206 件
株式会社グッドラック・コーポレーション
海外海外海外
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550万円~699万円
旅行・旅行代理業 ウェディング, フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【リーディングカンパニーで現地の予約手配担当/リゾートウエディング事業好調につき挙式件数右肩上がり/グローバル人事としてキャリアを描ける/生活面のサポート有◎】 ■業務内容:リゾートウェディングの企画・運営を中心に事業展開する同社より、ハワイの現地法人GOODLUCK INTERNATIONAL CORPORATIONに出向いただき、予約手配業務全般を担当いただきます。徐々に海外挙式件数も増加している再成長フェーズの中で、経験と英語力を生かしグローバルキャリアに挑戦ができます。 【担当業務】 お申込み内容に沿ったレンタル・サービス・装花・食事・エンタメ等の手配およびスケジューリング全般をお任せいたします。 ・挙式会場やレストラン会場予約のコントロール ・旅行会社や現地取引先、および日本の本社や支社、ウエディングプランナーとの連携 ・その他挙式運営の予約手配に関わるサポート業務、事務業務全般 【挙式当日までの大まかな流れ】 ・日本国内でお客様とプランナーが打合せ ・挙式詳細を確認し、必要な予約手配と確認 ・コーディネーターと連携し、挙式内容の共有 ・前日の最終確認、打合せ ■本ポジションの魅力 お客様、ベンダー、ウエディングコーディネーターの架け橋となり、スムーズな挙式進行を支える仕事です。 人生の思い出に残る最高のシーンを共に創り上げていくやりがいがあります。Team MGRやPart-timerと連携して業務対応を行います。 ■渡航について: ビザの手配が整い次第、現地赴任となり、原則当面ハワイで勤務いただくポジションとなります。 現地でキャリアアップも目指せる環境です。 渡航に関する費用やサポートは当社で行いますので安心してお手続きいただけます。 ■組織構成: 現地組織全体で約30名。基本日本人スタッフの方が多い環境です。 現地での手配先企業は現地アメリカ人相手との交渉になる為、英語スキルを活かして活躍いただきます。 ■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて誰もが笑顔になり祝福に包まれます。
株式会社ゼンショーホールディングス
600万円~1000万円
ファーストフード関連, 購買・調達・バイヤー・MD 貿易業務(輸出入業務・通関など)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「すき家」「はま寿司」「COCO'S」などを運営/グループ130社・世界に10,000店舗以上を展開するグローバル企業/積極的に事業拡大を進め外食業界トップクラス】 国内外食業界NO.1の同社では、各国発展商事(ベトナム、オランダ、チリ、オーストラリア)にて、幹部候補として下記業務をお任せできる方を募集いたします。 ■具体的な業務内容: (1)食品の輸入・輸出・三国間業務 (2)仕入・販売業務 (3)貿易に関する一切の業務 (4)海外サプライヤーとの交渉業務 ■当社の特徴: 縮小傾向だといわれた日本の外食市場で、当社のメインのフィールドであるファストフードの市場はこの18年間で9,000億円程伸長しています。世界の飢餓人口8億2,100万人(約9人に1人)といわれる今、「世界中の人々に安全でおいしい食を手軽な価格で提供する」を企業理念として、原材料の調達から製造・加工、物流、販売までの全てを自社管理下で行う独自の「MMD(マス・マーチャンダイジング・システム)」を構築ています。全世界の「食のインフラ」となるべく、食料の偏在を無くし供給の絶えない持続可能な仕組み作りを行っております。
清水建設株式会社
1000万円~
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) ゼネコン, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) プロジェクトマネジメント(海外)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜売上高1兆円超えの日本を代表するスーパーゼネコン/『子どもたちに誇れるしごとを。』でお馴染み/働きやすい環境づくりのため、近年働き方改革の注力中〜 ■担当業務: 清水建設の海外現場における土木施工管理業務を担っていただきます。具体的には以下の業務を想定しています。 ・海外プロジェクト(土木工事)のマネンジメント業務 ・日本のマネジメント陣営へのレポート業務 ・海外拠点の現地担当者と連携し業務全般 など ■採用背景: 清水建設は、2030年には建設業界の枠を超え、多様なパートナーとの共創を通じて新たな価値を想像する【スマートイノベーションカンパニー】を目指し、新たな事業拡大に向けて取り組んでおります。連結経常利益2,000億円以上、事業別では、建設65%、非建設35%、地域別では、国内75%、海外25%を目標に掲げており、海外事業の強化を拠点経営(副所長)、拠点事務担当、作業所事務担当の立場から推進して頂ける方を募集します。 ■同社の魅力: 〇規模:創業から200年を超える日本を代表する企業の1社です。売り上げ高1兆円を超え、社会インフラを作る建設業界のリーディングカンパニーです。 〇幅広いフィールド:世界遺産から東京ドーム、深海未来都市構想、スマートシティと歴史と進化の両方を大切にし地域社会への貢献をしています。 〇定着率の高い風土:平均年収9,054,000円、平均年齢45.4歳、平均勤続年数20.2年(平均約12年)と定着性の高い環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) ゼネコン, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) プロジェクトマネジメント(海外)
