77 件
株式会社日宣印刷
大阪府大阪市城東区古市
-
500万円~699万円
印刷, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■職務概要 同社の印刷物の営業部門の管理を担当していただきます。 営業の管理職候補として、営業戦略の立案から実行までもお任せできる方を募集しております。 既存顧客の深耕営業を中心に、新規開拓も含めたマーケット拡大や企業課題ににも積極的に取り組んでいただく事を期待しております。 ■職務詳細 プレイングマネジャーとして自ら顧客の担当を持っていただきながら、チームのマネジメント・得意先管理・人材開発を行って頂きます。 ケーブルテレビ局や、広告代理店、セールスプロモーション会社、印刷会社に対して営業を行っていただきます。 大阪市内のお客様がほとんどで、一人20〜30社ほどを担当していただきます。 営業は基本的には車で移動し、お客様先へサンプルの提示や納品などもしていただきます。 親会社が編集・制作する番組ガイド誌の代理店営業も行っていただくため、商圏は広く、四国にも顧客がいます。 2〜3ヶ月に1回程四国へ出張に行っていただく事がございます。 ■特徴: スタンダード市場上場の株式会社日宣のグループ会社で一般商業印刷物や定期物を持つ安定企業です。 決裁スピードの速さや対応の柔軟性が強みとなります。エコ紙うちわのヒットやデジタル印刷機の導入などもあり、親会社に負けないように更なる飛躍を目指しております。 ■魅力: 「様々な商材を扱うことができる」: 一般印刷物だけではなく、ケーブルテレビ局の月刊誌「チャンネルガイド」や夏場の販促ツール「エコ紙うちわ」など、様々な商材を扱うことができます。 「柔軟な発想が期待される」: 将来的には、「エコ紙うちわ」のような新たな自社商品が開発できるよう営業の方にも柔軟な発想を持ってアイデアを出していただけることが期待されています。
株式会社ヤマシタ
大阪府大阪市城東区今福南
350万円~399万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, ホームヘルパー・ケアワーカー 道路旅客・貨物運送
<人の役に立つ仕事がしたい方歓迎/在宅介護の重要なインフラ/残業10時間程度/平均有給取得日数10.8日/福利厚生充実> レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高いお仕事です! ■レンタルの福祉用具の配達・調整・説明 【具体的には】 <配達>福祉用具をご自宅へ配達、実際使用されるお部屋へ設置。 <調整>手すり・歩行器の高さなど、使いやすいよう調整。 <説明>実際に使って見せるなどして、ご利用者・ご家族が安心して使っていただけるよう丁寧に使用方法・注意事項をご説明します。 ‐拠点営業所の倉庫からワンボックス車(AT車)に載せて配達 ‐訪問件数は1日5〜8件、1件30分〜1時間程 【変更の範囲:会社の定める業務】 【取扱商品】 介護ベッド、車いす、歩行器などの福祉用具 ※30kgを超える商品もあり、重い商品は日程を調整して2名で届けます。 ■魅力 今後さらに高齢者比率が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 こうした課題に対して、同社では福祉用具のレンタルを通じて、高齢者が住み慣れた在宅環境で自立した生活を過ごすお手伝いをしています。 福祉用具のレンタルサービスは、在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。 高齢者が福祉用具を使い、ご自身の力で豊かな生活を過ごせるようになることは、QOLの向上だけでなく、介護業界の人手不足解消・将来世代への財負担抑制にもつながり、大きな社会貢献になっております。 ■キャリアパス ご本人の希望・意欲に応じて、大きく3つのポジションがあります。(ずっとこの仕事がいい、という方ももちろん歓迎!) 【1】顧客対応職:福祉用具の相談・選定がメインのお仕事。 【2】リーダー職:配送・アドバイザーチームのリーダー。配送予定の調整や、新人メンバーの育成を担当。 【3】営業職:ケアマネジャーへの提案を通して利用者さまをご紹介いただき、福祉用具の選定を行います。
350万円~599万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 その他個人営業
学歴不問
<2030年までに倍以上の拠点増を計画/離職率6.45%/最短4年で所長へ昇格> ■業務内容 居宅介護支援事業所や地域包括支援センターを訪問し、ケアマネジャーさんにサービスをご案内します。そこからご紹介頂いたご利用者様に適切な福祉用具やプラン提案をして頂きます。 ・ケアマネジャーさんとケアプランの作成 ・ご自宅を訪問し、お困りごとのヒアリング、福祉用具の選定、納品 ・納品後のアフターフォロー ※ケアプラン…身体の状態、ご家族や住居状況を考慮し、どのような環境であれば生活しやすいかをまとめたもの ※福祉用具…介護ベッド関連用具、歩行器、入浴関連用品等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■選考フロー ・オンライン1回面接 ※書類通過後、エントリー動画提出頂いた方は面接確約 (枠数に限りが有るので先着順とさせて頂きます) ※事前にご希望の営業所をお伺いします ■研修制度 入社後は、1週間の座学・実技の集合研修があり、営業所ではOJTにて先輩社員と同行をしながらじっくりキャッチアップができます。「ひとりだちガイドブック」が用意されている等、計画的な成長支援が仕組化されており、早期成長が可能です。(実際に、早い方は3か月、通常6か月程度でひとりだちされています。) また、生産性、再現性向上のために営業力強化やチーム運営の仕組化にも取り組んでおります。 ■魅力 仕事のやりがいがより良いご利用者様の体験を実現できるという考えのもと、業界変革に向け下記取り組みをしています。 ・DX:業務プロセスの改善により、生産性を向上し、働きやすい環境の実現 ・ビジネスモデルの変革:10万人のご利用者様のデータを蓄積、予防や予知へサービス展開 ・人的資本経営:給与水準アップ(人事制度の改定:昇給基準の明確化、年4回の昇給など) ■就業環境 月に1〜3回土日祝出勤がありますが、平日に必ず振休取得をしています。チーム体制で仕事をする為、休みの日に対応が発生することはありません。 ■業界動向 今後さらに高齢者比率が増えていく中で、介護人材も不足するとされているため、介護施設や直接介護を担うサービスの提供が困難になっていくことが懸念されています。 福祉用具のレンタルサービスは在宅介護サービスを受けている方の7割近くが利用している重要な社会インフラです。
