1851 件
株式会社リロパートナーズ
福岡県福岡市中央区今泉
-
300万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
学歴不問
〜未経験歓迎・ブランクOK/販売サービス経験者が多数活躍中!/100%反響営業で新規営業無し/将来に役立つ営業・不動産スキルが身につく!/資格取得支援制度あり/東証プライム上場リログループ〜 \こんな仕事をお任せします/ 「リロの賃貸」のルームアドバイザーとして、これから新生活をスタートさせるお客様のお部屋選びをサポートして頂きます。 <具体的には> ・お客様からの電話やインターネットからの物件問い合わせの対応 ・来店されたお客様の希望のヒアリング〜お部屋紹介〜お部屋案内 ・契約書等の作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 \お仕事のポイント/ ・100%反響型対応で新規営業無し 飛び込みや新規テレアポは一切無し! 100%反響型になりますのでストレス0! ・高水準のインセンティブ制度を完備 仕事を通じて楽しみを感じていただきたいから、業界高水準の制度設計を作りました!報奨金制度等各種制度があり、月給に+αで稼ぐ事ができます。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・先輩社員は20代、30代がメインとなります。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、合格祝い金などサポート致します。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 ・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます! ■当社の魅力: 【◇東証プライム上場Gの安定基盤×地元に根付いて売上拡大中◇】 大手企業グループである”リログループ”の一員として再スタートし、地域に根づいた不動産事業を展開しています品川区・大田区を中心に、10万戸以上の賃貸住宅の運営管理を行なっており安定した基盤が整っています。
tellas株式会社
福岡県福岡市中央区薬院
薬院大通駅
300万円~449万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: CS/顧客満足担当として、顧客向けプロモーション企画・立案・運用・フルフィルメント、将来的にお客様対応チームの統括をお任せします。商材はヘアケア商品や美容化粧品、健康補助食品など様々です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: まずは、顧客メール対応・商品お届け業務サポート・入金作業サポート等で流れを掴んでいただきながら、顧客ロイヤルティを高める施策の企画業務もお任せします。 ■働きやすさ: 意見交換が活発なフラットな組織、木のぬくもりを大切にしたオフィス、資格支援、育休産休制度、家賃手当等福利厚生の充実、セミナー代・書籍代の会社負担等
株式会社シノケングループ
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
500万円~799万円
ゼネコン ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【転勤なし/ライフステージに合わせて変更可能なコース選択制度あり/年休120日(土日祝休み)/100%自社物件/資格取得率は業界でもトップクラス・資格取得を支援する制度充実】 ■業務概要: 世界にひとつだけのデザイナーズアパートを手掛ける施工管理職を募集します。デザイナーズアパートは100%自社物件です。 物件の企画段階から施工管理職が関わるため、自身の意見が商品に反映されることもあります。決められた通りに施工するだけの「現場監督」ではなく、建物の外観からコンセントの位置など細かいところまでトータルで手掛けていただきます。 ※株式会社シノケングループで雇用、アパート開発・建築・販売事業を展開する株式会社シノケンプロデュースに在籍出向となります ■具体的な業務内容: ・スケジュール、工程管理、 ・安全、品質管理 ・予算管理(実行予算に基づいた利益率への調整、見積もり精査、業者やメーカー交渉、折衝など) ・現場職人(業者)手配 ・設備、メーカー手配 ・施工図、施工計画書(工程表)作成 ・設計部署との打ち合わせ ※ご本人のご経験やご意向によっては、マネジメント業務をお任せしたいと考えています ※巡回管理で業務を進めていくため、並行して複数の現場を兼務していただくイメージです。(1現場の工期は4ヶ月前後) ■当ポジションの魅力: (1)土日祝休み/残業上限40時間 建築技術職には珍しく土日祝休みです。現場の状況によっては土曜出勤の場合もありますが、平日に振替休日を取っていただきますので、休日日数が減ることはありません。残業時間についても月上限を40時間に定め、20:30でパソコンの電源が自動でシャットダウンするシステムも導入しており、40時間を越えないように自身の業務をマネジメントしていくことも仕事の一部という考え方が浸透しています。自宅からオフィスに出勤し、そこから各現場を巡回する働き方となります。 (2)100%自社企画開発案件: 当社の施工管理は「100%自社企画開発案件」です。施主側として現場をコントロールすることが出来るため、無理なく働いていただくことが可能です。職人さんたちとともに建物と真摯に向き合って、こだわりのあるモノづくりをしていただくお仕事です。
350万円~899万円
ゼネコン ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