〜売上高1兆円超えの日本を代表するスーパーゼネコン/『子どもたちに誇れるしごとを。』でお馴染み/働きやすい環境づくりのため、近年働き方改革の注力中〜 ■担当業務: 清水建設の海外現場における建築施工管理業務を担っていただきます。具体的には以下の業務を想定しています。 ・海外プロジェクト(建築工事)のマネンジメント業務 ・日本のマネジメント陣営へのレポート業務 ・海外拠点の現地担当者と連携し業務全般 など ■採用背景: 清水建設は、2030年には建設業界の枠を超え、多様なパートナーとの共創を通じて新たな価値を想像する【スマートイノベーションカンパニー】を目指し、新たな事業拡大に向けて取り組んでおります。連結経常利益2,000億円以上、事業別では、建設65%、非建設35%、地域別では、国内75%、海外25%を目標に掲げており、海外事業の強化を拠点経営(副所長)、拠点事務担当、作業所事務担当の立場から推進して頂ける方を募集します。 ■同社の魅力: 〇規模:創業から200年を超える日本を代表する企業の1社です。売り上げ高1兆円を超え、社会インフラを作る建設業界のリーディングカンパニーです。 〇幅広いフィールド:世界遺産から東京ドーム、深海未来都市構想、スマートシティと歴史と進化の両方を大切にし地域社会への貢献をしています。 〇定着率の高い風土:平均年収9,054,000円、平均年齢45.4歳、平均勤続年数20.2年(平均約12年)と定着性の高い環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エイブル
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心)
学歴不問
【ニューヨーク駐在員募集/ニューヨークで25年の歴史を持ち、海外拠点へ積極投資中/500万件を超える国内トップクラスの賃貸仲介実績】 ■職務内容: エイブルニューヨーク支店駐在前提のお仕事です。 勤務地は、入社直後は東京本社となりますが、その後NY支店での勤務となり、事業責任者としてNY支店の統括を担っていただきます。 ■具体的な業務 ・NY支店統括業務 ・現地メンバーのマネージメント ・不動産取引全般(仲介、仕入) ・不動産売買におけるクロスボーダー取引の戦略立案及び実行 ・クロスボーダーの不動産売買案件の対応 ・不動産業者のM&A案件対応 ■採用背景:ニューヨークではコロナが明け、海外へ転居・赴任等される方が増え、問い合わせ件数が前年比約2倍へ増加しています。この需要の高まりを受け、NY拠点の拡大を行いたいと考えております。 ■組織構成:支店長1名、メンバー ■エイブルニューヨーク支店について: ニューヨークで25年の歴史があり、ニューヨークの賃貸・短期アパート・商業・投資物件探しをフルサポートしています。 ※雇用形態について※ 上級契約社員の採用の可能性がございます。上級契約社員とはエイブル社の給与テーブルに収まらない方を採用する際に用いており、基本的に更新されないことはございません。人事役員も10年以上、上級契約社員として勤務しております。 変更の範囲:会社の定める業務
コスモ石油株式会社
800万円~1000万円
石油化学, プロジェクトマネジメント(海外) 施工管理(機械)
〜設備保全・運転管理経験をお持ちの方/各種手当充実/住宅全額補助・家族帯同で駐在可〜 ■業務概要 UAEアブダビにおける、石油開生産施設の新設・再開発等の現場工事をサイトマネージャー(責任者)として統括・管理いただく、壮大かつダイナミックなミッションを遂行いただきます。 【ムバラス油田再開発プロジェクトにおけるサイトマネージャー】 石油生産の施設建設における現場工事の進捗管理 ベンダー、社内関連部署との調整業務管理 チームメンバー、協力会社等の管理 ■業務詳細 ・オフショアにおける建設工事進捗管理及び、ベンダー・社内関連部署との調整 ・プロジェクトマネージャーの休暇や不在時における業務代行 ・設計図書のレビュー及び社内承認資料の作成 ・EPC Phaseでの各種Workshopへの参加 現在コスモエネルギーグループではアブダビに石油開発の権益を持ち日々原油を生産していますが、その生産量をさらに増やすために生産施設の新設・増設・改築等を行うプロジェクトを進めていく予定です。 コスモエネルギーグループとして大変重要かつ責任も大きくやりがいに溢れたこのプロジェクトのアブダビ現地最前線で現場責任者としてミッションを遂行していただきます。 ■配属予定 アブダビ石油鉱業所 アブダビ鉱業所プロジェクト部PJ-6グループ ※アブダビ首長国連邦での勤務となります。 ※ご家族帯同での赴任も可能です。 ※現地には日本人スタッフも在籍。 ■部署概要 アブダビ石油アブダビ鉱業所は、アブダビにおける石油開発および鉱業事業を展開しています。その中でもプロジェクト部は、以下の主要な業務と役割を担っています。 ・新規石油開発プロジェクトの計画立案、スケジュール管理と進捗のモニタリング、 ・最新技術の研究/開発、技術的課題の解決 ・資金計画と予算管理 ・品質管理と安全対策 ・環境保護と持続可能性、環境影響評価の実施、環境保護プログラムの導入、持続可能な開発の推進 ・調達と契約管理 ・ステークホルダーとのコミュニケーション ・政府機関との調整 ・投資家やパートナーとの連携 ※将来的に日本国内・海外(UAE以外)を含むコスモエネルギーグループ内へのローテーションの可能性がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
ヤマト運輸株式会社
700万円~1000万円
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), SCM企画・物流企画・需要予測 倉庫管理・在庫管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
●海外拠点における倉庫設計や、サプライチェーン企画などを担当いただきます ●大手企業でありながら、会社の変革期・新しい事業領域に挑戦ができます ●小口配送のバックグラウンドがある同社では、従来より顧客ニーズに丁寧に答えるスタイルの輸配送を強みとしてきました。グローバル事業においても、大手フォワーダーではかなわない「痒い所に手が届く」対応を特徴としています ■業務内容 グローバルに展開をしている顧客(日本企業の海外進出・外資企業の日本への輸出)に対し、主に中国におけるサプライチェーン課題に対するソリューションの設計、提案をいただきます。以下の業務について、日本国内拠点に滞在するスタッフと役割分担の上、チームで担当いただきます。 倉庫での取り扱い商材は、地域トレンド×ヤマト運輸のイメージに即した衣料・食品・自動車部品などが中心です。 <業務例> 市場調査・競合調査・マテハン調査・倉庫設計(工程・作業・レイアウト・タイムテーブル・体制・自動化含むマテハン・KPIなど)・輸配送設計(最適輸送モードの選定・ルート設計・シミュレーションとコスト算出など)・物流分析・見積作成(特に倉庫関連) 等 ■募集背景: 当社は2024年に発表したグループ中期経営計画で、グローバル事業(日本発着の越境輸送/海外現地法人の事業)・コントラクトロジスティクス事業を今後の成長領域と位置付けております。