めます。 チャレンジ精神の延長として、会社を興す意欲のあるような方には、将来、グループ会社の経営者として、会社が資金面を含め、強力にバックアップしています。 ■就業環境:派遣、または請負形態にて客先常駐での勤務となります。将来的には自社パッケージ開発に携わることも可能です。また、一人一人の勤務時間に応じて業務負荷を配分するため、残業も月20時間程度と少なくなっております。常駐している社員の方であっても地域ごとや本社で月に1・2回ほど社内会議を開き帰属意識向上を図っています。
本田技研工業株式会社
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) 自動車・自動車部品・車載製品
■職務概要: バッテリー電動(BEV)/ハイブリッド車(HEV・PHEV)/燃料電池自動車(FCV)を含む次世代車両のパワートレイン制御開発に向けた ◇車1台分としてのシステムコンセプト設計・アーキテクチャ策定及びその具現化と実機検証 ◇制御アルゴリズム/制御機能の設計および検証 ◇パワートレインシステム・関連コンポーネントのベンチおよび実車テスト・評価 ◇シミュレーションやバーチャル技術を活用した開発環境構築などの開発プロセスの進化 ◇コネクティッド活用した新たなパワートレイン制御の開発 ※業務上、海外現地法人・取引先等とのやり取りが発生します。 ※将来的には、海外駐在の可能性もございます。 【対象システム/コンポーネント例】 ◇パワートレイン統合制御システム/熱マネジメントシステム/充給電マネジメントシステム 等 ◇モータ/インバータ/バッテリー/エンジン/トランスミッション 等 【コネクティッド活用例】 ◇目的地に到着するまでのルートの標高をカーナビ情報により事前に把握し、目的地までの標高に合わせた低燃費走行を実現するパワートレイン制御技術を研究開発 ◇充電スタンドやスマホなど各種デバイスとパワートレインとの連携により、電動車の活用用途の拡大と生活利便性の向上を実現する技術の研究開発 【開発ツール】 C言語、HILSシステム(dSPACE、DENSO TEN、A&D)、GT-Power、 MATLAB、SIMULINK、その他Honda専用ツール 等 ■魅力・やりがい: シミュレーション技術の構築や制御技術開発を通して、お客様の期待する価値を商品として具現化できる環境です。 また複雑なシステムの構築、適合の進化、期待を超える価値実現のため、新しい技術を積極的に取り入れるスタンスをとっており、DX化が進む今後の開発の中で他部門とも連携しながらスキルを培い、それを活かしていくことが出来ます。
450万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 自動車・自動車部品・車載製品
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスの基盤となるソフトウェアプラットフォーム開発をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇IVIシステムの大規模ソフトウェアにおけるプラットフォーム開発(アーキテクチャ設計/機能開発) ◇開発プロセスに則った品質監査およびプロセス改善 ◇ソフトウェアの全体設計検討、設計レビュー、品質分析 ◇システムセキュリティ開発・運用・保全 ◇車載ネットワーク開発 ◇アプリ・サービス開発(※Mapサービス、Google play、Alexa 等) ◇新技術調査、方針作成、リファクタリング検討 ◇関係部署との仕様整合と協力会社との共同開発 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 構成管理ツール:Git(Gerrit)/SVN 開発言語:Java、C/C++、JavaScript、Python、Perl インフラ:Amazon Web Service、On-Premises 開発手法:Waterfall、Agile(Scrum、Kanban) コミュニケーションツール:Slack(or Teams) プロジェクト管理ツール:JIRA、Confluence等 データ分析ツール:Qlik 等 ■魅力・やりがい: 自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 画像処理
