228 件
株式会社キョクトー
福岡県福岡市東区千早
香椎宮前駅
350万円~599万円
-
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(国内)
学歴不問
■募集背景: 当社は自動車ボディ部分の溶接するための機械に使用する製品のメーカーです。今回募集している福岡営業所は2021年に新設しており、今後福岡での顧客拡大と組織強化に伴う増員で募集をしています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 大手自動車メーカー・グループ会社各社へのルート営業をお願いいたします。顔なじみのお客様を定期的に訪問し、当社の主力商材である「チップドレッサー」の提案を行っていただきます。 ◇チップドレッサー:自動車ボディ部品の生産に不可欠な製品です。自動車のボディの組みつけにおいて9割以上使用されています。溶接技術の維持と効率化に欠かせない、自動車業界に必要不可欠な製品でもあります。 ◇営業エリア:九州エリアを予定しており、ご入社後はメインで福岡・大分をお任せします。移動は営業車を1台貸与し、基本的には宿泊を伴う出張は発生いたしません。 ◇担当社数:10社程度を担当していただきます。担当企業の製造/生産技術ご担当者様などと話し合いを進めていただきます。 ◇営業スタイル:当社では売り上げ目標はありますが、個人ノルマはありません。また、営業スタイルとしては深耕営業です。定期的に顔なじみのお客様へ伺い、世間話や簡単な挨拶等を交えながら関係構築を気付いていく事が活躍する為の近道です。 ■業務の特徴: 本ポジションは“会社の顔”ともいえる、お客様と商品開発をつなぐ重要な役割があります。技術説明が必要な場合は本社の技術部門を交えて対応するため、専門的知識がなくても安心して営業活動に取り組めます。 ■組織構成:配属部署は現状2名(30代)で構成しています。 ■入社後の流れ: 入社後、約1ヵ月間、本社にて研修を実施いたします(研修中のマンスリーマンション等費用全額会社負担)。未経験の方でもしっかりと育てる環境がありますので、ご安心ください。 (1)製造現場での実習 (2)商品知識や業界についての知識習得 (3)先輩営業との同行研修 ■当社の特徴: ◎当社の扱う「チップドレッサー」は自動車の生産に欠かせない製品です。ニッチな製品で競合優位性も高く、国内シェア85%と今後も事業としての安定が見込める企業です。 ◎有給休暇の消化率80%、残業10時間程度など社員のワークライフバランスを大切にしており、働きやすい環境です。
社会福祉法人 創生会
福岡県福岡市東区雁の巣
雁ノ巣駅
~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 秘書 営業事務・アシスタント
〜未経験から秘書へスキルアップ!先輩秘書が丁寧に教えます!/基本定時退社・出張もほぼなし/福利厚生充実/正社員登用率9割/介護ビジネス50年超/老人ホーム「グッドタイムホーム」を運営/全国に約500事業所を運営する創生グループ/UIターン歓迎〜 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の代表、役員陣の秘書としてサポート業務を行っていただきます。 ※具体的には: ・スケジュール管理、来客対応、出張手配、 品物手配、礼状等作成、郵便物対応、役員室清掃 等 ■秘書業務は大変? ・一般的に秘書業務は大変そうなイメージがあるかと存じます。例えば、会食に参加したり、社外のお客様とのやりとりなどコミュニケーション能力と柔軟な対応力が求められます。 ■当社の秘書業務は? ・当社でもコミュニケーション能力や柔軟な対応力はもちろん必要ですが残業はあまりありません。代表・役員陣は17時には基本帰っておりますので秘書も定時少し過ぎには帰ることがほとんどです。 ・会食も多い時には週1回ほどありますがそこまで多くありません。開始時刻も早いですので遅くとも20時ごろには終了するケースがほとんどで残業手当もしっかり支給をさせていただいております。 ・会食以外の同行もほぼありませんので出張などはありません。ただ御礼の品物を購入したりなど車の運転は必須です。 ■大事なポイント: ・気配りや先回り力、マルチタスク・イレギュラーな対応への柔軟さ、一定のPCスキル(書類作成)が必要な業務です。最初からすべてをできる必要はありません。先輩秘書(20代後半の女性)が業務をしっかりサポートさせて頂きます。当社で数年秘書業務を経験している優秀な社員ですので、安心してわからないことはお聞きください!
株式会社リロパートナーズ
福岡県福岡市東区和白
和白(JR)駅
350万円~549万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
〜未経験歓迎・ブランクOK/販売サービス経験者が多数活躍中!/100%反響営業で新規営業無し/将来に役立つ営業・不動産スキルが身につく!/資格取得支援制度あり/東証プライム上場リログループ〜 \こんな仕事をお任せします/ 「リロの賃貸」のルームアドバイザーとして、これから新生活をスタートさせるお客様のお部屋選びをサポートして頂きます。 <具体的には> ・お客様からの電話やインターネットからの物件問い合わせの対応 ・来店されたお客様の希望のヒアリング〜お部屋紹介〜お部屋案内 ・契約書等の作成 【変更の範囲:会社の定める業務】 \お仕事のポイント/ ・100%反響型対応で新規営業無し 飛び込みや新規テレアポは一切無し! 100%反響型になりますのでストレス0! ・高水準のインセンティブ制度を完備 仕事を通じて楽しみを感じていただきたいから、業界高水準の制度設計を作りました!報奨金制度等各種制度があり、月給に+αで稼ぐ事ができます。 \入社後の教育体制充実/ ・未経験の方でも活躍できる環境です。前職は小売りや飲食、事務など幅広く在籍しており、未経験からスタートした方が多いからこそ安心のフォロー体制です。 ・先輩社員は20代、30代がメインとなります。 ・未経験で0からでも将来に役立つ営業スキル・不動産スキルの習得が可能!充実した研修体制や、今後を見越し資格取得する際も、合格祝い金などサポート致します。 \長く働きやすい環境が整っている/ ・資格取得支援制度があり、資格取得しながらキャリアアップが可能です!合格した際は祝い金、対象の資格取得をした際には資格手当が最大1.5万円/月がございます。 ・リログループでは2年お勤め頂くと、キャリアチェンジが可能です。経理や事務などの管理部門や、営業などにも自由に変更ができるため、幅広いキャリアパスを描くことが出来ます! ■当社の魅力: 【◇東証プライム上場Gの安定基盤×地元に根付いて売上拡大中◇】 大手企業グループである”リログループ”の一員として再スタートし、地域に根づいた不動産事業を展開しています品川区・大田区を中心に、10万戸以上の賃貸住宅の運営管理を行なっており安定した基盤が整っています。