現状、多くの顧客企業から引き合いをいただき組織強化が必要となっており、今回の募集に至りました。 ■ミッション ・顧客企業の現状をデータ分析やヒアリングに基き解析し、施策提案を行う ・提案したソリューションに基づくオペレーションの設計を行うと共に、社内関連部署・海外現地法人と連携して実装、安定稼働までを完遂する ・海外において競争力のあるコントラクトロジスティクスサービスを提供する為の、基本設計⇒実施設計⇒現場オペレーション設計⇒実装⇒安定稼働(改善活動)に関する現地法人の支援を行う ■組織について: 15名の組織で年齢は20代後半〜50代まで幅広く在籍。多様なバックグラウンドを持った個性豊かなメンバーが活躍しています。中途入社者も多く、誰かが困っているとすぐに声を掛けて助け合う、オープンなコミュニケーションが取られています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友電設株式会社
サブコン 設備管理・メンテナンス, 施工管理(電気・計装) 施工管理(機械)
■仕事内容: 海外における機械設備・電気設備・空調衛生設備及びプラント設備の施工管理業務もしくは設計業務を担当していただきます。 タイ、インドネシア、フィリピンに現地法人(設備工事業)を設立しており、そのいずれかの地域での就業となります。日本国内での採用であり、出向の形となります。 ※現地法人の名称は下記のとおりです インドネシア⇒PT TAIYO SINAR RAYA TEKNIK タイ⇒THAI SEMCON CO.,LTD. フィリピン⇒SUMISETSU PHILIPPINES, INC. ■仕事詳細: 機械設備の施工担当として業務に当たっていただきます。現場にて工程、品質、安全、原価の一連の業務に加え、施工図の作成や施主・協力会社との打合せ、メンバーの取り纏め業務などを担当していただきます。 まず一定期間は日本で業務に慣れていただき、その後タイ、インドネシア、フィリピンに設立している現地法人(設備工事業)へ出向していただくことになります。 ※家族帯同可能です。 ■就業環境について:中期経営計画「VISION24」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。 ■特徴:同社海外事業所、及び各国で施工する建設プロジェクトサイト(東南アジア中心)での就業です。同社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。海外の売上比率も2割を超え、今後もさらに高めていく方針です。成長市場である東南アジアでキャリアを築き、スケールの大きな仕事をしたいという方には、グローバルに活躍できる非常に良い機会となるはずです。 変更の範囲:会社の定める業務
シバタ工業株式会社
550万円~799万円
その他メーカー, 設備保全 設備立ち上げ・設計(機械設計)
工業用ゴム製品メーカーである当社のグループ会社へ出向頂き、工場管理をお任せいたします。(研修は日本本社) 出向先:SHIBATA ASIA SDN.BHD. 勤務地:No.7, Lot 103242, Jalan Korporat 1B/KU 9,Taman Perindustrian Meru, 42200 Klang,Selangor Darul Ehsan, Malaysia 事業内容:ゴム製品の製造販売 ■業務内容: ・工場内設備の改善、改良の運営 ・より良い設備、生産形態への提案 ・工場内設備(機械)のメンテナンス ・現地のスタッフとの調整 ・他海外のグループ会社とのノウハウのやりとり(アメリカ等) ■採用背景: アジア圏の組織強化 ■製品の特徴: ・同社独自の技術により、ゴムに金属や繊維などの異素材を組み合わせることで、それぞれの素材の長所を活かし合い、様々な用途や厳しい条件下での使用に耐えられる製品を生み出します。 ・船の形に防舷材のカーブを合わせる高度な設計、製造を誇る同社の技術力は世界トップクラス。2017年度には、工業所有権(特許権、実用新案権、意匠権、商標権)を7件出願。 ※会社や商品の知識は、所属課長や上長がOJTにてフォローするなど、教育体制もしっかりしています。 ■当社について: ・1923年の創業以来、一貫して用途開発型の研究開発にて発展してきた中堅メーカーです。 ・製品の強みは「ゴム+異素材」のハイブリッド技術にあり、ゴムに金属や繊維などを組み合わせることでそれぞれの素材の長所を活かし合い、厳しい条件下での使用に耐える独自製品を生み出しています。 ・ゴムの可能性を追求し続ける発想力で、優位性を獲得しており、TVで特集を組まれるなど、メディアからも注目を集めています。 ・近年はその技術力を武器に海外へ積極的に進出しており、マレーシア現地法人設立、ドイツ企業買収等、ドバイや豪州を中心にグローバル企業として更なる飛躍のために事業展開。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プロネクサス
400万円~649万円
その他金融 金融情報ベンダー, 経理(財務会計) 管理会計
◎プライム市場上場/安定経営/投資家向けの“企業情報”を扱うディスクロージャー ◎残業平均月20〜30時間・福利厚生充実・長く勤務できる社風 ■ポジション概要: 【1930年創業/ディスクロージャー支援のリーディングカンパニー】 事業拡大に向け、当社にご入社後、一定期間(6ヵ月〜12か月)を経て海外子会社(ベトナム)に出向していただくことを前提とした求人です。 現在出向中のベトナム法人の事業責任者と一緒に事業運営(経営)の中核を担う重要なポジションとしての採用を想定しております。 ■業務内容: 経理、人事、労務、総務、ITといったバックオフィス業務の実務・マネジメントを中心に、営業、顧客対応(提案やコンサルティング)、日本本社との架け橋となる業務(事業報告等)などの幅広い業務お任せいたします。 ※株式会社プロネクサスで採用後、海外子会社のプロネクサスベトナムへ出向いただきます。 ■具体的な業務: ◇経理部および海外事業部への月次報告 ◇四半期に1回の日本本社(経営層)への事業報告(PL/BS/営業状況)と四半期報告会(役員会)の運営業務 ◇現地法人業績に関する計数管理業務、部門業績報告の取りまとめと報告 ◇稟議申請 ・キントーンを使用したバックオフィス業務の実務 ■組織構成: 海外事業部:3名(事業部長ほか、スタッフ2名)※残業少なくライフワークバランス充実。離職率も低く働き易さと風通しの良さは抜群です。 ■歓迎条件: 別途記載の必須条件と併せ、以下経験等お持ちの方は歓迎します。 ・小規模な海外子会社の管理経験 ・海外駐在経験(台湾/東南アジア/中国/香港など) ・経理(経理、財務)業務の経験