<連結売上規模1000億円超のシノケングループで、不動産の花形「用地仕入」に挑戦できる> ■業務概要: シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。売上高の規模は1,000億円を超え、従業員数も約1,000名に成長しています。アパートメント・マンションの企画・開発・販売、不動産賃貸管理、マンション管理、金融・保障関連業務、LPガス供給販売、電力の小売販売、介護事業、海外不動産事業など、不動産投資を中心に多種多様な事業を展開しています。 今回はシノケングループの中核を担う事業会社「シノケンプロデュース」で「デザイナーズアパートの用地仕入営業職」を募集します。 ※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンプロデュースに在籍出向となります。 ■具体的な業務内容: ・不動産仲介会社へのTELアポ、訪問、情報収集 ・現地調査(広さ、エリア、相場金額、周辺・近隣状況) ・役所調査(都市計画、関連法規等) ・設計セクションと連携して企画検証 ・グループ会社である管理専門会社へ賃料相場の調査依頼 ・土地買付の申請、社内稟議手配 ・契約調整(契約書面やスケジュール調整) ・引渡し前の確認業務(契約条件の進捗状況確認) ・引渡業務 ・設計、工事セクションへの引継ぎ業務 ・その他、事務業務 上記の業務を「仕入営業」「調査担当」「業務推進(営業事務)」の3部門で分担して用地買付をおこなっていきます。将来的にはすべての業務をお任せしますが、まずは優良用地の情報収集から担当していただき、徐々に幅を広げていただくイメージです。 ■組織、風土: 一般的に不動産業界で用地仕入を担当するのは、経験豊富なベテラン社員であることが多いです。建てるものが違えど、土地がなくては何もはじまらないため「不動産の花形」といわれることも少なくありません。しかし当社では20代前半の若手社員でも、用地仕入にチャレンジできます。実際に部署の大多数が20代の若手社員です。同年代の社員たちと切磋琢磨し、時には励まし合いながら大きく成長していただきたいと考えています。
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
350万円~549万円
ITアウトソーシング コールセンター, Webデザイナー マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支える当社にて、ECサイト制作・運用コーダー業務をお任せします。 ■業務内容: お客様企業のECサイトの新規構築/リニューアルにおける、サイト構築・運用業務を担当します。求められる要件に基づき、ディレクターと連携しながらECサイトの新規立ち上げやリニューアルを行います。また、新規立ち上げやリニューアル以外にも、既存のECサイトのページ更新といった、運用に関わる業務もご対応いただきます。 ■業務詳細: ・ディレクターの指示に基づき、ECサイトを構成するコンポーネント構築(新規構築/リニューアル時が中心) ・ECサイト/モールのキャンペーンや商品入れ替えなどに伴うページ更新、商品画像の差し替え、商品登録作業など(運用中心) ■仕事の進め方: ・チーム内のディレクターから業務スケジュールの共有を受け、それに従って業務を進めますが、一部のお客様とはコーダーの方が直接コミュニケーションをとっていただく場合もございます。(例:ページ更新や商品登録といった細部の業務連携など) ・お客様企業や社内メンバーとのやり取りでは、オンライン会議システム、チャット、メールなどを用いて、オンラインでのコミュニケーションを行う事も多くなっています。 ■仕事のやりがいと魅力: ・今後も更なる成長が見込まれるEC業界のノウハウを身に着ける事ができ、自身の市場価値を向上させることができます。また将来は、制作/運用だけではなく、ECマーケティング全般のノウハウやナレッジを習得する事も可能です。 ・大手有名企業のお客様が多く、また自身の手がけた業務の成果が、大規模ECショップの売上という数字で表されるため、大きなやりがいに繋がります。 ■当社の魅力: (1)創業55年以上の歴史を持つ、東証プライム企業のBPO部門で安定感がございます。 (2)多種多様な業界の顧客に様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。 (3)現在海外は世界30ヶ国/168の拠点、クライアント数3000社以上です。 (4)厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です(2016年8月30日付)。
株式会社ノバレーゼ
福岡県福岡市中央区桜坂
桜坂駅
300万円~499万円
ファーストフード関連 ウェディング, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
ブライダル事業を展開する当社にて、ブライダル&レストラン調理・企画スタッフ(メニュー開発・運営)としてご活躍いただきます。 (1)宴会・パーティ運営※一部レストラン営業店舗あり ビアガーデンやクリスマスディナーから歓送迎会などのパーティまで、幅広い業務をしていただきます。イベントごとにメニュー開発などにも携わっていただきます。 (2)結婚式運営 土日祝日の結婚式貸し切り運営。1日最大2組という限られたお客様のために、心を込めてフルコースのご提供をします。パーティ会場内にオープンキッチンを設け、作りたてのお料理をお客様に召し上がっていただきます。 ■業務の特徴: 調理業務だけでなく、売り上げ管理・顧客ニーズに応じたメニュー開発・宴会プランの構築など、店舗運営のマネジメントも行っていただきます。年次や経験に関係なく、実際の活躍を評価する風土のため、将来性溢れる方には若くしてシェフのポジションをお任せします(最年少料理長27歳、現在の料理長の40%が30代までに就任の実績あり)。 ■当社の特徴: 2000年11月に創立し、ブライダル業界を牽引しております。自社プロデュース施設は、シンプルスタイリッシュをコンセプトにした都市型「MONOLITH(モノリス)」シリーズ、海外リゾートのような広大な空間が特徴の郊外型「AMANDAN(アマンダン)」シリーズ、重要文化財などの歴史的な建造物を再生した式場など、流行に左右されない普遍的に価値のある空間での結婚式を企画・提案しています。婚礼会場では、結婚式や宴会飲食のほか、平日に一般営業を行うレストランも運営しています。婚礼・宴会の料理・飲料の選定と提供など総合的なアドバイスおよびプランニングも行っています。店舗数は現在50。国内を中心に、年間3〜4店舗の新規出店を計画しております。育児休暇取得率(産前産後休暇ののち、仕事への復帰を前提に育児休暇を取得する割合)は女性100%・男性10%、有休取得率100%義務化など、働きやすい環境を整えています。
株式会社スポーツフィールド