福岡県福岡市東区香椎
香椎神宮駅
日本住宅パネル工業協同組合(略称:パネ協)
福岡県福岡市東区箱崎
貝塚(福岡)駅
400万円~699万円
住宅設備・建材, 建築施工管理(店舗内装) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
〜退職金制度あり/残業平均20h以内/設立60年以上の安定経営〜 ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 官公庁から民間企業の公共住宅から民間マンション、学校、福祉施設、ホテル、庁舎など建築物の内装工事の施工管理業務を担当していただきます。内装施工管理のため、同時期に複数の物件に携わることができ、自身が貢献した仕事を数多く町に残すことができる、非常にやりがいのあるお仕事です。 《具体的には》 ・担当する現場の材料手配及び工程管理やゼネコン担当者・施工業者との打合せ調整等 ・CADで作成された施工図のチェックや修正 ・その他施工管理業務の効率化を目指した検討など ■働き方: 担当する現場の材料手配及び工程管理などについての段取りのチェックが主な業務となります。特定の現場に常駐することはなく、1日で複数の現場を訪問する日もあれば終日、同社の事務所内で内勤する日もあります。 ■災害復興への貢献: 阪神・淡路大震災、東日本大震災、熊本地震(2016年4月)などの発生後、災害公営住宅の内装工事や被災地の学校、幼稚園など公共施設の建設などに携わる機会をいただき、震災復興、地域再生の早期実現に向け、組織を挙げて取り組んできました。東日本大震災の際は復興のための災害公営住宅約3万件のうち、3割に相当する約9000件の内装工事に携わりました。 ★ワークライフバランスを保てる環境 内装工事の施工管理業務に特化しているため、計画的に休暇を取得しやすい状況です。「効率よく業務をこなし、しっかりと休む」という考え方が組織に浸透しているため、「平均残業時間は20時間程」「完全週休二日制」「年間休日125日」と働きやすい環境が整っています。 ★当社について 【内装工事を通じて居住空間の性能と品質の向上に貢献】 当社は、お客様の役に立って「日本住宅パネル工業協同組合に頼んでよかった」「同社の商品をまた使いたい」と言ってもらえることを目指しています。住宅を中心とするさまざまな建築物の内装に関して、内装部材・部品の開発・供給から、内装工事の設計・施工まで、幅広い業務を通じて、居住空間の性能と品質の向上に貢献することを目指すプロフェッショナル集団として一緒に成長していきたい人をお待ちしております。
300万円~599万円
〜「あの建物自分も携わった!」自分の仕事の証が増えていく、人に誇れる内装施工管理〜 ■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務 官公庁から民間企業の公共住宅から民間マンション、学校、福祉施設、ホテル、庁舎など建築物の内装工事の施工管理業務を担当していただきます。内装施工管理のため、同時期に複数の物件に携わることができ、自身が貢献した仕事を数多く町に残すことができる、非常にやりがいのあるお仕事です。 《施工事例》 某世界的スポーツイベントの宿舎・某有名リゾートホテルの内装工事・復興のための災害公営住宅 《具体的には》 ・担当する現場の材料手配及び工程管理やゼネコン担当者・施工業者との打合せ調整等 ・CADで作成された施工図のチェックや修正 ・その他施工管理業務の効率化を目指した検討など ■働き方: 担当する現場の材料手配及び工程管理などについての段取りのチェックが主な業務となります。特定の現場に常駐することはなく、1日で複数の現場を訪問する日もあれば終日、同社の事務所内で内勤する日もあります。 ★教育・研修 業務ノウハウの共有を中心とした研修を定期的に実施しています。研修を通して幅広い知見を吸収し、ご自身の成長につなげることができます。 また、経験豊富なメンバーが多く在籍しており、入社後半年ほどでOJTを通じて実践的なスキルを身に着けていただくことができる環境です。 ★ワークライフバランスを保てる環境 内装工事の施工管理業務に特化しているため、計画的に休暇を取得しやすい状況です。「効率よく業務をこなし、しっかりと休む」という考え方が組織に浸透しているため、「平均残業時間は20h以内」「完全週休二日制」「年間休日125日」と働きやすい環境が整っています。 ★当社について 【内装工事を通じて居住空間の性能と品質の向上に貢献】 当社は、お客様の役に立って「日本住宅パネル工業協同組合に頼んでよかった」「同社の商品をまた使いたい」と言ってもらえることを目指しています。住宅を中心とするさまざまな建築物の内装に関して、内装部材・部品の開発・供給から、内装工事の設計・施工まで、幅広い業務を通じて、居住空間の性能と品質の向上に貢献することを目指すプロフェッショナル集団として一緒に成長していきたい人をお待ちしております。
株式会社ふくや
福岡県福岡市東区社領
400万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜営業◆土日休・残業15H◆昭和23年創業の明太子製造メーカー◆百貨店や博多駅内の土産店・大手スーパーへの提案◆家族手当・住宅手当あり◆転勤無し〜 昭和23年の創業以来、明太子の製造・販売を行う当社にて、食品の卸営業を担当いただきます(既存・新規)。 ■業務内容: 小売店へ商品提案の商談・売場の提案・販促企画等を実施いただきます。 ※「ふくや」ブランドの商品(主に明太子以外の食品関係)、卸専門の姉妹ブランド「ふくのや」商品(主に明太子)の卸営業になります。 http://www.fukunoya.net/ ■営業スタイル: 既存顧客への営業がメインですが、新規の営業活動もして頂きます。 営業エリアは全国をいくつかのグループに分けて営業活動をしております。 県外をご担当となった場合は宿泊を伴う出張も発生いたします。 出張は2〜4か月に1回程度で、発生しない可能性もございます。 基本は電話やメール、オンラインでの営業活動がメインとなります。 ※直行直帰、テレワークが可能です。 ※ノルマではなく、部署目標、個人目標があります ■営業先:スーパーマーケット、百貨店、博多駅内の土産店、空港内の土産店、高速サービスエリア店舗など ■組織構成:13名の部署。男性7名、女性6名。20代前半と28歳、34歳、38、39歳、後は40代が在籍しています。コミュニケーションが良く取れており、チームワークよく業務に取り組んでいます。 ■研修体制:入社後はOJT形式で、先輩と共に現場を回りながら実務を身につけていただきます。 ■業務の魅力: ◎知名度が高く品質も他社には劣らない商品を扱うことができます。 ◎お取引先からはビジネスパートナーとしてご信頼いただいております ◎品質・味ともに誇りをもって販売することができます。 ■キャリアパス:メンバー→リーダー→課長→次長→部長
