20980 件
株式会社STG
大阪府大阪市中央区難波
大阪難波駅
800万円~899万円
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金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
マグネシウムおよびアルミダイカスト製品製造の事業を行う当社にて、経理と財務の業務改善プロジェクトをご担当いただきます。 まずは国内の決算業務の早期化を進めており、ゆくゆくは経営企画(M&A等含め)にも携わっていただきたいと考えています。 ■具体的な業務: 日々の決算業務の最終チェックや業務改善プロジェクトを主にお任せできる方を求めています。現在は外部コンサルと体制構築を進めているため、協業していただく予定です。 ・月次、年次決算 ・連結決算 ・日次業務(経理事務、買掛や売掛管理、伝票処理、記帳、承認) ・決算開示業務 ・財務業務全般 ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・資金繰管理(キャッシュフロー含む) ・計画策定、予実管理 ・各種監査、調査対応 ■配属組織構成: ・常務取締役(男性1名) ・次長(50代男性1名) ・経理課長(社内異動予定) ・課員3名(30代女性1名、20代女性1名、海外からリモートで1名) ■働き方: ・有給も取得しやすい環境で、ワークライフバランスが保てます。 ・残業時間は平均10時間以下です。もちろん経理なので繁忙期などはありますが、全体では残業も少なく働きやすい環境です。 ・八尾本社だけでなく難波や東京のサテライトオフィスも契約し、社員の働きやすさを重視している企業です。 ■当社の特徴: ・独自技術を保有…SONY「VAIO」1号機の製造、マグネシウムダイカストによる世界初のLEDヒートシンクに携わるなど、世界に誇る固有技術があります。 ・一貫生産…幅広い工程を担うことができる数少ないダイカストメーカーです。高い生産技術を保有し世界をリードしていきます。 ・世界に展開…国内の大阪工場、静岡工場に加え、中国、タイ、香港に拠点を置き、グローバル企業として展開しています。
大阪府八尾市山賀町
株式会社三井住友トラスト基礎研究所
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
700万円~999万円
シンクタンク, その他ビジネスコンサルタント
【年休120日/土日祝休/在宅勤務制度/社会貢献性◎/PPP・PFI事業】 ■業務内容: <主に以下の業務を担当> ・PPP/PFI案件の公共側アドバイザリー業務: PPP/PFI事業を発注する国や地方自治体などの支援業務(導入可能性調査、事業者選定、モニタリングなど)を行う。 PPPとは?:Public Private Partnershipの略であり、 公共サービスの提供に民間が参画する手法を幅広く捉えた概念で、「官民連携」とも呼ばれ、民間資本や民間のノウハウを活用し、効率化や公共サービスの向上 を目指すものとされている。 ■当社が提供しているサービス:PPP・インフラ投資アドバイザリー ご参考:https://www.smtri.jp/service/infla_ppp.html ■当社について:三井住友トラスト基礎研究所は、「都市と不動産」に関する調査研究・提言とコンサルティング業務を行う専門シンクタンクとして 1988年に誕生しました。その後、都市が抱える諸問題に対して調査研究、提言を行うとともに、不動産に関して社会やマーケットが求める理論的・実践的な研究に取り組んでまいりました。そして、近年特に、このような調査研究成果の蓄積を基盤として、不動産市場・不動産金融分野に特化した独自のコンサルティングも展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
日販ビジネスパートナーズ株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
700万円~899万円
人材派遣 アウトソーシング, 管理会計 経営企画 事業企画・新規事業開発
学歴不問
【出版取次大手の日販G/新チーム立ち上げメンバーの募集/年休122日・在宅勤務可でワークライフバランス◎/シェアード事業での業務改善支援】 日本の出版流通を支える日販グループ各社の経理・総務・人事等におけるコーポレート機能を一括して担っている当社にて、業務改革専門の新チームを立ち上げるため、増員で募集をいたします。 ■業務内容 ・経理、総務、人事業務の受託会社への現状把握とニーズのヒアリング ・ヒアリング結果をもとにサービス(業務)改善の企画 ・社内業務(シェアードサービス・受託業務)の標準化、効率化の企画立案〜実行までチームとして遂行 ■業務の特徴 ・業界トップシェアの日本出版販売及び日販グループ各社を顧客にもち、経営層に近い立場から業務改善等のアプローチをすることが可能です。 ・将来の経営幹部候補として、ご活躍いただくことを期待しております。 ■キャリアパス:係長→課長→部長 ・経営管理グループ内におけるステップアップが目指せます。 ・ご希望や適性によっては管理会計や経理、総務などの他部署でも経験を積み、コーポレート全般で専門性を身に着けることも可能です。 ■配属部署について: 経営管理グループへの配属になります。6名の部署になる予定です。 新規立ち上げチームのため、ご自身の経験を活かし裁量を持って働くことができます。 ■評価制度: 当社では(1)半期ごとの定量の「目標シート」(2)定性面(リーダーシップなど各指標)にて評価をしています。 ※評価により、上のポジションへの昇格も可能です。 ■働き方について: ・ワークライフバランスの両立を図りやすい環境です。育児・子育て制度及び、従業員の育産休取得実績がございます。 ・任せてもらえる社風のため自分自身のキャリア実現に向けて、様々な案件に携わることが可能です。 ■当社について: ・当社は日本の出版流通を支えるグループのコーポレート機能を一括して担っており、共通業務を担うプロフェッショナル集団として、グループの成長に貢献しています。 ・これまでの販売取次業に加え、インターネット書店や電子コミックのコンテンツ制作、雑貨事業、小売り事業(書店)など多様な事業が成長を遂げています。 変更の範囲:会社の定める業務
本田技研工業株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
700万円~1000万円
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発
