11288 件
一般財団法人経済調査会
東京都港区新橋
新橋駅
550万円~799万円
-
住宅設備・建材 建設コンサルタント 放送・新聞・出版 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) リサーチ・市場調査 部材開発・建材開発(建築・土木) 積算
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜日本の建設事業を支える【社会貢献度の高い仕事】/入会3年未満の退職率は過去10年間でわずか5.3%〜 ■ポジション概要 当会は国土交通省をはじめとした公共事業の発注者から委託を受け、建設資機材価格や工事費等の市場調査・分析・研究・評価を行う調査研究を実施しております。当ポジションでは「資機材価格や工事費などの調査」をご担当いただきます。 <<調査結果は報告書により委託者へ提出し、公共事業における工事費積算、原価管理など多くの目的に活用されます。調査活動を通じて社会に貢献できるお仕事です>> ■調査研究の業務内容 ・建設資材価格や工事費等、公共工事に関する価格や積算に必要な情報調査 ・調査先(資機材のメーカーや商社、建設会社等)への調査 ・上記調査を実施後、集計・分析し、得られた調査結果を自主調査結果として刊行物掲載 ・受託調査に関しては発注機関への受託業務報告書として取りまとめ報告 ■教育体制 入会後2日間はオリエンテーションにて事業内容及び各部門の業務内容を説明します。配属後は現場でのOJT研修(3ヶ月間)にて先輩職員と共に仕事を進めていきます。 ■モデル年収(残業代は別途支給) 25歳(未婚、入社4年目)567万円 30歳(既婚、入社9年目)736万円 35歳(既婚、子供1人、入社14年目)879万円 ■その他業務例 総合職採用のため、将来的な転勤・部署異動の場合は下記業務をご担当いただきます。 ◇出版・制作…「月刊積算資料」などの定期刊行物や建設関連の各種単行本の編集や制作進行管理、出版物・掲載記事の企画立案等 ◇情報開発…各種データベースの維持管理、顧客向けデータ作成・提供 ◇その他業務…出版物、電子情報提供サービスの営業、講習会開催等 ■当会で働く魅力: ★社会貢献性・安定性 公共事業に関わることができ、社会貢献性を強く感じられます。設立から70余年の歴史を持つ公益性の高い調査機関で、プロジェクトのマネジメント力、検証力など、様々な力が身につきます。 ★充実した社内制度 住宅手当、退職金制度など、長期就業をサポートする制度が整備されております。その他、外部研修に参加した際の受講費補助、技術士やRCCM等の資格取得のための研修の他、研修参加者への受講料、参考資料代の補助も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ペイロール
北海道江別市野幌町
野幌駅
300万円~449万円
アウトソーシング その他, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
【業界最高峰企業/各業界トップクラス企業の給与計算などの受託事業/取引先は超大手メイン/土日祝休み/残業平均月15〜20時間】 ■業務内容: 当社北海道BPOセンターでチームリーダーとしてセンター運営、パートタイマーのマネジメントををっていただきます。 ■業務詳細: ・各種申請書類の受領、内容検査確認、データ登録、書類作成業務などを行っていますので、その業務運営計画、運用改善、処理フロー作成、進捗確認、シフト作成などを管理、コントロールする役割を担っていただきます。 ・データ確認や入力などの事務的な業務はパートスタッフが行うため、パートスタッフの管理・研修もお任せします。 ■得られる経験、今後のキャリア: パートタイマーがどのようにして業務を進めていくかなどを管理し、マネジメントを行いますので、自分の作成した計画や業務フローによる業務効率化のインパクトが大きい仕事です。 ■組織構成: デリバリー・エントリーセンター、店舗・キットセンター、従業員申請センター ■企業特徴: 大手企業を影から支えていくお仕事です。給与計算のもととなる情報収集から給与明細の発送、お問い合わせ対応まで給与計算に関わる業務すべてをサポートしております。取引先は大手企業が多く、北海道に居ながら大型企業のHRやオーナーを相手にお仕事ができます。新卒、中途関係なく、成果・実績を出した人を公正に処遇する環境であり、未経験からの入社者も多いです。 ■企業魅力: 『安定した就業環境』 「変形労働時間制」の導入、1年間で好きな時期に5日間休暇を取得できる「リフレッシュ休暇制度」、消化できなかった有給休暇の残りを積み立てて置き、自身や家族が病気になってしまった際のお休みや、ボランティア活動などに利用できる「積立有給休暇制度」など、メリハリのある働き方を推進しています。また、育児・介護による勤務時間短縮制度は、子供が小学校を卒業するまで1日3時間まで適用されます。また、妊娠時にも1日2時間までの勤務時間の短縮を認めるなど、ライフイベントを積極的にサポートします� 変更の範囲:会社の定める業務
ヒューマンライフケア株式会社【東証スタンダード市場ヒューマンHDグループ】
千葉県千葉市中央区院内
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 院長・福祉施設長 介護福祉士・ケアマネジャー
【産育休取得率100%・復職率92%の実績(男性も育休取得実績多数)/有給休暇・希望休も相談しやすく働きやすい職場◎/東証スタンダード市場「ヒューマンホールディングス」グループ】 ■業務概要: ヒューマングループの介護部門である当社にて、有料老人ホーム「ヒューマンライフケア千葉院内の郷」の副施設長(施設長補佐)をお任せします。 ■業務詳細: 「人材マネジメント」や「運営マネジメント」について施設のNo.2としてのお仕事をお任せ致します。 ・スタッフの教育やOJT ・サービス品質の管理・改善 ・居宅介護支援事業所や医療機関等への営業活動 ・来客対応 ・アセスメントやケアプラン作成のケアマネジメント ・ご利用者の生活支援、身体介護 など ▼POINT 上記業務を施設長と一緒に進めていけるよう「着任時研修」や「フォローアップ研修」など計画的な教育プログラムを準備しています。 ■働き方: ・月8〜10日休み(シフト制)※年間休日110日 └毎月20日位を目途に希望休を提出し、相談しながら翌月のシフトを決定 └連休にして旅行など事前の予定も相談できる環境 ・有給休暇(初年度10日)※午前のみ・午後のみの半日から取得可能。午前のみ・午後のみと、シフト調整に応じて申請可能です。 ■有料老人ホーム「千葉院内の郷」について: ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設で、生活支援や介助サービスを提供しています。 ■当社について: ・ヒューマンライフケア株式会社は【「笑顔」と「こころ」いつでも人が真ん中】という企業理念を掲げ、すべての人を尊重した丁寧で温かい介護の実践につとめています。 ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設です。 ・都道府県から指定(認定)を受け運営しており、24時間スタッフが常駐して生活支援や介助サービスを提供しています。