アーチーズ株式会社
450万円~649万円
マーケティング・リサーチ, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【英語力と人事経験を活かして海外で活躍したい方歓迎!】 〜ホーチミン勤務/在宅勤務/土日祝日/社員国籍19か国〜 ■業務内容 主に日本人社員の中途・新卒採用オペレーション及び採用計画の作成、人事制度作り(労務)など幅広く人事業務を担って頂きます。人事労務面から組織づくりをリードして頂ける方のご応募お待ちしております! ■具体的な業務内容 採用戦略/KPI策定 ・各チーム(オペレーション・セールス)の目標採用人数を把握し、目標から逆算して各媒体(エージェント・メディア)のアクションプラン・KPIを策定 ・定期的なJD(担当業務)見直し 採用オペレーションの構築・管理 ・スプレッドシート・Notion管理 ・新しい採用システムの導入 ・採用マニュアル作り 採用活動 ・応募者の面談アレンジやエージェントとのコミュニケーション ・KPI管理、Wantedlyなどの採用向けメディアの運用 ※アソシエイトメンバー(正社員)及びアシスタント(業務委託)2名と協業して対応して頂きます。 人事制度構築・運用 ・経営層やリーガル、ベトナム法人のGlobal HR Teamと協力し、社内の様々な人事制度の考案及び実行を担って頂きます。 ■社員平均年齢:28歳 ■社員の国籍(実績):19カ国
ミツワ電機工業株式会社
450万円~799万円
機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 経理(財務会計) 総務
□■設立60周年超/プラスチック射出成型技術を基軸に独自の成型技術を構築・無借金経営の安定企業/市場で技術を持つ会社が希少なマグネシウム事業展開□■ ■業務概要: 金型設計から、成形、機械加工、表面処理、塗装、最終検査に至るまで、独自の生産技術を開発するマグネシウム部品メーカーである当社のタイ現地法人にて、管理部門責任者をお任せします。 ■業務詳細: パトムタニ工場とコラート工場の収支管理と、日本へのレポート業務をメインにご担当いただきます。実務は現地社員が行っています。 ・経理業務:管理 統括 ・総務業務:管理 統括 ・本社の関係法人への各種報告 ・工場設備・施設管理 ・邦人スタッフ管理 等 ※現地のスタッフは約10名ほどが所属しています。 ■当社について: プラスチック射出成形加工を軸に事業する高度な技術メーカーです。携帯電話やカメラ等に使用されるマグネシウムと電気製品〜アクア関連製品の生産に注力しています。タイに生産拠点を開設、積極的に海外進出中です。今後は自動車関連事業も展開予定です。 ■事業の特徴: マグネシウム事業・プラスチック事業・完成品事業の3つの柱を中心に事業を展開しています。金型設計から、成形、機械加工、表面処理、塗装、最終検査に至るまで独自の生産技術を開発しています。 ・マグネシウム事業 他社には真似できない製造ノウハウの確立、業界内の地位と信頼を築き、カメラの筐体において国内で高いシェアを誇っています。 ・プラスチック事業 海外(タイ)を中心に約160台の成形機を保有し、二色成形、インモールド、ガスインジェクション、ウェルドレス成形などの特殊成形にも対応しています。浄化槽用部品など大型にも対応しております。 ・完成品事業 業務用電気製品からウォーターサーバーといったアクア関連製品と幅広く対応し、開発から設計、製造、出荷検査に至るまでの厳格な品質管理・検査体制により、ユーザーニーズに迅速に対応できるサポート体制を提供しています。2013年には冷温ウォーターサーバーの弊社ブランド(アクアルース)の生産・販売を開始しております。 変更の範囲:会社の定める業務
ギャランツジャパン株式会社
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
〜グローバル家電メーカー/電子レンジ世界トップクラスのシェア/完全週休2日制/販売エリアは世界約200ヵ国/特許数約1600〜 ■仕事の概要: 電子レンジや調理家電を中心に開発、製造販売を行っている同社にて電子レンジの設計、研究開発をお任せします。 ■仕事内容の詳細: ・新規製品(電子レンジ)の機械設計、試作、評価、改良 ・新規製品(電子レンジ)の回路設計、試作、評価、改良 ・新規製品(電子レンジ)のソフトウェア設計、試作、評価、改良 ※開発言語:C、C++、Java ★今までの開発経験を生かして、新製品の開発に携わって頂きます! ★他企業と比べ、大規模かつ現地の中国の工場と連携したスムーズな開発業務が実現できる環境があります! ■入社後の流れ 現場でOJTの形で、製品を見て頂きながら製品知識と業務の流れを身に着けていただきます。 ■キャリアパス ・製品開発をエキスパートとして専門的に行って頂きます。 ■働き方: ・60歳再雇用制度があり、給与など処遇キープでの継続雇用も可能です。 ・完全週休2日(土日祝)の年間休日127日など働きやすい環境です。 ・勤務地は中国本社への出向が前提となります。 ■当社の強み ・ギャランツグループは、アメリカ・イギリス・ロシア・日本など約200の国と地域に販売拠点を開設し、グローバルに事業を展開しています。 ・当社は10の国際特許を含む合計で1000以上の特許を申請しており、そのうち700の技術は特許を授与されています。 ■当社の特徴: ・ギャランツは、独立したブランドの推進にこだわってきました。1997年から2003年まで当社の総輸出量の中で、独立したブランドの比率は51%を超えており、総輸出量が指数関数的に上昇したときに独立したブランドの比率は依然として徐々に上がっています。 ・近年では、合計でR&D(研究開発)に積極的に投資しており、技術上の投資は常に年間売上高の3%以上を占めます。1995年と1997年にはギャランツグループは、それぞれ中国の本社とアメリカで家庭用電気用品ギャランツアメリカの研究センターの研究所を設立しました。 変更の範囲:会社の定める業務
ダイキン工業株式会社
500万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 機能性化学(有機・高分子), 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 CAE解析(熱・流体)