350万円~649万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【体育会学生・体育会出身者のキャリア支援/完全週休二日制/年間休日休暇125日/水曜はノー残デイ】 人材コーディネーターとして、法人・個人双方へのコンサルティング業務をお任せいたします。クライアントが抱える問題に対し、多様なアプローチから提案を行い、最適な解決方法をプランニングいただきます。 ■業務詳細 (1)法人向け…中途採用を検討している企業に対し、スポーツ人財の素晴らしさを伝え、課題解決に向けて様々な商材の提案を行います。 (2)個人向け…「スポナビキャリア」登録ユーザーや、転職活動を行うスポーツ人財にアプローチを行い、個人の夢や目標に寄り添った支援を通して、理想のキャリアを築けるようアドバイスを行います。 ※お任せするのはは体育会学生の新卒支援もしくは、体育会出身者・プロスポーツ選手の中途採用支援です。 ■事業への思い 「スポーツを通じて育む人格形成や目的・目標を設定する力、互いの立場と役割を尊重しながらも成長していく姿、そんなスポーツ人財の素晴らしさを伝えたい。」その想いを胸に人財一人ひとり、各企業のご担当者様と真摯に向き合い、「心」の通った「人財ビジネス」を展開しております。 企業の成長・発展や人財の人生に対する想いをしっかり受け止め、相手の期待を上回る支援をすること。その結果、感動を生み出すこと。私たちはスポーツの価値を高め、スポーツが持つ可能性を様々なフィールドへ拡げていくことが使命だと考えております。 ■働く環境: ・完全週休二日制(土日祝)休みで、2022年の休日休暇は125日とワークライフバランスが整った環境です。 ・「水曜はノー残デイ」、「金曜は20時までに退勤」など、時間を決めてメリハリある働き方が可能です。 ■キャリアパス 同社では明確なキャリアパス(リーダー→サブマネージャー→マネージャー→シニアマネージャー→執行役員)を用意しています。実力や実績により、積極的にポジションをお任せし、モチベーションアップに繋げています。抜群な成長環境があるため、バイタリティがある方には最適な環境と言えます。また、営業から管理部門への異動など、希望や適性によるジョブチェンジも可能です。
共栄興産株式会社
400万円~549万円
保険代理店, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
東京海上日動火災保険株式会社の代理店として、各種保険サービスを提供している当社の営業担当として業務をお任せいたします。 ■担当業務 保険のサービスの提案を行います。 ・損保更新(現在契約確認)、生保契約確認、新規提案 ・情報提供、会社案内、各種相談受付対応 ・新規(追加)提案、事故(保険金請求)受付処理 ■職務の特徴: 在宅勤務を推奨中。週に1回程度、全員が出社して会議を行っていますが、 日々の営業活動については、個々のスケジュール管理に任せております。 もちろん頑張った分はしっかり評価し給料にも反映しています。 ■配属組織: 18名のメンバーで、損害保険、生命保険はもちろん、ライフプランニングなど、さまざまなご相談にお答えしています。 ■当社の特徴: 当社は、旧岩田屋グループの損害保険・生命保険の取扱を中心とする代理店として誕生し58年を迎えました。 保険のご提案のみならず、リスクに備えるためのアドバイスや、災害や事故発生時の保険金のご請求についてのアドバイスも行っております。 長年の経験をベースに、安心、信頼をモットーとしてお客様へ最適な保険商品とまごころのサービスで、お客様ご満足の最大化を目指しています。
住友不動産建物サービス株式会社
福岡県福岡市中央区渡辺通
渡辺通駅
500万円~999万円
ディベロッパー 不動産管理, 販売促進・PR 分譲マンション管理
<大型マンション・新築マンションの管理チャンス有り/業界最高レベルの給与水準/中途社員8割以上でステップアップにハンデ無し> ■業務内容: 住友不動産が分譲した物件を中心に、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。 (1)主任フロント: 住友不動産が分譲したランドマークとなるような大型・タワー型物件を中心に2〜3棟を受け持つフロント担当者です。1〜3年程度経験を積んだのち、課長級へのステップアップを期待しています。 (2)主任フロント候補: 住友不動産が分譲した物件を中心に、10棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。 【具体的には】 委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ・点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック ・現場勤務スタッフのサポート、指導 ・イベント企画等、その他マンションの課題解決提案 ■ポジションの特徴: ・両ポジション共に毎年多くの新規物件が供給されることから、新築マンションの管理を立ち上げ期から経験できるチャンスも多くあります(※2014年から6年連続供給戸数全国No.1)。 担当物件の少なさは業界トップクラス。手厚い管理で顧客満足度を高めていく方針です。 ・営業ノルマ一切無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。 ■同社の特徴: 管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。 住友不動産は2014年から6年連続供給戸数全国No.1(不動産経済研究所調べ)を誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。 当社の役割は自ら数字を上げることではなく、”住友不動産のファンをつくる”こと。 より上質なサービスの提供が求められており、それがグループ会社全体の発展につながります。
九州ノーミ株式会社
500万円~649万円
電子部品, 設備施工管理(空調・衛生設備) 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