株式会社松井製作所
大阪府大阪市城東区永田
300万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 機械・金属加工
【大手空調機器メーカーやガス機器メーカーから選ばれる非鉄金属の加工エキスパート会社/教育体制充実/土日休】 ■職務内容: 当社の製造部加工課にて、ガス器具部品をはじめ、石油、水および空調関係の各種制御部品(バルブ・継手など)の製造をお任せいたします。 NC旋盤やマシニングセンターといった工作機械を用い、加工をして頂きます。 取扱い製品は厨房のガス機器やエアコンなど空調機器の配管に使用されるバルブや継ぎ手です。 ■組織体制: 正社員5名(30代〜50代) ■入社後の流れ : まずは工作機械の部品の着脱など、作業性の高いものから始めて頂き、慣れて頂くにつれて、段取り業務(加工冶具の取付・調整、プログラムの設定、寸法検査など)もお任せする予定です。 ご自身のスキルや成長度合いに応じて、徐々にステップアップ頂くサポートがございますので、未経験の方もご安心ください。 ■職場の雰囲気 : 『社員同士で気軽に会話できる雰囲気で、明るく活気のある現場です。また、分からないことがあったらすぐに聞けて、優しくアドバイスしてくださるのでコミュニケーションが取りやすく、楽しく仕事ができます』(製造部加工課30代男性社員の声)。 ■特徴: ・1948年創業。創業から半世紀以上かけて培ってきた技術力やノウハウは、世界でも高い評価を得ており、世界最大級の投資情報機関『スタンダード&プアーズ』の格付けにおいて、トップクラスの『AA』ランクを獲得しました。 ・大手空調メーカーや住宅設備メーカー、半導体メーカーまで幅広い取引実績があり、安定した財務・経営基盤を構築しています。 ・近年、3Dプリンターを用いた冶具作製、3DCAD、CAD/CAMの推進、タブレット端末を用いた業務共有化、インターネットを用いたマーケティング活動など新しい取組みに取り組んでいます。 <例:3Dプリンターの取り組み> https://www.youtube.com/watch?v=dkanjZcJoOY&t
生川建設株式会社
大阪府大阪市城東区中央
400万円~899万円
ゼネコン, 積算 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜創業大正12年・100年の老舗企業/技術力・開発力を強みに大手取引先各社から長年支持され続けております/代休管理で休日出勤分はしっかりお休みを取得できます〜 ■担当業務: 民間の商業施設(スーパー等)や事務所、学校や保育園などの現場施工管理及びその積算業務を行っていただきます。年齢や、経験に合わせて担当する案件や案件数も異なり、担当期間としても1か月〜2年と違いがございます。外注の方と協力をしながら、施工を進めていただきます。 ■働き方について: 天候や周囲の環境に左右されるため、残業は月平均40時間ほど発生いたします。働き方改革を進め残業時間を削減するために増員を検討しております。 案件によっては、東海圏以外にも関東(東京・千葉・埼玉・神奈川近辺)を中心とし全国での出張が発生する可能性がございます。 しかし、出張が続かないよう周りの方とバランスを取り案件をご担当いただきます。 また出張が発生する場合原則出張手当×日数分付与しております。 (独身者:2,700円/家族がいる方:3,200円) 繁忙期(納期前)には休日出勤も発生しますが、代休管理をしておりますので工期が終わったタイミングで一気に振替休日を取得していただいております。 ■組織構成: 当社では、若手からベテランまで幅広い年代が活躍中です。18〜20代の若手が25名、30代が10名、40代が29名、50代が13名、60歳以上が18名所属しております。女性も17名所属しております。 経営者との距離が近く風通しの良い雰囲気で、やりたいこと、新しいことへのチャレンジを応援するそんな風土の会社です。 ■当社の魅力・特徴: 当社ではフットワークの軽く全国各地(北海道から九州まで)の案件を手掛けております。 全国に展開している建設会社は大手の会社ばかりですが、当社はお客様のニーズに応えるべく、そのフットワークの軽さを武器に幅広い案件に携わることができております。 お客様とは信頼が築けているため、新規のお客様はもちろん、リピートされるお客様も多くおり、ニーズは絶ません。
株式会社タカミエンジ
大阪府大阪市城東区新喜多
京橋(大阪)駅
450万円~649万円
設備管理・メンテナンス, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