■担当業務 主に以下業務に従事頂きます。 ◎空調・換気製品のファン・風周り構造の開発を担当 (プロペラ、シロッコファン、ターボファンと周囲構造の開発を含む) ◎商品の要求に応じて開発目標値を作成し、開発目標に対してQCD遵守に向け、部下を引率して技術開発を推進 ◎ファン及び風周辺部品の材料の選定と評価 ◎競合他社の技術分析を担当し、自社ファン技術の先行技術及び中長期技術開発計画を策定 ◎若手技術者の指導、育成及び日本本部の要素技術者とのブリッジの役割を担っていただく。 ■雇用元 ダイキン工業株式会社採用、大金(中国)投資有限公司出向(中国にて空調の生産開発を行う企業/住所:上海市市行区区庄工工区春光路345号)での業務。 入社後、約半年間は日本で勤務。その間で、ダイキンでのモノづくりの考え方、日本関係部署との繋がりを構築していただき中国に赴任。3年〜5年の中国勤務のちに、日本含めグローバル拠点での開発に携わっていただきたいと考えています。 ■中国市場について ・ダイキン工業は1995年に中国へ進出。当時中国は「空調の夜明け」と言われており、空調ニーズが高まり始めていました。 韓国メーカーはじめ多くの空調メーカーが壁掛けや床置き空調機を出す中、ダイキンは中国の住宅市場に合わせ、VRV空調を応用した「家用中央空調」という独自の空調文化を作り上げてきました。 2011年には上海にR&Dセンターを設立。現在では400人を超える技術者集団となり、中国市場に合わせた商品を一から開発しています。 ■お任せしたいこと 中国の高級マンションでは日本ようなルームエアコンではなく、ダイキンが作り上げてきた家用中央空調を採用している住宅が多いです。家用中央空調では、室外機一台に対して室内機4台、5台を動かしている。そのため室外機は高い能力が必要になり、大きな運転音の発生が課題です。(圧縮機から発せられる音、送風機の風切り音、冷媒が配管を流れる音、振動による放射音など) 運転音の静音化に関するニーズも多く、静音化の技術は他社との差別化のためにも重要です。マネージャーとしてチームをけん引し、静音化に向けた分析・音低減策の立案及び若手技術者の指導・育成してほしいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
旭工精株式会社
450万円~899万円
機械部品・金型, その他金型設計 部材開発・建材開発(建築・土木)
〜アルミダイカストのシェアトップクラス/70年以上無借金企業の優良メーカー/大手企業と取引実績多数あり〜 客先からの要望に応じた、金型方案の立案と製作内容の指示、客先との打合せを担当していただきます。 ■組織構成: ・10名ほどのローカルスタッフが従事しています。 ・スタッフをまとめる次長職をお任せします(配属後は日本人社員のサポートあり)。 ※お客様も日本語を使える方が多いため、語学力は問いません ■働き方: ・残業時間…月40時間程度 ・休日日数…108日+有給5日 ・駐在期間…基本的には定年まで ・帰国可能な頻度…年1回(費用は支給します) ■暮らし方: ・月2万円の寮生活を想定しています。家政婦さんがいるため、基本的には家事をする必要はありません。トレーニングジム、25mプールもあり、自由に使用できます。コンビニ、ショッピングセンター、飲食店街も徒歩1〜2分圏内に多数あり、首都クアラルンプールの一番の繁華街より車で15分程度となっているため、かなりの好立地です。 ・家族の場合は3〜4万円程度の住宅手当 ・通勤は社有車を使用 ■マレーシア工場: ・当社は日本の家電業界が海外進出を始めた1994年にマレーシア政府の要請も相成り、マレーシアに工場を設立しました。マレーシア工場は本社工場の10倍、20,000坪という広大な敷地面積を持ち、1,600人を超える社員が働いています。開設当初から当社の高い技術を身に付けた社員を配属し、“日本のものづくり”を浸透させたことで、今では日本と同等の製造ができる環境が整っています。 ・また、2012年には、マレーシア第二工場を設立。生産規模の拡大と最新設備の導入で、世界各国のお客様からのご要望にお応えしています。 ・この磐石な生産体制により、当社はダイカストメーカーとしてマレーシア国内で国営企業に匹敵する信頼度を持ち、安定した生産を実現しています。ここで生産されたダイカスト製品は、ヨーロッパ、北米、南米、アジア、そしてもちろん、日本も含めた世界各国に向けて供給され、全世界で活躍しています。 ・卓越した技術、そしてマレーシア工場での量産を強みに、当社は今後も更なる成長を続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
ITアウトソーシング コールセンター, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
【現年収考慮/WEB面接可/PM経験を積むことができ市場価値UP/大手ハウスメーカー様の海外進出支援】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手ハウスメーカー/ゼネコン等での米国進出をご支援するポジションです。 米国現地社員と日本社員との橋渡し役として、コミュニケーション及び、設計作業の円滑化がメインのミッションとなります。ジャパンクオリティの住宅は国内外問わず絶大な人気と信頼を得ております。今回ご入社いただく方には、そのクオリティを海外製造においても保ち続けるための重要な役割を担っていただきます。 今回は案件の立ち上げから参画をいただく予定ですので、ビジネスの立ち上げメンバーとしてのご経験を積むこともできます。 ※最初は日本にて研修を行った後に、海外チームでの業務をお任せいたします。 ■キャリア形成につきまして: 当部門では年2回の人事面談を実施し、大きく分けて下記の3方向でご本人の希望するキャリアのすり合わせを行います。 (1)業務内容を変えずに別の顧客先を担当する (2)業務内容を変えて職能を広げる (3)マネージャー等ゼネラリストのキャリア形成を目指す ■同社のグローバル基盤: 同社は海外34の国と地域・109拠点で各ローカル市場向けにCX・BPOサービスを展開しております。その中でもアジアには72拠点を有しており、今後さらに拡大を予定している市場となっております。 ■女性が働きやすい就業環境: 厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」など、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ニューフレアテクノロジー
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