株式会社くまもと健康支援研究所
熊本県熊本市東区御領
300万円~399万円
医療コンサルティング その他, その他医療・看護
■職務内容:【変更の範囲:なし】 各市町村の指定場所(公民館や体育館など)に出向いての、介護予防の評価・訓練・プログラム作成等を担当。 ・事業時開始の利用者様の健康状態を調べ、プラグラム実施後にそのくらい改善ができたかを報告書にまとめます。 ・利用者様によっては、ご自宅へスポットで訪問リハビリ支援を行います。 ・福祉用具の導入支援の実施:ご自宅に訪問して予防の観点から歩行訓練で必要な手すりなど予防の視点で必要な際は導入支援を行うケースもございます。 ※直行直帰可 ※訪問でのリハビリ業務との兼務もあります ■組織構成:3名(40代1名・20代2名)在籍しております。 ■特徴: ・プロジェクト内での立ち位置としてフロントに立ったディレクションを行うことができる、地域の高齢者における保健・健康支援が実現できることがこのポジションのやりがいです。 ・地方公共団体が3年に1度を行う計画策定において当社が委託されコンサルティングを行っています。データ分析については、社内の専門部隊がおりますので、フロントに立っていただき、プロジェクト全体の管理を行っていただくことがミッションです。 ■部署の特徴:同事業にはパートアルバイト含め150名程度が就業しております。市町村から委託を受け、健康促進講話や健康診断などの業務をはじめ、社会貢献度の高い就業内容です、ご入社後は、プロジェクトに参加していただきながら事業内容・業務内容をキャッチアップいただく予定です。 ■当社の特徴: 当社は「すべての人々に健康を」を企業理念として、健康なまちづくりと予防医学の推進に取り組んでおります。さらに「よき支援者であること」を人材育成の方針として据え、積極的に人材を採用し、健康づくり支援者として育成を行っており、健康長寿関連産業分野における雇用の創出にも寄与しております。当社が提供しているすべてのサービスに共通することは「元気にしたい」というエンパワメントの精神です。地域住民を「元気にする」ことでサービス対価をいただき、事業を運営しております。中でも、熊本市北区植木町(旧植木町)で実践を行っている自治体、医療保険者、民間事業者、医療機関と連携した高付加価値なヘルスケアサービス創出モデルである医商連携まちづくり「うえきモデル」は、経済産業省や厚生労働省で評価をいただいております。
■職務内容: 各市町村の指定場所(公民館や体育館など)に出向いての、介護予防の評価・訓練・プログラム作成等を担当。 ・事業時開始の利用者様の健康状態を調べ、プラグラム実施後にそのくらい改善ができたかを報告書にまとめます。 ・利用者様によっては、ご自宅へスポットで訪問リハビリ支援を行います。 ・福祉用具の導入支援の実施:ご自宅に訪問して予防の観点から歩行訓練で必要な手すりなど予防の視点で必要な際は導入支援を行うケースもございます。 ※直行直帰可 ※訪問でのリハビリ業務との兼務もあります ■組織構成:3名(40代1名・20代2名)在籍しております。 ■特徴: ・プロジェクト内での立ち位置としてフロントに立ったディレクションを行うことができる、地域の高齢者における保健・健康支援が実現できることがこのポジションのやりがいです。 ・地方公共団体が3年に1度を行う計画策定において当社が委託されコンサルティングを行っています。データ分析については、社内の専門部隊がおりますので、フロントに立っていただき、プロジェクト全体の管理を行っていただくことがミッションです。 ■部署の特徴:同事業にはパートアルバイト含め150名程度が就業しております。市町村から委託を受け、健康促進講話や健康診断などの業務をはじめ、社会貢献度の高い就業内容です、ご入社後は、プロジェクトに参加していただきながら事業内容・業務内容をキャッチアップいただく予定です。 ■当社の特徴: 当社は「すべての人々に健康を」を企業理念として、健康なまちづくりと予防医学の推進に取り組んでおります。さらに「よき支援者であること」を人材育成の方針として据え、積極的に人材を採用し、健康づくり支援者として育成を行っており、健康長寿関連産業分野における雇用の創出にも寄与しております。当社が提供しているすべてのサービスに共通することは「元気にしたい」というエンパワメントの精神です。地域住民を「元気にする」ことでサービス対価をいただき、事業を運営しております。中でも、熊本市北区植木町(旧植木町)で実践を行っている自治体、医療保険者、民間事業者、医療機関と連携した高付加価値なヘルスケアサービス創出モデルである医商連携まちづくり「うえきモデル」は、経済産業省や厚生労働省で評価をいただいております。
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
福祉・介護関連サービス 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 看護師 介護福祉士・ケアマネジャー
【産育休取得率100%・復職率92%の実績(男性も育休取得実績多数)/有給休暇・希望休も相談しやすく働きやすい職場◎/東証スタンダード市場「ヒューマンホールディングス」グループ】 ■業務概要: ヒューマングループの介護部門である当社にて、有料老人ホーム「ヒューマンライフケア浦和の樹」の介護職員をお任せします。 ■業務詳細: ・ご利用者の生活支援、身体介護 ・体操やレクリエーションの実施 ・介護記録の作成 など ※業務効率化のため記録業務や勤怠管理は専用アプリを使用しています ※簡単な文字入力(メール打ち程度)ができれば問題ございません ▼職場環境 ※「浦和の樹」は66室の介護付き有料老人ホームです。 ※日中帯は6〜8名、夜勤帯は2〜4名の勤務体制です。 ※食事は厨房スタッフが作るので、調理が苦手な方も安心して就労いただけます。 ■働き方: ・月8〜10日休み(シフト制)※年間休日110日 └毎月20日位を目途に希望休を提出し、相談しながら翌月のシフトを決定 └連休にして旅行など事前の予定も相談できる環境 ・有給休暇(初年度10日)※午前のみ・午後のみの半日から取得可能。午前のみ・午後のみと、シフト調整に応じて申請可能です。 ■育成・キャリアについて(一例): (1)新規入職者ノート: スタッフの育成ツールとして独自開発したノート。 ノートに入社後に身につけたい知識・能力などを記載いただき、記入内容をもとに上長が1年間育成・サポートを実施致します。他にも、上長との定期的な面談等を実施しており、悩みや希望に真剣に向き合っております。 (2)資格支援: 「介護支援専門員」の更新研修費用を会社が支援します。また、スタッフの介護技術を認定する社内認定資格や、認知症教育制度等も用意しております。 ■当社について: ・ヒューマンライフケア株式会社は【「笑顔」と「こころ」いつでも人が真ん中】という企業理念を掲げ、すべての人を尊重した丁寧で温かい介護の実践につとめています。 ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設です。
350万円~449万円