株式会社ライフライン
生命保険 損害保険, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜業界未経験/第二新卒歓迎/お客様のお役に立つことを第一に考える/プロセスを重視する社風/困りごとを解決に導くコンサルティング提案職〜 ■業務概要: 保険コンサルタントとして損害保険・自動車保険・生命保険等の各種保険をご提案いただきます。法人顧客・個人顧客どちらもご担当いただくため、過去のご経験を問わずご活躍いただけます。既存契約の更新(最低年に1度)や新規のお客様への提案、契約見直しの対応などを行います。その他、ロープレや事務処理、保険見直しをしていない顧客へのフォロー等も担当いただきます。 ■業務詳細: ・顧客…法人(建設、製造、食品、飲食等の業界)と個人の顧客に対するコンサルタント業務となります。既存と新規の割合は8:2です。入社後、先輩社員の顧客を引き継ぎ(既存顧客対応)から始まります。新規架電や飛び込み営業等は行いません。新規顧客へは、外部の専用のコールセンターがアポイントまで設定し、相談事項のヒアリングまで行います。 ・取扱商材…海外旅行保険、火災保険、医療保険、生命保険、法人の方は企業保全プラン、任意労災保険、賠償責任保険などを扱っています。 ・評価基準:訪問件数(1日最大5件程度/金額ノルマはなく、プロセスを大事にしています) ■組織構成: 全体7名在籍、うち営業4名(20代1名、30代1名、40代1名)で構成されています。そのため大変風通し良く、営業ノウハウの共有などが進みやすい環境です。 ■業務の特徴: ・魅力…しっかりと顧客(法人は社長、役員等)にインタビューして理解した上でリスク分析し、提案を行います。地場中小企業の社長などと対峙するため、成長しやすい環境があります。同社は会社/個人にそれぞれに合った保険を提案してきています。今使って貰っているものが永続的に続くことが顧客のためにもなります。 ・研修…入社後2ヶ月は東京/大阪の大手保険会社にて商品知識をつけていきます。保険販売資格をとることができる研修も設けており、教育トレーナーによる座学やロープレを行います。研修があるため業界未経験の方でも挑戦できる環境があります。配属後は先輩社員の丁寧なフォローのもと、1年間のOJT研修を行います。
300万円~399万円
〜月平均残業30時間程度/年休120日とメリハリ付けて働ける就業環境/ノルマがなくお客様のにとって一番の提案可能/少人数精鋭により風通しの良い環境〜 ■業務概要: 保険コンサルタントとして損害保険・自動車保険・生命保険等の各種保険をご提案いただきます。法人顧客・個人顧客どちらもご担当いただきます。既存契約の更新(最低年に1度)や新規のお客様への提案、契約見直しの対応などを行います。その他、ロープレや事務処理、保険見直しをしていない顧客へのフォロー等も担当いただきます。 ■業務詳細: ・顧客…法人(建設、製造、食品、飲食等の業界)と個人の顧客に対するコンサルタント業務となります。既存と新規の割合は8:2です。入社後しばらくは既存顧客を引き継ぎ担当していただきます。業務になれたら新規開拓も行っていただく場合がございます。 ・取扱商材…海外旅行保険、火災保険、医療保険、生命保険、法人の方は企業保全プラン、任意労災保険、賠償責任保険などを扱っています。 ・評価基準:訪問件数(1日最大5件程度/金額ノルマはなく、プロセスを大事にしています) ■業務の特徴: ・魅力…しっかりと顧客(法人は社長、役員等)にインタビューして理解した上でリスク分析し、提案を行います。同社は会社/個人にそれぞれに合った保険を提案してきています。今使って貰っているものが永続的に続くことが顧客のためにもなります。 ・研修…入社後2ヶ月は東京/大阪の大手保険会社にて商品知識をつけていきます。保険販売資格をとることができる研修も設けており、教育トレーナーによる座学やロープレを行います。研修があるため業界未経験の方でも挑戦できる環境があります。配属後は先輩社員の丁寧なフォローのもと、1年間のOJT研修を行います。
クボタ環境エンジニアリング株式会社
500万円~799万円
建設機械・その他輸送機器 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 施工管理(電気・計装) 施工管理(機械)
〜東証プライム上場:クボタのグループ会社/水処理施設・廃棄物処理施設で国内有数の実績/福利厚生充実〜 ★60歳以上のシニア層大歓迎です★ ■職務内容: 監理技術者としての業務をお願いします。具体的には以下の業務を想定しています。 ・原則として民需の建設工事現場の稼働期間のみ現場に常駐(その間の宿泊費は会社負担) ・稼働期間外は在宅勤務(打ち合わせ等で事務所にお越しいただく場合あり) ・工事現場には現場代理人も配置する為、主に工程管理や安全管理、客先との打ち合わせといった監理技術者としての業務を想定 ■出張について ・出張期間:3カ月〜半年程度 ・出張手当: 30日未満・・・宿泊費9,500円/日、日当2,100円、その他手当有 30日以上・・・宿泊費7,600円/日、日当1,580円、その他手当有 ・長期出張中の帰省旅費:月1回、年13回の帰省旅費が支給されます ■同社の働き方: ・工事期間は現場に常駐。それ以外は在宅勤務。体力面・精神面で負担が比較的少ないお仕事です。 ・有給休暇の平均取得日数は、11.2日です。 ■同社について:東証プライム上場クボタグループ/40年以上に渡る実績・豊富なデータよりあらゆるニーズに対応できることが強みです 東証1部上場:クボタのグループ会社です。クボタが培った下水処理技術・プラント建設技術と、同社が長年手掛けてきたアフターサービスのノウハウを融合し、環境プラントの総合エンジニアリングを展開しています。2011年に焼却事業を親会社クボタより継承。地域社会における重要な役割を果たすため、同社焼却施設、溶融施設のオペレーション、メンテナンスを通じて、長年蓄積したデータからお客様のニーズに合わせたサービスをトータルに提供しています。