電子ビームマスク描画装置を制御するソフトウェアを実行する計算機システムの保守・点検などをお任せします。 ■役割: 能力や適性、ご希望に応じて管理職をお任せする可能性がございます。 ・部全体の目標に基づいて業務目標の設定、戦略策定及び推進業務 ・人材育成のための環境づくり、部門横断のマネジメント ・部下の人事評価業務 ■業務内容: 〇台湾に駐在し、主に下記のIT関連業務を担当していただきます。 ・計算機システム(電子ビームマスク描画装置)の客先納入後の保守・管理業務。 ・計算機システム据付、リファイン(EOL)版改造、移設等の業務。 ・客先計算機システムの日常点検、定期点検、システム調整、トラブルシューティング(本社と連携)及び部品交換など。 ・サービスレポート作成から現場および、社内への報告。 ・客先計算機システム安定稼働と計算機システムトラブルにおける対応において責任を負い、客先との日々密なコミュニケーションを取りながら顧客満足度向上を図る。 ・客先計算機システムの運用管理に対し、本社と連携を取りながら新たな運用管理体制の構築など。 ・現地採用人材のIT技術エンジニア育成。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・始業時に弊社事務所に集合し、ウィークリー点検、マンスリー点検、トラブル対応などその日の作業の流れについて確認するためミーティングを実施。点検の中には1〜2年に1回、4、5日間程度かけて実施するものもございます。 ・ミーティング終了後、顧客工場へ赴き、各計算機システムの稼働状況やコンディションを確認するために、デイリーで20〜30台ほど計算機のログを見て確認(1台あたり15〜20分)。 ・確認完了後に弊社事務所に戻り、装置のレポート作成、部品関係の整理や発注、過去のトラブルレポート作成、日報の作成など ・上記各業務の効率化・自動化を検討・実践、これらを応用した計算機システムの新規運用管理体制の構築など ※駐在先顧客工場は24時間稼働 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~999万円
電子ビームマスク描画装置を制御するソフトウェアを実行する計算機システムの保守・点検などをお任せします。 ■役割: 能力や適性、ご希望に応じて主任をお任せする可能性がございます。 実務に加えて上位職の実質的な補佐、チームメンバーの統率、後進の育成、グループ目標に基づいた戦略策定を担っていただきます。 ■業務内容: 〇台湾に駐在し、主に下記のIT関連業務を担当していただきます。 ・計算機システム(電子ビームマスク描画装置)の客先納入後の保守・管理業務。 ・計算機システム据付、リファイン(EOL)版改造、移設等の業務。 ・客先計算機システムの日常点検、定期点検、システム調整、トラブルシューティング(本社と連携)及び部品交換など。 ・サービスレポート作成から現場および、社内への報告。 ・客先計算機システム安定稼働と計算機システムトラブルにおける対応において責任を負い、客先との日々密なコミュニケーションを取りながら顧客満足度向上を図る。 ・客先計算機システムの運用管理に対し、本社と連携を取りながら新たな運用管理体制の構築など。 ・現地採用人材のIT技術エンジニア育成。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・始業時に弊社事務所に集合し、ウィークリー点検、マンスリー点検、トラブル対応などその日の作業の流れについて確認するためミーティングを実施。点検の中には1〜2年に1回、4、5日間程度かけて実施するものもございます。 ・ミーティング終了後、顧客工場へ赴き、各計算機システムの稼働状況やコンディションを確認するために、デイリーで20〜30台ほど計算機のログを見て確認(1台あたり15〜20分)。 ・確認完了後に弊社事務所に戻り、装置のレポート作成、部品関係の整理や発注、過去のトラブルレポート作成、日報の作成など ・上記各業務の効率化・自動化を検討・実践、これらを応用した計算機システムの新規運用管理体制の構築など ※駐在先顧客工場は24時間稼働 変更の範囲:会社の定める業務
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 半導体製造装置 その他サービスエンジニア
中国に駐在し、客先納入後の装置の定期点検等を担当していただきます。 ■役割: 能力や適性、ご希望に応じて主任をお任せする可能性がございます。 実務に加えて上位職の実質的な補佐、チームメンバーの統率、後進の育成、グループ目標に基づいた戦略策定を担っていただきます。 ■業務内容: 〇中国に駐在し、具体的に下記の業務を担当していただきます。 ・客先納入後の装置に対して、1年〜2年周期で20日間程度かけて実施する定期点検が主な業務 ・定期点検はユニットや部品の交換、オーバーホール等メカ系作業がメイン ・作業後の動作チェックとして、各種データ取り、測定データの解析から作業の合否判定を行う ・作業レポート、日報の作成など ※ひと月に1台のペースで点検を実施 ▽上記定期点検がない時の業務 ・装置の日常点検、定期点検、部品交換及びシステム調整、装置トラブルシューティング ・サービスレポート作成から現場および、社内への報告 ・客先装置安定稼働と装置トラブルにおける対応に対し責任を負い、客先との日々密なコミュニケーションを取りながら顧客満足度向上を図る。 ※駐在先顧客工場は24時間稼働 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の教育について: まず入社後3〜4か月は国内(横浜本社)においてハウスマシーンを使用した実地研修と座学を通じて装置技術メンテナンス技能を習得いただきます。 その後先輩社員についてOJTで実際の業務を覚えていただきながら、駐在の準備を進めていただきます。当社半導体装置の保守・メンテナンス業務は機械・電気・ソフトにおいて高度なスキルや知識が求められるため、世界的有名な半導体メーカーと対等に技術的な業務を進められるまで成長することが可能な環境です。 ■駐在について: ・現地駐在時は、日本で支給される通常給与以外に現地で駐在手当が支給されます。手当は、現地の住居費を含めた生活費を一定まかなうことが可能な金額となります。 ・単身赴任者は年に2回、単身赴任者以外は年に1回、1往復分の交通費用を会社負担で帰国することが可能です。 ・ご家族帯同で駐在も可能で、ご家族分の交通費も会社負担となります。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