■組織ミッション: 100年に一度の大変革期と言われるモビリティ業界において、Hondaだからこそできる新たな価値を見つけ出し、新事業として世の中に送り出すことが私たちのミッションです。モビリティや移動に関わる領域にとどまらず、Hondaの技術や事業基盤を活かした新領域への挑戦をしていきます。 ■業務内容: Hondaの次代を担う新たな事業の種を探索し、具体的な事業デザインを描いたうえで事業化につなげていただきます。 ■具体的な業務: 「0→1」の新規事業開発業務をお任せいたします。 ●新事業領域の探索 ・世の中にある「大きな社会課題」、「深いユーザーペイン」探索(Customer Problem Fit) ・ヒトや生活に行動変容をもたらせるかという視点でのソリューション提案 ●事業構想の具現化 ・ソリューション実現に必要な社内巻き込み(研究所、各事業部、海外拠点など) ・MVP/PoCによる顧客ありきの価値の証明(Problem Solution Fit) ●事業化に向けた走り出し ・事業実現に必要な社内外アライアンスの実現 ・事業を大きく育てる成長戦略とビジネスモデルの構築 ■魅力・やりがい: ●「世界のHonda」のあらゆるアセットを活かし、世の中に大きな影響を与える新しい事業を創出することができる。 ●モビリティに閉じない新規サービス開発を前提として、マーケット起点で必要であれば本田技術研究所と協働した新規プロダクト開発も仕掛けることができる。 ●スタートアップ/IT/交通/不動産/行政など多種多様なパートナーシップを自ら仕掛け、オープンイノベーションを産み出していくことができる。 ■職場環境・風土: Hondaは「三つの喜び(買う喜び、売る喜び、創る喜び)」を基本理念に、創業から数々の製品を生みだし続けてきました。 役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。主体的に仕事に向き合い、意欲と能力のある社員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。
株式会社クマヒラ
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
800万円~1000万円
設計事務所 内装・インテリア・リフォーム, 内装設計(オフィス) 建築施工管理(店舗内装)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
創業120年以上を誇るトータルセキュリティ企業◇建築士・施工管理技士資格が活かせる!◇業界トップシェアのセキュリティ企業として社会の安全・安心に貢献する同社の「空間プランニング事業」において、将来の管理職候補を募集! ■採用背景: 同社の空間プランニング事業では、次世代の金融店舗の在り方を提案しているのみならず、金融機関以外の市場も拡大し続けています。今後の事業領域拡大を視野に入れた戦略的採用として、今回は将来的に部署のマネジメント業務をお任せできる管理職候補の募集となります。 ■業務内容: 空間プランニング事業の専門部署において、金融機関の店舗・オフィスを中心に新築・移転建替・改修といった多くのプロジェクトに携わりながら、意匠的なデザイン提案だけにとどまらない快適な空間を作り上げるのがミッションとなります。デザイン・ゾーニング計画から工事監理まで一貫したプロジェクトマネジメントを担っていただきます。 ◇店舗・オフィスのプランニング ・現地調査やヒアリングの内容から、現状図・プラン図・仕様書・見積書を作成 ・作図はAutoCADを使用 ・プラン作成から工事手配、施工管理まで一貫して対応 ◇プロジェクトの総合的マネジメント(PM・CM) ・関連業者の取りまとめ ・工程およびコストの管理 ・アフターフォロー 【将来的にお任せしたいこと】 ◇部署長としてのマネジメント業務 ・適正な見積作成についての指示と、利益率向上のための受注判断 ・業務の明確化と人的リソースの適正配置 ・物件管理による顧客との関係強化 ・社内の他事業(セキュリティシステムなど)との連携推進 ・技術者人材の育成 ■働き方: 残業は月20〜30時間程度。作図専門のスタッフや営業担当との作業分担により、プロジェクト管理業務に集中できる環境です。土日祝日の工事対応が発生するものの、代休により休みを取っていただきます。 ■空間プランニング導入例: 【金融機関の新築移転】 建築的な美しさとセキュリティの両立させた店舗の提供 【ゴルフ練習場のリフォーム】 ゴルフ練習場の概念を取り払った空間デザインの提供 【サテライトオフィス施設】 町民の交流活性化と観光やビジネスに訪れる人の為のICTと学びの場としてセキュリティと空間デザインを総合的に提供 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ 自動車(四輪・二輪), 経営企画 事業企画・新規事業開発
本求人は新事業開発部内のオープンポジションとなります。(ポジション概要参照) 採用担当/部門担当者がご経歴を拝見し、ご経験を活かしていただけるポジションがございましたら、求人をご紹介させていただきます。特に0→1での新規事業企画にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。 ■組織ミッション: 100年に一度の大変革期と言われるモビリティ業界において、Hondaだからこそできる新たな価値を見つけ出し、新事業として世の中に送り出すことが私たちのミッションです。モビリティや移動に関わる領域にとどまらず、Hondaの技術や事業基盤を活かした新領域への挑戦をしていきます。 ■ポジション概要: 新事業開発部では、下記ポジションで募集を行っています。 各求人でも募集を受け付けておりますが、どのポジションにご応募されるか迷われる方は本求人へご応募いただけますと幸いです。 ・新規事業の領域戦略策定 ・新規事業企画(社会課題の探索〜新規ビジネスモデルの企画・構築) ・カーボンニュートラル社会実現に向けた新規事業企画・事業開発 ・新規事業企画・事業開発(HondaJetシェアリングサービス領域) ・新規事業企画・事業開発(海洋・水中ロボティクス領域) ■募集背景: 新事業開発部は2022年に発足した新しい組織です。世の中に行動変容をもたらすため、新事業開発にさらにドライブをかけ、Hondaの次代を担う新規事業を新しい視点で発掘・創出してくださる仲間を募集します。 社内外から集まった多種多様なメンバーで、スピード感をもってフレキシブルに事業開発を進める環境を目指しています。過去二輪・四輪・パワープロダクツ製品や飛行機などの事業創出を通して成功と失敗を積み重ねながら新領域への挑戦を繰り返してきた当社だからこそ、失敗を恐れずに事業開発にチャレンジをしたことがある方を歓迎します。 ■組織の特徴: 新事業開発のスピードと質の両立のため、部として以下のチャレンジを進めています。 ・ アジャイル事業開発に根差した独自のプロジェクト評価システム・フローの運営 ・ プロジェクトの企画から実行まで担うことを前提に、組織を超えて縦横無尽な動きを促すべく、「ドメイン制」(「課」を超えた人材の相互乗り入れ制度)を導入