〜創立100年・東証一部上場の能美防災グループ会社/年休123日/土日祝休み/賞与実績5ヶ月以上!〜 ■業務詳細: 商業施設やオフィスビルなどにおける、消火設備の据え付け工事の管理をお任せします。 ・工事内容や設計などは、事前に営業担当がお客様(ゼネコン・サブコンなど)とすり合わせを行ないます。その計画をもとに、打ち合わせで日程や資材、人員などをまとめ、見積書や施工図の作成、ヒト・モノの手配を実施頂きます。着工後は、工事がスケジュールどおりに進んでいるか、安全に問題はないか、予算内で収まりそうかなどの管理を行ないます。1つの現場で作業を行なう職人さんは、4〜5名ほどです。 ・担当する工事について:担当するのは新規施工の案件が中心となります。商業施設・教育施設・医療福祉施設・工場・文化施設・ホテル・マンションなどで、工期は平均2〜3ヶ月(長ければ1年ほど)です。将来的には、ショッピングモールや駅、空港など、地域でも有名な大規模な案件にも携われます!1人で月3〜5件の案件を並行して担当するため、1日に数件の現場を回って管理を行ないます。現場は基本的に福岡市内の本社から片道1時間圏内の場所です。※より規模の大きい案件を担当する場合は、その分案件数を少なくし、負荷を調整します。 ■やりがい: 消火設備は様々な建築設備の中でも優先順位が高いものです。そのため建築現場において意見を言いやすく、主体的に進めていけることが大きなやりがいです。 ■チーム組織編成 20代〜60代のメンバーが活躍しています。 勤続年数20年以上の社員も多く在籍する、定着率の高いフラットで温かい社風です。 20代7名・30代1名・40代1名・50代3名・60代3名 ■会社魅力: 「九州ノーミ」は、防災設備メーカーである「創立100年を迎えた能美防災」100%出資子会社として、福岡県を中心に九州地区の消防設備の点検・施工を行っており、人々の安全・安心な暮らしを日々守り続けてきました。おかげさまで公共・民間問わず、多数のご依頼をいただくことができており、堅調に成長を続けています。近年人々の防災への意識も高まっており、今後さらに市場は拡大する見込みです。これまで以上に多くの案件を受けられる体制を整えるためにも、施工管理担当者を増員したい考えです。
株式会社富士ピー・エス
400万円~799万円
ゼネコン, 土木施工管理(橋梁) 土木設計・測量(橋梁)
【土木の花形、橋梁の施工管理/元請け工事がメイン/東証一部上場の安定基盤/土木受注は3期連続増収増益】 〜橋梁を中心とした、各種大型構造物の新設工事や補修・補強工事の施工管理〜 ■募集背景: 1954年創立の当社。以来67年という長い歴史の中で、PC(プレストレストコンクリート)技術を用いた橋梁等の大型土木構造物専門の施工会社として信頼と実績を積み上げてきました。国土強靭化政策に伴い、今後は新設工事に加えて、大規模更新工事や維持管理(補修・補強)など、PC専業者としてより包括的な事業活動を展開していきます。事業拡大に向け、体制強化を図るための増員募集です。 ■具体的な仕事内容 ・資材発注、スケジュール管理 ・協力会社手配、指導監督 ・原価管理 ・元請けや発注者との打ち合わせ ・安全管理 ・品質管理 ・各種書類の作成 など --------------------- 大規模工事を複数抱える老舗の強み --------------------- 1954年創立の当社。以来65年という長い歴史の中で信頼と実績を積み上げてきました。 橋梁事業では官公庁、JR、NEXCOをメインに取引を行っており、 安定した経営基盤は当社の大きな強みと言えます。東証一部上場、3期連続増収増益!それだけではなく、社員の健康管理を経営の重要課題と位置づけ、 社員が心身ともに健康で、個性や能力を最大限に発揮できる職場環境の実現を目指し、健康経営を推進しています! 具体的には、健康診断および再検査受診の費用補助等による社員の健康状態の向上や、生活習慣改善のサポートがあります。 また、長時間労働の是正と適切な人員配置によって、働きやすい環境を整備することで、ストレス反応の低減および仕事満足度の向上を目指しています。
300万円~799万円
株式会社スマレジ
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), QA・テスター Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【急成長を続ける東証グロース上場企業/クラウド型自社Webサービス「スマレジ」を展開/転勤なし/年休120日/独自の福利厚生も充実◎】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇スマレジが提供する各種サービスに関する品質管理、及び品質向上に向けたテスト業務全般(各プロダクトのテスト設計や実行、テスト仕様書の作成やメンテナンス、進捗管理等)を担当していただきます。 ◇リリース後のバグ分析やテストプロセス改善、関連部署との連携等も行います。 ◇やがてはスマレジが提供する各種サービスの品質管理、及び品質向上に向けてテストスケジュールの立案、そのコントロールを担当いただきます。 ◇各種サービスの品質向上、テストプロセス改善等を目的とした各種タスクの管理も行います。 ■具体的には: (1)テスト業務 ・テスト設計/実装/実行 ・不具合報告/管理/分析 ・リリース後確認・モニタリング (2)リーダー業務 ・テスト計画 ・テスト業務、および各種タスクに対するメンバーアサイン調整 ■技術スタック: ツール:Postman、Proxyman、VSCode、Magic Pod バージョン管理:GitLab(マージリクエストベースでレビューを実施) コラボレーションツール:Redmine、Jira、Confluence、Slack、Zoom、Google Workspace ■事業の魅力: ◎当社の主力事業である「スマレジ」はクラウド型のPOSレジシステムです。 ◎アクティブ店舗数は3.8万店舗を突破しており、日常生活で立ち寄るお店で利用されていることも多く、自分たちの仕事の成果や会社の成長を数字以外の部分で実感できるやりがいがあります。 ◎事業拡大に伴い、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げや、グローバル市場への参入など、今後も様々な挑戦を計画しています。 ■就業環境: ◇人事評価制度…スマレジでは半期毎に目標設定&評価を行っています。公正で透明、納得感のある働きやすい環境を目指し、それぞれが能力の向上ができる制度の実現に向けて運用しています。 ◇選べるキャリアパス…一般的なキャリア以外にも技術力を評価するスペシャリストとしての道もございます。ソフトウェア企業なので、技術力を正しく評価する制度を用意しています。