株式会社ナック
福岡県福岡市東区東浜
食品・飲料メーカー(原料含む) 建設コンサルタント, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験歓迎/残業時間10時間程度/ウォーターサーバー業界トップクラス/顧客満足度13年連続NO.1〜 ■業務内容: 日本全国に展開されており、ウォーターサーバー業界でトップクラスのシェアを誇っている”クリクラ”の利用者を増やすことが、本ポジションのミッションです。 個人宅や法人に無料サンプルを置かせていただくところから開拓をしていきます。 ■業務詳細: ・決まったエリアのお客様先に訪問し、クリクラの良さを伝えていきます。0円でサーバーとお水をご利用いただけるサンプル配布をするため、「無料なら1回つかってみようかな」と喜ばれることが多いです。無料サンプルは3日〜1週間程度の期間となります。 ・その後再度訪問し気に入っていただけたらご契約となります。 ・小さいお子様がおられる方や家族を持ちの方、新築・マンション等にお住まいの方に人気です。 ※実績はインセンティブとして”翌月”の給与に反映されます。 ■組織構成: 前職の経歴:介護職員・技術系・ディーラーなど営業未経験者も多数おり、未経験からフォローする環境が整っているため、安心です。 ■働き方: 残業は月10時間程度ですので、ワークライフバランスを整えることが可能です。 ■研修について: ・入社後、クリクラカレッジという研修機関があり、会社の事、商品について学習したり、運転技術を磨くことができます。 ・一定期間先輩社員とOJTという形で現場経験を積みます。 ■当社の魅力: 【◇「暮らし」に役立つ新しいサービスを】 当社は「暮らし」をキーワードに掃除・水・住宅など様々のサービスを提供しております。今後も、私たちの耳に直接届くお客様の声をヒントに、「暮らし」に役立つ新たなサービスを生み出し続けていきます。 【◇11年連続お客様満足度No.1のクリクラ事業】 クリクラは当社事業の中でも最も力を入れている事業部であり、11年連続お客様満足度No.1(「宅配水に関する調査」※2021年12月ニフティ(株)調べ)も獲得し、コロナ禍でも、家庭向けの売上が上向いて、今後も成長が見込まれています。
株式会社バージョングループ
福岡県福岡市東区松田
自動車(インポーター・販売), 自動車・自動車部品 自動車・航空・建機・その他輸送機器
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【九州・西日本エリア唯一のイタリア輸入車正規販売代理店/50年以上の歴史がある安定基盤】 ■概要/ミッション: 部門長の補佐として入社して頂き、将来的にサービスマネージャーを目指して頂きます。その後、サービス部門のマネジメント全般をお願い致します。サービスフロント及び整備士の人材育成や売り上げのマネジメントをお任せします。 ■業務詳細 ・メンバーマネジメント(人材育成) ・車両の入出庫管理 ・サービス部門の売上・利益のマネジメント ・部門の仕組み作り ※統括部長とともに仕組み作りに携わりたい方を歓迎しております。 ■モデル年収: 主任(40代中盤)年収:600〜700万円 ※売り上げに関してのインセンティブがつきます ■組織構成:例 ※配属先により異なります。 サービスフロント2名、整備士7名 ■職場環境 働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 プライベートも大切にしていただくために、有給休暇奨励制度を設けて有給が取りやすい環境です。
日本ビソー株式会社
福岡県福岡市東区多の津
300万円~549万円
建設機械・その他輸送機器 ゼネコン, 工作機械・産業機械・ロボット 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【国内ゴンドラ業界シェア1位の安定企業で一からキャリアを築く/東京スカイツリー・あべのハルカスなど有名物件への納品実績多数有り/残業平均18.4h/土日祝休/年休124日/手厚い通信講座/平均年収800万】 ■業務概要: 同社のゴンドラ設置取り付けをお任せします。 具体的には、ゴンドラ設置現場の管理監督者としての業務をお任せします。 ■詳細内容: 外壁工事のはじめとおわりに現場に行き、ゴンドラの組み立て・設置・解体業務、及び現場責任者として協力業者のとりまとめや、設置施工の管理などの業務をご担当いただきます。 規模にもよりますが、ゴンドラ設置は長くても約3日程度で完了します。一つの現場の設置作業が完了したら、また別の現場の管理をお任せします。 現場の入れ替わりが激しく、毎回新しい環境で働くことになりますので、その点をポジティブに捉えられる方におすすめです。 ※入社後まずはゴンドラのメンテナンス業務に従事いただき、製品についての知識を深めていただきます。 ■配属先: 配属となる仮設ゴンドラ事業部では、ビルやマンションなどの外壁作業(改修工事・窓掃除等の各種メンテナンス)の際に用いるゴンドラのレンタルサービスを行っています。 ■働きやすい環境です: 1)夜勤無し 2)土日祝休み(月に1,2回程度土日出社の可能性がありますが、その際は代休の取得が可能となります。) 3)年間休日124日 4)残業平均18.4h/月 ■同社の魅力と特徴: 【◇大手企業との取引多数/ゴンドラ業界シェアNO.1企業】 鹿島建設(株)、清水建設(株)などのスーパーゼネコンや、住友不動産(株)、野村不動産(株)、三菱地所(株)、森ビル(株) 三菱重工業(株)をはじめ、大手企業様とのお取引が多数ございます。東京スカイツリー、あべのハルカス、六本木ヒルズ、超高層マンション、高速道路など有名建築物をはじめ全国で4,000台以上のゴンドラ設置実績を誇っています。 【◇年収アップ・キャリアアップ可能】 (1)モデル年収…入社後5年経過:約550万円、10年経過:約600〜700万円 (2)適性やご経験に応じて営業職など、将来的にほかの職種にもチャレンジ頂ける環境です。仕事の幅を広げてキャリアアップしていくことが可能となっています。
ケイアイスター不動産株式会社
福岡県福岡市東区土井
土井駅
500万円~999万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(木造)