【産育休取得率100%・復職率92%の実績(男性も育休取得実績多数)/有給休暇・希望休も相談しやすく働きやすい職場◎/東証スタンダード市場「ヒューマンホールディングス」グループ】 ■業務概要: ヒューマングループの介護部門である当社にて、有料老人ホーム「ヒューマンライフケア千葉院内の郷」の看護師をお任せします。 ■業務詳細: ・ご利用者の健康管理、服薬管理 ・点滴や胃ろう、経管栄養などの管理 ・傷や褥瘡(床ずれ)、インシュリン注射などの医療的処置 ・往診医との連携 ・通院介助 ・介護業務の補助 ・ご利用者やご家族への相談援助 など ■働き方: ・月8〜10日休み(シフト制)※年間休日110日 └毎月20日位を目途に希望休を提出し、相談しながら翌月のシフトを決定 └連休にして旅行など事前の予定も相談できる環境 ・有給休暇(初年度10日)※午前のみ・午後のみの半日から取得可能。午前のみ・午後のみと、シフト調整に応じて申請可能です。 ■育成・キャリアについて(一例): (1)新規入職者ノート: スタッフの育成ツールとして独自開発したノート。 ノートに入社後に身につけたい知識・能力などを記載いただき、記入内容をもとに上長が1年間育成・サポートを実施致します。他にも、上長との定期的な面談等を実施しており、悩みや希望に真剣に向き合っております。 (2)資格支援: 「介護支援専門員」の更新研修費用を会社が支援します。また、スタッフの介護技術を認定する社内認定資格や、認知症教育制度等も用意しております。 ■当社について: ・ヒューマンライフケア株式会社は【「笑顔」と「こころ」いつでも人が真ん中】という企業理念を掲げ、すべての人を尊重した丁寧で温かい介護の実践につとめています。 ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アクアバンク
大阪府大阪市中央区博労町
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ その他, 経理(財務会計) 財務 経理事務・財務アシスタント
\2期連続最高利益突破!今期も業績好調のウォーターサーバーの製造・レンタルを行う当社にて経理をお任せ/ 当社はご自宅の水道水をミネラル健康ウォーターへ作り変える『アクアバンク』を販売しており、数々のランキング1位を受賞しています。 代理店にも販売を委託しており、その数は300社以上。現在も販売網が拡大しています。 競合他社とは差別化を図り、年々業績が好調している状況です。 ■業務内容: <入社後すぐにお任せしたい業務> ・日次業務全般 ∟ネットバンキングによる入出金管理(1日40〜50件程度) ∟会計ソフトを使った仕訳入力(1日60〜80件程度) ※他社員1名と協力しながら行います。 <ゆくゆくお任せしたい業務> ・月次決算、年次決算 ・出納管理、資金管理、簡単な資金繰り表の作成 ※係長クラス(入社5年後頃)を想定しています。 <将来的にお任せしたい業務> ・税務申告 ・資金繰り、資金調達(銀行折衝) ※部長クラスを想定しています。 ■組織構成: 部長60代男性1名、係長50代男性1名、一般社員50代女性1名・30代男性1名 社歴の長い方や知識豊富な方が多いのでご安心ください。 ■キャリアステップ: 希望・適性があれば業務の幅を広げていくことができます。意欲に応えていただける環境です。一般社員として入社いただきますが、係長→課長→部長とステップアップすることも可能です。 ■当社の魅力: ・会社の規模に対しては資本金は5億円を超えており、業績も右肩上がりです。その過程に入社いただくため、会社の成長とともに自身も成長することができます。 ・商品が差別化して新規顧客を獲得できていることに加え、利用継続することが前提のため契約数に応じて収入が見込みやすいビジネスとなっています。そのため業績も安定しやすい仕組み作りができています。 ・部長は上場企業での部長経験のある方です。現時点では知識が浅くても、経理としての専門的なスキルを学ぶことができる環境です。 ・土日祝休みの年間休日124日。転勤なく、残業月5〜10時間程度です。部長クラスでも働き方は変わらないため、長期就業しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
【産育休取得率100%・復職率92%の実績(男性も育休取得実績多数)/有給休暇・希望休も相談しやすく働きやすい職場◎/東証スタンダード市場「ヒューマンホールディングス」グループ】 ■業務概要: ヒューマングループの介護部門である当社にて、有料老人ホーム「ヒューマンライフケア浦和の樹」の副施設長(施設長補佐)をお任せします。 ■業務詳細: 「人材マネジメント」や「運営マネジメント」について施設のNo.2としてのお仕事をお任せ致します。 ・スタッフの教育やOJT ・サービス品質の管理・改善 ・居宅介護支援事業所や医療機関等への営業活動 ・来客対応 ・アセスメントやケアプラン作成のケアマネジメント ・ご利用者の生活支援、身体介護 など ▼POINT 上記業務を施設長と一緒に進めていけるよう「着任時研修」や「フォローアップ研修」など計画的な教育プログラムを準備しています。 ■働き方: ・月8〜10日休み(シフト制)※年間休日110日 └毎月20日位を目途に希望休を提出し、相談しながら翌月のシフトを決定 └連休にして旅行など事前の予定も相談できる環境 ・有給休暇(初年度10日)※午前のみ・午後のみの半日から取得可能。午前のみ・午後のみと、シフト調整に応じて申請可能です。 ■有料老人ホーム「ヒューマンライフケア浦和の樹」について: 「ヒューマンライフケア浦和の樹」はJR「浦和駅」東口より徒歩3分の場所にある「浦和で一番駅から近い」介護付有料老人ホームです。 近年発展がめざましい浦和の街の中心という立地だから、徒歩でお出掛けできるだけでなく、ご家族様やお友達なども気軽に訪れやすく、これまで以上に交流が広がります。 ■当社について: ・ヒューマンライフケア株式会社は【「笑顔」と「こころ」いつでも人が真ん中】という企業理念を掲げ、すべての人を尊重した丁寧で温かい介護の実践につとめています。 ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設です。 ・都道府県から指定(認定)を受け運営しており、24時間スタッフが常駐して生活支援や介助サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
福祉・介護関連サービス 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 介護福祉士・ケアマネジャー ホームヘルパー・ケアワーカー