株式会社フージャースホールディングス
福岡県福岡市中央区大名
600万円~899万円
投信・投資顧問 ディベロッパー, 設計監理 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
【発注者側/月残業20〜30h・年休120日・土日祝休/リモート勤務有/東証プライム上場のディベロッパー】 ■業務概要: 当社が分譲する新築マンションに関するコンストラクションマネジメント(設計監理)業務全般をお任せします。日本全国で開発する不動産開発事業の建築担当として、デザイン・プラン決定から工事完了・引渡しまでトータルにマネジメントをして頂きます。 【具体的には】 ・設計監理業務 ・設計事務所、建設会社の選定 ・商品企画、デザイン監修業務 ・品質管理業務 ・工程管理業務 ・コスト管理業務 ・アフターサービスなどの顧客対応 など 地域特性や顧客のニーズを考えた上で創造的なアイディアを盛り込み、その土地のもつ可能性を最大限に引き出すのが本ポジションのミッションです。 物件のコンセプト設定からデザイン監修・現場管理など、ほとんどの段階でプロジェクトに関わり、「お客様の生活」という舞台を整える役割を担います。 【勤務イメージ】 外勤6割/内勤4割 外勤のうち現場巡回をするのは6割程度、残りの4割は設計事務所の協力会社やクライアントへの訪問などです。 【入社後は】 まずは3〜6カ月程度、先輩社員に同行してOJT中心に業務をインプットしていただきます。計画立案や物件の引き渡しなどから業務の流れをつかんでいただきます。 ■働き方: 発注者側のため、無理な業務量を短納期で対応いただくことはございません。長期就業できる環境を整えております。 ・月残業20〜30h └年度末は繁忙期となり、残業が増えますがそれでも45hと超えることはほとんどございません ・年休120日・土日祝休 ・リモート勤務有 └柔軟に導入をしております。 ■同社の特徴: 同社グループは、「顧客のニーズに合った最高品質の住宅、サービスを提供し続けることで、日本の住まいを豊かにする」という経営の基本理念に基づき、首都圏エリアを中心にマンション及び戸建住宅の企画、分譲事業を展開しています。そして、企画、販売から入居後の管理、アフターサービスまで「製・販・管」一体の責任をもったサービスを行うことで、顧客との末永い付き合いを実現するとともに、真の顧客満足度No.1の企業グループであることを目指しています。
株式会社TOMOE
福岡県福岡市中央区舞鶴
300万円~549万円
総合広告代理店 広告制作, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【創業110周年を迎えた老舗の総合広告代理店/主要クライアントへの営業がメイン業務】 ■採用背景: 当社は2023年5月に創業110周年を迎えた老舗の総合広告代理店です。営業組織では、幅広い年齢帯が活躍しておりますが、営業体制強化のため、新たに採用をする運びになりました。 ■担当業務: 広告企画提案から実施にむけての活動を各部署と連携しながら媒体選定・プロモーションの企画・クリエイティブ開発などに携わります。先輩社員への同行から始めていただき、徐々にメイン担当としての業務を覚えていただきます。大掛かりな企画については、別部署のメンバーと協業で提案していきます。 ■組織構成: 九州支社は男女5名の40代中心のアットホームな職場です。遊びゴコロ溢れる、ONもOFFも全力で楽しみたい!という明るい社員が多く、闊達な雰囲気です。 所属部署の営業グループは20代〜50代までさまざまな年代の社員がいます。活気があり、新たな挑戦もできる自由な社風のため、のびのびとキャリアが広がります。 ■社内でのフォロー体制・未経験から挑戦できる環境です◎: 配属数カ月はOJT期間として先輩社員から直接学べる環境です。 また、社内での相談・教育を重視する社員が多く、広告業界に対する知識や営業スキル向上のために先輩社員から学びやすい環境です。 広告業界の経験がお持ちでない方でも活躍できる環境です。有形営業経験がある方であれば無形商材に携わることで企画力・提案力を今までの経験から活かすことが可能です。 ■仕事の魅力: 広告代理店では、通常企画立案者や広告の制作進行管理、クリエイティブの企画提案などの担当が分かれている場合が多いですが、同社ではご自分で全て担当することができます。制作会社と協力しながら、1つの制作物を完成させたときのやりがいは非常に大きいです。また、交通広告は駅や電車内など多くの人が目にする広告です。自身が手掛けた成果物が形に残り、大きな影響を与える仕事のため、やりがいをもって働く社員が多いです。
三友機器株式会社
福岡県福岡市中央区大手門
大濠公園駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 工作機械・産業機械・ロボット プラント機器・設備
■募集概要 今回より部署強化を行ううえで設備設計職を募集いたします。 設計対象は、「プラント全体」もしくは「自社製の各種機械」大手飲料メーカーに対して、生産ラインや各種生産機械を設計・製造・導入しています。 ■仕事内容: 飲料部門又は環境部門いずれかの設備設計業務を担っていただきます。 ≪生産ライン設計/例≫ 1:お打合せ/クライアントと話し合う中でニーズを発掘します。 2:検討・提案/導入計画を立てどのような技術が必要かを社内で打合せを行い、見積りを算出し提案。 3:設計/生産ライン全体のレイアウト設計、電気設計・機械設計を一貫して手掛けます。 4:設置・試運転・アフターフォロー/設置は協力会社が担当しますが、試運転に立ち会う場合があります。 ■業務特徴 飲料部門・環境部門共に量産品ではなく、お客様のニーズ合わせた設計を行うことができます。競合他社よりもスピード感が早く、顧客への折衝、仕様決め、原価算出、工事の段取り等の一連の流れを経験することができます。お客様と密着しながら業務を担っていく為、出来上がった際にやりがいや達成感を感じることができる環境です。 <自社開発製品/例> ■飲料部門製品 ・茶類抽出器(ニーダー) お茶の風味を損なわずに抽出液を取り出す機械です。既に200台以上も納品しており、茶類抽出機を作り出したのは当社が先駆者となっており、国内では95%以上のシェアを誇り(自社調べ)圧倒的シェアをもっています。 ※また新しい製品を開発していけるのも、この仕事の醍醐味です。 ■環境部門製品 ・コンポ富士 畜産業界の大規模化が進み、畜ふん処理施設の大型化・省エネルギー化が要求されています。 長年にわたり蓄積してきた発酵処理技術と畜産業のニーズを基に開発、改良を重ね誕生したのがコンポ富士SKシリーズです。 コンポ富士SKシリーズでは、肥料の高品質化、作業性耐久力、操作性の向上、ランニングコストの減少を一段と高め、畜ふん尿の大量処理を実現することができる製品です。 ■部署構成 設計課・制御課の2つに分かれています。20〜60代の方が活躍しています。 設計課:18名 制御課:12名 ■担当エリア ※出張有:北海道〜沖縄(海外含む)日数:長くても1ヶ月程度。
