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株式会社三井住友トラスト基礎研究所
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
700万円~999万円
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シンクタンク, その他ビジネスコンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【年休120日/土日祝休/在宅勤務制度/社会貢献性◎/PPP・PFI事業】 ■業務内容: <主に以下の業務を担当> ・PPP/PFI案件の公共側アドバイザリー業務: PPP/PFI事業を発注する国や地方自治体などの支援業務(導入可能性調査、事業者選定、モニタリングなど)を行う。 PPPとは?:Public Private Partnershipの略であり、 公共サービスの提供に民間が参画する手法を幅広く捉えた概念で、「官民連携」とも呼ばれ、民間資本や民間のノウハウを活用し、効率化や公共サービスの向上 を目指すものとされている。 ■当社が提供しているサービス:PPP・インフラ投資アドバイザリー ご参考:https://www.smtri.jp/service/infla_ppp.html ■当社について:三井住友トラスト基礎研究所は、「都市と不動産」に関する調査研究・提言とコンサルティング業務を行う専門シンクタンクとして 1988年に誕生しました。その後、都市が抱える諸問題に対して調査研究、提言を行うとともに、不動産に関して社会やマーケットが求める理論的・実践的な研究に取り組んでまいりました。そして、近年特に、このような調査研究成果の蓄積を基盤として、不動産市場・不動産金融分野に特化した独自のコンサルティングも展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Carions
東京都品川区上大崎
目黒駅
600万円~1000万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
◆◇人材紹介 × 事業創り/経営直下で“市場価値の高い”キャリアへ/事業責任者候補を募集◇◆ ■業務内容: 企業と求職者の両面を担当するコンサルタントとして活躍しながら、 事業責任者候補として事業の戦略設計・グロースに関わっていただきます。 「既存のオペレーションに乗る」のではなく、新たな仕組みを作り、事業を成長させることがミッションです。 ※ 「プレイヤー」としての活躍に加え、「事業を創る」経験が得られます。 <詳細> (1)両面コンサルタント業務(RA & CA) RA(リクルーティングアドバイザー): 企業の採用課題を解決するための提案 CA(キャリアアドバイザー): 20代〜30代の求職者へキャリア支援 (2)事業開発(経営直下での施策実行) 求職者との接点を増やすマーケティング施策の立案・実行 新しい事業モデルの構築や仕組みづくり (3)事業責任者としての成長 事業計画の策定(KGI/KPI設計) PL(損益管理)を理解し、事業の意思決定に関与 ■同社の魅力: 求職者の自己理解を深める本質的な支援に強みがございます。 転職ありきではなく、最適な選択肢を提案します。 その為求職者との平均面談回数 11.8回 (全国1位の緯線実績)を誇っております。 ■当社の特徴: 人材紹介事業において、いわゆるスタートアップ的な急成長は目指しておらず、提供できるサービスの質の向上にこだわり、堅実に事業を伸ばしていき、毎年1.5倍成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ロイヤリティ マーケティング
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
550万円~599万円
マーケティング・リサーチ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【自社サービスのCRM担当<企画・推薦>/1億人を超えるPonta会員のロイヤリティを高めるCRM戦略推進担当者を募集】 各プロダクトの集客計画策定・推進 ・KPI設定、モニタリング ・予算計画、予実管理 ・プラン立案・実行・振り返りをお任せします。 ■ミッション Ponta会員と長期的な関係を構築し、ユーザー育成に繋がるCRM戦略の企画・推進を担当していただきます。 獲得したユーザーに数多くのPontaサービスを長く使ってもらえるよう、個々に合わせたコミュニケーション戦略立案やモチベーション向上施策、サービス間のクロスユース促進施策を行いつつ、ユーザーのロイヤリティ向上と各Pontaサービスの利益貢献に繋げます。 ■業務内容 ◎ユーザー個々に合わせたコミュニケーションの最適化 ・既存CRM施策の改善 ・新規CRM施策の創出 ◎ユーザーのロイヤリティを高めていくモチベーション施策 ・データから読み解く現状分析、課題特定 ・アンケートを通じたユーザー調査 ・課題解決に向けたキャンペーン企画設計。付随するユーザー告知計画や効果見立て作成、効果検証 ・システム機能開発におけるプランニング、関係者とのコミュニケーション ・営業部と共に提携社との協業施策の企画推進 ◎Pontaサービスのクロスユース促進に繋がる送客差配 ・各種告知媒体における掲載サービス ・掲載期間・優先順位の差配 ・各種告知媒体における各Pontaサービスの年間露出見立ての作成 ・各種告知媒体の媒体価値のモニタリング、媒体価値向上のための改善検討 ■取り組み例 Pontaランク:https://www.ponta.jp/c/pontarank/ LINE施策:https://www.ponta.jp/c/line_mycard/ ■ツール環境 ・分析:GoogleAnalytics4、Tableau、その他各種自社ログ基盤 ・社内コミュニケーションツール:Teams ・チームワークスペース:Teams、JIRA、Confluence ・課題管理:JIRA、backlog ■キャリアパス ◇他プロダクト・手法の経験を拡大して集客のプロフェッショナル ◇集客経験を強みとしてプロダクトマネージャーの役割へ挑戦 ◇UXなど他専門領域のキャリア 変更の範囲:会社の定める業務
SOLIZE株式会社
東京都千代田区三番町
400万円~899万円
その他専門コンサルティング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品 その他機械設計