関東農産株式会社
茨城県稲敷郡美浦村大須賀津
食品・飲料メーカー(原料含む), 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 工場長(食品・香料・飼料)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【「きゅうりのキューちゃん」でおなじみの業界大手グループ会社で事業安定性◎65歳まで再雇用制度あり/転勤無し/年収800万〜/カップ2色スライス沢庵のパイオニア企業/事業拡大による管理職採用】 ■ミッション: 本ポジションは沢庵の製造過程の最適化、中期計画・年度計画、生産計画及び各種計画の立案・実行、「ラインの生産性・効率性・改善活動」において、現場責任者として中心的役割を担っていただける方を募集いたします! 円滑な工場設備の稼働、工場運営を担う管理職ポジションです。 ■業務詳細: ・中期計画・年度計画、生産計画及び各種計画の立案・実行 ・現場業務全般の生産性・効率性向上、各工程の改善活動を主導(PDCA) ・生産計画や投資計画、各種計画の立案及び実行 ・現場社員のフォローアップ、工場運営の管理ポジション 等 ■採用背景: 会社の事業拡大によって、階層別組織の構築(管理ポジション)、工場の生産ラインの強化・効率化が必要になっているため、ラインの生産性・効率性・修繕及び改善活動、更には、工場全般の運営における中心的な役割を担う人材を採用していきたいと考えています。 ■組織構成: 製造部門には社員13名、パート39名が在籍しております。 ■当社について: ◇当社はカップ2色スライス沢庵のパイオニア企業として開発から現在に至るまで、常に創意と工夫で消費者ニーズに合った「ものづくりと価値」を提案しています。 ◇東北から九州まで、大根の育成に適した自然環境の中にある農地を選び抜き、地元生産者(契約農家)による徹底した栽培管理のもと、風味豊かな沢庵専用品種だけを育てています。それらを漬物に適した最高の状態で工場に運び、衛生管理のゆき届いた生産ラインの中で製造しています。
株式会社エビデント
長野県上伊那郡辰野町伊那富
伊那新町駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, ネットワークエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
〜オリンパス社の科学領域の分社として設立された新会社/世界トップシェア/顕微鏡などで世界の安全と健康を支える安定企業/ネットワークアーキテクトに携わる/ボトムアップでフラットな社風〜 ■業務概要: ネットワークアーキテクトとして、組織のネットワークインフラストラクチャーの設計、実装、および管理をお任せ致します。 ■業務詳細: ・ネットワークの設計とアーキテクト ・ネットワークの実装と運用管理 ・セキュリティネットワーク対策の検討及び実行 ・ネットワークのパフォーマンス評価、解析、問題部分の改善 ・マニュアルやドキュメント作成 ■配属先: 配属先は2名の小規模な組織となりますので、個人が裁量権を持って業務に取り組んで頂きます。入社後は先輩社員とのOJTにて業務をキャッチアップ頂きます。 ■働き方: 日常的な残業は発生しない想定ですが、プロジェクトが始まると発生する可能性も御座います。在宅勤務も可能で、フレックス制度も導入しておりますので働きやすい環境を整えております。 ■業務の魅力: 最新の技術動向やトレンドを追いながら、革新的な解決策や改善策を見つけ、ネットワークを設計・実装することで最先端技術のスキルや経験を身に着けながら、ビジネスの成果に直接影響を与えることが出来ます。 世界各国で事業を展開する当社ですので、異なる国や地域のビジネス環境に対する理解を深めながら、国際的なプロジェクトにも参画頂くことが可能です。 ■当社について: オリンパスの分社であり、医療機器売上トップである科学事業を継承して22年4月に新設しました。主力製品である顕微鏡や工業用内視鏡、非破壊検査機器、分析器を基盤に、データやクラウドを活用したソリューションビジネスへの拡大を進めています。
株式会社レオパレス21
東京都中野区本町
中野坂上駅
不動産仲介 土地活用, 意匠設計 不動産開発企画
〜プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー「レオパレス21」/1級建築士の資格保持者歓迎/土日祝休み/転勤無し/年間休日123日/充実した福利厚生/在宅勤務可/研修・育成体制・資格支援制度充実◎〜 商品開発部門のスペシャリストとして、0⇒1を生み出すための企画工程を組める方を募集いたします。 次世代商品の企画提案、開発、詳細設計、性能・施工検証、品質管理などの商品開発業務全般に加え、スタッフに対してアドバイスを行っていただき、共に社会インフラを担う賃貸住宅を開発いただきます。 ■求める人物像: ・時代を先取り、ニューノーマルとなる新たな住まいを提案・実現できる方 ・チームワークを大切にし、関係者と積極的なコミュニケーションが図れる方 ■働く環境: 風通しが良く関連業者との関係良好、社内の先輩は相談し易い環境です。 また、同社内には勤務時間を厳しく管理している「ワークライフバランス推進室」という部署があり、ワークライフバランスを保って働くことができます。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です)。 \早期のキャリアアップ・スキルアップが可能/ 出る杭は伸ばす組織で、30代で課長クラスにキャリアアップした方もいます。また希望や適性に応じて参加することでキャリアの幅を広げられることも魅力です。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■株式会社レオパレス21について: 2014年にダイバーシティ推進室を設置して以降、リフレッシュ休暇やテレワーク制度の導入など働きやすい職場環境の整備を推進。「働き方改革」の取り組みを進めた結果、一人当たりの時間外労働は27.8時間(2014年)から11.3時間(2022年)まで減少し、有給休暇取得率についても33%(2014年)から81.7%(2022年)に向上するなど、社員一人ひとりの働き方が大幅に改善されました。 変更の範囲:会社の定める業務