■業務内容: 〇台湾に駐在し、主に下記のIT関連業務を担当していただきます。 ・計算機システム(電子ビームマスク描画装置)の客先納入後の保守・管理業務。 ・計算機システム据付、リファイン(EOL)版改造、移設等の業務。 ・客先計算機システムの日常点検、定期点検、システム調整、トラブルシューティング(本社と連携)及び部品交換など。 ・サービスレポート作成から現場および、社内への報告。 ・客先計算機システム安定稼働と計算機システムトラブルにおける対応において責任を負い、客先との日々密なコミュニケーションを取りながら顧客満足度向上を図る。 ・客先計算機システムの運用管理に対し、本社と連携を取りながら新たな運用管理体制の構築など。 ■具体的な業務内容: ・始業時に弊社事務所に集合し、ウィークリー点検、マンスリー点検、トラブル対応などその日の作業の流れについて確認するためミーティングを実施。点検の中には1〜2年に1回、4、5日間程度かけて実施するものもございます。 ・ミーティング終了後、顧客工場へ赴き、各計算機システムの稼働状況やコンディションを確認するために、デイリーで20〜30台ほど計算機のログを見て確認(1台あたり15〜20分)。 ・確認完了後に弊社事務所に戻り、装置のレポート作成、部品関係の整理や発注、過去のトラブルレポート作成、日報の作成など ・上記各業務の効率化・自動化を検討・実践、これらを応用した計算機システムの新規運用管理体制の構築など ※駐在先顧客工場は24時間稼働 ■入社後お任せしたい業務: ・まず入社後3〜6か月は国内(本社)において座学および本社内実機研修を通じて計算機システム全般の技術と知見を習得していただきます。 ・その後先輩社員についてOJTで実際の業務を覚えていただきながら、駐在の準備を進めていきます。 ・研修期間中、1〜3か月の出張が(複数回の可能性も)あり、当該出張では装置習熟の一環として、現地据付・点検業務なども行います。 変更の範囲:会社の定める業務
中国に駐在し、客先納入後の装置の定期点検等を担当していただきます。 ■役割: 能力や適性、ご希望に応じて管理職をお任せする可能性がございます。 ・部全体の目標に基づいて業務目標の設定、戦略策定及び推進業務 ・人材育成のための環境づくり、部門横断のマネジメント ・部下の人事評価業務 ■業務内容: 〇中国に駐在し、具体的に下記の業務を担当していただきます。 ・客先納入後の装置に対して、1年〜2年周期で20日間程度かけて実施する定期点検が主な業務 ・定期点検はユニットや部品の交換、オーバーホール等メカ系作業がメイン ・作業後の動作チェックとして、各種データ取り、測定データの解析から作業の合否判定を行う ・作業レポート、日報の作成など ※ひと月に1台のペースで点検を実施 ▽上記定期点検がない時の業務 ・装置の日常点検、定期点検、部品交換及びシステム調整、装置トラブルシューティング ・サービスレポート作成から現場および、社内への報告 ・客先装置安定稼働と装置トラブルにおける対応に対し責任を負い、客先との日々密なコミュニケーションを取りながら顧客満足度向上を図る。 ※駐在先顧客工場は24時間稼働 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の教育について: まず入社後3〜4か月は国内(横浜本社)においてハウスマシーンを使用した実地研修と座学を通じて装置技術メンテナンス技能を習得いただきます。 その後先輩社員についてOJTで実際の業務を覚えていただきながら、駐在の準備を進めていただきます。当社半導体装置の保守・メンテナンス業務は機械・電気・ソフトにおいて高度なスキルや知識が求められるため、世界的有名な半導体メーカーと対等に技術的な業務を進められるまで成長することが可能な環境です。 ■駐在について: ・現地駐在時は、日本で支給される通常給与以外に現地で駐在手当が支給されます。手当は、現地の住居費を含めた生活費を一定まかなうことが可能な金額となります。 ・単身赴任者は年に2回、単身赴任者以外は年に1回、1往復分の交通費用を会社負担で帰国することが可能です。 ・ご家族帯同で駐在も可能で、ご家族分の交通費も会社負担となります。 変更の範囲:会社の定める業務
中国に駐在し、客先納入後の装置の定期点検等を担当していただきます。 ■業務内容: 〇中国に駐在し、具体的に下記の業務を担当していただきます。 ・客先納入後の装置に対して、1年〜2年周期で20日間程度かけて実施する定期点検が主な業務 ・定期点検はユニットや部品の交換、オーバーホール等メカ系作業がメイン ・作業後の動作チェックとして、各種データ取り、測定データの解析から作業の合否判定を行う ・作業レポート、日報の作成など ※ひと月に1台のペースで点検を実施 ▽上記定期点検がない時の業務 ・装置の日常点検、定期点検、部品交換及びシステム調整、装置トラブルシューティング ・サービスレポート作成から現場および、社内への報告 ・客先装置安定稼働と装置トラブルにおける対応に対し責任を負い、客先との日々密なコミュニケーションを取りながら顧客満足度向上を図る。 ※駐在先顧客工場は24時間稼働 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の教育について: まず入社後3〜4か月は国内(横浜本社)においてハウスマシーンを使用した実地研修と座学を通じて装置技術メンテナンス技能を習得いただきます。 その後先輩社員についてOJTで実際の業務を覚えていただきながら、駐在の準備を進めていただきます。当社半導体装置の保守・メンテナンス業務は機械・電気・ソフトにおいて高度なスキルや知識が求められるため、世界的有名な半導体メーカーと対等に技術的な業務を進められるまで成長することが可能な環境です。 ■駐在について: ・現地駐在時は、日本で支給される通常給与以外に現地で駐在手当が支給されます。手当は、現地の住居費を含めた生活費を一定まかなうことが可能な金額となります。 ・単身赴任者は年に2回、単身赴任者以外は年に1回、1往復分の交通費用を会社負担で帰国することが可能です。 ・ご家族帯同で駐在も可能で、ご家族分の交通費も会社負担となります。 変更の範囲:会社の定める業務
アークレイ株式会社
医療機器メーカー, 内部監査