■募集概要 今回より部署強化を行ううえで主に当社製品に関する機械設計職を募集いたします。設計対象は、「プラント全体」もしくは「自社製の各種機械」大手飲料メーカーに対して、生産ラインや各種生産機械を設計・製造・導入しています。 ■仕事内容: 今回飲料メーカーに対して当社製品である各種生産機械設計又は畜産業界 向けに当社製品の機械設計いずれかを手掛けていただきます。ご経験の浅い方は、まずはできるところから始めていきますのでご安心ください。 ■業務特徴 飲料部門・環境部門共に量産品ではなく、お客様のニーズ合わせた機械設計を行うことができます。競合他社よりもスピード感が早く、単に図面設計業務だけでなく、顧客への折衝、仕様決め、原価算出、工事の段取り等の一連の流れを経験することができます。お客様と密着しながら業務を担っていく為出来上がった際にやりがいや達成感を感じることができる環境です。 <自社開発製品/例> ■飲料部門製品 ・茶類抽出器(ニーダー) お茶の風味を損なわずに抽出液を取り出す機械です。既に200台以上も納品しており、茶類抽出機を作り出したのは当社が先駆者となっており、国内では95%以上のシェアを誇り(自社調べ)圧倒的シェアをもっています。 ※また新しい製品を開発していけるのも、この仕事の醍醐味です。 ■環境部門製品 ・コンポ富士 畜産業界の大規模化が進み、畜ふん処理施設の大型化・省エネルギー化が要求されています。 長年にわたり蓄積してきた発酵処理技術と畜産業のニーズを基に開発、改良を重ね誕生したのがコンポ富士SKシリーズです。 コンポ富士SKシリーズでは、肥料の高品質化、作業性耐久力、操作性の向上、ランニングコストの減少を一段と高め、畜ふん尿の大量処理を実現することができる製品です。 ≪自社製品設計/例≫ お茶の抽出用設備やドリップ式コーヒー抽出機をはじめとする当社製の各種生産機械・設備の主に改良・改善を行ないます。材料の見直し・強度測定などを実施し、より良質な機械創出に注力しています。メーカーと共同開発を行なう場合もあります。 ■部署構成 設計課・制御課の2つに分かれています。20〜60代の方が活躍しています。 設計課:18名 制御課:12名 ■担当エリア ※出張有:北海道〜沖縄(海外含む)日数:長くても1ヶ月程度。
旭化成ゾールメディカル株式会社
福岡県福岡市中央区白金
薬院駅
600万円~999万円
医療機器メーカー, 医療機器営業 その他医療系営業
【成長中の事業に携わる/旭化成の安定母体/離職率10%以下/米国トップシェア/女性活躍】 ■求人概要 当社は2012年の設立以来、旭化成グループの一員として、着用型自動除細動器(LifeVest)、AED(自動体外式除細動器)、医療従事者向け除細動器、血管内体温管理システムなどのクリティカルケア領域の製品を中心に販売を行っております。本ポジションでは着用型自動除細動器(LifeVest)の営業職として、製品導入・使用促進に向けた営業活動をお任せ致します。 ■業務内容 ・新規医療機関でのレンタル契約に向けた交渉 ・学会や医師面談等での学術情報提供、使用促進(主に医師が対象) ・医療従事者への使用方法の教育業務の支援(主にMEなどが対象) ・市販後調査時の実施担当者としての情報収集 基本的にはダイレクトセールスであり、医療機関へはレンタルで製品を提供しています。 ■営業スタイル 営業先は大病院、ICD認定施設を受けた大病院、地域の基幹病院になります。商談はオンラインを奨励しており、商談時は先輩社員もしくはトレーナーと同行し2名以上で商談を行うようなスタイルになります。 ■LifeVestの特徴 心臓突然死のリスクの高い患者に使用される着用型の自動除細動器です。患者の心電図を連続してモニタリング及び解析し、自動で不整脈を検出します。生命をおびやかす不整脈を検出すると、正常なリズムに戻すため自動で電気ショックを与えます。心不全の患者に対し、着用型の入浴以外に着用し、不整脈が起きた場合の検出をすることができます。心不全の患者は投薬で改善するケースもありますが、多くはICD(植込み型除細動器)治療にて除細動器を埋め込むこととなっています。一方でICDには体内に埋め込むという心理的な嫌悪感と手術による身体的な負担が患者にとっての最適解でないこともあり、着脱のできるライフベストは患者のQOLを上げることができる製品です。 ■本ポジションの魅力 【製品としての魅力】 日本で唯一の製品のため競合がなく、他の人がやっていない仕事ができます。患者のQOLを高めるために必要な製品であり、確かな社会貢献性も実感できます。また事業としても前年比130%の成長をしており、今後ますますの成長を見込んでいます。
株式会社BTM
300万円~649万円