DIGGLE株式会社
東京都港区港南品川インターシティA棟(22階)
650万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
◆◇予実管理SaaS「DIGGLE」を展開/年休120日/JR九州など上場企業への導入実績多数◆◇ ■業務内容: Webエンジニアとしての業務全般をお任せします ・バックエンドではRuby on Rails、フロントエンドではReact(一部Node.js)を使用します ・インフラ領域では、Amazon Web ServicesやTerraformを用いて業務を行います ■具体的な仕事内容: ・市場のニーズや顧客要望に基づき、プロダクトマネージャーチームと連携した仕様作りや外部/内部の設計 ・インフラやバックエンド、フロントエンドの開発 ・プロセスや組織のルール作り、仕組み化、効率化 ■入社後の流れ: ・OJTで業務を進めていきます ・チューター制度を採用しています ・業務に慣れるまでは、個人に合わせて毎日〜1週間に1回のペースでこまめに相談の時間を設けています ・配属後は、軽微な改善業務からお任せする予定です ■業務の進め方: ・スクラム開発を採用しているため、2週間に1回スプリントイベントがあります ・進捗確認や不安点を相談するために、毎日ミーティングを行います ・1カ月〜3カ月の単位でチームとして振り返りを行い、PDCAを回しながら業務を行います ・コミュニケーションツールはSlackやGoogle Meet、タスク管理ツールはJIRAを使用しています ■チームについて: 上流工程からリリースまで一気通貫してフルスタックに開発できるメンバーで構成されています。基本設計から開始が主ですが、PJによっては要件定義から行っています。 少数精鋭の高い技術力を持つ若手〜シニアまでいる多様なチーム構成で年齢に関係なくフラットに言い合える組織です。 ■「DIGGLE」について: 「経営の意思決定サイクルを速くする」というビジョンのもと、社内の情報流通の在り方を変え、予実管理でスピーディーな意思決定を支援するクラウドサービスです。 日本の約9割の企業における予実管理は、現状エクセルやスプレッドシートでの管理が主流で煩雑化しているという課題があります。そこで「DIGGLE」を導入することで、クラウド上でデータを一元管理することが出来、誰が操作しても見やすい・わかりやすい予実管理を実現します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社電縁
東京都新宿区新宿
新宿駅
800万円~999万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
<SBテクノロジー(東証プライム上場)のグループ企業/大手SIerからの直請案件多数!大手通信企業へ向けたシステムの開発> ■業務内容:当社のプロジェクトマネジャーとして以下業務をお任せします。案件規模にもよりますが、2、3名の案件〜最大10名のマネジメントをいただく場合もございます。以下業務をお任せします。当社では、Webシステム開発の戦略立案・構築・運営の全てのフェーズをカバーし、ワンストップでのサービスを提供していますので、顧客折衝やシステム企画企画・要件定義といった最上流からワンストップで参画できる案件がほとんどです。 <案件例> (1)店頭や受付システムの開発 ・携帯電話やインターネット、電気事業などの新規申し込み、契約更新に対応する業務系アプリの開発 (2)顧客情報変更システムの開発 ・顧客自らWeb画面上で変更手続きを行うシステム (3)携帯電話購入のオンライン化に伴う、オンラインショップシステムの開発 ■開発実績:(https://www.denen.com/projects/) ・アドレス帳バックアップシステム、携帯電話申込書審査システム、請求統合システムなど ※UI設計を含めた画面構築だけでなく、本社の基幹システムとAPIを連携した決済システムの構築実績もあります。 ■組織構成:東京本社:エンジニア105名が在籍しています。 ■当社について:「人のつながりを大事に。暮らしをもっと便利に。」をミッションに掲げ事業展開をしています。2020年7月よりソフトバンクの連結子会社である「SBテクノロジー株式会社(東証プライム上場)」が当社の親会社となりました。盤石な経営基盤の元、更なる事業伸長に向けて体制強化を進めています。
株式会社NTTデータ フィナンシャルテクノロジー
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
■概要: 同社は、金融、決済分野の様々なサービス・システムの開発会社としてグループの中で大変重要な役割を担っています。先進的かつ高信頼の金融・決済サービスと高品質・高信頼の金融基盤システムの双方の開発を手掛けていることを強みに、金融の今、そして未来を支えていくミッションを果たす主導者として、社会に貢献してます。 ■仕事内容: クレジットカード業界はクレジットカードだけではなく、電子マネー、新決済手段、ウォレットやポイントビジネスなど、次々と新たなサービスが生まれてきており、デジタル社会への対応に向けて先進的な取り組みを続けております。業界の成長に伴い当社へのご依頼いただく案件が伸びてきていることから体制強化を図っております。 ・クレジット業務システムの開発の上流工程におけるリーダー業務(決済業務/オーソリ業務/アクワイアリング業務/QRコード決済/ブランド精算業務 等) ・お客様への提案、業務要件調整、業務要件のシステムへの落とし込み、自社および協力会社の方で構成されている開発工程のマネジメント ■ポジションの魅力:決済の裏側を支えているシステム開発をしているため、社会貢献度が高いです。人々の生活面において『決済』を通じてより便利な生活を提供できるのはやりがいにつながります。また、プライムという立ち位置での仕事になるためお客様から新しい決済の在り方に関しての相談を受けることも多く、上流から担当でき、事業を戦略的に進めることができます。 ■部門構成:全体で165名くらいの組織になります(男女比は7:3)。入社5年目までの若手社員も60名ほど活躍しており、風通しの良い非常にフラットな組織です。中途採用の方も多く活躍しております。 ■キャリアパス:上流工程からかかわり、顧客折衝、提案能力を活かして大規模案件にリーダーとしてチャレンジすることが可能です。また、最新の決済に関わり、時流の先端での仕事ができます。また、社会基盤を作っていく仕事になり、中長期的な視点でキャリアを形成できる特徴があります。 ■働き方:リモート率は全体で5割程度(携わる案件により異なる)です。平均残業時間は25時間程度になっており、有給は取得が義務付けられているなど労務管理も行っております。フレックスも活用しながら、柔軟な働き方ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本電気株式会社(NEC)