■職務詳細: ※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します。 運転支援・自動運転システムの次世代開発に向けた下記いずれかの業務をお任せいたします。 ◇画像認識アルゴリズムの設計開発 ◇画像処理・データマイニング・機械学習・ディープラーニング技術を応用した知能化技術創出 ◇最適化・確率推論・データマイニング ◇自動地図生成技術の開発 ◇機械学習、ディープラーニング等のAI技術を活用した認知技術向上(コンピュータービジョン、画像認識、シーン理解、リスク予測、パスプランニング、自車位置推定) ※自動運転車のための各AI応用機能の研究開発業務、および、大学や国内外企業との共同研究開発の推進などをお任せ致します。 尚、他部門やベンダー等、様々な関係者とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。 海外現地法人へのデモンストレーションや海外研究機関との共同研究等、海外とのやりとりも発生する場合があります。 【開発ツール】 Matlab, Simulink, MBD系ツール(Rational、Rapsodyなど)、C、C++、Java、Python、SysML、UML AI系ツール(Caffe、Chainer、TensorFlowなど)等 ■魅力・やりがい: 私たちのミッションは、世界に先駆けた安全機能・自動運転システムを開発し、世界で最も安全な車を提供することです。従来の自動車からの大幅な変化であり、AI技術の応用をはじめとするイノベーションの創出が求められ、技術探求、チャレンジが必須な領域であり、海外のHonda事業所、大学、企業と連携したグローバルな研究開発を行える環境です。車の大きな変化・イノベーションに貢献する特化技術を有しており、それを大いに発揮し研究にとどまらず、世の中に送り出し、社会に貢献したいと考えている仲間を求めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 評価・デバッグ
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、自動車とサービス全体の価値・UXの創造に影響力と決定力を持つデジタルコックピット領域のシステム・ソフトウェアの品質保証をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇開発部門とともに大規模ソフトウェアの品質をマネージする障害管理 ◇評価を担う社内外のパートナー企業と協業し検証段階での品質作り込み ◇先進的な評価環境構築のためのパートナー企業との協業 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 ・開発言語:Java、C、C++、Go、Python ・開発管理:JIRA、Confluence ・構成管理ツール:Git/Gerrit ・開発手法:A-SPICE、Agile、CI/CT ■魅力・やりがい: 激変する車業界の中で変革の中心となって業務推進はでき、大規模ソフトウェアの開発プロセスや評価プロセスを自ら構築、改善していくことができます。 また若い組織であるため新しいツールの導入等、自ら手を上げることで大きな役割を担うことが出来ます。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 ユーザーインタフェース
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスのソフトウェアエンジニア をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇ソフトウェアを活用したIVIのUI仕様策定 ◇IVI(車載情報)システムのソフトウェア開発におけるHMI/GUI設計、デザイン/文言データの作成、管理 ◇Androidを活用したソフトウェアプラットフォーム開発と、GUI開発を効率化するUIアーキテクト/アプリケーション開発環境構築 ※他部門や開発協力会社、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 ■魅力・やりがい: 自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 ネットワーク・IoT
■職務概要: コネクティビティ・自動運転・電動化の技術進化に向けた、統合ECUや各種制御ECU(自動運転/運転支援システム・エンジン・各種電動コンポーネント・車体電装部品など)の開発をお任せいたします。 自由で楽しい移動をシームレスに楽しめる運転支援とパワートレインの進化、ユーザー利便性の進化を高い競争力と品質で実現する、最適な電子制御システムを構築し、継続的かつタイムリーに市場投入できる技術開発を行うべく車両電子システムを開発します。 ■職務詳細: ◇要求仕様の策定、機能要件の明確化、整合 ◇デバイス単体の妥当性検証 ◇耐環境テスト(単体、実車)、各種法規テスト 等 【開発ツール】 Matlab、Simulink、TargetLink、ETAS INCA、CANape、CANoe、CANalyzer、Doors、PREEvision、JIRA/Confluence、オシロスコープ、Autosar、C言語、ホンダ専用ツール群、一般的PCソフト(Excel、Powerpoint、Word)等 ■魅力・やりがい: ◇今後自動車の開発の主流になる自動運転車、電動車等の開発に総合的に関われるポジションであり大規模で複雑なシステム、プロセス、組織をコントロールいただきます。 ◇多様なECUを開発しており、Gr.内のジョブローテーションも活発ですので、多様な電気・電子・ソフト技術に触れ習得することができます。 ◇機能を実現するために必要な最先端のAI ChipやSoCの設計技術を習得でき、設計/開発した制御ユニットが適用されることがお客様の安全や環境に直結することになるため、大きな責任と共にやりがいを感じることができます。 ■職場環境・風土: 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなクルマが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスのアプリケーション開発をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムのアプリケーションにおける ◇要件定義、詳細仕様の作成、UX検討 ◇机上検証、実車検証、走行テスト ◇関係部署との仕様整合と協力会社との共同開発 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【担当システム例】 ナビゲーションシステム、Alexa連携、CarPlay、AndroidAuto、コネクテッドサービスの車載側機能、音声アシスタント、車両連携アプリ(Honda LogR)等 ■魅力・やりがい: 自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), プロジェクトマネージャー
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、自動車とサービス全体の価値・UXの創造に影響力と決定力を持つ、デジタルコックピット領域のシステム・ソフトウェアの開発プロセスの構築や進捗管理をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇IVIシステムの大規模ソフトウェア開発におけるプロジェクト開発管理 ◇ソフトウェアの開発/評価プロセスの構築・改善 ◇ソフトウェア開発の進捗管理 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 ・開発言語: Java、C、C++、Go、Python ・開発管理:JIRA、Confluence ・構成管理ツール:Git/Gerrit ・開発手法:A-SPICE、Agile、CI/CT ■魅力・やりがい: 激変する車業界の中で変革の中心となって業務推進はでき、大規模ソフトウェアの開発プロセスや評価プロセスを自ら構築、改善していくことができます。 また若い組織であるため新しいツールの導入等、自ら手を上げることで大きな役割を担うことが出来ます。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、自動車とサービス全体の価値・UXの創造に影響力と決定力を持つデジタルコックピット領域のシステム開発におけるソフトウェア構成管理をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇大規模ソフトウェア開発におけるソフトウェア構成管理、継続的インテグレーションおよびソフトウェアリリース ◇開発運用プロセスおよびシステム構築の検討と導入 ◇ソフトウェアメタ情報、ビルドデータ可視化システム構築と運用 ◇ソフトウェア構成管理戦略立案とソフトウェアプロジェクトへの導入 ◇インテグレーション戦略立案とソフトウェアプロジェクトへの導入 ◇効率かつ効果的な運用のため、可視化、自動化システムの構築と運用 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 ・構成管理ツール:Git、GitLab、Gerrit、SVN ・開発言語: ShellScript、Python ・インフラ: Amazon Web Service ・その他: JIRA、Confluence等 ■魅力・やりがい: 自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 ■現場従業員の声: 40歳(社会人18年目)中途入社(前職:大手電機メーカー) 「大規模開発において、いかに効率、効果的にインテグレーション、リリース活動を行うか、また、多数のメンバーとのコミュニケーションを通して、開発運用を主導していくことにやりがいを感じています。俯瞰した立場からソフトウェア開発全体を幅広く経験できることで、エンジニアとしての知見が深まり、視野も広がります。3〜5年の機種ラインアップをふまえたブランチ戦略など中長期な戦略立案にも携わることができます。」