【産育休取得率100%・復職率92%の実績(男性も育休取得実績多数)/有給休暇・希望休も相談しやすく働きやすい職場◎/東証スタンダード市場「ヒューマンホールディングス」グループ】 ■業務概要: ヒューマングループの介護部門である当社にて、有料老人ホーム「ヒューマンライフケア千葉院内の郷」の計画作成担当者(施設ケアマネ)をお任せします。 ■業務詳細: ・アセスメントやケアプラン策定、モニタリングなどのケアマネジメント ・ご利用者やご家族への相談援助 ・ご利用者の生活支援、身体介護 ・病院などの外部機関や社会資源、多職種との連携 ・ケアカンファレンスの企画運営や改善指導 など ■働き方: ・月8〜10日休み(シフト制)※年間休日110日 └毎月20日位を目途に希望休を提出し、相談しながら翌月のシフトを決定 └連休にして旅行など事前の予定も相談できる環境 ・有給休暇(初年度10日)※午前のみ・午後のみの半日から取得可能。午前のみ・午後のみと、シフト調整に応じて申請可能です。 ■有料老人ホーム「千葉院内の郷」について: ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設で、生活支援や介助サービスを提供しています。 ■育成・キャリアについて(一例): (1)新規入職者ノート: スタッフの育成ツールとして独自開発したノート。 ノートに入社後に身につけたい知識・能力などを記載いただき、記入内容をもとに上長が1年間育成・サポートを実施致します。他にも、上長との定期的な面談等を実施しており、悩みや希望に真剣に向き合っております。 (2)資格支援: 「介護支援専門員」の更新研修費用を会社が支援します。また、スタッフの介護技術を認定する社内認定資格や、認知症教育制度等も用意しております。 ■当社について: ・ヒューマンライフケア株式会社は【「笑顔」と「こころ」いつでも人が真ん中】という企業理念を掲げ、すべての人を尊重した丁寧で温かい介護の実践につとめています。 ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設です。
【産育休取得率100%・復職率92%の実績(男性も育休取得実績多数)/有給休暇・希望休も相談しやすく働きやすい職場◎/東証スタンダード市場「ヒューマンホールディングス」グループ】 ■業務概要: ヒューマングループの介護部門である当社にて、有料老人ホーム「ヒューマンライフケア浦和の樹」の計画作成担当者(施設ケアマネ)をお任せします。 ■業務詳細: ・アセスメントやケアプラン策定、モニタリングなどのケアマネジメント ・ご利用者やご家族への相談援助 ・ご利用者の生活支援、身体介護 ・病院などの外部機関や社会資源、多職種との連携 ・ケアカンファレンスの企画運営や改善指導 など ■働き方: ・月8〜10日休み(シフト制)※年間休日110日 └毎月20日位を目途に希望休を提出し、相談しながら翌月のシフトを決定 └連休にして旅行など事前の予定も相談できる環境 ・有給休暇(初年度10日)※午前のみ・午後のみの半日から取得可能。午前のみ・午後のみと、シフト調整に応じて申請可能です。 ■育成・キャリアについて(一例): (1)新規入職者ノート: スタッフの育成ツールとして独自開発したノート。 ノートに入社後に身につけたい知識・能力などを記載いただき、記入内容をもとに上長が1年間育成・サポートを実施致します。他にも、上長との定期的な面談等を実施しており、悩みや希望に真剣に向き合っております。 (2)資格支援: 「介護支援専門員」の更新研修費用を会社が支援します。また、スタッフの介護技術を認定する社内認定資格や、認知症教育制度等も用意しております。 ■有料老人ホーム「ヒューマンライフケア浦和の樹」について: 「ヒューマンライフケア浦和の樹」はJR「浦和駅」東口より徒歩3分の場所にある「浦和で一番駅から近い」介護付有料老人ホームです。 ■当社について: ・ヒューマンライフケア株式会社は【「笑顔」と「こころ」いつでも人が真ん中】という企業理念を掲げ、すべての人を尊重した丁寧で温かい介護の実践につとめています。 ・介護付有料老人ホームは65歳以上の方であれば、要支援・要介護認定を受けた方や介護認定を受けていない方も終の棲家として暮らしを営める介護施設です。
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
300万円~549万円
アウトソーシング その他, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■概要: 当社は外資系企業を主な対象として、清掃、警備、設備保守や備品調達など、総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開しており、案件増加に伴い増員を行っております。 ■業務内容: 営業職では、新規先または既存取引先の法人へファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など幅広く、さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 ※将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社の発展に貢献していただきたいと考えています。 ■入社後の流れ: 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、ファシリティマネジメントの営業に必要な様々な実務を習得していただきます。 (業務例) ・ベンダー管理(品質管理、契約書管理、発注及び請求書処理、業務日程調整、見積要請、業務打合せ、交渉など、立ち合いなど) ・ヘルプデスク業務 ・クライアントとの連携、問い合わせやクレームなどに対し、サービスを提供 ・施設巡回、軽微な設備点検 ・各種報告書作成、提案資料作成 など ▼▼ポジションの魅力/グローバル企業へ直接提案が可能/スキルアップが叶う環境▼▼ ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ■当社について: 当社は日本最大級の独立系ファシリティマネジメント企業のグローブシップと、グローバルにファシリティマネジメントサービスを展開するソデクソの合弁会社です。 【グローブシップ】は日本におけるFM業界で60年以上の歴史を有し、4万以上の社員と600以上の協力会社との繋がりにより、幅広いサービス提供を可能としております。 【SODEXO】は個人や組織のパフォーマンス向上に必要不可欠であるQOL向上に関わる幅広いサービスを提供するグローバルリーダーです。
ビズキューブ・コンサルティング株式会社
大阪府大阪市中央区久太郎町
400万円~649万円