東京都品川区東五反田
五反田駅
650万円~999万円
システムインテグレータ 総合電機メーカー, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【2次請け、3次請けにて就業をされており、プロジェクト規模を大きくされたい方やプライムSIにチャレンジされたい方など歓迎しております】 〜テレワーク可/日本を代表する大手ICT企業/生体認証やAIなどの世界をリードする最先端技術が強み〜〜 ■業務概要: メガバンク向け基幹系システム開発のSI業務のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 ・勘定系と接続するミッションクリティカルな基幹系システムの開発の基本設計から本番サービスインまでのSIプロジェクト推進。 ・企画からリリースまで一連の工程のプロジェクトマネジメントを担当。リリース後の保守も担当。 ・お客様や社内外関係者との調整/折衝。 ■同ポジションの魅力: ・キャッシュレス決済の普及により、国内銀行の決済業務に大きな変革の波が押し寄せている中、メガバンク向けの基幹系システムもDX化、モダナイゼーションに取り組んでおります。 このような基幹システムの企画・提案、開発について、中心となってプロジェクトを推進することができます。 ・メガバンクの社会インフラに直結するシステムを開発することで、大きな達成感とプロジェクト経験/スキルを得ることができます。 ・将来的には、このキャリアを活かすことで、マネジメント職/エキスパート職の何れにも進むことができます。 ・お客様とは、長年勘定系を担当しており、距離も近く信頼関係を作りやすい環境です。 ■NECの変革: 創業120年を超える歴史ある会社でありながら、日々変化と挑戦を行い、変革を続けています。古い「当たり前」を捨て、成果に基づき、フェアな評価ができる人事制度への刷新や、コアタイムのないフレックス制度・リモートワーク等の働き方改革、個人のライフワークバランスに合わせた活用ができる福利厚生のカフェテリアプランの導入を行っています。また、2018年以降、カルチャー変革本部を立ち上げ、会社のカルチャーの根底から変化を促す、「Project RISE」という変革活動を続けており、さらなる事業成長や社会貢献、社員が自分らしく生きることができる環境、挑戦できる環境づくりを目指しています。 変更の範囲:本文参照
プライム プラネットエナジー&ソリューションズ株式会社
自動車部品, 購買・調達・バイヤー・MD SCM企画・物流企画・需要予測
〜ハイプリッド車向けリチウムイオン電池世界シェアNo.1/世界トップレベルの技術力を持つ優良企業での購買調達〜 車載用電池部材の発注戦略立案、発注先・価格の決定、生産・品質・供給対応などを担当いただきます。現地現物で現場確認する事を大切にしており、各電池製造拠点や国内外仕入先様への現場訪問等の出張機会があります。社内研修でトヨタの問題解決やトヨタ生産方式を学ぶ機会もあります。 ■具体的な業務例: チームリーダーは5名前後のメンバー、マネージャーは10名前後のメンバーの業務管理と人財育成を中心に以下の業務を担当頂きます。 ・品目毎の発注戦略立案 ・プロジェクト毎の発注先・価格決定 ・仕入先と一体となった購入部品/材料の原価低減・品質改善・供給対応 ・カーボンニュートラル実現に向けたリサイクル含めた新技術の発掘・活動推進 ・海外事業体(北米・中国)調達業務の支援(発注戦略立案・現地調達化 等) <対象部品/材料> ・原材料・ケミカル材料(正・負極活物質、電解液、セパレータ、銅箔・アルミ箔 他) ・機構部品※(セル部品、システム部品) ※プレス、樹脂成型、鋳造/鍛造、溶接等 ・電子デバイス部品(電池制御ECUとその構成部品) ■募集背景: 売上拡大に伴う増員を考えております。近年、グローバルで各国の法規制、地域経済化が進む中、「長期安定的に、最も良い製品を、最も安く、もっと早く(タイムリー)、調達する」を目指して、担当バイヤーが担当する部材の安全/品質/供給/原価に責任感を強く持ち、取引先丸投げではなく、協働活動で一緒に汗をかきながら、活き活きと活動しています。常にグローバル視点で、担当品目や仕入先の競争力No.1実現に向けて、幅広く必要なベンチマーク情報を収集しながら専門知識を蓄積し、原価低減のプロデューサーとして、サプライチェーンスルーで現地現物を大切にし、原価を造り込む活動を推進する役割を担っています。 ■職場について: SC戦略推進部は計67名の組織になります。20代から50代の幅広い層の方が活躍しており、その中でもリーダークラスを含め若い世代が多く、年齢・役職に捕らわれず、フラットに議論・相談を行う活発な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
ウルシステムズ株式会社
東京都中央区晴海オフィスタワーX(14階)
900万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) データサイエンティスト・アナリスト
□■JASDAQ上場ULSグループ/下請け案件ゼロ、最上流工程から携わる/0ベースの開発・提案からサービス提供後の利活用・発展まで全ての工程を経験することの出来るの業界随一の企業です■□ ■業務内容: 〜経営陣含め全員がエンジニア経験者だからこそ、“面白い”仕事に拘る〜 データドリブン経営の実現に向けた活動全般を推進します。 具体的にはデータ利活用に関する各種施策の全体スケジュール・リスク・課題を管理し、優先順位をコントロールします。また、データ利活用プロセスを全社へ導し、専門部隊となるCoEを立ち上げ、全社を支える組織として定着させます。 <具体的には、以下のような案件でご活躍いただけます。> ・特定の製品ベンダーやコンサルティング会社に依存せず、クライアント企業がデータ利活用を推進するための専任組織の立ち上げ ・投資判断のための実証実験(Sandbox)環境整備や、データ利活用を促進するためのデータ基盤の高度化 ・データマネジメントやデータを活用した業務プロセスの導入・定着支援 ■キャリアパス: まずは「強み」が生かせる案件から活動をスタートします。