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【取引先の80%以上が自動車関係/携わる工程は開発・設計中心の上流工程のみ/土日休み/残業平均20時間程度】 ■業務内容: 顧客先(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)製品開発領域で、3D CADエンジニアとして開発・設計・モデリングなどの上流工程を担当いただきます。 ※自社請負現場もしくは顧客常駐先(自動車/自動車部品/家電等の大手メーカー)の開発現場で勤務 ■業務詳細: ◇設計対象の生産性を考慮した形状検討〜形状モデリング ◇設計変更提案 ◇関係部門との折衝、調整業務 ◇試作〜量産まで一連した設計対応 (使用CAD:CATIA/NX/ProE(Creo)/solidworks) 製品開発期間の大幅短縮を実現するべく、デザイン領域から量産設計の領域に至るまで、3次元設計を中心に開発工程の支援を行います。顧客の開発対象に最適とされる3D CADの提案など技術のコンサルティングを行っていただくこともあります。 ■特徴・魅力: ・自動車、家電、電子機器等の大手メーカーの新製品開発に参加できます。 ・3D CADを製造業に取り入れたパイオニア企業です。どう工程を減らすか、効率化させるか等「常に考える」ことを求められ、目標が高いほど挑戦しがいがあります。 ・3D CAD設計のできるエンジニアとして製品開発の設計業務に携われます。 ・将来的には機械設計のエキスパートのみならずメンバーマネジメント、他技術領域へのジョブローテーションで幅広いスキルを習得など多様なキャリアパスを描けます。 ■働き方: 基本的にチームで常駐します。取引の深い企業が多く、50名以上の社員が常駐する顧客が5つ。中には180名の社員が活躍する顧客もあります。 ■主な取引顧客業種: 自動車(50%)、自動車部品(35%)、電気機器(1%)、二輪(6%)、その他機械、医療機器等(8%) ■同社について: ◇成り立ち:RP(ラピッドプロトタイピング)、所謂現在の3Dプリンター事業で創業し、同時に3D CADモデリングビジネスを開始。3次元設計の技術力の高さをお客様にご評価いただき、「うちにエンジニアを派遣してほしい」とのお声がかかったのが設立の背景です。
株式会社みらいワークス
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
500万円~899万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, ITコンサルタント(アプリ) 戦略・経営コンサルタント
〜コンサル未経験可/事業拡大に向け、DXやIT化構想をメインに戦略コンサルティングをお任せ/売上高1,000億円以上の大手の役員クラスと直取引ができる/日本のビジネスモデルを変えていく提案に携われます!〜 日本のビジネスをDXなどを通じて変革するコンサルティングを行っている当社にて、DXコンサルタントをご担当いただきます。 ■概要: コンサル業界未経験からでも、コンサルタントを目指していただけます。当社ならではの仕組みを駆使して、日本のビジネスをDXなどを通じて変革するコンサルティングを行っていただきます。また、多種多様なご経験がある各プロフェッショナル人材とチームを組成プロジェクトを進めていくため、他では経験できない、選りすぐりのメンバーでプロジェクト推進を行うことができます。 ■具体的な業務: ・大手企業を中心としたクライアントの新規事業戦略の実現(DX推進・IT化構想などのプロジェクトがメインとなります) ・事業戦略への実行計画、提案書作成 ・クライアントへの提案 ・プロジェクトにて活躍いただくプロフェッショナル人材のマッチング ・企業のデジタル化推進への業務支援 など ※プロジェクトは1チームあたり3名前後になります。 【案件事例】 ・ITロードマップ構想策定 ・グローバルサプライチェーン構築支援 ・先端技術(デジタルツイン環境構築) ・エンゲージメントサーベイシステム構築支援 ■ポジションの魅力: ・大手企業に対して、DX推進や最新技術を利用した事業推進関連のプロジェクトなど、大手コンサルティングファームで携わるような、最先端なプロジェクトに携わっていただくことができます。 ・当社のフリーコンサルタント.jpにご登録いただいている、様々なノウハウ・知識を保有されているプロフェッショナル人材と一緒にプロジェクト推進を行っていただくため、様々な案件のノウハウを得ることができます。 ・元大手コンサルティングファーム出身者やプロジェクトマネジメント経験の豊富なチームメンバーと共に、コンサルタントとしての経験を高めることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京共同会計事務所
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
800万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 金融法人営業 ストラクチャードファイナンス
■ミッション:東京共同会計事務所のメインビジネスであるストラクチャードファイナンス(SPCや証券化商品など)の受託業務における契約レビュー業務(関連業務を含む)をお任せいたします。ミドルオフィスとして、フロントとバックオフィスを繋ぐポジションとして業務遂行しております。 ■業務概要: ◎〜契約締結まで (1)SPC・ファンド管理案件の契約における契約レビュー業務: └受託するSPC・ファンド管理業務の実行可能性を確保し、リスク負担の適正化を図っていくという観点から、主要契約書のドラフトをレビューのうえ契約書ドラフトにコメント・アドバイスをする等により、案件クロージングをサポートします。 ◎契約締結完了後〜 (2)期中管理 └受託業務の締結内容に沿って、随時発生するキャッシュフローマネジメントを漏れなく実施していくことができるよう、締結された契約書の内容を確認しながら、社内業務システムへの各種データ登録等を行います。 └これにより、実務処理を行う関連チームに業務遂行のためのアラートが送られて関連チームがタスクを具体的に認識し実行することができるようになります。 ■働き方: 在宅勤務可能 ※ミドルオフィスという性質上、所内規定の年間在宅勤務回数上限の範囲内(年間750時間/週換算約2日)で在宅勤務も活用しております。 ■ポジションの魅力: ・金融知識のみならず不動産/法律の知識などは幅広い知識の習得ができます。SPCなどの受託業務の円滑な業務遂行を支えるやりがいのあるポジションです。 ■組織構成: 6名(男性3名/女性3名) ■東京共同会計事務所 フィナンシャル・ソリューション部について: 当部は、数千社に及ぶ幅広い種類のビークル(SPC及び各種組合等)に対し総合的な事務管理サービスをワンストップで提供しており、多様な案件についての豊富な管理実績を有しております。 変更の範囲:会社の定める業務
レジェンダ・コーポレーション株式会社
東京都新宿区北新宿
400万円~599万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, 人事(採用・教育) 組織・人事コンサルタント