経営・戦略コンサルティング その他, 内装設計・インテリア 内装設計(店舗)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜オフィス内装設計経験者歓迎/基本100%元請け/年休128日/直帰可/転勤無し〜 ■業務内容: 営業担当・施工管理担当と協業して、デザイン性やコスト圧縮を考えながら設計業務を担っていただきます。切り取った一部の業務ではなく、案件を一人でプロデュースすることも可能なため、設計担当として幅広い経験ができます。社内の施工担当とも距離が近いため、デザインの現実性やコストの圧縮などについて相談することができます。 <ご提案先> 飲食店/フィットネス /小売店/オフィス等 ■業務詳細: ・店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定、施工管理会社への設計指示 ・クライアントへのプレゼンテーションや調整 ・監理スケジュール調整 等 当社は提案することそのものも私たちの価値だと考えていますので、積極的なアイデア出しを歓迎します。著名なアーティストのブッキングや、内装材の幅広い提案など様々なアイデアで驚きのある空間を設計・提案を期待しています。 ■働き方: 残業時間は平均20〜30h/月程度です。案件によっては多少残業が増えてしまったり、休日出勤の対応で平日に振替休日を取得していただくケースもありますが、会社全体として生産性の高さを重視していますので、 ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ■施工事例: https://bc-works.bizcube.co.jp/project-cat/cat05/ ■当社の強みについて: コンサルティング部門で取引のある会社からの元請け案件が主です。そのため、顧客からは「工事を頼む」ではなく「店舗を一緒に作っていく」立場として案件を進めることができます。コンサル会社として既に取引をしているクライアントも多く、ほぼ100%元請案件であることが最大の特徴。デザイン性の強い多種多様な小規模店舗から、大手ナショナルチェーンも含めて店舗の開発プロジェクトそのものに参加できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンダイナムコフィルムワークス
東京都杉並区荻窪
500万円~699万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ その他, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
「IP軸戦略」を最大の強みとするバンダイナムコグループの一員である当社にて、Webディレクター・システム運用担当を募集します。 ■業務内容: ・当社ECサイト管理及びシステム運用 ・キャラクターグッズ製品等のECによるBtoC、および受託販売 ・日常の販売売上、経費等の計数管理、帳票処理 ・商品販売施策 企画立案、EC販売フローの実施 ・EC決済に関連する社外決済会社とのマネジメント ・サイト関連システム会社との運営管理等 ■企業概要: 1972年、有限会社サンライズスタジオとして発足。今までに400を超える作品を世に輩出、幅広いジャンルを手掛けております。その多くが世界中で放映され、日本が世界に誇るアニメ業界を牽引し続けております。 2005年にはバンダイ、ナムコとの経営統合に伴い、バンダイナムコグループの一員に。 2022年に株式会社バンダイナムコフィルムワークスとなり、映像作品を企画・製作し、テレビ、映画、配信などさまざまなメディアを通してお届けするだけでなく、著作権・版権の管理運用、映像関連商品の企画・販売や映像関連サービスを通して、世界中の皆様に広く発信しております。 映像の川上から川下まで担う総合映像エンターテインメント企業として、「いいもの」を生み出し、しっかりと皆様にお届けし続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
亀田医療情報株式会社
東京都千代田区神田須田町
500万円~799万円
その他医療関連 その他, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【フルリモート勤務可能/残業20H/ワークライフバランス重視の環境/医療×IT/電子カルテエンジニア】 ■概要/採用背景: 当社のメインプロダクトである電子カルテシステムのクラウド版の提供がスタートし、クリニックや病院などの医療施設に導入が進んでいます。継続的な新規導入に加え、より利便性を高めクライアントの業務改善に寄与していくために新たにエンジニアを募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: すでに導入の進んでいる「電子カルテ」ですがPCをメインの媒体としております。今後は病院やクリニックなどで働く方がいつでも、どこでもカルテを確認が出来るように各種デバイスから確認を出来るようにPJを発足いたしました。 ■業務詳細: ・現在のシステムを各種デバイスで利用が出来るようにするための基盤を開発 ・電子カルテと各部門システムを接続,情報連携するインターフェイスアプリケーションの開発、障害発生時の調査 ・クラウドカルテと院内部門システムを連携するサービスやAPI群の開発 ■ミッション:自社開発サービスの電子カルテをとりまく、医療機関で必要な各サービスや製品と電子カルテをつないで、統合的・総合的な医療情報サービスをお客様に届けること。 ■組織:東京麹町本社メンバー、大阪オフィスメンバーなど拠点を越えたメンバー構成です。 ■業務イメージ: Slack・GoogleWorkspace・Notionなどをコミュニケーションツールとして活用し随時情報を共有し開発を進めていただきます。 ■夜間勤務: ・定期メンテナンスなどで月に1-2回、30分から60分程度 ※ご入社後は経験やスキルに応じてお任せしていく予定(半年前後想定) ■開発環境: ・バックエンド・フロントエンド:C# ・データベース:IBM Db2、SQLserver ・IDE:Visual Studio VS Code ・課題管理など:JIRA、Bitbucket ・コミュニケーションツール:Slack、Google Meet 変更の範囲:本文参照
その他医療関連 その他, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【フルリモート勤務可能/残業20H/ワークライフバランス重視の環境/医療×IT/電子カルテエンジニア】 ■概要/採用背景: 当社のメインプロダクトである電子カルテシステムのクラウド版の提供がスタートし、クリニックや病院などの医療施設に導入が進んでいます。継続的な新規導入に加え、より利便性を高めクライアントの業務改善に寄与していくために新たにエンジニアを募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: すでに導入の進んでいる「電子カルテ」ですがPCをメインの媒体としております。今後は病院やクリニックなどで働く方がいつでも、どこでもカルテを確認が出来るように各種デバイスから確認を出来るようにPJを発足いたしました。 ■業務詳細: ・現在のシステムを各種デバイスで利用が出来るようにするための基盤を開発 ・電子カルテと各部門システムを接続,情報連携するインターフェイスアプリケーションの開発、障害発生時の調査 ・クラウドカルテと院内部門システムを連携するサービスやAPI群の開発 ■開発環境: ・バックエンド・フロントエンド:C# ・データベース:IBM Db2、SQLserver ・IDE:Visual Studio VS Code ・課題管理など:JIRA、Bitbucket ・コミュニケーションツール:Slack、Google Meet ■ミッション:自社開発サービスの電子カルテをとりまく、医療機関で必要な各サービスや製品と電子カルテをつないで、統合的・総合的な医療情報サービスをお客様に届けること。 ■組織:東京麹町本社メンバー、大阪オフィスメンバーなど拠点を越えたメンバー構成です。 ■業務イメージ: Slack・GoogleWorkspace・Notionなどをコミュニケーションツールとして活用し随時情報を共有し開発を進めていただきます。 ■就業環境: 残業は15時間〜20時間/月となります。 また、基本的にフルリモートでの勤務が可能ですが2か月に1回〜2回程度出社をお願いする可能性があります。 ■夜間勤務: ・定期メンテナンスなどで月に1-2回、30分から60分程度 ※ご入社後は経験やスキルに応じてお任せしていく予定(半年前後想定) 変更の範囲:本文参照