システムインテグレータ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【大手企業と多数取引/多彩な案件/福利厚生充実で働きやすさ◎】 ■募集概要: 当社は「日本の全世代を活性化する」をMissionとして掲げ、現在、全国の開発拠点(ラボ)と連携し東京の最新技術を使ったWebシステム開発と地方の地場企業をDX化し世の中をデジタル化すべく、開発を行っています。 今回SES事業を拡大するべく、メンバーを大々的に募集します。SES事業と聞くと、自身の意向が反映されずにアサインされる等のイメージを持たれるかと思いますが、当社SES事業の最大の特徴は『本人のやりたい事を叶える』点です。 ■案件例: ・ブランド等のリストアプリに伴う開発案件(Go言語) ・CMSを使用したECサイト構築(Java) ・ECサイトのAWS運用、構築(Python、AWS) ・某弁護士事務所向け基幹システム開発(PHP、Laravel) ■当社の魅力/特徴: ◇本人の"やりたい"を叶える環境 案件を勝手に会社が決めてくることはありません。本人の意向やキャリアプランを伺い、複数ある案件の中から自分で案件を選択できます。 ◇充実のフォロー・サポート環境 当社は総勢20名以上の営業職がおり、エンジニアに対し担当営業が付き、フォロー・サポートを実施します。参画先の現場に問題無いかの定期的なヒアリング、毎月の稼働確認、他に上司との1on1MTGもあるため、働き方や現場についてのお悩み相談は勿論、キャリアプランや技術的な相談も出来ます。 ◇営業力を強みに、幅広い企業と連携し様々な案件を確保 現在6,400社を超える企業様との情報交換が実現しています。案件は意図的に業界・業種を絞っていないため、PHP、Java、Ruby、Python、Goなど様々な技術・環境の案件に関われます。(ゲーム会社、大手EC、メーカー、スタートアップベンチャーなど)業務系組み込み案件も多数あるため、自身の力を発揮いただけますし、システム開発へスキルアップすることも可能です。 ◇多事業展開しているからこそ、「このキャリアしか積めない」がない ◇明確な「評価制度(等級評価制度)」があるからこそ、成長、目標設定、市場価値を高めやすい環境 現場での頑張りも評価できるよう、期間中お客様先へ詳細なアンケートを取り、頂戴した現場の評価を総合的に評価する体制を整えています。
ITアウトソーシング コールセンター, Webデザイナー UI・UXデザイナー
【11期連続増収/従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/女性管理職活躍中】 ■仕事内容: Webサイト・ECサイトのデザイン、LP/バナー等のデザイン業務をお任せします。大手企業様のWebサイトを手掛けます。旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業様のWebサイト制作に携わることができ、コーポレートサイト、ECサイト、CMS、スマホアプリなど多種多様な経験ができます。 ■具体的には: ・大手企業、外資系企業のコーポレートサイトの制作・運用 ・Web特集ページの制作 ・最新のサイト作成技術を用いた制作 ・スマートデバイス向けのサイト制作 等 ※上記についてデザインやUI/UXの提案を行っていただきます。 ※画面設計を元にデザイン制作を行います。案件によっては、ヒアリングに同席し、デザイナーとして画面設計から携わることもあります。 ■特徴/魅力: ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができます。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・働きやすい職場環境が整っています。女性の就業率も高く、制作チームの約6割が女性です。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大し、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■チーム組織構成: 東京本社と各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。SlackやoVice等のオンラインコミュニケーションツールを使いながら密に打ち合わせを行い、担当するWebサイト構築や改善を行います。中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代を中心に活躍しています。
ITアウトソーシング コールセンター, Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
【11期連続増収/従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/女性管理職活躍中】 ■仕事内容: WebサイトやECサイトのコーディング、運用業務をお任せします。旅客、通信、メーカー、飲料、エンタメなど各業界を代表する大手企業様のWebサイト制作に携わることができ、コーポレートサイト、スマホサイト、CMS、スマホアプリなど多種多様な経験ができます。 ■具体的には: ・Webサイトの運用 ・HTML/CSS/JavaScriptによるコーディング ・運用までを考慮したコーディング設計/新規サイト構築 ■チーム組織構成: 東京本社と各拠点のメンバーでプロジェクトごとにチームを組んで業務を行います。SlackやoVice等のオンラインコミュニケーションツールを使いながら密に打ち合わせを行い、担当するWebサイト構築や改善を行います。中途入社の割合が比較的高く、男女比もほぼ半数、20〜30代を中心に活躍しています。 ■特徴/魅力: ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができます。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・働きやすい職場環境が整っています。女性の就業率も高く、制作チームの約6割が女性です。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大し、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■働きやすい環境: 「社員全員に安心して働いてほしい」との願いから、充実した福利厚生を用意。現在から未来までトータルにサポートし続けるとともに、すべての人材がいきいきと働ける職場を目指しています。特別休暇、直営保養所、提携宿泊施設、育児休業制度など、他にも多数の待遇が整っています。
TOPPAN株式会社
電子部品 機能性化学(有機・高分子), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 工作機械・産業機械・ロボット