◇◆独立系RPOにてチームで顧客の課題解決を伴走/コンサルティングから実行支援まで、一気通貫した支援に強みあり◎/リピート率90%以上/多様なキャリアプラン/働きやすさも魅力◆◇ ■ミッション: 将来的には、中規模から大規模な採用活動におけるオペレーションチームのリーダーとして、業務の設計や効率化、品質向上を担当していただきます。 入社後はまずオペレーションチームのメンバーとして採用業務を実行し、業務の効率化や改善提案を行いながら経験を積んでいただきます。2〜3年をかけて採用活動全体の業務設計・推進に携わっていただきます。 ■入社後の業務: 下記の採用業務を進めながら、各業務の設計・効率化・品質向上を担当いただきます。 ◇採用管理システム(ATS)を使用しての応募者データ管理 ◇面接・面談の日程調整 ◇応募者への選考/合否案内 ◇応募者からの問い合わせ窓口 など ■ポジションの魅力: ◎定型的な業務だけではなく、日々変化のある業務に取り組めます。新たな課題に挑戦しながら発見や成長を実感できる環境です。 ◎担当業務はチームで協力して進めるため、業界や業種の経験がなくても安心して取り組むことができます。 ◎フラットな社風で意見を発信しやすく、自ら手を挙げればどんどん新しいことにチャレンジできる環境です。 ◎相手の立場に立って先回りして行動し、ホスピタリティ精神を持っている方に適したポジションです。 ■キャリアパス: まずは採用業務のオペレーションチームでリーダーを目指していただきます。 その後、経験・志向に応じて以下のようなキャリアパスがございます。 ・採用業務の設計・運用のスペシャリスト ・採用業務の仕組み化・効率化に関する社内コンサルタント ・RPOコンサルタント/採用支援プロジェクトのプロジェクトマネージャー ・事業開発/サービス開発 ・新規営業/マーケティング ■就業環境: プロジェクトや時期により異なりますが、出社比率は50%です。(週2〜3回の出社) リモート日でも毎日朝会で顔を見合わせコミュニケーションを重視しており、チャット等で気軽に質問・相談できる環境です。 ※入社後すぐは出社いただき、業務に慣れていただく予定ですのでご安心ください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セレブリックス
東京都江東区有明
有明(東京)駅
400万円~799万円
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, 求人広告営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要 当社が新たにローンチした営業職のための情報プラットフォーム「YEALE(エール)」事業において、事業拡大・会員獲得を目的に、マーケティング施策の戦略立案から実行、効果測定までを一貫してご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■事業概要 YEALEは、リリースから3か月で会員数1000名を超えるなど、急拡大・急成長をしている当社の新規事業です。 「会社の枠を超えた技術や情報の共有が少ない」、「業務に追われて腰を据えた情報収集の時間を作りづらい」、「良い情報や参考になる記事が見つけづらい」という営業職スキル獲得への課題に対し、『最も速く手軽に”解”や”ヒント”にたどりつく』体験を届けることで、『営業職の人々から最も必要とされるプラットフォームになる』ことを目標にプロダクトを拡大・成長を目指していきます。 ■業務詳細 クライアント企業様の集客目標に対し、YEALEやセレブリックスが持ち得るアセットをフルに使いながら、目標達成に導くためのプランニングと提案、そして集客の実行までを一気通貫で行っていく企画営業のお仕事になります。 YEALEの会員に対するメルマガ送付の企画・提案・実行 SNS広告の企画・提案・運用 顧客に価値提供できる新たなマネタイズプランの検討+提案 などを組み合わせ、提案をしていきます。 提案だけでなく実行にまで携わることができるため、事業を伸ばす手触り感やマーケティング領域の知見・経験も積むことができるのが魅力です。 ■募集背景 今回の募集背景は、「さらなる事業拡大をしていくための組織拡大」です。 短期スパンでサービス登録者が伸びている状況で、より多くの「営業職に関わる人」にこのサービスを届けていきたい、と本気で考えております。 だからこそ ・営業職に対して、思い入れのある方 ・「どうやったらできるか?」を諦めずに考えられる方 ■組織構成 組織構成:5名(20代〜40代) ■当社について 営業支援サービス領域で業界最大級の実績を誇り、これまで1,300社12,600サービス以上のお客様の支援を行ってきました。セールスコンサルティングや戦略的営業代行など、営業にまつわる幅広いソリューションを展開しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ナレッジラボ
大阪府大阪市中央区今橋
500万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 財務・会計アドバイザリー(FAS), Webデザイナー UI・UXデザイナー
学歴不問
〜累計導入社数7,100社超の自社サービス/予算管理のSaaS/協業する社員もインハウスで連携しやすい〜 当社は、『Manageboard(マネージボード)』という予算管理のSaaSを提供しています。 今後、新プロダクトの開発を始めとした更なる成長を実現するためにも、デザイナー組織を拡大していきたく、新たなメンバーを探しております。 UIデザイン業務以外にも、ユーザーリサーチや分析などUXの部分にも携わっていただけます。 ■業務概要: 自社プロダクトである「Manageboard」の開発におけるUIデザイン全般をお任せします。プロダクトマネージャーやエンジニア、ステークホルダーの協力を得ながらプロダクトデザイン(UI/UX)を推進していただきます。 ・管理会計SaaS「Manageboard」のUIデザイン ・新規プロダクトのUIデザイン ・UIデザインに必要なUXリサーチ・ユーザ検証インタビュー ・ユーザーストーリー/ペルソナ等の作成からプロダクトの情報設計 ・デザインフェーズにおけるモック/プロトタイプ作成 ・ユーザーフロー、情報アーキテクチャ、ワイヤーフレーム、サイトマップの作成 ■デザインツール:Figma ■プロダクトの技術要素: ・サーバーサイド…Ruby、Ruby on Rails ・フロントエンド…React、JavaScript、TypeScript、Tailwind CSS ・インフラ…AWS(Docker、ECS、RDS(Aurora)など)、Google Cloud(BigQueryなど) ・データベース…PostgreSQL ・コミュニケーション…Slack、Google Meet、Zoom ・その他…GitHub、Docker、Miro、Figma、Google Workspace、New Relic ■社内の雰囲気: ・20代から30代前半の従業員が多く、経営陣との距離も近くフラットな意見交換ができる組織です。サービスも組織も急成長していく中で、チャレンジしたい従業員には多くのチャンスがある環境です。 ・多様なバックグラウンドを持っている方が多く、働きやすい環境です。 https://note.com/knowledgelabo/n/ne583878a5b23 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京カンテイ
400万円~649万円
不動産仲介 シンクタンク マーケティング・リサーチ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店) 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