株式会社MCエバテック
兵庫県尼崎市潮江(その他)
450万円~649万円
その他メーカー その他, その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職 メンテナンス
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【第二新卒歓迎/入社後スグに有給付与/有給所得率80%以上/ワークライフバランス/年間休日121日】 当社は神戸製鋼所グループの会社です。 「活性炭」は水や空気を浄化する素材として幅広い産業分野で使用され、リサイクルが可能な環境に配慮した製品です。 当社で は電子デバイスにも活用される高機能活性炭開発も25年以上継続するなど50年以上の活性炭ビジネス経験を有しています。 そんな当社にて活性炭事業の「エンジ ニア」のポジションをお任せします。 ■業務詳細 (1) 量産設備設置および生産技術の確立に関する事項 (2) 製造工程の改善、合理化に関する事項 (3) 品質管理に関する事項 (4) 新規プロセスの設計・最適化に関する事項 ■入社後の流れ 現場実習を通じて業務内容に対する理解を深めていただいた後、現場の課題や業務ニーズの解決に取り組んでいただきます。 また、入社後の研修に限らず、階層別研修、自己啓発などの人材育成にも積極的に取り組んでいます。 ■組織構成 加古川分析センターへの配属を予定しており、現在52名が在籍しています。繁忙期もありますが、残業時間は月平均25時間程度となっており、 残業抑制の取組みなども積極的に行っています。
ソーシャルインクルー株式会社
東京都品川区南大井
大森海岸駅
福祉・介護関連サービス その他医療関連 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/従業員数7000名・毎年1000名規模で急成長中の安定した企業/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業20h程/転勤無】 【業務内容】 障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社。そのバックオフィスとして、人材開発課の業務をお任せ致します。 【業務詳細】 ■グループホームの人員配置の管理・確認業務 ■グループホームの資格支援業務 専門資格の資格取得支援、とりまとめ ■研修業務 事業所職員向けの研修(入社時、毎月の定期研修)管理業務 ※行政指導(事務)を担当している運営支援課への配属可能性もございます。詳細はご面接内にてご案内させていただきます。 【研修OJT】 3〜6か月かけて独り立ちを想定しています。OJTで丁寧に教えていきます。 先輩社員が隣におり、分からないことは相談しやすい環境で、未経験の方にもご安心いただけます。 【当部署のミッション】 当ポジションは離職率の減少を目標として新設された部署になります。そのため、当社に勤める職員が長期的に就業していただけるような環境づくりを行っていただきます。 【組織構成】 部長1名と社員5名おり、和気あいあいとした職場です。 【働きやすい就業環境】 ■年間休日:125日/完全週休二日制(土日祝) ■休暇:年末年始/夏季/冬季休暇 ■残業時間:月20時間程 ■希望者の有給取得率100% ※企業全体では消化率は60〜70%となっておりますが、毎年翌年に有給休暇を繰り越す方が多く、取得希望は叶う環境でございます。 【企業成長性・当社の魅力】 ■当社は2017年に設立されたベンチャー企業ではございますが、ここ数年毎年1000名以上の従業員が純増しており、現在は従業員数が7000名を突破しております。 ■現在は障がい者向け施設を全国に300ホーム展開しており、今後は毎年60拠点以上オープンしていく予定です。 ■全国180万人のニーズに対し、シェア25%で業界No1の当社でさえ、入居者は2万人という現状です。今後も事業規模は拡大し続けていく見込みです。 変更の範囲:会社の定める業務
【フルリモート勤務可能/残業20H/ワークライフバランス重視の環境/医療×IT/電子カルテエンジニア】 ■業務概要: 当社メインプロダクトである電子カルテシステムのクラウド版の提供がスタートし、クリニックや病院などの医療施設に導入が進んでいます。本ポジションでは自社電子カルテシステムの開発エンジニアを募集しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: オンプレ環境で提供しているWEB型電子カルテシステムの開発を担っていただき、その中で医療業界の知識を取得していただきます。中長期的にはクラウドカルテ「blanc(ブラン)」の開発や、Azureを始めクラウド基盤を活用するSaaS・WebAPIの開発に携わっていただきます。 ■働き方: 本ポジションはフルリモート(在宅勤務)で就業可能です。ご自宅での業務が可能ですので全国どこに居住されても問題ありません。※海外不可/入社後の研修期間と会社指定の出社日除く ■研修: 本社周辺を予定しており、会社の用意したホテルから勤務いただきます。研修期間はスキルや経験に応じて1週間から1か月程度を想定しております。 ■特徴: 当社初めてのクラウドサービスとして、2021年1月にクラウドカルテ「blanc(ブラン)」がサービスローンチされました。クラウドネイティブのサービスローンチ直後にジョインいただくことになるため、まずはオンプレ環境の開発からお任せしますが、ゆくゆくは追加機能の企画からプロダクトの磨きこみまで裁量をもって取り組んでいただくことができる環境です。また、担当業務によっては、ユーザーやお客様とのヒアリングや折衝、要件定義などの上流工程からシステム開発に携わることもできます。 ■夜間勤務: ・定期メンテナンスなどで月に1-2回、30分から60分程度 ※ご入社後は経験やスキルに応じてお任せしていく予定(半年前後想定) ■開発環境: ・バックエンド・フロントエンド:C# ・データベース:IBM Db2、SQLserver ・IDE:Visual Studio VS Code ・課題管理など:JIRA、Bitbucket ・コミュニケーションツール:Slack、Google Meet 変更の範囲:本文参照