〜「あべのハルカス」など大型案件の施工実績のある電気工事会社/年休120日/裁量権◎〜 ■業務概要: BCP(事業継続計画)の策定やBC(事業継続)における必要な電源確保のためのポータブルバッテリー(蓄電池)の販売を行います。 感染症や自然災害の事態に企業がどのように対策し、行動していくかをサポートする事業です。BCPとは事業継続を行うための計画や避難経路、備蓄詳細などを書き出したものを製本し、有事の際に活用頂くガイドブックを作成します。 また、当社では中国企業とタッグを組みポータブルバッテリーを製造しているので、 その製作・販売を担当します。今後の展望はポータブルバッテリーの商品展開をし、お客様の様々なニーズに合わせた災害用電源の販売、そしてBCP策定を普及してより具体的な災害対策をできる企業を増やしていくことを目標にしています。 <業務詳細> ・新規営業がメインですが、DM発送から問い合わせいただいた顧客や事業者様からの紹介案件、電気工事の顧客などから訪問活動を行っていただきます。 ・顧客訪問活動に加えて、製造を行っている海外とのやり取り(英語力は不要)、広報活動(動画撮影)など幅広い業務を対応いただきます。 ・顧客先:社会福祉業界を中心に開拓をお願いします。行く行くは行政や学校・国の機関などへ業界を広げていただきます。 ・担当エリア:関西圏内(大阪・兵庫・京都)国内出張は基本なく、日帰りで営業車で訪問していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 大阪本社は10名、東京支店は4名が在籍しています。 同業務の担当者…40代男性1名(次長クラス) ■職場の雰囲気: 若手が活躍している会社です。社外イベントもあり、コミュニケーションがとりやすい社風です。 営業サポートとして別部署の担当者もいます。他部署とも連携を取りながら全社で力を入れている事業になりますので、チームで目標に向かっていく組織力も感じて頂けます。 ■仕事の特徴・やりがい: 建設業界の中のBCP事業の先駆者として事業を展開しています。新しいことへの挑戦や海外取引などに面白みを感じて頂ける業務内容です。また、今後必ず必須になってくるであろう事業継続計画を中小企業を中心に普及していきますので、未開拓の顧客が多い分やりがいが非常にあります。
有限会社ラストライフ
350万円~449万円
ウェディング, 葬祭ディレクター・プランナー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【創業20年の専門葬儀社/地域密着型/たくさんのお花に包まれる家族葬】〜未経験歓迎/ノルマ無し/有給取得率100% ■業務内容: 一貫担当制で、ご依頼の受付から打ち合わせ、故人様の搬送手配、葬儀進行、霊柩車の運転、法要・アフターフォローまですべての業務に携わっていただきます。 《具体的には》 ・ご遺族へのご相談対応、葬儀のお見積もり作成 ・宗教(宗派)についてのご確認、僧侶のご紹介とお打ち合わせ ・会場設営の指示、必要資材の調達 ・生花の手配、火葬場の手配、遺影写真の手配 ・料理、飲み物、返礼品の確認、発注 ・お通夜、お葬式(告別式)の司会進行 など ■やりがい・魅力: ・遺族からの感謝の気持ちを実感することが出来る、やりがいのある仕事です。 ・人それぞれに個性があり、違った人生があるように、お客様の想いも「100人いれば100通り」です。 ・人生最期の大切な時間を、一緒に作り上げる究極のサービス業であると考えております。 ■未経験の方には: 入社後6ヶ月〜1年程度を目処にひとり立ちを目指していただきますが、焦らずにご遺族様から信頼いただけるプランナーへと成長していただければOKです!あなたが自信を持って、そして大丈夫と思えるようになるまでしっかりサポートするのでご安心くださいね。入社後すぐはアシスタントとしてご勤務いただき、先輩の指導を受けながら業務を覚えていただきます。 ■組織構成: 現在は16名のスタッフが勤務し、うち9名が葬祭ディレクター業務を担当しております。 平均年齢37歳と若手スタッフからベテランまでそろい、男女問わず活躍しております。 ■就業環境:長く安心して働ける環境です。 お客様満足度を追求し、無理な営業活動やノルマは一切設けておりません。 葬儀業界では珍しく、夜間帯の対応も希望制。有給消化率もほぼ100%、時間外は1分単位で支給など、働く環境を整えておりプライベートと両立して勤務が可能です。 *産前産後休暇(取得実績あり/復職率100%) *育児休暇(取得実績あり/復職率100%) ┗産休育休は男性社員も取得実績があります!
ダイナガ株式会社
大阪府大阪市城東区鴫野西
鴫野駅
300万円~399万円
繊維 機能性化学(有機・高分子), 総務 庶務・総務アシスタント
〜未経験でも安心のフォロー体制◎/土日休・残業ほぼなしで働きやすさ抜群/創業100年超の老舗パッキンメーカー〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)入退社手続き 社会保険関係の取得・喪失手続き、入退社に伴う社内必要書類の準備・手続き。他、就業規則の説明や、更衣室(ユニフォーム)の準備等々。 (2)給与・賞与計算 月毎の給与計算や、定期賞与の計算を専用ソフトやパソコン(Excel)を使い行っていただきます。 (3)昇給(級)昇格段取り 4月/毎年に行われる昇給(級)と、5月/毎年に行われる昇格人事に関する事務段取りを行っていただきます。 (4)年末調整段取り 年末調整(所得税)に関係する、必要書類(各種証明書)などの確認作業を行っていただきます。 (5)社内行事段取り 定期的に行われる社内行事(健康診断・株主総会・稲荷祭事・社員旅行・社内お疲れ様会)などの企画・準備。 (6)その他 社内稲荷神事の準備。各種行政向け必要書類の作成提出。法定調書等、税務署申告書類の作成提出。電話応対、来客応対。 ■働きやすい環境: ◎日々の業務は過密スケジュールにはせず、相当の余裕を持って進めています。突然の出来事などの対応が出来る様にしています。 ◎朝は8時より勤務開始と早いですが、残業がほとんど無く、17時以降の時間を有効に使える点はアピールポイントの一つだと考えております。 ◎手厚いフォロー体制も整っており、未経験の方でも安心してスタートできます。 ■当社について: ◇2023年に創業100年を迎えた当社では、日用品(洗剤、化粧品、医薬品、酒類等)及び機械、インフラ設備(ガスメーター、電柱設備)などに使われる各種パッキング・工業用ガスケットを製造しております。 ◇会社はJR大阪環状線 京橋駅南口より徒歩4分とアクセスのよい立地です。 ◇パッキンやガスケットの製造工場も併設されている為、敷地面積は約12,000㎡ほどあり広々とした環境で事業を行っております。 ◇総勢145名程の社員さんが勤務し、20代〜60代と幅広い年齢層の方が在籍しております。 ◇平均年齢は40歳、平均勤続年数は15年、男女比率は6:4です。 ◇新卒で入社され定年まで在籍される方が多いので、会社の歴史に詳しい方が多いのも特徴の一つです。