その後のアサインは本人の意向を可能な限り尊重しています。ご自身のキャリアビジョンに合わせて多種多様なキャリアパスを選択可能です。業務知識やビジネス分析の知識を磨くもよし、技術をとことん追求する社員もいます。 ■募集背景: ウルシステムズは3年ほど前からデータ利活用の支援にも注力をはじめ、2020年にはデータドリブン経営の実現をサポートする体系的メソッド『DDX-Method』をリリース。2023年度よりデータ利活用を専門に手掛ける部門も立ち上げお客様からの引き合いも順調に増えているため、人員増強を図ることにしました。 ■当社の特徴: ≪経営陣を筆頭にエンジニア経験者だからこそ、“面白い”仕事に拘る≫ ≪顧客志向の文化が根付いており、顧客主語の本質的な課題解決≫ 同社はIT投資判断やシステム企画/ベンダー選定等の最上流フェーズを推進するコンサルティングに特化しており、経営陣を筆頭にメンバー全員がエンジニアとしての実務経験を持っています。数字先行の売上目標を立てない、管理業務を極限まで圧縮する、多様なキャリアを用意するなど、エンジニアの心地よさを重視した組織運営が徹底されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
愛知県名古屋市中村区本陣通
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜名古屋発信のマザーズ上場企業/ECサイトなどBtoC向けブランディング戦略に力を入れる企業/「SIXPAD」「ReFa」などヒット商品を連発〜 ■業務内容: ・ECサイトの企画、設計、構築、運用 ・下記ワークフローの実行 (1)与件整理(プロジェクトにおける前提条件や課題の整理:RFP策定など) (2)要件定義(目指すゴールや目的を達成させるために必要な要件を定義する:サイトマップ策定など) (3)設計(サイトの骨組みや情報設計をおこなう:ワイヤーフレーム策定など) (4)進行管理(スケジュールに基づいた進捗管理、社内デザイナーや外部パートナー様との折衝、社内打ち合わせなど (5)リリース対応 ■本ポジションの魅力: ◎ReFaやSIXPADなど圧倒的な世界観をもつブランドのWEBディレクション業務です。 ◎年間売上高200億円を超える事業スケールだからこそより高度なクリエイティブ分析などに携われます。 ◎インハウスWEBディレクターだからこそ可能な自社事業の深堀りができます。 ◎女性も多く活躍中!制作会社出身のメンバーで構成される働きやすい環境 ■組織マネジメントについて: 部長候補として、当社の30名規模のWEB制作チームを統括し、組織マネジメントをおこなっていただきます。部長候補として、プロジェクト管理の最適化、業務フローの改善、リソースの有効活用やメンバーの成長およびパフォーマンス向上のための環境整備など組織として成果を上げるためのリーダーシップを発揮していただける方をお待ちしています。 ■当社の魅力: <成長を後押しする社風> MTGは従業員一人ひとりが夢を持ち、明るく前向きにひかり輝く素晴らしい人生を歩めることを最も大切にしています。そのため、従業員のキャリア形成にも本気で取り組んでおります。(目標設定、月1回の1on1、3ヶ月に1回の振り返りなど) また、頑張りを賞賛する文化(部門の目標達成を全員で称える全社会議など)もあり、仕事にやりがいを持ちながら自己実現したい方にピッタリの社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
インフィコン株式会社
神奈川県川崎市高津区坂戸
半導体 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) 精密・計測・分析機器
【リークディテクタ(真空装置などの気密性を検査する装置)の分野で世界トップクラスのシェアを誇るニッチトップ企業/リモートワーク等充実の就業環境】 ■業務内容: 完成車を手掛けるメーカーを中心に当社製品(真空での圧力を計測するバキュームコントロールや、真空状態を計測するインテグレーションシステム等)とその周辺機器(国内調達品)の営業活動を行います。 ■業務詳細: ・担当するエリアにおいてインフィコン製品とその周辺機器(国内調達品)の営業活動 ・製品展示会の企画と集客活動 ・新規顧客開拓、既存顧客深耕(新規案件発掘) ※担当エリアは、東海エリア(静岡、愛知、岐阜、三重)および北陸エリア(石川、富山、福井)になり、外出が多くなる予定です。宿泊を伴う出張は月に2〜3件程度です。 ■勤務スタイル 業務効率や生産性を踏まえ、在宅勤務と出社と適宜対応しています。顧客訪問は自動車での移動がメインです。 ■研修について: 入社後の導入研修は国内ではエンジニアからの製品研修や同僚からのOJTを中心に、英語力があれば入社1年以内に海外工場で1週間の製品・技術研修などが実施されます。また、社外のオープンセミナーや技術研修、通学、通信教育、e-Learning、語学研修、MBAなど多様なコースの受講を支援しています。 ■当社特徴: 当社は真空技術を中心として、様々な装置やシステムに事業を展開しています。特に密閉している容器からガスが漏れていないかどうかを検査するリークディテクタは、その性能の高さや使いやすさから世界でもトップクラスのシェアを誇ります。また、真空での圧力を計測するバキュームコントロールや、真空状態を計測するインテグレーションシステムは、真空の状態を必要とする半導体製造装置などに利用されます。現在高成長を遂げている半導体業界へのニーズなどがあり、そこに同社も力を入れているため、さらなるマーケットの拡大が見込まれます。
株式会社アラキ製作所
愛知県豊田市広久手町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 自動車・自動車部品 工作機械・産業機械・ロボット