印刷テクノロジーをベースに、情報コミュニケーション、生活/産業、エレクトロニクス事業を展開する当社にて、機械販売営業をお任せいたします。 ■業務概要: 軟包材、紙器、プラスチックパッケージの充填包装機及び付帯設備の機械営業業務です。製造現場の人手不足が深刻化する中、顧客の課題に対してパートナー企業と連携して設備の提案、導入に取り組んで頂きます。 ■具体的な業務内容: ・顧客課題に応じた充填設備の選定及び提案 ・受注決定後の導入準備、立上げ、導入後フォロー ■ポジションの魅力: 対象エリアは九州全域で、各地の当社営業と一緒に様々な顧客ニーズに取り組みますので、やりがいがあり、案件ごとに多くの知識を習得することができます。新しいことへチャレンジすることに興味がある方は意欲的に取り組むことができます。 ■企業魅力: ・国内印刷業界でいち早く海外進出を果たしており、印刷物や包装資材からエレクトロニクスまで、様々な商品を輸出してきました。 ・研修も充実しており、階層別研修や部門別研修、リーダー育成に向けた選抜方式のプログラム等を実施しています。また、異業種交流会も行っています。 ※各職場で求められる『能力・スキル』を習得することを目的とした、多種多様な施策を体系的に実施しています。 ・ワークライフバランスの向上を推進しており、長時間残業の削減や労働時間の適正化、健康管理・増進に向けた各種企画も開催しています。
ITアウトソーシング コールセンター, データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
【11期連続増収/従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績】 ■仕事内容: MAチームで様々な企業様の業務を担当いただきます。SMCやKARTE等のツールを用いて、実装やサイト・DB連携、データ抽出、分析データ作成などを行います。 ■特徴/魅力: ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができます。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・働きやすい職場環境が整っています。女性の就業率も高く、制作チームの約6割が女性です。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大し、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■当社の特徴: 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。 ■働きやすい環境: 「社員全員に安心して働いてほしい」との願いから、充実した福利厚生を用意。現在から未来までトータルにサポートし続けるとともに、すべての人材がいきいきと働ける職場を目指しています。特別休暇、直営保養所、提携宿泊施設、育児休業制度など、他にも多数の待遇が整っています。
ITアウトソーシング コールセンター, データアナリスト・データサイエンティスト データサイエンティスト・アナリスト
【11期連続増収/従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績/女性管理職活躍中】 ■仕事内容: MAチームで様々な企業様の業務を担当いただきます。担当範囲はプロジェクトの進行管理から企画立案、分析、レポート、品質管理、業務効率化など幅広く対応をお任せします。 ■特徴/魅力: ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができます。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・働きやすい職場環境が整っています。女性の就業率も高く、制作チームの約6割が女性です。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大し、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■当社の特徴: 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。 ■働きやすい環境: 「社員全員に安心して働いてほしい」との願いから、充実した福利厚生を用意。現在から未来までトータルにサポートし続けるとともに、すべての人材がいきいきと働ける職場を目指しています。特別休暇、直営保養所、提携宿泊施設、育児休業制度など、他にも多数の待遇が整っています。
ITアウトソーシング コールセンター, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【11期連続増収/従業員数6万人超/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績】 ■仕事内容: ソーシャルメディア事業のSNSディレクターの業務です。主に、企業のオウンドメディアのコンテンツ制作をお任せします。お客様企業との打ち合わせから、クリエイターとの各種調整、制作、納品までの一連の業務と、SNSを利用したプロモーションの提案など幅広くお願いします。 ■特徴/魅力: ・国内外の大手クライアント、大規模プロジェクトに関わることができます。 ・20代前半〜30代の若いメンバーが多く在籍しています。 ・働きやすい職場環境が整っています。女性の就業率も高く、制作チームの約6割が女性です。 ・国内のみならず、海外にも拠点を拡大し、体制のグローバル化を図っています。制作リソースは、国内外の拠点合わせて約2000名という国内最大級規模の体制です。 ・新技術や市場の変化に合わせ最適な広告ツールへの取り組みを行っています。 ・新サービス、Web解析ツール/広告関連業務、ビジネススキルなど、幅広い研修や社内外の勉強会が充実しています。 ■当社の特徴: 1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。 ■働きやすい環境: 「社員全員に安心して働いてほしい」との願いから、充実した福利厚生を用意。現在から未来までトータルにサポートし続けるとともに、すべての人材がいきいきと働ける職場を目指しています。特別休暇、直営保養所、提携宿泊施設、育児休業制度など、他にも多数の待遇が整っています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