300万円~549万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他医療系営業 店長
<年率6〜7%の成長/15年で約27倍のマーケット規模に拡大/2050年に売上高1兆円を目指す> ■業務内容 担当エリアの居宅介護支援事業所や地域包括支援センターを訪問し、ケアマネジャーに向けてサービスのご案内とケアマネジャーからの紹介で利用者様(個人)への福祉用具の選定・提案を行います。 (1)利用者様に最適な利用プランの提案 (2)納品 (3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施 ケマネジャーとの信頼関係を構築していく営業活動です。要望を聞くだけでなく、ケアマネジャーも気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。 ※福祉用具…介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴・排泄関連用品等 ■教育体制 座学と実技に加え、OJTで2ヶ月間研修をしていきます。営業メンバーに同行営業をしながら業務を習得し、実際の営業活動にも先輩社員が同行します。その場で的確なアドバイスを頂くことができ、福祉用具専門相談員という資格も取得可能なので、高い専門スキルを身に着けることが可能です。 ■魅力 ・必要な物を必要な方に提案できます どんなことを困難に感じているか、どうしたら快適に生活できるのか、どういう生活をしたいのか、1人1人の困りごとに合わせて提案ができます。「いつもあなたのことを思い出して使ってますよ」「あなたに頼んでよかった」と感謝を頂ける場面も多いです。 また、福祉用具を使うことで、できなかったことができるようになり、利用者様のお気持ちが前向きになっている事を感じることができます。 例:ケアマネやご家族から歩行器を使って欲しいと伝えている利用者様がいたが、後ろ向きな反応。 歩行器の不格好な感じで外出したくないというお気持ちに営業が気付くことができ、おしゃれなでコンパクトなデザインの歩行器を提案したらご利用頂けるようになった。 ・優位性 同社が取り扱う福祉用具レンタルの商品数は、1,000品目以上と業界最大級の豊富な品揃えです。 ・評価制度 目標値×行動・プロセス評価のため、数字だけで判断するわけではありません。 いずれも上司とすり合わせて設定するため、一人一人の目標が明確にあり、成長実感を持つことができます。
株式会社ネクステージ
大阪府大阪市城東区諏訪
350万円~899万円
自動車ディーラー, 不動産仕入(用地・一棟・区分) 店舗開発・FC開発
新車・中古車販売をメインに行う同社において、新規出店の為の用地仕入れ業務をお任せいたします。会社の成長に直結する店舗開発担当としてご活躍いただきます。 ■業務内容詳細 ・現地調査 ・不動産会社の開拓・面談 ・地主様との面談・交渉 ・既存店舗の契約更新 ・駐車場の新規契約 など 1人あたり新規出店を3店舗〜5店舗程度を受け持ち、優先度の高いエリアでの出店候補地の仕入れ・契約業務がメインです。 優先度の高いエリアでの出店候補地の仕入れ・契約業務がメインです。 ※市場調査を行い、「好立地」に「店舗を作る」ことがミッションです。 同社は月に8店舗オープンすることがあるほど店舗数は急拡大しております。 適切な場所に新店舗をオープンできるようにスキルを活かしていただける方を募集しております。 ■配属先の組織構成、評価 16名の組織で男女は8:1の割合です。 ※22歳〜51歳まで活躍中 ※平均年齢37歳 評価制度:ノルマはありません。提案物件の数や新規開拓の不動産会社数・既存不動産会社から物件紹介数、 契約店舗数などの目標達成内容などから、年2回の人事考課で会社への貢献評価をもとに職級を決定します。 ■評価制度 年2回の人事考課で目標達成内容、会社への貢献評価をもとに職能給を決定 一般→主任→係長→課長→次長→部長と昇進 ■モデル年収例 【年収例】 一般:476万円(年俸) 主任:625万円(年俸) 課長:812万円(年俸)
株式会社シケン
大阪府大阪市城東区放出西
300万円~449万円
その他医療関連, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験歓迎/業界シェアトップクラス/歯科医師と歯科技工士の橋渡し役/社宅制度/安定の医療業界/中途入社活躍/平均在籍年数13年以上/学歴不問】【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景 歯科技工は現在、デジタル加工技術が急速に普及し過去に例を見ないスピードでより良い製品が開発されています。また、全身の健康に口腔内の健康が大きく関わることが判明し、歯科検診の義務化など人々の関心が高まっております。そのため業界をリードしより品質の高い歯科技工物をお届けするために募集をしております。 ■業務内容 歯科医院に対する歯科技工物のルート回収をお任せします。 ・依頼頂いた歯科技工物の回収 ・歯科医院への新商品の紹介 既存顧客に対して依頼のあった歯科技工物の回収と納品業務をお任せ致します。担当エリアの歯科医院(1日20件〜30件程度)を訪問し、歯科技工物の受注や新製品の紹介を通して「人々の健康的な毎日」をサポート致します。 ■キャリアパス 入社後はルート回収をメインにお任せ致します。入社から5年程度で管理職にキャリアアップする方もおり、業務の成果ややる気が正当に評価される環境です。 ■研修制度 ご入社後に研修や勉強会、先輩社員とのOJT研修を通してしっかりと知識を身につけて頂き、歯科医師との「信頼関係」を築くことからスタートします。 ■取り扱い商材 歯科治療に用いる歯科技工物を主に取り扱い頂きます。歯科技工物は大きく 保険診療の技工物と自由診療の技工物に分けられます。当社では自由診療の技工物ではシェアトップの取り扱いを誇ります。 ■業務の流れ ・8:30〜 出社・営業準備 ・9:30〜 既存顧客中心に訪問(エリアによりますが、1日約20〜30件の歯科医院を訪問致します) ・12:30〜 昼食休憩(休憩90分) ・14:00〜 既存顧客中心に訪問 ・16:00〜 帰社次第、お預かりした技工物を製作現場へ配送 ・18:30頃 退社 ■シケンの強み 業界では圧倒的な知名度と製品力を誇っておりますので、信頼関係が構築できているお客様を中心にご担当頂きます。インプラントなどの高度な技工物には専門の部署を設けて対応をしておりますので、品質の高い歯科技工物を安定して医療現場に供給しています。
龍建設工業株式会社
400万円~549万円
ゼネコン 不動産仲介, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
【年休120日・転勤無し・直行直帰可/技術力・安全性に強み有/大型建築や寺社仏閣まで様々な大型案件に携われます!】 ◎創業74年を超える老舗企業!大手ゼネコンの1次請け案件多数・安定受注と今後の成長期待◎ ◎「技術屋集団」をポリシーに、高い技術と品質をご提供し、お客様の満足を目指しています! 【業務内容】 ・建築工程管理 ・現場の安全管理 ・資材メーカーとの折衝 ・協力業社の手配 ・建築資材の発注 など ★大阪・京都の案件が中心のため、日帰り可能 ※転勤なし ★工期は、半年〜1年程度 ※現場の掛け持ちナシ ★現場へは基本的に直行・直帰です ★完工後に最大3日間の休暇取得可。有給を使用し休暇延長も相談可 【施工実績】 ビル、商業施設、駅舎や寺社仏閣など、スケールの大きい様々な案件◎ ・京都タワー ・大阪国際空港 ・ホテル丸福樓(旧任天堂本社) ・関西国際空港 ・クボタ研究開発センター など 【同社の強み】 お客様の信頼は品質によって叶えられるもの、と考えており「安全管理、品質管理」を特に重要視しております。 今まで培ってきた技術と品質をお客様に提供し続けるために”こだわり”を持って働いており、決して安売りはせず何でも屋さんにはならない、技術屋集団として働くことができます。 長年大手ゼネコンから継続受注をしており、納める建築物の質の高さは、受注を請け負った大手ゼネコンレベルのもの。 今後も綿密な施工・安全計画を立て、安全を徹底し、高品質のものを提供してまいります。 【社風】 質問や意見等、積極的にコミュニケーションをとる社風です。 社員一人一人が培ってきた「技術力」を社内で継承してこれたのも、この活発な社内コミュニケーションが背景にあります。 現場と管理部門の連携も積極的にとられており、現場の声がすぐに反映される環境です。 【就業環境】 iPadの導入やwebツールの活用など、現場からのフィードバックも取り入れつつ、働き方改革に積極的に取り組んでいます。 また、年功序列ではなく、自身の実績と業務態度をしっかり評価致します。 ■配属部署について:工事部工事課(大阪京都で40代を中心に32名)
【年休120日・転勤無し・直行直帰可/技術力・安全性に強み有/大型建築や寺社仏閣まで様々な大型案件に携われます!】 【おススメポイント!】 ◎未経験からでも、先輩と共に簡単な仕事からスタートし成長に合わせて業務をお任せする為、着実にスキルアップが可能です! ◎70年以上を誇る老舗企業! 大阪国際空港や京都タワーなどスケールの大きい様々な案件多数!安定受注と今後の成長期待◎ 【業務内容】 ビル、商業施設、駅舎や寺社仏閣など、身近な建物の建築施工管理をお任せします。 【仕事の流れ一例】 打合せ(工事内容や設計図面の確認) ▼ 協力会社や職人さんの手配 ▼ 現場監督(スケジュール、安全・品質の管理 ★大阪・京都の案件が中心のため、日帰り可能 ※転勤なし ★工期は、半年〜1年程度 ※現場の掛け持ちナシ ★現場へは基本的に直行・直帰です ★完工後に最大3日間の休暇取得可。有給を使用し休暇延長も相談可 【最初にお任せするお仕事】 まずは先輩と一緒に現場立ち合いや報告書の作成や現場での写真撮影など簡単な業務からスタートしていただきます。 ※OJTで先輩と共に覚えていただくので未経験からでもご安心ください。 ※本社にて数週間、CAD研修と積算研修も実施! 【将来のキャリアパス】 入社して3~5年後には工事主任へ。 長年勤務した社員のなかには、工事課長へとキャリアを積んだ実績も◎ ※大型建設のプロジェクト参加のため大手ゼネコンへ出向し、さまざまな経験が出来るチャンスも★ 【社風】 質問や意見など、常にコミュニケーションが取られるように心掛けています! 現場と管理部門の連携も積極的にとられており、現場の声がすぐに反映される環境です。 ■配属部署について:工事部工事課(大阪京都で40代を中心に32名) <施工管理とは> 工事における「4大管理」と呼ばれる工程管理、品質管理、原価管理、安全管理の事です。 少し難しく感じるかもしれませんが、簡単にいうと工事現場で実際に手足を動かし作業を行う職人さん達がおり、その職人さん達と上手く協力して工事を安全かつスムーズに行えるように取り纏めるのが施工管理のお仕事です。 実は事務作業なども多く、国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です。
500万円~599万円
株式会社ジェイビーエフサプライ
大阪府大阪市城東区東中浜
年2回(7月・12月) ※昨年度実績:2ヶ月分