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 基礎研究・先行開発・要素技術開発 自動車・自動車部品・車載製品
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスのソフトウェアエンジニア をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇要求仕様およびテスト仕様作成/管理、変更管理 ◇商品仕様企画、システム/ソフトウェア要件分析 ◇上記を基にした新規システム/新規機能の開発 ※他部門や開発協力会社、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 ・開発管理:JIRA、Confluence、SVN、Qlikなど ・上流設計ツール:USDM、Mindmap、Enterprise Architect (SysML) 等 ・その他:Slack、Teams ■魅力・やりがい: 自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), システム構築・運用(インフラ担当)
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、自動車とサービス全体の価値・UXの創造に影響力と決定力を持つデジタルコックピット領域のシステム・ソフトウェアの開発境構築をお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇ソフトウェア開発における実行環境、テスト環境、品質管理を統合的に行うITインフラ環境の構築・運営 ◇AWSを用いたインフラ環境の構築・運用、システムの自動化、耐障害性の向上や障害発生時の対応 ◇システムのパフォーマンスや信頼性、スケーラビリティを向上させるためのソフトウェアの開発・運営 ◇社内セキュリティポリシーに準拠した、最新の脅威(サイバー攻撃等)への対応 ◇Kubernetesを用いたアプリケーションの冗長性担保のための構成環境構築・運用 ◇障害検知およびキャパシティプランニングのためのモニタリング環境の構築・運用 ◇障害対応の自動化に向けたシステム環境の構築、運用 ◇大規模プロジェクトメンバーのユーザー管理環境の構築・運用 ◇プロジェクト推進に必要とされる内製ツールの設計開発・運用 ※他部門や国内外のベンダー、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 ●開発言語:Go、Python、JavaScript(TypeScript)、ShellScript ●ミドルウェア:MySQL、Nginx、Docker、Kubernetes、LDAP(AD)など ●インフラ:AWS、On-Premises、Google Cloud Platform ●管理ツール:Terraform(Enterprise) ●開発手法:アジャイル (Scrum、Kanban) ●その他:JIRA、GitLab、Datadog、Zapier、Gerrit 等
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 自動車・自動車部品・車載製品 建機・その他輸送機器
■職務概要: 運転支援・自動運転・駐車支援システムに適用するシャシーシステムにおける下記業務をお任せします。 クルマを乗る時に必ず発生してしまう事故リスクを極限までゼロに近づけることがミッションです。単に高機能化するだけではなく、必要な機能を広く普及可能なコストで実現することも同時に求められます。 ■職務詳細: ◇お客様価値の探求のための市場サーベイ、他社彼我の推進、データ分析 ◇システム要求に基づいたコンセプトの構築、及び要求仕様の策定 ◇アーキテクチャ設計、ソフトウェア/ハードウェア仕様の設計、及び検証・テスト業務 ◇お客様価値の探求のための市場サーベイ、他社彼我の推進 ◇社外への技術訴求 ※尚、他部門(サービス、認証等)やベンダー等、様々な関係者とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。 海外現地法人へのデモンストレーションや海外研究機関との共同研究等、海外とのやりとりも発生する場合があります。 ■魅力・やりがい: ミッションは、世界に先駆けた安全機能・自動運転システムを開発し、世界で最も安全な車を提供することです。高度運転支援、自動運転技術、電動化において、業界の中でもトップクラスの性能とスピードで新技術の上市を行なっており、業界をリードできるポジションを担う可能性を秘めています。 最先端の技術が身に付くと共に、車両運動制御やお客様価値に直結する技術の開発に携われます。 ■現場の声: 「電動化と先進安全技術の進歩に向けた自動車開発の中で、自分たちの思いを込めた車をお客様に届けられることが魅力です。自らが検討、検証した技術を世に送り出せる達成感があります。」33歳/社会人13年目/中途入社 ■職場環境・風土: 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなクルマが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), デバイス開発(LED・発光デバイス・光半導体) 自動車・自動車部品・車載製品