<創業以来31期連続増収/働きがいのある会社2020年のベストカンパニーに選出/東証プライム上場/正社員登用率100%> ■業務内容: 注文住宅の新築工事を中心とした現場管理業務をお任せします。 <詳細内容> ・建設現場の巡回 ・工事のスケジュール管理 ・現場の安全確認 ・担当営業や設計士との打合せ ■就業環境: 【働きやすい環境が整っています】 ・土日休み(完全週休二日制) ・前産後休暇・育児休暇取得者実績多数(復職率100%) ・残業は30時間程度 【効率化による現場支援アプリ】 現地に行かなくても遠隔で進捗が見られる「現場支援アプリ」を使用しています。現場に関係する全ての人とリアルタイムで情報の共有でき、現場管理に必要なことができるため、業務負担・時間の短縮につながっています。 無駄な業務の削減を通して必要な業務に集中して取り組める環境ができています 【頑張りを評価する仕組み】 一棟完成ごとにインセンティブの支給があります。また社内表彰制度などがあり、頑張った分を評価する仕組みが整っています。 (例)未経験入社:5年で650万円の30歳/施工経験者入社2年:800万円の38歳 ■キャリア: 管理職を目指していただけます。上場企業の幹部になれるチャンスのため、キャリアアップしたい方はおすすめです! ■業務のやりがい: KEIAIグループの住宅は「高品質だけど低価格なデザイン住宅」が強み。この住宅を完成させるのが施工管理の仕事です。良い住宅をたくさんのお客様に提供する砦となるやりがいと誇りのある業務となります ■当社の強み: 多様化するニーズやライフスタイル、エリアの特性に合った、オリジナリティとクオリティを追求した住まいづくりを実現しています。また「社内責任一貫体制」で 用地の取得/開発/企画/施工/販売という住まいづくりのプロセスに加えて、アフターサービス/リフォーム/買取りなど、住んだ後も責任を持ってフォローすることで顧客にきめ細やかで迅速な対応を可能にしています
イオンウエルシア九州株式会社
その他, 店長 販売・接客・売り場担当
【残業無し】【新業態店舗『ウエルシアプラス』オープニング募集】【上場企業イオングループ!店舗続々と拡大中!】【結婚・育児・介護などライフステージにあった多様な働き方を実現可能】 ■業務内容:ウエルシアプラスの店舗にて医薬品の接客・販売・発注・在庫管理・売り場づくりを担当いただきます。 ・接客・販売業務 ・在庫管理 ・売り場づくり など 登録販売者として、お客様のニーズをキャッチし最適な商品を提案します。 また、季節やトレンドに合わせて、商品の見せ方・陳列を考えてお客様が快適に利用できる売場づくりもこの仕事ならではの面白さです! 【変更の範囲:無】 ■働き方:8〜24時の間でシフト勤務、車通勤OK。 勤務エリア選択制度・ペア転勤制度・転居停止制度など、ご希望に応じた働き方が可能です。 ■キャリアパス: 次長 ⇒ 店長⇒ エリアマネージャー⇒統括マネージャーと 段階的にステップアップが可能です。 ■店舗(ウエルシアプラス)について: 調剤併設型ドラッグストアと生鮮食品・弁当・総菜までそろえたスーパーマーケットが融合した店舗。 医薬品売場では登録販売者、化粧品売場では専門スタッフが、顧客の悩みや要望を聞きながら、美と健康をサポート。店舗内には、気軽に利用できる「ご相談カウンター」も設置しております。 https://www.ryutsuu.biz/store/p102678.html ■事業について: 2022年9月設立の企業ですが、2030年までに200店舗出店(売上高1800億円)を目指しております。 1店舗当たり300〜400坪規模の大型店舗が特徴であり、調剤薬局併設のドラッグストアと生鮮食品や弁当・総菜を揃えた食品スーパーマーケットとを融合した新業態です。 食品売場では生鮮・惣菜を販売しており、店舗内に併設する調剤薬局では平日の10〜14時と15〜19時に処方せんを取り扱うため、買い物をしながら薬を受け取ることができる点が特徴です。日用雑貨売場ではベビー用品、介護用品、ペット用品など多くの生活必需品を取り揃えており、より利便性の高いワンストップ型店舗となります。
中央化学株式会社
300万円~449万円
石油化学, 食品・飲料営業(国内) 日用品・化粧品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【自社製品の営業にキャリアチェンジしたい方/土日祝休みの働き方をしてワークライフバランスを整えたい方/食品お弁当に入っている醤油の小瓶の生みの親/日系食品プラスチック容器のパイオニア】 〜法人・個人の営業ご経験から同社のBtoBの法人営業へキャリアチェンジが可能!ディーラー/商社/スーパー店長等異業界・異業種からの出身者も多数活躍中!〜 ■業務内容: スーパー、食品ベンダー、包装資材代理店などの既存クライアントを中心に自社製品の提案営業をお任せいたします。 ・自社製品の提案 ・見積書作成 ・市場調査、その他庶務 九州全域+沖縄エリアを担当頂きますが、最初は福岡県のお客様を中心にお任せします。社有車移動が多く直行直帰も可能です。平均で1日に得意先代理店を5.6件回ることも多く取引先との人間関係を築いていくことを大切にしています。担当者数は10社程度担当します。問屋代理店経由での取引が多いですが、その先のエンドユーザー(大手スーパー等)も含めて担当します。実際に店舗の惣菜売り場や食品コーナーを見て市場調査活動も実施しています。週に一度営業会議も御座います。 ■組織構成 9名在籍しています。(20代1名30代3名40代1名50代3名60代1名) 別業界からの中途入社者もおり馴染みやすい環境です。会話も多い職場のため社内で協力できる体制が整っています。 入社後はOJTや先輩社員に同行し、業務を修得頂きます。将来的にキャリアアップの観点で全国転勤の可能性も御座いますが、ご本人の家庭等の事情も加味し決定します。 ■就業環境 借上げ社宅制度も充実しており、会社までの公共交通機関の乗車時間(乗換え時間含む)が90分以上の方は借上げ社宅対象となり上限7万円の物件に自己負担1万円で入居可能です。※諸規定有※マイカー通勤の方が多いです。 ■同社の魅力 プラスチック食品包装容器の企画、製造、販売までを一貫して行なう総合食品包装容器メーカーです。 お弁当に入っている醤油の小瓶「たれびん」は日本で先駆けて開発・製造販売をスタートさせたロングセラー製品となっています。 中国市場に参入し、社会変化に合わせた食品包装容器の製造・販売、お客様のニーズに応える異分野の生活関連製品の販売、環境保全などにも取り組んでいます。
株式会社GOESWELL
福岡県北九州市若松区二島
300万円~499万円
保険代理店, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー その他個人営業