製紙・パルプ 印刷, その他出版・広告・販促・印刷関連
<完全人柄採用◎社会人デビューも歓迎!> ■職種・業種未経験OK ■学歴不問 ■第二新卒歓迎 ■転職回数不問 ■ブランクOK <こんな方にピッタリです!> □モノづくりが好きな方 □機械いじりが得意な方 □将来を見据えて安定的に働きたい方 □仕事とプライベートをきちんと両立したい方
『輪転機』と呼ばれる印刷物を作成するために必要な 専用機械のオペレーション(操作)をお任せします! <作業の流れ> [STEP1]輪転機の電源ON 安全運転でスタート! 機械には事故防止用のカバーが取り付けてありますが、 万が一の際には安全装置が働くのでご安心ください。 ▼ [STEP2]担当の機械で印刷開始 全長10mの大きな機械に紙をセット。 指示書に基づいて質・幅・枚数を合わせます。 印刷開始後は、機械を確認しながら仕上がりを待ちます。 ▼ [STEP3]完成 印刷終了後は、仕上がった製品を手作業で箱詰め。 追加工程が必要な製品は、担当部署に届けます。 完成品は製本加工部へ。 <印刷するモノは?> チラシ・パンフレット・帳票・金券・保険証など様々! 印刷物に合わせて機械の操作方法を覚えていきます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 一人ひとりに合わせた研修で安心! 入社後は3~6ヶ月のOJT研修からスタート!ビデオ研修やオリエンテーリングを交えながら、先輩と一緒に機械の操作方法や作業手順、指示書の見方などをじっくり覚えていきましょう。焦る必要は全くありません!研修期間に幅があるのは、その人のペースに合わせて進めていくため。進捗を確認しながら、できない部分や分からない箇所に合わせて、その後の研修を考えていくので、着実に成長できます。半年後には試験を実施していますが、1年を目安に補完作業や操作性に慣れてもらえれば大丈夫です! <注目ポイント2> 社員の頑張りをしっかりと還元! ▼夜食代を会社が支給 閑散期は基本的に定時終了ですが、残業が発生した際の夜食代は会社が負担!デリバリーで好きなモノをオーダーできます。もちろん残業代も全額支給! ▼報奨金制度 毎月の生産目標達成や品質目標達成で5000円が支給されます。 ▼改善提案制度 業務改善案が採用された方を対象に随時1000円~2000円を支給! 【実際に導入された採用例】 →業務で使うビニールシートを天井から吊るして、簡単に取れるようにした →デスクの整理整頓の仕方を工夫して、業務がスムーズに進むようになった …など。ほんの些細なことでもしっかりと評価します。 ▼バースデープレゼント 誕生日にカタログギフトを贈呈します! 【入社後の成長サポート】 <資格取得支援制度あり> QC検定に必要な受験料は会社が全額負担します! ■合格時は祝い金を支給! 4級:1万円/3級:2万円/2級:3万円
グローバルコムサービス株式会社
東京都大田区平和島
流通センター駅
ITコンサルティング ITアウトソーシング, 運用・監視・保守 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連) その他サービスエンジニア
■未経験歓迎! ■学歴不問 \以下のような方にピッタリです!/ ■IT業界に興味がある ■安定して長く働ける会社で活躍したい ■環境をガラッと変えて、心機一転頑張りたい など ★「エンジニアの仕事に興味がある」「安定して長く働ける環境で活躍したい」といったマインドをお持ちの方は大歓迎ですので、ぜひお気軽にご応募ください!
★40代や50代のシニアの方も活躍できるシンプルなお仕事です! ★未経験でも大丈夫!「ネットワーク」の基礎から学べます ★現場で先輩が丁寧に教えるので安心です! 普段何気なく使っているPCやスマホはもちろん、家電製品、外食先のレジや注文用タブレットまで 今やあらゆるモノに「インターネット」が繋がるようになりました。 今回募集する新チームのエンジニアには、 このインターネットが快適に利用できるようサポートを行っていただきます! ≪まずはカンタンなお仕事をお任せします!≫ ・飲食店の店舗機器の設定・セットアップ ・故障機器交換(簡単なものから) ・オフィス閉鎖による機器撤去 ・簡易的な通信試験(業務が正常に行えるかを確認)など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ★ルータ/スイッチといったネットワーク機器の他、PC/POSレジ/タブレット端末など、扱う製品も様々です! <注目ポイント1> 未経験でも大丈夫!先輩と一緒にスキルアップを目指せます◎ 6日間の基礎研修(ビジネスマナーや技術を学ぶ研修などを行います)の後、配属先チームにて座学研修やOJT教育を行い、少しずつスキルを身につけていただきます。面倒見の良い先輩が丁寧に教えるのでご安心ください! ★インターネットは今やとても身近なモノになっているので、未経験でも親近感が湧きやすいです! <注目ポイント2> 新チームだから、ポジションも空いています◎ 新チームかつスターティングメンバーの募集だからこそ、体制もカルチャーも手作り。入社したメンバー全員で、仕事がしやすい雰囲気を作っていきたいと思います。そして当社は、メンバーの努力を正当に評価するカルチャー。リーダーなどのポジションもこれから作り上げていくため昇進もスピーディで、ステップアップするチャンスが豊富なのも特徴です。 【入社後の成長サポート】 ★未経験から入社1年半程度でリーダーへとキャリアアップした例も…! 「早くからリーダーとして活躍したい」など、あなたの目標を全力でサポートします。 入社後は、オリエンテーション、ビジネスマナー研修を実施します。 その後配属先チームにて、座学2週間~1か月程度のネットワークの基礎、ロールプレイング研修、飲食店POSレジ研修などを実施。 研修を通じて、「どんな仕事を自分がするのか」をきちんと理解してから、業務を開始しますので、業界未経験の方もご安心ください。個人差はありますが、平均3ヶ月程度で独り立ちしています。