〜※金融業界経験者歓迎/不動産情報システムのNO.1企業/業界最大規模の不動産データを保有/年間休日123日/残業少な目10〜20h程度/土日祝休み〜 金融機関に対して、融資実行時に必要な住宅ローン担保評価システムやアパマンローン評価システムの提案営業を行っていただきます。 ■業務内容: ・金融機関の融資業務の改善提案 ・既存顧客への新商品のご提案やその商品の社内研修・お問い合わせ対応 ・既に大手のほぼすべての金融機関と取引があり、既存顧客向けの提案や継続フォローが中心となります。 ・新規顧客と既存顧客の割合は2:8程度です。 ・担当地域は関西圏全域、中国地方、四国地方です。担当によりますが、月1回程度の出張がございます。 ■組織構成: 大阪支店は現在19名の社員、派遣社員2人が在籍しております。 ■ポジションの魅力: 各金融機関のお客様とシステム導入に向け、各金融機関担当者と一緒にプロセスを歩んでいくため、システム導入が完了した時には大きなやりがいを感じられます。「東京カンテイ=不動産のプロ」と認識いただいいるお客様が多く、金融機関からの要望や相談に答える機会が多くあり、金融機関向け製品や不動産に関する専門的なスキルを身に着けることができます。 ■就業環境: ・全員が中途入社であり、OJTによりきちんと勉強できる環境です。 ・個人ノルマが無く自身のペースで業務が行える環境で、ワークライフバランスを重視しています。 ・穏やかな社風で離職率が低く、マイペースで仕事ができます。有給休暇も取得しやすい会社です。現在活躍している社員も、他業界から来ている人も多く、業務を通じてフォローいたします。 ■当社の魅力・強み: 当社が提供している「不動産評価システム」はメガバンクをはじめ、全国ほとんどの金融機関で利用されており、他のシステムも不動産や金融業界の企業にとってはなくてはならないサービスとなっています。黒子的な会社ではありますが、不動産業界での知名度は高く、また収益力もあるため、働きやすい会社です。 当社が40年以上蓄積してきた情報をシステム化して、日本全国の企業様に提供、情報システムのNO.1企業として業界では有名です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NXワンビシアーカイブズ
300万円~799万円
生命保険 リスクコンサルティング, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
【日本通運100%子会社/知人等の強制勧誘なし/既存顧客フォローがメイン/】 ■業務内容: 個人のお客様ならびに同社とお取引のある法人顧客を中心に契約後フォローやライフステージに合わせた保険の見直しをご提案いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的な業務内容】 ◆担当エリア内の顧客フォロー ◆保険の提案見直し ⇒上記業務に伴う、業務フローが以下のようになります。※決まった業務の流れではありません。あくまで1例です。 1日目:同社が持つアフラックにご加入のお客様リストの整理並びに自身の既存顧客へご連絡⇒アポイントの設定を行い翌日に備えます。 2日目:ご提案内容の考案⇒資料作成 3日目:お客様へのご提案/アポイントの実施⇒提案内容の整理、事務作業を行います。 【やりがい】 ◆既存契約者へのフォローがメインとなるためニーズのない方へ強引に営業を行うようなことは一切ありません。 ※業界内では多々ある、身内や友人への強制勧誘などは行わないため安心して就業していただけます。 ◆保険はライフステージにより保証内容が流動的になる傾向にありお客様を一生涯サポートしていくことができます。 【よくある質問】 ◆経費は自己負担か?/原則会社経費です。 ◆基本給等固定が少なく歩合給が大きいか?/成果によりベース給UPをすることで固定分を増やす形です。 ◆オープンな給与制度のもと、ご自身で稼ぎたい年収に合わせたKPIを設定し活動していただきます。 ■同社の魅力: ・1974年に日本で最初にアフラックのがん保険の代理店を開始し、約45年に渡り保険事業を展開しております。 ・日本通運100%子会社で経営基盤も安定しております。 ■同社の特徴: 日本で最初に「情報資産」の管理・運用を行うことを目的に設立した企業で、情報資産管理におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。「誰もができることでなく、誰もできないことをやる」という創業当時の精神を大切にし、現在も成長中の企業です。日本通運100%子会社で経営基盤も安定。安心して働くことが出来ます。 変更の範囲:本文参照
株式会社AGSコンサルティング
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
500万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS), M&A 戦略・経営コンサルタント
<業務未経験歓迎/M&Aに挑戦したい方歓迎!/大手金融機関からの紹介メイン/成長志向◎/自由な社風/豊富な案件数/創業以来毎年黒字経営> ■概要: ・M&A業界が未経験・業務経験が浅い方を中心とした求人です。 ・金融機関への営業から提案、案件化〜実務執行、クロージングまで、経験豊富なメンバーの基で一気通貫で学ぶことができます。 ・取り扱い業種の制限はなく案件規模も多様で、中小規模から上場会社間の案件まで、FAや仲介の形式で関与します。 ■業務詳細: ・新規顧客の探索、営業、案件化(案件は大手金融機関からの相談がメイン) ・候補先企業の探索、選定、打診・候補先企業との条件交渉等の案件進行 ■魅力: ◇M&A・再編への豊富な知見 毎年250件以上の各種ケースのM&Aや組織再編に携わってきたことで豊富な経験・知見を蓄積してきております。また、会計士、税理士を多数擁しており、オンディール時において、経験と専門性に基づくサポート体制が整えられております。 ◇豊富な案件数 長年付き合いのある既存顧客に加え、提携先大手金融機関からの紹介案件がほとんどとなっております。むやみな飛込み営業や無理な営業ノルマもなく、落ち着いてクライアントと向き合いながら仕事ができる環境です。 ■関西エリアについて: ・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンのメンバーが揃っており、自由な社風です。 ※大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。 (内訳) 税務系コンサルタント 20名 会計系コンサルタント 15名 その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)20名 サポートスタッフ 20名 ■当社について: 事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けている。
株式会社オリエンタルコンサルタンツ
東京都渋谷区本町
建設コンサルタント 経営・戦略コンサルティング, 土木設計・測量(トンネル・道路・造成) 土壌・地質・地盤調査