◎日本ロボット学会学術講演会で「実用化技術賞」と「論文賞」をW受賞 ◎大手自動車・自動車部品メーカーとの取引 ◎働き方抜群!(平均有給取得数16.1日/平均勤続年数16.9年/年休117日) ■当社の特徴 当社は、創業60年以上の歴史を持つ、技術力の高さで評価される企業です。大手自動車・自動車部品メーカーとの取引実績があり、オーダーメイド製品を手掛けるエンジニアリング技術を提供しています。 キャリアアップを目指す方には、管理職候補としてのポジションを用意しており、自身のスキルを活かして成長できる環境が整っています。 働き方も抜群で、平均有給取得数16.1日、平均勤続年数16.9年、年間休日117日と、安定した生活が可能です。 ■業務内容 自動車生産設備の機械設計を担当していただきます。 設計にあたっては、お客様との事前打合せや現地調査を行い、最適な寸法や仕様を把握します。 〈業務割合〉 ・設計:4割 ・お客様との打合わせ:2割 ・社内打合せ:2割 ・製造部での動作確認:1割 ・その他資料作成や不具合調整等:1割 〈主な設計対象〉 ・自動車組立機械 ・ガラス接着設備 ・ドアやインパネの搭載機 ・コンベア ・転換機 ◎当社へのご依頼はオーダーメイド製品のご依頼が多く、様々な仕様に合わせた機械設計が必要となります。 ■入社後の流れ 機械設計部門にて、当社の設計フローを習得していただきます。 営業担当との同席や先輩設計担当者からの指導を受けながら、業務に慣れていただきます。 ■組織構成: 19名が在籍。50代3名、40代3名、30代4名、20代9名の構成となっております <社員の声> https://recruit.araki-mfg.co.jp/person/ ■当社について 当社は自動車製造プラント内の自動搬送・省力化装置やクレーンの開発、設計、製造、施工、改造、保守、点検まで一貫したサービスを提供しています。 国内・海外問わず、多様なニーズに応じた製品開発を手がけ、創業から65年、“ものづくりを支える”テクノロジーソリューションを提供しています。現在、街中で見かける自動車のウインドガラスのうち3割強は当社の設備で取り付けられています。 変更の範囲:会社の定める業務
日鉄ソリューションズサービスアンドテクノロジー
東京都中央区新川
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
◇◆日鉄ソリューションズグループ/東証プライム上場G/安定した経営基盤と充実の福利厚生/月平均残業14時間(前年度実績)/充実の研修制度や教育制度あり◆◇ 顧客から委託されたITシステム運用サービスのマネージメントを行います。顧客への運用サービスリーダーとして、顧客折衝を通じ、サービスレベル評価・改善・提案を実施し、高品質で安定した運用サービスを提供します。顧客システムでは、AWS/Azure/NSSOLが提供する独自クラウドサービス(absonne)を利用したマルチクラウド環境でのITマネージメント業務となります。また、将来的には、運用企画・運用設計等へのステップアップも可能なポジションです。 【業務内容】 ■運用サービスの提供と管理 ・運用サービス提供状況の取集・評価 ・顧客報告・承認の取得(売上化) ・対応(契約)領域の維持・拡大(売上拡大) ・効率的な運用実行と収益拡大 ■サービスレベルの設計 ・顧客動向、顧客ニーズに応じたサービスレベルの見直しと契約化 ■高品質で安定した運用サービスの計画、実行 ・品質管理 維持改善活動 ■運用体制の管理 ・組織活性化 ・要員教育、ローテーションの実行 ■アカウント活動 ・顧客情報の収集、顧客ニーズ把握、掘り起こし。社内展開および次ビジネスへの展開の推進。 ・顧客満足度の調査、維持・改善 ・技術動向の把握と顧客提案 【配属部署】 アカウントサービス第一事業部・第二事業部 【当社の特徴】 ・NSSLCサービス株式会社は、日鉄ソリューションズ株式会社(東証一部上場)グループの一員としてITインフラ事業の技術の中核を担う専門会社です。 ・日鉄ソリューションズから、ITインフラの運用・保守の専門部隊として2005年に独立しました。 ・現在は、企画・提案・構築・運用・保守、データセンターサービスまで、最上流から案件に関わり、日鉄ソリューションズと共に総合的なサービスを提供しています。 ・社名はNS(日鉄)+SLC(システムライフサイクル)に由来しています。 ・業務に関する資格取得を応援する自己啓発支援制度も整備されています。 ・顧客には日本を代表する企業が多く、ミッションクリティカルで規模も大きい案件に携わることが出来ます。
イーソル株式会社
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), プロジェクトマネージャー その他アプリケーション・ミドルウェア・デバイスドライバ・ファームウェア
◇◆スタンダード市場上場/ホワイト企業アワード3回連続受賞/月平均残業9.8時間/平均勤続年数10.4年/リモートワーク率70%強/技術力に強みあり◆◇ 自社製OSのプロジェクトマネジメントをお任せします。 ■業務内容: 当社のリアルタイムOS製品である、eMCOS, eT-Kernelの製品開発に関わるプロジェクトマネージャとしてプロジェクトマネジメントを担当していただきます。 ビジネス部門および専門分野の技術マネージャと連携し、プロジェクトの計画から運営、資源の調達、リスク計画と監視、スケジュール管理、社内外のステークホルダとの折衝や経営陣へのレポートを行いながら、プロジェクトを完遂させることが主業務となります。 コストだけではなく、品質担保、安全性、スケジュールの重要性を理解したうえで、上流〜下流まで関わって頂きます。 ■当ポジションの魅力: ・先進の自動運転や機械学習/AI などの高いコンピューティング性能が必要となるプラットフォームであり、最新技術(タスクスケジューリング、メニー・マルチコア、分散コンピューティングなど)を搭載した世界最先端のリアルタイムOSの開発に携わることができます。 ・また、対象となるお客様のアプリケーションは、車載、産業、コンシューマ製品など多岐にわたるため、特定のドメインに偏らない様々なシステム開発知見を得ることができます。 ・リアルタイムOS製品の開発では、最新技術に触れるだけではなく、当社の製品を対象とした開発を行うため、ご自身の考えを製品に活かすことができます。 ・お客様環境への移植開発では、お客様、開発者、パートナー企業様とかかわりながら仕事をします。そのため、リアルタイムOSの技術知見だけではなく、管理・調整能力も生かすことができます。 ・社内外のステークホルダへの積極的な提案によって世の中に新しい価値を生み出していくことが可能です。 ■キャリアイメージ: ・アシスタント・プロジェクトマネージャー 比較的小規模なサブチーム(2〜7名程度)のマネジメント業務 ・プロジェクトマネージャー 中規模(5〜15名程度)、または小規模の複数チームのマネジメント業務 ・統括プロジェクトマネージャー 大規模(10名〜)、または複数のScrumで構成されるプロジェクト全体のマネジメント業務
東京共同会計事務所
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 金融法人営業 ストラクチャードファイナンス