大研化学製造販売株式会社
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 原料・素材・化学製品営業(国内)
〜国内有数のエレクトロニクス素材の開発メーカー〜 国内外の大手電子部品メーカー向けの電子材料の開発を行う当社において、技術営業職として幅広い業務をご担当いただきます。 ■業務内容: 同社で開発された電子材料の営業をお任せします。 <具体的には…> ・電子部品メーカーに向けた営業活動 ※同社製品への技術的な理解ができたのち、上司などと帯同しての顧客訪問 ・顧客は国内外の大手電子部品メーカーが中心です。 ・開発期間は1か月程度の短期間の案件から、数年掛けて開発を行うものまで様々なものがあります。 ・将来的には顧客への提案、仕様・工程の擦り合わせや、海外の顧客を担当していただくことも想定しています。想定される養成期間は10年程度です。 ・事務的な作業についてはサポーターがいるので効率よく営業活動に専念できる環境です。 ■働き方 ・担当顧客について:既存顧客とのお取引がほとんどです。新規のお取引についてはお問合せなどから頂く場合もございます。1人当たりの担当顧客数は10社前後です。 ・担当エリア:全国のお客様を担当いただきます。お打ち合わせについてはリモートで行う場合もあれば、日帰りでの出張が発生する場合もございます。 ・1日の訪問件数は多くて2件ほどです。 ■評価制度: ノルマは発生しません。日々の顧客との向き合い方や業務への取り組みなど、定性面から上長が評価いたします。 ■組織: 配属となる大阪の営業部組織は6名で構成されており、部長含む 60代 3名、50代1名 30代2名です。 ■当社の特徴: 大研化学グループは、電子部品の電極材料を主とする電子材料総合メーカーです。陶磁器用金液開発から始まって、昭和26年から約70年にわたり、プレシャスメタルの可能性に光をあてる独自の研究を積み重ねてきました。この間、常に新しい技術に挑戦してお客様からの様々なニーズにお答えし、国内有数のエレクトロニクス素材の開発メーカーとして高い評価をいただくまでに成長を遂げることができました。
株式会社ブンカ
450万円~699万円
SP代理店(イベント・販促提案など), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
〜セールスプロモーションを軸とした多角化で安定成長を続ける企業/自社ビルあり/年休122日・土日祝休/行政イベントの腕章デザインや、大手小売、大手広告を顧客基盤として有しています〜 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 経理部門の管理職候補として、以下の幅広い業務を担当してもらいます。 ・仕訳・会計ソフト入力 (SMILEV・JDL) ・現預金管理・各種支払振込業務・費用関連 ・売掛金・買掛金管理 ・月次決算書・年次決算書作成 ・顧問税理士対応 ・会議資料等の作成等 ■入社後の流れ 入社後は経理のルーティンワークから決算書作成業務まで幅広い経理業務を担当してもらい、管理職として活躍してもらった後、将来的にはグループ会社の管理も見据えた経営幹部を担うことも目指して頂けます。 ■募集背景 経理部門の若返りと組織の強化を図るため、管理職候補を募集しています。 土曜・日曜・祝日が休み(年間休日122日)ですので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しておりますので、是非ご応募ください。 ■組織構成 男性常務取締役 50代 ※統轄業務 男性取締役 60代 ※グループ会社経理統括 経理部門 男性主任1名 50代 女性主任1名 40代 総務部門 男性主任1名 40代 男性嘱託社員1名 女性嘱託社員1名 ※上記以外に東京支社に女性主任が1名在籍しています。 ■会社の特徴 当社は、印刷業を祖業とし、今日にいたるまで「セールスプロモーションのプロフェッショナル」として、「伝える」をテーマに事業の裾野を広げてきました。紙媒体だけではなく、電子媒体での企画・編集・デザイン・広範なデータベース構築、さらには物流の最適化など、お客様のニーズにトータルにお応えする企業として、その領域を広げています。「伝える」ためのコアとなるコンテンツビジネスはもちろん、時代の先端を行くプロモーションの仕組み作りとしてセキュアな環境に配慮した情報システム・WEB制作を開発。さらに、セールスプロモーションのバックエンドの支援のための在庫管理・配送、事務局機能としてのコールセンターまでいち早く整備しています。クライアントの多彩なニーズにワンストップで応えられる体制を築いている企業です。
株式会社スズホーム
400万円~1000万円
サブコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
木造戸建建築・リフォーム・分譲事業を展開する同社にて施工管理をお任せいたします。 ■業務の詳細: 施工対象物件割合:注文と分譲の両方をお任せ予定 施工部材:RC造/木造 新築orリフォーム:新築メイン 受注金額:1300万円〜 工期:2ヵ月半〜 管理する職人の人数:大工さん90名/下請け2‐300名 直行直帰:不可 出張頻度 :基本なし 担当エリア:大阪・奈良・兵庫付近 年間棟数:一人30棟以上 同時に担当する棟数:平均15ぐらい 下請けが基本となるため、不動産屋さんとやり取りして頂きますが、注文住宅担当の際は個人のお客様とのやりとりもあります。 (水)(土)は18:30に帰るように社内で声掛けを行い働き方を整える環境づくりを実施しています。 ■組織構成:施工管理を主業務とされいているのは3名(全員40代男性)です。 ・和気あいあいと活気に溢れている会社です。また社内外含め交流が多く、入社1年以上の方は社内旅行に参加いただけます。礼儀礼節を大切にしている企業です。 ・自分の能力を思う存分発揮できる部署です。社宅完備のため他府県の方も就業いただけます。 ■サービスの魅力: ・設計から施工まで一貫して行うことで無駄な経費を削減、幅広いネットワークを構築し、協力会社との連携で様々な提案をしております。 ・監督ごとに数名の専属大工が所属、チーム体制で現場を円滑に管理することができます。専属の大工だからこそ同社仕様を十分熟知しており、確かな技術と豊富な経験からスピーディで丁寧な家づくりを行っています。