450万円~549万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【シニア層も活躍中!医療業界経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/夜勤原則なし/成長性の高い事業で毎年1000人規模で急成長中の企業/業界No.1のリーディングカンパニー】 ■はじめに: ・「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームのマネジメントをメインとした運営・管理をお任せいたします。 ・現場全員ではなく各施設の拠点長のマネジメントとなるため、10名弱のマネジメント規模となります。 ※原則、現場への異動や現場業務は想定しておりません。 ■業務詳細: <マネジメント業務> ・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用) ・利用者・従業員トラブル対応等 ・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など) ・売上管理 ※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。 <入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応> ・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります) ・新規ホーム立ち上げ ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますが、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きますので、マネジメントの負担は小さい体制です。 ■当求人の魅力: 【企業の将来性】: ・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1000名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 【年収アップがしやすい環境】 ・ポジションの空き状況次第にもよりますが、最短2年で各ステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 例) ・エリアマネージャー:480万円〜 ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 変更の範囲:会社の定める業務
【シニア層も活躍中!医療業界経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/夜勤原則なし/成長性の高い事業で毎年1000人規模で急成長中の企業/業界No.1のリーディングカンパニー】 ■はじめに: ・「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームのマネジメントをメインとした運営・管理をお任せいたします。 ・現場全員ではなく各施設の拠点長のマネジメントとなるため、10名弱のマネジメント規模となります。 ■業務詳細: <マネジメント業務> ・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用) ・利用者・従業員トラブル対応等 ・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など) ・売上管理 ※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。 <入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応> ・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります) ・新規ホーム立ち上げ ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますが、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きますので、マネジメントの負担は小さい体制です。 ■当求人の魅力: 【企業の将来性】: ・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1000名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 【年収アップがしやすい環境】 ・ポジションの空き状況次第にもよりますが、最短2年で各ステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 例) ・エリアマネージャー:480万円〜 ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 変更の範囲:会社の定める業務
シンコースポーツ株式会社
東京都中央区日本橋堀留町
不動産管理 スポーツ・ヘルス関連施設 その他, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
■採用背景: 組織体制強化に伴い、営業職を複数名募集いたします。当社は、公共のスポーツ施設や文化施設の管理や運営を行っている他、施設の運営管理だけではなく、スポーツやカルチャーのプログラム(各種教室)も企画から行うなど、健やかな暮らしを応援しております。 ■仕事内容について:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・スポーツ施設や文化施設への企画提案 主には公共(一部民間)の各種施設に対して、運営管理を受託できるよう、企画提案していただきます。自治体職員への情報収集に始まり、コンペのための提案書や収支報告書の作成、プレゼンの実施など一連の流れをご担当いただくため、裁量が多い環境です。中には受託まで2~3年ほどかかるような大型案件も経験に応じてお任せいたします。 ・スポーツやカルチャーのプログラム(各種教室)の企画提案 各種施設の集客力がアップするようなコンテンツを企画提案いただきます。 ・繁忙期は公共の入札が多い夏〜秋となります。この時期はプレゼン資料の作成など、内勤業務が多くなります。冬や春は情報収集のために、クライアントへ訪問するなど外出も多いです。 ■同ポジションの特徴について: ・企画要素の強いポジション:決まったプランを提案するのではなく、クライアントの要望を満たす提案をするため、情報収集が非常に大切な業務になります。決まったサービスではなく、完全に0ベースから要望に沿ってプランを企画していただき、それを自ら提案していきたい方におすすめの求人です。 ・研修制度充実:業界未経験の方でも、まずは現場を知るため、一定期間現場研修がございます。営業部へ配属後もベテラン社員がしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。 ・仕事へのスタンスや姿勢を重視: 人事評価の指標として、業績も一部評価対象にはなりますが、仕事への姿勢やスタンスなど数字以外での評価割合が大きくなっております。厳しいノルマなどはございません。 ■配属組織について 営業部へ配属となります。部長代理、次長、課長、総合職、事務職の合計9名が在籍しており、男性8名、女性1名の構成です。ご入社後は一定期間現場での研修があり、その後営業部での勤務開始予定です。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワークスアプリケーションズ
東京都千代田区麹町