■業務内容: 保険加入の相談を希望されている個人のお客様に対して、最適な保険商品をご案内いただきます。お客様のライフプランや保険に対する考え方などをしっかりとヒアリングし、その内容を踏まえてベストなプランニングをお客様に提案する仕事です。 ■当社における営業の特徴: Web上で保険相談をお申込みいただいたお客様のアポイントや、イベント集客からのアポイント等が振り分けられるため、アポイント獲得に時間と労力を使うことなく、保険のコンサルティング提案に集中いただける点が大きな特徴です。担当するのは『提案〜ご契約』までのため、飛び込みやテレアポなどの新規見込客の獲得の業務は一切ありません。別組織のコールセンターが取得したアポイントが営業担当者に振り分けられ、お約束の日時に店舗に来店いただいたお客様へ提案することからスタートしていきます。来店件数は1日2件程度で、既に保険の見直しを検討されているお客様のため約2件に1件という高い確率での成約を誇ります。4半期ごとにインセンティブが支給される制度のため頑張りがしっかり給与に反映される環境です。 ■ライフスタイルに合わせられる働き方: シフトによる勤務で毎月20日頃に翌月のシフトが決まります。希望休を提出することが出来るので、お子さまの行事での休みを取得したり、ライフイベントに沿ったシフトを組むことが出来たりと、長く働ける環境が整っています。また、全国に店舗があるため、配偶者の転勤に伴い異動を希望される場合には、会社へ相談することが可能です。 ■社風について: チームメンバーは活発にコミュニケーションが取れており、ひとりひとりの意見が尊重されながら業務を行っております。敢えて役職制度を設けておらず、フラットな環境が魅力です。 ■就業時間補足: ▼早番 ・コアタイム…10:00〜17:00 (休憩12:00〜13:00) ・フレキシブルタイム…始業時間帯8:00〜10:00/終業時間帯17:00〜22:00 ▼遅番 ・コアタイム…14:00〜21:00 (休憩17:00〜18:00) ・フレキシブルタイム…始業時間帯8:00〜14:00/終業時間帯21:00〜22:00 ※各店舗における開閉店時間によりコアタイムが前後することがあります。
三井倉庫九州株式会社
海運業 航空運輸業, 倉庫管理・在庫管理
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容: 倉庫管理業務をお任せします。現場ではなく倉庫の指示係となり、保管スペースの把握・確認、作業会社への入出庫・配送の段取り、在庫管理、破損のチェック・顧客への確認等、倉庫管理・作業指示者として顧客・作業会社とコミュニケーションをとりながら多岐にわたる業務に携わります。 ■業務の特徴: ・日本と海外を結ぶ要となる港での業務です。輸出入の最前線で業務にあたっていただき、スケールの大きさを感じることができます。 ・三井G関連の依頼だけでなく、G会社がとった九州案件は当社で担当するため、安定的な需要があります。 ・様々な温度管理ができる倉庫(冷凍〜常温倉庫等)を持っており、お客様からの引き合いが多くあります。また食品の原料、化学品(工業製品の原料)等を中心に扱っていることから、大量の貨物を扱えることが他社差別化の1つです。国内倉庫もありますが、メインは輸出入による外国貨物の取り扱いで90%以上です。 ・幅広い取引先を有し、景況感にとらわれず業績を堅持することができる点も特徴です。 ■教育環境: OJTにて、倉庫現場に関わる仕事から携わっていき、その後担当顧客を持ち作業会社との段取決め等をお任せしていきます。 ■キャリアパス: 入社して3年程で異動し、法人営業や港湾などで活躍している方も多くいます(年1回の希望調査有)。また、10年間で3ヶ所のジョブローテーションを想定しております。 ■社風: 「人の三井」と言われているように、人当たりがいい方が多く、20〜30代の社員が多数を占めるフレッシュな環境で、和やかな社風です。また、物流や貿易に関する知識など、疑問点は先輩社員にしっかり指導してもらえる環境です。 ■同社の特徴: 物流拠点を福岡市と北九州市に構え、国内国際運送を手掛ける総合物流企業です。食品や建材、機器部品などの一般的な物流管理のみならず、金融機関や医療機関の顧客情報に関する膨大な書類を管理するBPOサービスも行っています。新鋭技術を導入した立体自動倉庫やハイセキュリティシステム倉庫などを活用していることが特徴です。 また物流業界の人手不足にも対応したDX化への投資も盛んで、九州でも既にロボットを使った自動化の事例を多数有するなど、業界のこれからを推進・牽引しています。
株式会社カスタムグラビア
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
当社が商品とする製版技術は、エンドユーザーへ正確な情報表示や美しいパッケージデザインとして届ける役割を担っています。常に最終の包装が身近な暮らしの中にあることを考え、データを確実に再現するためにお客様の要望をしっかりと聞き取ることが営業担当の業務となります。 ■業務内容:《既存のお客様への法人ルート営業》 ・印刷会社等のお客様を訪問し商談、製品概要ヒアリング、原稿打ち合せ ・お客様との打ち合わせを基に当社製品(グラビアシリンダー)の製造(製版)に係る社内手配、製作スケジュール把握 ・製品(グラビアシリンダー)の納品、引き取り ■求められる力 お客様の相談に対する真摯さ/データを確実に再現するためにお客様の要望をきちんと聞き取るコミュニケーション能力 ■組織構成/就業環境: 【本社工場】事業所人数:66名/部署人数:男性6名・女性0名(平均年齢:45.0才) 【大阪工場】事業所人数:65名/部署人数:男性6名・女性0名(平均年齢:45.4才) 【東京工場】事業所人数:66名/部署人数:男性7名・女性0名(平均年齢:42才) ■この仕事のやりがい コンビニやスーパーで自分が携わった商品パッケージを目にすることができるなど、自身の仕事が目に見える形で社会に影響を与えることができる仕事です。 ■在職者がこの仕事を選んだ理由 身近なものづくりに携わりたい/地元に根づいて働きたい
株式会社トライアルリアルエステート
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 管理会計