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜日本で5本の指に入る建設コンサルタント/会社が資格取得を全面バックアップ/年間休日125日〜 ■職務内容: 斜面防災、道路防災等の防災調査、解析、設計を担当します。既存道路の防災面を強化し、災害に強みを持つ道路づくりを行う業務を担っていただきます。 ■職務の特徴: ・現在、「地震対策型段差抑制工」の共同開発を行いながら、土工部の耐震調査、診断、本工法等を用いた沈下対策を提案、推進中です。同ポジションは、今後拡大余地の事業拡大を推進するために必要不可欠なポジションです。 ・ビッグデータを活かした災害時のモビリティサポート等も行っているため、これまでに培ってきた技術力、知見を発揮しながら、各地域のリスクを想定した災害対策を提案することが求められます。様々なケースを想像しながら、安全かつ信頼性に富んだ道路づくりを行うことがミッションです。 ■就業環境: 社員が満足を実感でき、顧客満足、社会貢献を高める為に生き生きと活動する魅力ある企業への成長を目指しています。そのため、下記の通り働き方の改善を行っています。 (1)シゴトカイゼン活動…自分+仕事+家庭への価値ある時間の創出を目標に個人・組織行動の見える化を行い、業務改善のPDCAを組織ごとに回しています。施策として水曜日のノー残業デー、定時以降の電話自動応答、有給取得促進、勤務時間のモニタリング、ワークフローシステムの導入、くるみん・えるぼしの認定があります。 (2)定年延長制度…役職に応じ定年60歳を延長して勤務が可能です。役職別に定年延長後の年齢を決定し処遇の安定を務めています。 (3)多様な働き方の尊重…職務選択制度(管理職、総合一般職、一般職等ワークライフスタイルを選択し、働き方の選択可能な制度)、Smile-3S活動(女性社員の定着と活躍にむけ、定着と活躍のPDCA)、男女の育児休暇制度など、ワークライフバランスに鑑みた業務を行うことができるような施策を取っています。 変更の範囲:会社の定める業務
国際ライフパートナー株式会社
兵庫県神戸市中央区海岸通
350万円~499万円
その他専門コンサルティング 警備・清掃, ビル管理 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
◎求人のポイント◎ ・ワークライフバランスが整う!年休120日/月残業20h以内/変形労働時間制で業務調整OK! ・未経験からの入社も多数!ホテルのレストラン店長/コールセンター/自動車販売など異業界出身者も活躍中! ・地域の公園や公共施設などを盛り上げるイベント企画ができるお仕事 ◎こんな方へおススメ! ・不規則な働き方を変えたい!というお気持ちの方 ・未経験から知識や資格が取れる仕事で手に職をつけたい方 ・地域の活性化などに興味をお持ちの方 【当社について】 公共施設の管理やビルメンテナンス、警備の3本の軸で成長してきた当社。 管理事業では、文化施設やスポーツ施設、社会教育施設、福祉施設など、さまざまな建物の指定管理者となり、魅力ある多彩な事業の企画を通し、地域との連携の促進、子供たちの育成などを図っています。 \他の会社とココが違う!/ ・公共施設を通じての地域貢献/社会貢献ができるお仕事! ・関西での指定管理事業として30施設以上の実績があり、ノウハウも豊富! ◎職務内容◎ 公共施設,公園などの行政が保有する施設の管理・運営をお任せします 具体的には… ・施設運営/担当公共施設の運営状況確認に現地訪問し、運営のコンサルティングを行います(週1回程度)。 ・イベントの企画/利用者増を目的に施設でのイベント企画(アーティストのライブやスポーツ大会など)を行います。 ・労務管理/現場スタッフ教育から研修指導会開催、アルバイト・パートの労務管理をお任せします。 ・書類作成/日報、行政機関への報告書、財務報告書などの各種書類作成を行います。(一部、行政との折衝に必要な書類・資料などの作成も行います) ・収支管理/運営予算の策定から、管理体制の構築、業者への見積依頼などを行います。 ※未経験の方は、先輩のサポートを受けながら対応いただきます。 ◎入社後について◎ 入社後、最初は先輩の補助からスタート わからないことはすぐに質問できる環境で業務について学んでいきます。自ら主体的に動くことで、どんどん知識が蓄えられる学びやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
◎求人のポイント◎ ・ワークライフバランスが整う!年休120日(土日祝)/月残業20h以内/フレックス制で業務調整OK! ・未経験からの入社も多数!ホテルのレストラン店長/コールセンター/自動車販売など異業界出身者も活躍中! ・地域の公園や公共施設などを盛り上げるイベント企画ができるお仕事 ◎こんな方へおススメ! ・不規則な働き方を変えたい!というお気持ちの方 ・未経験から知識や資格が取れる仕事で手に職をつけたい方 ・地域の活性化などに興味をお持ちの方 【当社について】 公共施設の管理やビルメンテナンス、警備の3本の軸で成長してきた当社。 管理事業では、文化施設やスポーツ施設、社会教育施設、福祉施設など、さまざまな建物の指定管理者となり、魅力ある多彩な事業の企画を通し、地域との連携の促進、子供たちの育成などを図っています。 \他の会社とココが違う!/ ・公共施設を通じての地域貢献/社会貢献ができるお仕事! ・関西での指定管理事業として30施設以上の実績があり、ノウハウも豊富! ◎職務内容◎ 公共施設,公園などの行政が保有する施設の管理・運営をお任せします 具体的には… ・施設運営/担当公共施設の運営状況確認に現地訪問し、運営のコンサルティングを行います(週1回程度)。 ・イベントの企画/利用者増を目的に施設でのイベント企画(アーティストのライブやスポーツ大会など)を行います。 ・労務管理/現場スタッフ教育から研修指導会開催、アルバイト・パートの労務管理をお任せします。 ・書類作成/日報、行政機関への報告書、財務報告書などの各種書類作成を行います。(一部、行政との折衝に必要な書類・資料などの作成も行います) ・収支管理/運営予算の策定から、管理体制の構築、業者への見積依頼などを行います。 ※未経験の方は、先輩のサポートを受けながら対応いただきます。 ◎入社後について◎ 入社後、最初は先輩の補助からスタート わからないことはすぐに質問できる環境で業務について学んでいきます。自ら主体的に動くことで、どんどん知識が蓄えられる学びやすい環境です。 ◎配属先情報◎ ・メンバー…5名(30代/2名・40代/4名・50代/1名・60代/1名) ※ビルメンテナンス社員:80名(現場配置スタッフ) 変更の範囲:会社の定める業務
エム・シー・ヘルスケアホールディングス株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
その他医療関連 経営・戦略コンサルティング, 法務 法務・特許知財アシスタント