■募集背景 自由で楽しい移動をシームレスに楽しめる運転支援とパワートレインの進化、ユーザー利便性の進化を高い競争力と品質で実現する、最適な電子制御システムを構築し継続的かつタイムリーに市場投入できる技術開発を行うべく車両電子システムを共に開発する仲間の募集です。 ■職務概要 スマートフォンでクルマのドアロック操作、解除やエンジン始動を実現するデジタルキー開発をお任せいたします。 ・要求仕様の策定、機能要件の明確化、整合 ・デバイス単体の妥当性検証 ・耐環境テスト(単体、実車)、各種法規テスト ・将来的な商品適用に向けた認識技術の研究・開発 ■魅力・やりがい ◎お客様に新しい価値をもたらすエントリー技術の開発としてスマートフォンと連携し、車両内部だけではなく車両外部も含む大規模で複雑なシステム、プロセス、組織をコントロールいただきます。 ◎多様なECUを開発しており、Gr.内のジョブローテーションも活発ですので、多様な電気・電子・ソフト技術に触れ習得することができます。 ◎機能を実現するために必要な最先端のSoCの設計技術を習得でき、設計・開発した制御ユニットが適用されることがお客様の新しい体験や喜びに直結することになるため大きな責任と共に、やりがいを感じることができます。 【開発ツール】 Matlab, Simulink,TargetLink , CANape, CANoe, CANalyzer, PREEvision, JIRA/Confluence, オシロスコープ, Autosar, C言語, ホンダ専用ツール群等 ■職場環境・風土: 「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。役員から新入社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。「こんなクルマが作りたい!」と自ら手を挙げてプロジェクトを立ち上げるような気概を持った方に、是非仲間に入っていただきたいと思います。
株式会社irodas
600万円~1000万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等学校卒以上
【梅田】〜事業企画に関われる◎/営業だけではないスキルを身に着けたい方歓迎/マネージャー候補〜 ■業務内容 中途領域の人材紹介事業部の事業開発から関わっていただきます。メイン業務はキャリアアドバイザー(CA)で、一部リクルーティングアドバイザー(RA)業務をお任せする可能性がございます。 <具体的には> ・キャリアアドバイザー業務:求職者様との面談や面接対策、内定後フォロー ・マネジメント業務:メンバーの数値管理・教育育成などCAチームの統括業務 ◇スカウト業務:新規求職者様の獲得に向けた集客 ◇事業開発業務:事業企画やコンテンツ企画、マーケティング業務(求職者様の集客戦略など)など ※マネージャー候補のため、事業拡大においても非常に責任が大きく、裁量権もあるポジションです。上記以外にもメンバーマネジメントなども部署人数の増加とともにお任せします。 ■ミッション ・キャリアにとどまらず、自分自身のこれまでの人生を振り返り、中長期的な未来を描きながら自身の生き方を明確にしていく、セルフデザイン設計のお手伝いをキャリア支援を通して行っていきたいと考えています。 ・キャリアアドバイザーとの面談を通した自己分析やキャリア設計はもちろん、人生を振り返るためのワークや、キャリアコンテンツを通して、自分自身の生き方を明確にし、転職活動を通して、「自分らしく生きる選択を行う」サポートを実現していきます。 ■魅力 (1)中途事業の事業責任者は大手人材会社出身で、スタートアップやベンチャー企業でミドル/ハイクラスの人材紹介事業の立ち上げを経験しており、その事業責任者と一緒に事業開発から関わるポジションです。 (2)部署立上げフェーズのため、CA/RAだけでなく事業開発における企画やマーケティングなど、幅広い業務に取り組んでいただきます。 ■今後の事業展開 現在、サービスローンチを行ったばかりのフェーズではありますが、3年後に売上4億円、5年後に15億円規模を目指してサービスグロースを測っていく事業計画であり、毎年200%以上の成長率を目指して、日々事業開発を行っています。事業拡大に伴いメンバーも増やしていく予定ですので、まずはプレイングマネージャーとして活動いただきながら、将来的には部署全体の売上管理にも関わっていただくことになります。