【2024年3月トライアルホールディングスグロース上場/スーパーセンター「TRIAL」を運営・全国店舗拡大中/「ITで流通を変える」流通業界のDX化を目指すリーディングカンパニー・急成長企業/福利厚生充実◎/教育・研修制度あり】 【業務詳細】 下記のような業務を想定しておりますが、事業の状態に合わせて目的を達成できる業務をお任せしたいと考えております。 最初にお任せする業務は、ご経験や相談の上お任せ致します。 ・入出金処理、債権債務管理 ・月次、四半期、年次決算 ・関係部署との連携・調整 ・予算管理、経営分析 ・監査法人、主幹事証券会社、顧問税理士との連携調整など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当グループ会社の事業: ・スーパーセンタートライアル(郊外型総合販売店)の経営 ・食品、生鮮食品、家庭用品、衣料品、家電製品の販売 ・コンピュータソフトの開発、流通システムの開発 ■トライアルホールディングス/トライアルカンパニーについて 2002年度に約200億円だった売上高は、2023年度に約6000億円を達成、30倍近くの驚異的な成長を遂げ2024年3月21日、トライアルホールディングスは、東京証券取引所グロース市場へ上場しました。 この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。創業以来小売の現場でITを活用し流通の生産性向上、買い物体験のイノベーションにトライし続けてきました。第4次産業革命を迎える今、私たちはリテールAIで新しい流通の未来を創り世界一の買い物体験を提供し、人々の暮らしを豊かにする企業を目指しています。AIによる第四次産業革命は既存のビジネス構造を大きく変革し、顧客に新しい価値を提供します。
株式会社トライアルカンパニー
400万円~649万円
食品・GMS・ディスカウントストア ホームセンター, 財務 管理会計
【2024年3月トライアルホールディングスグロース上場/スーパーセンター「TRIAL」を運営・全国店舗拡大中/「ITで流通を変える」流通業界のDX化を目指すリーディングカンパニー・急成長企業/福利厚生充実◎/教育・研修制度あり】 ■仕事内容: 下記のような業務を想定しておりますが、お任せする業務は相談の上決定します。 ・企業価値を最大化するキャッシュフロー経営の実現 ・投資統制、投資効果検証 ・グループ分社化経営の実現に資する事業部別セグメント設計、予算統制 ・M&Aに関わる業務 ・新規事業推進 ・業務プロセス設計、改善など ※これまでのご経験を踏まえ、お任せする業務を決定します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成:室長、メンバー8名 ■募集背景: グループ経営体制における財務部門組織強化のため、増員募集します。グループ各個社・事業部が相互連携し、シナジー効果を生み出すことで企業価値最大化に仕組みを構築していきます。そのために、ROIC経営の一環として、ROICでの投資評価をしながら成長投資を加速できる体制を構築したり、個社の事業部別採算性の可視化によって、キャピタルアロケーションを正確かつ迅速に実行する体制を共に構築できる方を探しております。 ■当社について: 2002年度に約200億円だった売上高は、2023年度に約6000億円を達成、30倍近くの驚異的な成長を遂げ2024年3月21日、トライアルホールディングスは、東京証券取引所グロース市場へ上場しました。 この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。創業以来小売の現場でITを活用し流通の生産性向上、買い物体験のイノベーションにトライし続けてきました。第4次産業革命を迎える今、私たちはリテールAIで新しい流通の未来を創り世界一の買い物体験を提供し、人々の暮らしを豊かにする企業を目指しています。AIによる第四次産業革命は既存のビジネス構造を大きく変革し、顧客に新しい価値を提供します。
オーディーエー株式会社
福岡県福岡市東区原田
300万円~349万円
日用品・雑貨 医薬品卸, 日用品・化粧品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験の方歓迎!残業月平均20h以内/土日休みで働きやすい環境/ヘアケア商品等の美容室向け営業★】 ■業務概要 同社の既存の美容室向け営業担当として、同社の商品である「COTA」、「バイオプロポーザー」のご紹介をお任せいたします。同社で取り扱っている商品の新たな魅力をどんどん発見して、たくさんのお客様にお伝えしてください。基本的に既に同社の商品を利用いただいている美容室への営業活動になるため、営業が初めての方でも安心してスタートできます。また、昨今ではおうち時間が増えたことで、自宅でできる美容の需要が増えており、同社は右肩上がりで成長しています。今後も伸びていくことが想定される業界で、営業としてのキャリアをスタートしてみませんか? ■職務詳細: ・美容室への美容商材(COTA・シャンプー・トリートメントなど)や販売促進物(チラシ・DM・名刺など)の紹介、案内 ・受注商品の納品 ※既存と新規の割合は8:2程度ですが、適性や希望によって既存のみの営業活動に専念することもできます。 ■入社後の流れ: 基本的に2名体制で美容院を回っています。最初の3か月〜半年間、先輩同行で業務に慣れていただきます。 ■1日の流れ: 9:30〜社内掃除/9:45〜朝礼/10:30〜出荷準備/12:30〜昼食/13:30〜美容室訪問 ※月曜日は終日社内勤務・火曜〜金曜はサロンへ訪問します。 ■配属先:現在8名(男性6名、女性2名)が在籍しています。異業界(美容師・飲食業界など)からご入社の方もご活躍されています。 ■営業スタイル:各個人が担当エリアを持っているわけではなく、チームで各エリアを深耕していくイメージです。ノルマなどはありませんが、目標の達成度合いで賞与やインセンティブもあります。現在、新しく入社した方もいますが、インセンティブの支給平均は月7〜10万円程度です。 ■出張について:基本的に県内での営業活動になるため、泊りでの出張はほぼありません。県外への営業活動も稀に発生しますが、日帰りになることが多いです。 ■同社について:美容室向けの頭髪化粧品・医薬部外品「COTA」の専売代理店です。創業以来“社会に活かされる経営、勝ち残る経営、人を活かす経営”を理念にお客様により良い商品とサービスを提供し、お客様と共に伸びていくことを目指します。
山口産業株式会社
350万円~499万円
その他メーカー 住宅設備・建材, その他消費財営業(国内) 建設・不動産法人営業