【在宅勤務相談可能/総合商社最大手・三菱商事のヘルスケア分野の中核企業/病院経営のコンサルティング事業/三菱商事のグローバルネットワークを活かした医療資材の調達支援が強み/月平均残業20時間以下/年休123日】 ■業務内容: 当社の法務業務をお任せ致します。ご経験に合わせてまずは契約関連業務を中心にご活躍頂けることを期待しています。グループ法務として複数の事業会社の法務に携われます。今後もM&A増加予定のため、攻めの法務に挑戦したい方にもぴったりのポジションです。 ■職務詳細:下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ・契約書起案・審査(和文、月100-200件程度) ・契約書雛形・約款等の作成・改定 ・各種資材校正 ・新規事業の構築や既存事業の変更に伴う法的整理や法的支援 ・係争対応 ・法令改正等に伴うリスクの評価、対策や対応 ・各種許認可/各種規制法対応 ・その他各種法律相談 ・顧問弁護士との連携 将来的にはご志向性に合わせてM&Aや投資案件、知財、コーポレート法務など法務領域でキャリアを広げることが可能です。当社の法務部は事業部のニーズに寄り添いながら法務サポートを推進する姿勢を重視しています。親会社に対しての裁量もあり、「攻めの法務」も体現できる環境です。 ■組織構成: 法務は9名構成です。(60代2名、40代2名、30代4名、20代1名) ■就業環境: 月平均残業時間は20時間以下、年間休日123日で、ワークライフバランスを整えながら就業可能です。在宅勤務は週2〜3日程度活用しています。 ■当社の魅力: ・当社は、三菱商事のヘルスケア事業を担う中核企業です。病院の経営コンサルティング事業を展開しており、三菱商事のグローバルネットワークを活かした医療資材の調達支援ができることに競合優位があります。国内未上陸の医療製品の提案のほか、調達網を活かした医療資材のコスト削減などにより、経営改善の支援や、商社のノウハウや情報網を活かした新規ビジネスの早期立ち上げを行っています。 ・三菱商事は業界1位の総合商社です。2年連続で過去最高益を更新しており、純利益1兆円を突破しました。総合商社の優位性を活かし、今後も日本の医療に寄与していきます。 変更の範囲:本文参照
埼玉県さいたま市浦和区高砂
浦和駅
【日本通運100%子会社/知人等の強制勧誘なし/既存顧客フォローがメイン/研修制度充実/ママさん活躍中/土日祝休み/フレックス可】 ■業務内容: 個人のお客様ならびに同社とお取引のある法人顧客を中心に契約後フォローやライフステージに合わせた保険の見直しをご提案いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【具体的な業務内容】 ◆担当エリア内の顧客フォロー ◆保険の提案見直し ⇒業務フロー例: 1日目:同社が持つアフラックにご加入のお客様リストの整理並びに自身の既存顧客へご連絡⇒アポイントの設定を行い翌日に備えます。 2日目:ご提案内容の考案⇒資料作成 3日目:お客様へのご提案/アポイントの実施⇒提案内容の整理、事務作業を行います。 ■研修制度: 座学研修から始まり、OJTを通して最長1年間の研修で未経験者も安心です。 【やりがい】 ◆既存契約者へのフォローがメインとなるためニーズのない方へ強引に営業を行うようなことは一切ありません。 ※業界内では多々ある、身内や友人への強制勧誘などは行わないため安心して就業していただけます。 ◆保険はライフステージにより保証内容が流動的になる傾向にありお客様を一生涯サポートしていくことができます。 ◆保険や税金、社会保障制度の日常に役立つ知識が身に着けられます。 【よくある質問】 ◆経費は自己負担か?/原則会社経費です。 ◆基本給等固定が少なく歩合給が大きいか?/成果によりベース給UPをすることで固定分を増やす形です。 ◆オープンな給与制度のもと、ご自身で稼ぎたい年収に合わせたKPIを設定し活動していただきます。 ■同社の魅力: ・1974年に日本で最初にアフラックのがん保険の代理店を開始し、約45年に渡り保険事業を展開しております。 ・日本通運100%子会社で経営基盤も安定しております。 ■同社の特徴: 日本で最初に「情報資産」の管理・運用を行うことを目的に設立した企業で、情報資産管理におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しております。「誰もができることでなく、誰もできないことをやる」という創業当時の精神を大切にし、現在も成長中の企業です。日本通運100%子会社で経営基盤も安定。安心して働くことが出来ます。 変更の範囲:本文参照
株式会社浜銀総合研究所
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
450万円~1000万円
経営・戦略コンサルティング シンクタンク, 組織・人事コンサルタント 業務改革コンサルタント(BPR)
≪地銀最大手の横浜銀行グループで安定した事業基盤/横浜銀行からの顧客紹介中心/働き方改革推進中・ワークライフバランスを整えながら業務に従事できる環境≫ ■業務概要: 有力地方銀行である横浜銀行のシンクタンク企業である当社にて、経営コンサルタントとして、事業戦略分野を中心にコンサルティング業務をお任せします。クライアント企業の抱える様々な課題に対し改善提案、プロジェクト遂行、潜在的なニーズ発掘など一連の業務を行います。将来的には「経営戦略策定支援」「企業再生」等もお任せする予定です。 ※ご入社される方のこれまでのご経験や適性、スキル、希望、組織状況等を総合的に踏まえて、お任せする職務の幅や深さを柔軟に決めていきます。 ■業務内容詳細: ・コンサルタント個人では、7〜8件/年の案件に対応。部全体では年間100件以上のプロジェクトを遂行。 ・仮説検証型のアプローチで、コンサルティングを実施。 ※その他、コンサルティング関連業務のご経験が豊富な方には後輩育成などの業務もお任せする場合があります。 ■特徴: ・神奈川県域の中堅・中小企業を中心とした豊富な顧客資産を持ち、オーダーメイドで実行性の高い提案と実行支援が可能。また、顧客との長期的な信頼関係から高いリピート率を実現。 ・顧客の経営課題に上流から携わり、手続きのみならず全体把握、プランニング、解決までトータルに関わることが可能。多様な経験を積むことで、ご自身のキャリアの幅・選択肢が拡がると思います。 ・クライアントは基本的に金融機関のお取引先であるため、信頼関係の構築もしやすく、営業活動の工数が少ないため、コンサルティング業務に集中可能。 ・知識や経験が豊富な人材が多数。別の部のメンバーなど、調査研究やアナリスト側からの情報も入手可能。社内で共有される勉強会もシンクタンクだからこそ、数多く実施。 ■PJ事例: ・経営診断、経営戦略策定(中期経営計画策定)、経営改善計画策定、収益構造改革、資金繰り改善、業績管理支援 ・新規事業開発、営業力強化支援 ・事業承継、組織再編、M&A支援 ・人事制度診断、組織診断、従業員満足度(ES)調査、再構築支援 ・人材育成体系図整備、階層別・テーマ別研修の実施 ・業務改善、リスクマネジメントシステム、組織体制整備支援 など他多数
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
東京都
経営・戦略コンサルティング, 戦略・経営コンサルタント UI・UXデザイナー