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), プロジェクトマネージャー 自動車・自動車部品・車載製品
■職務概要: セントラルECU(統合ECU)、高度先進安全運転支援システム、自動運転システム用ECU、電動車、コネクティッドにおける内製ソフトウェア開発に向けた下記いずれかの業務を担当していただきます。 ■職務詳細: ◇AUTOSAR Adaptive/Classicをベースとしたソフトウェアプラットフォームの要求仕様策定、設計、実装、評価 ◇CI・CD環境構築/開発プロセス構築 ◇API・サービス設計 ◇新価値サービスプラットフォームの戦略立案、設計(詳細設計含む)、実装、評価 ■魅力・やりがい: ◇ソフトウェアデファインドビークル実現に向けた内製ソフトウェア開発に携わることができます。 ◇"松明は自分の手で"というホンダの考え方の通り、企画段階からソフトウェアリリースに至るまで幅広い範囲の担当や、技術領域に特化した深い研究開発など本人適正に応じた業務推進が可能です。 【開発ツール】 AUTOSAR Adaptive/Classic、POSIX、Linux、HyperVisor、C/C++、Python、Javascript、CUDA、シェルスクリプト、Doors、EnterpriseArchitect、PREEvision、JIRA/Confluence、Git、SVN、Jenkins、GoogleTest framework 等 〜自動車業界以外の方々も対象です〜 例えば、自動車の高機能化に伴い、車載ネットワーク・E/Eアーキテクチャが大きく変化しております。車載ネットワークを構築する上で、注目されている車載Ethernetは、自動車の中にITインフラに似た仕組みを作るイメージであり、インターネットの基盤技術の一つであるIP通信等を活用するインフラ環境構築と多くの共通点があります。また社内インフラ-クラウドサービス(AWS等)間の接続ネットワークはECU-クラウドサービス間の接続ネットワークと技術的に共通しております。 上記は一例ですが、車載に関するご経験がなくても技術的に共通するところがあれば、ご経験を活かしていただけるフィールドは多々あるかと思います。是非ご応募をお待ちしております。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は初任地です。その後は国内および海外事業所への異動の可能性があります。
■職務概要: つながるクルマで、さらなる安心・快適をお届けするため、コネクテッドカー・サービスのソフトウェアプロジェクトリーダーをお任せします。 ■職務詳細: 車載情報システム(デジタルコックピット等)およびインフォテイメントシステムの ◇開発計画策定 ◇開発進捗管理 ◇経営層への進捗状況報告 ◇プロジェクト推進のため社内外関係各所との調整 ◇報告対応 ※他部門や開発協力会社、研究機関など様々な関係者とコミュニケーションをとりながら開発業務を進めていきます。 ※海外出張など発生する可能性も大いにございます。 【開発ツール】 構成管理ツール:Git(Gerrit)/SVN 開発言語:Java、C/C++、JavaScript、Python、Perl インフラ:Amazon Web Service、On-Premises 開発手法:Waterfall、Agile(Scrum、Kanban) コミュニケーションツール:Slack(or Teams) プロジェクト管理ツール:JIRA、Confluence等 データ分析ツール:Qlik 等 ■魅力・やりがい: 自ら構築したプロセス、仕組みで開発した大規模ソフトウェアをグローバルに展開することで、新たな企業価値や車の価値を提供することができます。 また、把握した最新の技術動向をもとに、中長期技術戦略の立案、実現手段の継続的な導入をすることが可能であるため、スキルや創造性、アイデア、強い想いを持っている方には大きなチャレンジできる環境です。 ■業界について: 自動車業界はCASE(コネクテッド・自動運転・シェアリング・電動化)に代表される新たな技術・サービスの時代に突入し、Hondaとしても新たなモビリティサービスの価値創出に向けた取り組みを加速しています。 Hondaでは2030年ビジョンとして「すべての人に、『生活の可能性が拡がる喜び』を提供する」こと、そして「世界中の一人ひとりの『移動』と『暮らし』の進化をリードする」を掲げ、21世紀の活動指針として「喜びの創造」「喜びの拡大」「喜びを次世代へ」の 3つの視点を定めています。 ■勤務地補足: 記載の勤務地は、初任地となります。その後は、国内および海外事業所への異動の可能性があります。
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