◆◇業界シェアトップクラス!テーマパーク・スポーツスタジアム・グランピング等の膜構造建築物(テント)を手掛ける会社/残業月20時間程度/基本土日祝休み(月1〜2日土曜出勤あり)◆◇ ■業務内容:当社は主に法人向けに産業・商業施設向けの各種テントの販売業務を行っています。 メーカーと業同開発のオリジナル膜材を使用しており、業界でも着実にシェアを伸ばしています。今回は、組織強化のための営業職の募集です。 ■詳細: (1)既存顧客へのルート営業(顧客ニーズの把握)/(2)設置予定の現地確認/(3)見積もり対応、納期スケジュール調整 等 営業先は産業、公共、農業、飲食、イベント用と様々です。搬入事例としては、産業用・建築用・イベント用の大きなテントから、 カフェのテラスやお店の入り口ある雨よけ部分やトラックの荷台を固定するシートなど、大きさも用途も様々です。 ■職務の特徴: ・入社後は、基本的にOJT研修となります。タブレット端末を貸与しており、商談や出先での事務処理に活用頂けます。 まずは低単価の商材の受注を目指して営業活動を行います。入社1年程度は教育期間と位置付けておりますのでご安心区ださい。 ・顧客は既存、新規と様々ですが、リピートで声がかかることも多く、HPからの問い合わせも増えております。 ・1人の担当社数は、エリアによって異なります。月に1回、多い時で月に2、3回程度、数日間の出張が発生いたします。 ・顧客に納品時にテントを運搬するといった手作業が発生します。 ■同社の強み: 主に大手ゼネコン、商社などが顧客になります。産業用テント倉庫の分野において着実にシェアをのばしており、売上高は業界トップクラスです。自社で企画〜設計〜製作〜施工まで一貫して対応できるため、短納期かつオリジナリティが高い設計が可能です。毎年、新商品の開発も行っており、新しい分野や用途へも取り組んでいます。 ■プロジェクト実績: 産業用テントはもちろんのこと、阿倍野歩道橋(大阪)、海の中道公園(福岡)のふわんふわんコクーン、全国各地のグランピングテント、全国各地のスポーツ施設、屋外でのウエディングパーティー会場のテント等、様々な場所で弊社の膜(テント)が活躍しております。
株式会社協成
住宅設備・建材, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
★業界未経験・職種未経験歓迎!/未経験入社も多く馴染みやすい環境◎/有給取得平均10日〜12日でメリハリつけて働ける!/品質の高い製品をお得意様へルート営業/伊藤忠丸紅鉄鋼グループ/年休125日★ 当社の営業担当として、ガス・水道設備業者へ自社製品の販売を担当いただきます。基本的には既存のお客様、紹介先のお客様へのルート営業がメインとなりますのでお客様と話すのが好きな方や営業にチャレンジされたい方、ぜひご応募お待ちしております! ■株式会社協成について: 当社は水道管、ガス管などの皆さまのライフラインに直結する配管機材を製造・販売することで、安全・安心な都市生活を支えているメーカーです。 当社が製造する水・ガス用のライニング鋼管は国内トップレベルのシェアを誇っており、大手都市ガス事業者、大手管材商社をはじめとした安定した取引先を多数有している為、景気に左右されにくい安定経営を実現しています。 ■仕事内容について: ・ルート営業としての外回りが中心です。新規開拓も担当していただきますが、既存顧客からの紹介がメインのため飛び込み営業などはほとんどありません。 ・見積作成や受発注伝票入力等の内勤業務から商品配達まで一連の業務を担当いただきます。 <取扱製品> 水用・ガス用配管資材、都市ガス向け資材(整圧器・バルブ類)、住宅設備機器などを取り扱います。 <主要取引先> 都市ガス事業者及びLPガス会社、管材商社、住宅設備機器取扱店など ■入社後の流れ: 入社後まずは商品知識や販売の流れを習得するため、内勤業務から担当いただきます。 内勤業務を通して習得が進んだのち、先輩社員と得意先を回っていただき、その後担当として業務を引き継いでいただきます。 先輩から丁寧にレクチャーしますので、業界未経験・営業未経験でもご安心下さい! ■配属組織について: 営業部は6名が在籍しています。(支店長1名、営業部長1名、メンバー4名。その他業務・物流部門で6名の合計12名の組織です) 少人数のチームになるため、役職関係なく和気あいあいとした雰囲気で働いています。上長にも質問や相談のしやすい環境を整えています。
ダイハツディーゼル西日本株式会社
400万円~599万円
建設機械・その他輸送機器, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 自動車・航空・建機・その他輸送機器
【ダイハツ工業のグループ会社/中型船舶エンジンにおける高いシェア/ダイハツディーゼル製の船舶エンジン部品の営業・アフターサービス/安定した需要有/残業20時間以下/土日祝休み/年間休日124日】 ■業務内容: 世界トップクラスエンジン専業メーカー「ダイハツディーゼル株式会社」が製造している船舶用ディーゼルエンジン・エンジン部品の営業およびアフターサービスをお任せいたします。既存顧客への対応がメインとなります。 ■詳細: ◇船舶用ディーゼルエンジン定期検査や故障時に発生する部品交換に合わせた部品の受注や納品(一部を除き直送している為、納品作業はほとんど発生しません) ◇船舶用ディーゼルエンジン運転立会検査、ディーゼルエンジンに関する技術的対応、品質検査、技術レポート、工事要領書の作成、専用システム操作 船舶用ディーゼルエンジンの知識については入社後にも学んでいただけますが、日常的に船舶用ディーゼルエンジンに関わる業務を行っている方を歓迎いたします。 当社の製品は大型客船のエンジン、商業施設の非常用電源発動機など幅広い分野で使用されているため、案件によっては出張が発生する場合もあります。 担当エリアは沖縄県を含む九州各県と山口県となります。各県には代理店様があり、代理店様への訪問や納品先である造船所へ訪問する場合があります。 ■組織構成: ・部品販売部:嘱託社員60代2名、50代部長1名、50代主任1名、30代課長1名、アシスタント1名です。 ・技術サービス部:新入社員3名採用しており技術的な研修を1年ほど経験していただきます。現在ご活躍いただいている方の多くが中途入社です。 ■特徴: 1968年の創業以来、「ダイハツディーゼル株式会社」が製造する製品を販売からメンテナンスに至るまで一貫行い、ダイハツ製品を通じて社会に貢献する企業として着実に成長してきました。ダイハツディーゼルの船舶用ディーゼルエンジン、陸用ディーゼルエンジン、純正部品等、その品質の確かさで顧客から高い評価を得ており、常に顧客の立場に立った万全のサービス体制で安心と安全を約束しています。さらに活躍の場は、アジアの玄関口として発達する福岡の立地を活かし、韓国へも進出しています。九州地区を中心にして、国内はもとより海外へも活躍の翼を広げています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