◎アークレイグループは世界120か国以上に医療検査機器や診断薬を販売するグローバルヘルスケアカンパニー ◎2020年に欧州6か国に販売拠点・製造拠点を新規設立し、これまでのアジア、米州に加え、欧州各国での自社販売エリアの拡大に向け事業活動を展開中! ■採用の背景: 今般、海外エリア(アジア、米州、欧州等)の監査体制を強化する事となりました。アジアの中国、インドの現地におけるガバナンス管理体制を強化するため、内部監査組織を現地に構築します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 アークレイの中国若しくはインドのグループ会社の監査業務全般をお任せすることになります。 アークレイ株式会社監査室から海外へ赴任いただき、以下の業務をお任せします。 (1)現地グループ会社に常駐し、内部監査計画の立案及び内部監査の実施 ・日次業務の内容をモニタリングし、業務の適切性、正確性等をチェック ・現地グループ会社が現地法令や社内規程を遵守出来ているか検証し、適合する運用サイクルを現地マネジメントに報告、新たな業務改善を提案しその状況をフォローアップ (2)決算、財務報告プロセスに関わる内部統制の運用状況の確認と整備 ・不適切な売上/収益計上有無をチェック ・期末棚卸時の棚卸資産の保全状況を確認 (3)業務プロセスに関わる内部統制の運用状況の確認と整備 ・購買、製造、品質管理、ロジスティックス等の各業務プロセスに対し、内部統制が有効に機能しているかチェック ■ミッション: 海外グループ会社における適切なガバナンス体制構築を実現するため、まず、ガバナンス違反があれば指摘し、グループ会社に改善策を策定・実施させ、その定着化を図らせることがこのポジションのミッションとなります。 ■ポジションの魅力: 海外グループ会社のガバナンス体制を構築する難易度の高いチャレンジングな仕事が魅力です。日本からはアークレイ株式会社の監査室のサポートもあります。 中国、インドに加え、今後は米州、欧州における海外現地子会社の駐在監査員のポジションにローテーションも見込まれ、ワールドワイドに活躍できるポジションです。海外監査体制の構築を支援すると同時に、成長期のダイナミズムを味わえます。 変更の範囲:本文参照
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 機能性化学(有機・高分子), 品質管理(機械) 評価・実験(機械)
■担当業務 主に以下業務に従事頂きます。 ◎空調機の構造体の運転音(送風機、圧縮機)の評価・分析および音低減策の立案 ・配管・ケーシングの振動と発生応力等、空調機全体の音に関する評価・分析、低減策の立案・実行 ・音、振動に関する計測技術(最新技術の探索)をより高度化させる ◎冷媒通過音等の流体音の評価・分析および音低減策の立案 ◎音評価の若手技術者への指導・マネージメント業務及び日本本部の要素技術者とのブリッジの役割を担っていただく。 (補足:業務内容【変更の範囲:当社業務全般)】) ■雇用元 ダイキン工業株式会社採用、大金(中国)投資有限公司出向(中国にて空調の生産開発を行う企業/住所:上海市市行区区庄工工区春光路345号)での業務。 入社後、約半年間は日本で勤務。その間で、ダイキンでのモノづくりの考え方、日本関係部署との繋がりを構築していただき中国に赴任。3年〜5年の中国勤務のちに、日本含めグローバル拠点での開発に携わっていただきたいと考えています。 ■中国市場について ・ダイキン工業は1995年に中国へ進出。当時中国は「空調の夜明け」と言われており、空調ニーズが高まり始めていました。 韓国メーカーはじめ多くの空調メーカーが壁掛けや床置き空調機を出す中、ダイキンは中国の住宅市場に合わせ、VRV空調を応用した「家用中央空調」という独自の空調文化を作り上げてきました。 2011年には上海にR&Dセンターを設立。現在では400人を超える技術者集団となり、中国市場に合わせた商品を一から開発しています。 ■お任せしたいこと 中国の高級マンションでは日本ようなルームエアコンではなく、ダイキンが作り上げてきた家用中央空調を採用している住宅が多いです。家用中央空調では、室外機一台に対して室内機4台、5台を動かしている。そのため室外機は高い能力が必要になり、大きな運転音の発生が課題です。(圧縮機から発せられる音、送風機の風切り音、冷媒が配管を流れる音、振動による放射音など) 運転音の静音化に関するニーズも多く、静音化の技術は他社との差別化のためにも重要です。マネージャーとしてチームをけん引し、静音化に向けた分析・音低減策の立案及び若手技術者の指導・育成してほしいと考えています。 変更の範囲:本文参照
能美防災株式会社
600万円~999万円
電子部品, 装置・工作機械・産業機械営業(海外) その他海外営業
【プライム上場/インド事業の基盤をつくることに貢献できる/防災業界のリーディングカンパニー/年休125日/フレックス制度有/平均就業年数16.3年】 ■業務内容: ・日系企業営業 ・インド人営業の管理 ・主に大型消防設備案件の客先対応とプロジェクトマネジメント ※駐在の期間としては、4〜5年程度を想定しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当製品: 自火報、消火設備(泡消火設備、ガス消火設備) ■駐在サポートについて: ・社宅と家財の貸与がございます。(月額家賃は6,500円〜9,000円の範囲です。) ・配偶者および18歳未満の子の帯同が可能です。(帯同する場合は海外家族手当の支給があります。) ・日本への一次帰国については、1年に3回、1回の帰国につき5日以内の休暇が付与されます。 帰国に当たって、往復の旅費や旅券の手配料、交通費等を支給します。 ■所属部署について: 2008年のインド進出後より紆余曲折を経て、現在は機器販売事業をメインに事業展開しています。2023年には某日系自動車会社向けの大型消防設備を受注し、2024年は初めて損益分岐点達成が期待できるところまで来ました。 今後も同社案件が続くことが見えており、その他の日系自動車会社の新規案件も出てきています。それらの案件を成功させて受注、売上、利益を確保しながら、自火報を始めとした機器販売事業の継続的な拡大とインド企業との協業(限定的で小規模な現地生産の開始検討)を行いながら、今後のインド事業の基盤を作っていく段階です。 ■仕事の魅力: ・2030年には日本を抜いて世界第3位のGDPを生み出すともいわれているインド市場でのビジネスの成功は海外事業の成功にも大きな影響を与えます。 ・様々な業種の日系企業の駐在員との交流を得られる機会があり、それらの人脈を活かしてインド国内にとどまらず、他国や日本国内でのビジネス展開に繋げることもできます。 ・消防法がないインドにおいて、欧米メジャー企業との激しい競合を通して、NOHMIが世界に通用するブランドに成長する事が期待出来ます。 ・日本とは常識が180度異なると言っても良いインドでの仕事、プライベートの経験を通じて人として、ビジネスマンとして大きく成長する事が出来ます。 変更の範囲:本文参照
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