■ミッション:東京共同会計事務所のメインビジネスであるストラクチャードファイナンス(SPCや証券化商品など)の受託業務における契約レビュー業務(関連業務を含む)をお任せいたします。ミドルオフィスとして、フロントとバックオフィスを繋ぐポジションとして業務遂行しております。 ■業務概要: ◎〜契約締結まで (1)SPC・ファンド管理案件の契約における契約レビュー業務: └受託するSPC・ファンド管理業務の実行可能性を確保し、リスク負担の適正化を図っていくという観点から、主要契約書のドラフトをレビューのうえ契約書ドラフトにコメント・アドバイスをする等により、案件クロージングをサポートします。 ◎契約締結完了後〜 (2)期中管理 └受託業務の締結内容に沿って、随時発生するキャッシュフローマネジメントを漏れなく実施していくことができるよう、締結された契約書の内容を確認しながら、社内業務システムへの各種データ登録等を行います。 └これにより、実務処理を行う関連チームに業務遂行のためのアラートが送られて関連チームがタスクを具体的に認識し実行することができるようになります。 ■働き方: 在宅勤務可能 ※ミドルオフィスという性質上、所内規定の年間在宅勤務回数上限の範囲内(年間750時間/週換算約2日)で在宅勤務も活用しております。 ■ポジションの魅力: ・金融知識のみならず不動産/法律の知識などは幅広い知識の習得ができます。SPCなどの受託業務の円滑な業務遂行を支えるやりがいのあるポジションです。 ■組織構成: 6名(男性3名/女性3名) ■東京共同会計事務所 フィナンシャル・ソリューション部について: 当部は、数千社に及ぶ幅広い種類のビークル(SPC及び各種組合等)に対し総合的な事務管理サービスをワンストップで提供しており、多様な案件についての豊富な管理実績を有しております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
システムインテグレータ 総合電機メーカー, 内部統制 法務
【創業120年以上/3年続売り上げ収益増/自己資本比率40%と安定/通常時月平均残業10〜20時間ほど/テレワーク可/退職金制度有】 ■業務概要: 当社の法務統括部の法務の主任クラスの人材としてご活躍頂きます。ご経験や適性、希望に合わせて各チームへ配属いたします。 ■業務詳細: ご経験に合わせて下記のような業務を想定しています。事業部により若干業務内容が変更する可能性がございます。 ・事業部門の取引、投資案件に関する契約・法律相談 ・紛争対応 ・契約交渉 ・新規事業の立ち上げ支援等の法務サポートの提供 ・契約のレビュー ・契約書作成 ・NDAの作成 ・機関法務に関連する業務 ・内部管理体制の維持関連業務 ・全社規程関連の整備 当社は海底から宇宙まで幅広い事業領域に対応しており、先進的な技術や新規の事業開拓に関与することもあるため、法務スキル向上の機会が数多く存在します。ご入社いただく方には後輩育成等にも携わって頂きます。当社は法務における新卒採用もおこなっており、各世代が活躍しているような環境です。 ■組織構成: 法務統括部は事業部、コーポレート業務ごとにチームが分かれております。各チーム10名前後で構成されています。ご経験と適性に合わせて配属を決定足します。法務部内でのジョブローテーションもあるため、様々な業種に携わり、法務として経験ができる環境です。 ■就業環境: 通常期は残業10〜20時間、繁忙期になると30〜40時間ほどです。テレワークも週3〜4日ほど活用しておりフレキシブルな就業が可能な環境です。 ※入社時は業務や組織に慣れて頂くため、出社が多くなるかと存じます。テレワークは業務に慣れてから活用いただきます。 ※在宅勤務は個人の都合に合わせて活用可能で、裁量労働制を採用している為、現メンバーも非常に柔軟な働き方をしてワークライフバランスを実現しています。 ■当社の魅力: ・当社の法務部は留学制度の活用も積極的に行える環境があり、具体的には約2年の海外ロースクールなどに留学等の実績がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
シャープ株式会社
大阪府堺市堺区匠町
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 総合電機メーカー, 内部統制 IT戦略・システム企画担当
〜連結2兆円を超える大手グローバル家電メーカー/世界初・日本初の製品を多数創出!/東証プライム上場/土日祝休み〜 ★次の日本初、世界初をつくりだしていく”シャープ株式会社”にて、 IT戦略企画・管理業務マネージャーをお任せいたします! ■業務内容: (1)IT全般統制対応を含む部門マネジメントの支援業務 (2)国内外のグループ会社各部門との折衝・交渉・合意形成・契約締結の実現 (3)パートナー(業務委託・派遣)に対する運営管理・契約管理 ■業務詳細: ・本社IT部門の年間投資計画と半期単位の経費予算の取りまとめ経理部門との折衝各部門の予算・実績のとりまとめ、経営管理部門への報告 ・ITサービスの原価・売価決定に関するルール管理と、個々申請の審査 ・サービス先の子会社、海外拠点等との契約締結 ・社長決裁の経営管理部門、経理部門との折衝等の稟申サポート ・IT部門の人員計画管理、異動処理 ・人材の育成・評価に関する企画と実施・業務委託、派遣の契約管理 ・経営層からの特命事項の対応 ■募集背景: ・シャープはモノづくりとデジタル化を融合した新しいビジネスモデルへの変革を推し進めており、なかでも当部門(ITソリューション推進部)では次世代ITシステムの企画、導入、業務改革支援、運用・保守サービスを提供しています。 20代・30代の若いメンバーが中心となって新しい技術ソリューションの検証、企画の構想、アーキテクチャの設計、システムの導入などを行い、次の10年を支えるITサービスの実現に日々取り組んでいます。 ■当社について: ・最終利益は、大幅な増益となり、営業利益は大きく改善し、2022年以降の黒字転化をしております。 ・先端技術に積極投資し、成長領域での事業機会を獲得するとともに、事業成長及び企業価値の向上に取り組んでおります。さらに、投資を拡大することで、収益力の向上を図るとともに、将来の飛躍に向けた事業変革に挑戦します。 \\本求人の魅力・特徴// (1)全IT業務の内製化を進めています。社員自らエンジニアの中心となり、得意とする技術を存分に発揮できる環境です。 (2)次世代システムへの刷新を進めており、新しい技術に積極的に挑戦することができます。エンジニアとして成長を感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
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