◎Big4のうち「日本での歴史」が最も長く、国内外の超大手企業へのコンサルティング案件が豊富 ◎戦略立案・構想策定などの最上流から実行支援まで全行程のサービスを提供、領域も経営・ビジネス・ITなど多岐にわたった案件を経験でき、希望のキャリア形成・スキルアップを実現できる ■職務内容: Customer SOユニットのDesignチームには、国内外の事業会社やデザインファーム等で多様な経験を積んだデザイナーが集まっており、クライアントのビジネスニーズに対する深い理解と、カスタマーエクスペリエンスに対するインサイトを持ち合わせ、最適なユーザーエクスペリエンスをデザインしています。 ■具体的な業務内容: コンサルタントメンバーと協業し、新サービス立ち上げやグローバルサイトリニューアル等の構想策定やプロトタイプの作成、またマーケティング施策実行におけるWebサイトやアプリのUIUXの設計など、幅広い領域においてUX/UIのマネージャーやチームリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています。 また、グループ会社のUX/UIデザインチームのマネジメント、プロジェクト管理等も推進していただきます。 ■使用ソフトウエア: ・Figma ・Adobe CC (XD、llustrator、Photoshop、InDesign、After Effects、Premiere Pro) ・Microsoft Office (Excel、Word、PowerPoint) ・Miro, Invision ・Google Analytics、Adobe Marketing Cloud ■魅力:【様々なテーマや業界のプロジェクトに携われる】 特定の業界に偏らず幅広い業界の様々なプロジェクトを経験に携われることも魅力のため、自らの担当するクライアントやテーマを広げたい、閉塞感を感じている方にはオススメのユニットです。 ■働き方 柔軟性が高く、生産性を上げる為にご自身に合った働き方が可能です。D&Iという女性活躍推進を中心とした、多様な人材が活躍する取組みが進んでおり、在宅制度/時短勤務/短日勤務など個人に合わせた働き方を促進しています。また、育児/介護に対する支援制度も整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
経営・戦略コンサルティング, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アートディレクター
◎Big4のうち「日本での歴史」が最も長く、国内外の超大手企業へのコンサルティング案件が豊富 ◎戦略立案・構想策定などの最上流から実行支援まで全行程のサービスを提供、領域も経営・ビジネス・ITなど多岐にわたった案件を経験でき、希望のキャリア形成・スキルアップを実現できる ■業務内容: 戦略的なオーディエンスインサイトに基づいたクリエイティブコンセプトの創出、チャネル統合施策(IMC)の設計及び施策実行管理を行っていただきます。 ■プロジェクトの目的: 顧客起点の経営変革を実現 セールス、マーケティング、サービスといったカスタマー&マーケティング領域についてチャネル/業界横断的にグローバルと連携し、最新のデジタル技術やデータ活用ノウハウをもとに顧客対応力強化さらには顧客起点の経営変革を 推進します。 ■魅力:【様々なテーマや業界のプロジェクトに携われる】 特定の業界に偏らず幅広い業界の様々なプロジェクトを経験に携われることも魅力のため、自らの担当するクライアントやテーマを広げたい、閉塞感を感じている方にはオススメのユニットです。 ■育成 多くのコンサル未経験者が入社しており、育成にも力を入れております。入社初日より、オリエンテーション/コンサルティング業務の基礎となる研修を実施。その他にも様々な研修コースがありますので必要に応じて受講を頂く事が可能です。また、メンター制度や日常的に行われるプロジェクト内での成果に関するレビューなど指導育成を盛んに実施しております。 ■働き方 柔軟性が高く、生産性を上げる為にご自身に合った働き方が可能です。D&Iという女性活躍推進を中心とした、多様な人材が活躍する取組みが進んでおり、在宅制度/時短勤務/短日勤務など個人に合わせた働き方を促進しています。また、育児/介護に対する支援制度も整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都千代田区神田練塀町
マーケティング・リサーチ, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業企画
〜営業企画のメンバーとして事業成長のための戦略立案に携わることができます〜 【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアトップクラスの最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】 ◎営業のご経験がある方で、企画や営業戦略の立案などに興味がある方におすすめ ◎フロント職ではなく、ミドル、バックから事業成長に寄与することにやりがいを感じる方 ◎業界最大手の当社で、より企業の成長や業界の成長など、規模の大きな事業に取り組んでいくための一端を担うことができます ■職務内容 インテージの顧客拡張に向けた営業企画、インサイドセールス、セールスイネーブルメント、営業支援をミッションとする組織において、営業企画・推進を担当いただける方を募集します。 具体的な業務内容は以下の通りです。 - CRMとしてのメルマガの管理・運用 - リード獲得のためのイベントやセミナーの企画、管理・運営 - 業務効率化、営業力向上に向けたツールの導入やナレッジマネジメント、資料作成 - 全社の営業力向上のための人材育成、仕組み化、コンテンツ作成 インテージが向き合っているお客様企業やマーケティングの環境が大きく変化する中で、営業企画組織の中心メンバーとして、全社の営業組織や営業スタイルの変革に携わっていただきます。 ■魅力 ・ソリューションの幅が広い ∟競合は特定の領域のリサーチを専門としている企業様が多い中、より多角的に様々な業界に携わることができます。 ・より経営課題に近い業務にも関われる ∟リサーチ、マーケティングをもとに経営判断が行われる場合もあるため、事業成長に携われるやりがいのある業務です。 ・規模感 ∟同業界のパイオニアでもありリーディングカンパニーでもある当社は、パネル数も業界最大級で、規模感の大きい業務に携わることができます。 ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に2,3回程度※頻度は配属部署による) ・平均残業時間20時間程度 ・年間休日123日(過去実績)。 変更の範囲:会社の定める業務
マーケティング・リサーチ, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【週3リモート、フレックス活用で働き方◎/マーケティングリサーチ業界での国内&アジアトップクラスの最大手企業◇】 ◎消費者との距離が近いリサーチ企業にて、より消費者からの生の声に対して対応することができ、やりがいを直接的に感じることができます ◎コールセンタースタッフの方にとっては、業界最大手の企業で自身の経験を生かしながら活躍できます ◎正社員登用制度もあり、キャリアアップも可能です ■職務内容 この度、弊社の一般消費者の方にご参加いただいているアンケートモニターからの問い合わせを対応するカスタマーサポート業務における責任者を募集いたします。 日々寄せられるモニターからのアンケート協力についてのお問い合わせなどへの対応の責任者としてご活躍いただくことを期待しております。 コールセンターでSVをされていた経験を活かし、自社センターの自由で裁量ある環境でセンターの運用をしていただけます。 ■詳細 ・インテージ社員として、委託先の管理者等との調整・指示・コントロール ・有事の際の判断や社内への報告 ・カスタマーサポートにおける業務改善、品質向上 ・社内関係部署との連携・調整 ※電話対応もございますが、基本メールセンターでの対応となっております。クレーム頻度は少なく、委託先のメンバーの定着率も高いです。 ■BPO組織について コールセンターに委託しているBPO組織は10名前後を想定しております。 ■アンケートモニター例 https://www.intage.co.jp/service/services/marketing-research/net/monitor/ 医療福祉系/消費者購買/衣食住等、様々な分野のアンケートがあり、業界最大規模を誇ります。 多くの事業がある中で、アンケート事業も一つの主要事業です。 ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に3回程度※曜日の固定など一部ございます) ・平均残業時間20時間程度 ・年間休日123日(過去実績) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本環境調査研究所
埼玉県吉川市旭
400万円~449万円
その他専門コンサルティング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 解析・調査 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【資格手当充実/残業月20時間以内/直行直帰可/土日祝休み/福利厚生充実◎】 病院や大学、研究施設などの放射線施設に赴き作業環境測定(環境中放射性物質濃度測定など)を実施いただきます。 ■業務詳細: ・依頼があった施設へ定期的に訪問 ・施設内の空気や測定対象物の表面に付着した放射性物質・排水などの分析用試料採取したり、測定機器を使用して放射線量を測定します。 <1日の流れ> ・1日1〜2か所を訪問し上記作業を実施 ・会社に戻ってデータの処理や翌日作業のための機材・資材の準備を行います。 ■魅力: ◎近年、環境や安全問題に対する意識が高まっている影響で、売り上げの7割を占める医療機関からの受注が増加し、増員募集に至りました。 ◎毎年の評価によって、新卒/中途関係なくキャリアアップが望める環境です。実際に、各営業所のなかにもスキル未収得で入社して所長や課長にキャリアアップした社員もおります。 ◎施設への訪問等を通して営業業務も発生しますが、既存営業が9割です。 ◎正社員登用は実績ほぼ100%です。登用試験もなく、長く働ける環境です。 ◎3ヶ月〜半年は先輩に同行して仕事の流れを覚えていただくため、未経験の方もご安心ください。 ■当社の特徴: ・当社は、東京美装興業グループの原子カメンテナンス事業部として業務を開始し、1973年に独立し設立されました。 ・公共性が高いビジネスモデルのため、経営基盤が安定しており、また堅実な経営が実を結び、業界内で高い知名度を誇っています。 ・環境や安全問題に対する社会的認識が高まっている中、同社は豊富な経験と蓄積された技術をもち、「正確なデータ」「機密の保持」「迅速な処理」「安全な業務遂行」「適正な料金」をモットーに、未来へ向けてさらによい環境づくりを目 変更の範囲:会社の定める業務
ベンチャーサポート行政書士法人
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~1000万円
司法書士事務所・行政書士事務所 総合コンサルティング, その他金融事務 一般事務・アシスタント
\行政書士のプロフェッショナルへ未経験から挑戦可能/ グループ全体1200名超&全国20拠点に展開する日本最大級の士業グループの行政書士法人/ ■職務概要 8割以上が士業に関して未経験スタートの当社にて、お客様の相続に関してのご相談や手続き補助などをグループ法人と連携しながら行っていただきます。 ■職務詳細 主に相続手続きをお任せします。税理士法人の11000社の顧客と年間3000件以上の相続税申告から派生する、幅広い業務経験が積めることが魅力です。未経験の方も、ゼロから教育します。 ■具体的な業務内容: お客様からの問い合わせに電話やメールにて対応。正式にご依頼を受けた後に面談を実施し、詳細をヒアリング。 今回の採用では主に相続手続きの業務を行っていただきます。 ◇相続手続きの代行 ・遺産分割協議書の作成や、戸籍の収集/精査、遺言書作成など、相続手続き・生前対策手続きの業務を幅広くサポートします。 ■お客様について: 相続のお客様は60代前後で相続のことを何も知らない方がほとんどです。 どちらも専門家の助けを必要としているので、一緒に悩みながら自分の成長につなげられる環境です。 ■当社で働く魅力: ◇全国22拠点・スタッフ総数1400名という日本最大級の総合士業グループ。右肩上がりの成長を続けており、グループ全てが利益を生み出すことで、他では真似できない環境と高い給与水準を実現します。 ◇平均年齢30歳の明るく活気のある雰囲気。肩書きや序列のない組織で、経験が浅くても公平なチャンス有!頑張った分だけ給与に反映しています。未経験から30代で年収1000万円を実現できます。 変更の範囲:無
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 戦略・経営コンサルタント
◇◆東証グロース上場/プロフェッショナル人材特化のビジネスマッチングサービスを提供/働きがいのある企業認定◆◇ ■業務内容: 取引企業群は3,000億を超えるエンタープライズ企業が中心となります。 現在、取引社数が大幅増加しているためRAポジションにおける人員を強化していきたいと考えています。 取引先の役職者は事業責任者、役員など決裁者が中心となる為、特定アカウントをお任せし一人称で企業課題の解決までのシナリオ設計を行っていただきます。また、今後のアカウントマネージャーとしてチーム運営もお任せも想定しています。 ■具体的には: 取引先企業における深耕営業のスタイルはお任せします。 IT、DX戦略、制度設計、教育、新規事業企画など幅広い顧客ニーズに対し当社22,000名の登録コンサルタントとの協働提案から受注後のプロジェクト管理までお任せします。 <主な業務> ◇大手企業様の課題解決に向けたソリューション提案 ◇ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ◇PL/営業進捗管理体制の構築 ・顧客との中長期的な関係構築 ◇アカウントプランニング ■本ポジションの魅力: ◎国内大手企業の新規事業プロジェクト支援、大規模ITプロジェクト、DX推進など幅広い経験を積むことができます。 ◎その後に営業実績に伴い正式ポジションとしてご自身のチーム運営が開始できるポジションになりますので成果次第で最短昇格も可能です。 ■当社について: プロフェッショナル人材事業を主軸に、そのデータベースやノウハウ、ネットワークを活用した、コンサルティング、実践型リスキリング、オープンイノベーション、地方創生の事業を展開し、自治体や企業の課題に対して最適なソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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