400万円~499万円
<最終学歴>大学院、大学卒以上
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) 製品開発(高分子)
国内外の大手電子部品メーカー向けの電子材料の開発を行う当社において、技術職として下記の通り幅広い業務をご担当いただきます。 ■業務内容: ・開発計画の立案/実行 ・顧客への提案、仕様/工程の擦り合わせ ・試作製造、検証、仕様書作成 ■業務の特徴: ・営業と同行し、顧客への提案を行います。顧客は国内外の大手電子部品メーカーが中心です。 ・開発期間は1か月程度の短期間の案件から、数年掛けて開発を行うものまで様々なものがあります。 ・入社後2〜3年程度、先輩社員のもとで実務を通して学んでいただきます。 ■職務の魅力: 化学の知見を生かして、製品の提案から開発まで一連の業務を経験することができます。また、ビジネスパートナーとしてお客様と一緒にゼロから製品開発を行うことができます。 ■当社の特徴: 大研化学グループは、電子部品の電極材料を主とする電子材料総合メーカーです。陶磁器用金液開発から始まって、昭和26年から約70年にわたり、プレシャスメタルの可能性に光をあてる独自の研究を積み重ねてきました。この間、常に新しい技術に挑戦してお客様からの様々なニーズにお答えし、国内有数のエレクトロニクス素材の開発メーカーとして高い評価をいただくまでに成長を遂げることができました。
ファルメディコ株式会社
大阪府大阪市城東区森之宮
調剤薬局・ドラッグストア, 薬剤師・管理薬剤師 登録販売者
【薬剤師資格をお持ちの方へ★未経験歓迎/豊富な教育・研修制度有り◎/時短・産育休制度有り/残業10時間程・年休120日でワークライフバランスが整う環境/充実した手当◎】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: 基本的には曜日固定で週に2回程度施設を訪問し、1人の患者様に対し隔週で診療に同行しています。 《医師や看護師の訪問診療同行》 ・減薬・増薬などの処方提案や中止の検討、疑義照会 ・患者さまの状態の報告、共有 ・治療方針の共有、検査結果の共有 《薬剤師単独訪問》 ・バイタルサインチェック ・保管状況や服用後の薬の効果の確認 《薬局での業務》 ・報告書作成 ・処方箋調剤・監査 ・一般用医薬品の販売 ■働き方魅力: ◎在宅医療のため様々な科目に触れるため、知見を広げることが可能です。主に内科、整形、皮膚科の薬が多い傾向にあります。 ◎薬剤の変更などを医師と相談する場面が多いため、薬の専門家としての意見も求められるなど、知識をしっかり使って業務が出来るため大きなやりがいを実感していただけます。 ◎薬剤師1人に対し薬剤師パートナーである事務職が2人付くため、薬剤師業務に集中して取り組むことが可能です。(ピッキングや配達業務を担当) ◎施設には看護師が在住しており、緊急の重症の方はいないため、急な呼び出しは滅多にございません。 ◎訪問エリアは車で5〜20分程度の近距離にあります。 ■研修: 2〜4か月程度、先輩薬剤師に同行しながら患者さまの既往歴、薬歴、ご性格など情報を引き継ぎます。独り立ちしてからも、いつでもフォローできる体制を整えています。 また、全体での研修として漢方やOTC販売について、メーカー様や外部講師をお招きして2ヶ月に1回勉強会を行っています。 ■キャリアパス: 健康・漢方・サプリメント相談といった業務を経験することも出来ます。 また、意欲のある方はどんどんチャレンジ出来る・知識の習得が出来る環境が整っています。中途入社2年目でチーフとなった方もいます。 ■企業理念: https://pharmedico.com/ 「我が国に新しい医療環境を創造する」という弊社の理念を胸に、よりよい地域医療の在り方をこれからも追求し社員一丸になって実現していくことで、社会に貢献します。
400万円~699万円
印刷, 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 工場長(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
■担当業務: 同社の印刷機械のオペレーションおよび機長(候補)として業務を行っていただきます。 ■詳細: ・印刷機械のオペレーション(菊全4色、2色機) ・印刷部門の生産計画の立案及び運用 ・受注情報に基づく関係部署の工程調整 ・在庫管理 ・印刷における各課題の発見と解決 ■配属部署: 正社員の方4名、派遣の方2名で構成されております。リーダーは44歳の男性が務めております。 役職構成としては、工場長クラスの機長が1名、その他機長である正社員が3名、メンバーである派遣社員の方2名です。 30・40代の男性で構成されております。 ■魅力: 「様々な商材を扱うことができる」: ポスター、カタログ、包装紙などの一般印刷物だけではなく、ケーブルテレビ局の月刊誌「チャンネルガイド」や夏場の販促ツール「エコ紙うちわ」など、様々な商材を扱うことができます。薄紙から厚紙まで対応しております。 「働きやすい環境」: 同社は昼夜の交代稼働は行っていないため基本深夜勤務は殆ど発生しません。 コンプライアンスに則った労務管理を行うとともに有給取得の促進も行っています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