麹町駅
500万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他, IT法人営業(直販) プリセールス
〜大手企業を中心に約2,200社導入実績があり第二次創業期の成長企業〜 ●ERPライセンスの売上高でトップクラスシェアを誇るため業界優位性◎ ●企業担当者から経営陣まで幅広い層に対してERP製品のご提案をお任せ ●型にはまった業務はなく個人で営業戦略の構築を行うため裁量権◎ ●「リモートメイン×フルフレックス×残業25h×年収800万〜」長期就業可 ■企業概要 企業経営の効率化や生産性向上などを実現するシステムやサービスを提供し、すべての働く人々を支援しております。主軸であるERPパッケージソフトは大手企業を中心に約2,200社に導入されており、圧倒的シェアを誇るリーディングカンパニーとなります。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 国内の大手企業に対し、ERP製品の営業プロセスに参画し、業務ヒアリングや製品プレゼンテーション等のコンサルティングを行います。提供できるソリューションの幅が広いため、提案先は経営層から情報システム、経理部門など多岐に渡ります。 ■オススメポイント ・当社の開発するシステムはお客様の経営に深く関わり、お客様は大手企業メイン ・企業課題の複雑化に伴い表面的なパッケージ提案ではなく、課題毎に戦略を立ててサービス提案を行い経営課題解決を伴走 ・数千万〜数十億円という高額かつ、部門を跨いだ提案のためやりがい◎ ・提案方法、営業戦略の構築などは個人に任される部分が多く、自分で考えた戦略で組織攻略 ■働き方について 年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制やリモートワークなど、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。 ■ミッション 働き方改革やデジタル化推進が提唱されているが、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。変革に取り組む企業の基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。 ■長期就業できる環境実績 ・「健康経営優良法人(大規模法人部門)」「テレワーク先駆者百選」 ・「ハタラクエール(福利厚生表彰・認証制度)福利厚生推進法人」 ・「WOMAN's VALUE AWARD 企業部門」準優秀賞
【フルリモート勤務可能/残業20H/ワークライフバランス重視の環境/医療×IT/電子カルテエンジニア】 ■概要/採用背景: 当社のメインプロダクトである電子カルテシステムのクラウド版の提供がスタートしました。クリニックや病院などの医療施設に導入が進んでいますが、導入にあたり既存の院内システムとの連携対応が生じるため、その専任対応部隊となるインターフェイス(IF)開発チームの体制を強化することになりました。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: IF開発チームの一員として、アプリケーションの設計から実装、リリースまで担当していただきます。医療機関で使用する各サービスや製品は他社システムやサービスであり、開発部門として連携仕様の調整や検証も行っていきます。クラウドサービスで新規に作成するサービスも計画しており、その基盤としてMicrosoftAzureを採用していますので、Azureの各種サービスを利用した最適なアプリケーションの開発を目指します。 ■業務詳細: ・電子カルテと各部門システムを接続,情報連携するインターフェイスアプリケーションの開発、障害発生時の調査 ・クラウドカルテと院内部門システムを連携するサービスやAPI群の開発 ※その他医療機関への導入対応フォロー、ナレッジの共有や社内勉強会の開催や、ゆくゆくは後進エンジニアの育成もご対応いただきます。 ■開発環境: ・バックエンド・フロントエンド:C# ・データベース:IBM Db2、SQLserver ・IDE:Visual Studio VS Code ・課題管理など:JIRA、Bitbucket ・コミュニケーションツール:Slack、Google Meet ■組織: 東京、大阪など拠点を越えたメンバー構成です。リーダー2名、メンバー5名の体制で20代〜50代まで幅広い年代の社員が在籍しています。 ■業務イメージ:コミュニケーションツールを活用しながら、随時情報を共有し、業務を進めていくスタイルです。医療機関でのサービス利用を進める導入チーム、サポートをする保守チーム、営業チームとも連携しながら業務を行っていきます。 ■夜間勤務: ・定期メンテナンスなどで月に1-2回、30分から60分程度 ※ご入社後は経験やスキルに応じてお任せしていく予定(半年前後想定) 変更の範囲:本文参照
モノ・ループ株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
専門店・その他小売 その他, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
【PhotoShopやillustrator、InDesignスキル歓迎/名古屋有数の成長ベンチャー/ヘア・メイク自由/提携フィットネスジム・セルフエステ無料利用可/産前・産後休暇、育児休暇取得率100%/年休120日】 ■業務内容: Webデザイナーとして、WEBサイトやLPのデザイン、店舗ポップ・チラシ等のデザインをお願いします。 自社サイトやLP、SNSのデザイン制作および修正、ユーザーから求められるサービスの質を向上させる重要な仕事なのでやりがいも抜群。代表やエンジニア、マーケティングチームと協力して業務を進めていきます。 また、ご希望に合わせてWebマーケティングの業務にも携わっていただく予定です。 <業務の詳細> ・WEBサイト(事業、コーポレート、採用)のデザイン制作 ・LP、バナー、SNSのデザイン制作 ・店舗POP・地域に配るチラシ作成 【部署】来期に新設されるIT部に配属予定 ※IT部の立ち上げまでは代表直下で動いていくことになります ■当社の魅力: ・現在東海地方に50店舗を展開 ・来期もすでに20店舗の新規オープン予定の成長企業 ・空き家の増加や断捨離・終活ブーム等を追い風に国内のリユース市場は加速度的に増加。2020年から2023年で市場規模約2.5倍。 ■募集の背景: モノ・ループは東海〜北陸を中心にビジネスを行っている、リユース企業です。SDGsやESGといった社会トレンドの追い風もあり、毎年2桁成長をしている勢いのある会社です。広告宣伝に関しては、テレビCMや新聞広告、チラシなどのメディアに加えて、WEBマーケティングにも力を入れています。現在はWEBサイトの制作やデザイン、WEB広告の運用やSEO対策などのWEBマーケティングは、外部パートナーと共に行っています。今後は外部パートナーとの協働は継続しながらも、インハウス化を進めることで、成長・改善のスピードを上げていきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