371 件
医療法人社団同友会
東京都文京区西片
-
350万円~499万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 診療放射線技師 その他医療・看護
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■仕事内容: 巡回健診現場の放射線技師業務です。巡回バスでの撮影となり以下が主な業務です。※所属部署から出発し健診会場へ向かい、終了後に所属部署に帰社します。 <詳細> ・胸部X線撮影 ・胃部X線撮影 【変更の範囲:会社の定める業務】 巡回健診本部では企業や学校でなどで行われる集団検診を運営実行しています。医師・看護師・臨床検査技師といった医療スタッフと、健診補助スタッフがチームを組み、大小さまざまな規模の集団検診に回ります。 会場設営から、健診、撤収、データ整理までをチームで協力しながら実施します。 放射線技師の方は、放射線科に所属していただきます。人と接することが好きな方、新しく何かを学んでみたいという方大歓迎!ぜひお気軽にお問い合わせください♪ ■働きやすい職場づくり: 健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
東京都文京区小石川
350万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 看護師 その他医療・看護
〜都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニック!福利厚生充実・残業少な目/転勤なし&産育休取得実績多数!〜 ■仕事内容: 採血など、人間ドックや健診部門での看護師業務業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 春日クリニックは、「医療法人社団同友会」が運営し、人間ドックや健康診断など予防医療から治療まで一貫した医療サービスを提供しているクリニックです。質の高い医療サービスを提供するために随時リニューアルを行っていて、2016年2月には、フロアの増床や院内設備の拡充など、より一層働きやすい職場環境を整えました。 ■求人の魅力: ・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。 ・日祝休みで年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。 ・福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。 ■働きやすい職場づくり: 健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックの営業事務を募集!福利厚生充実・残業少な目/転勤なし&産育休取得実績多数!〜 ■仕事内容: 健診の法人で営業事務業務をお任せします。営業と各施設健診、巡回健診の橋渡し的な役目です◎ <詳細> ・健診システム操作(マスタの確認・予約検索など) ・健診依頼書の作成(営業が獲得した案件の社内依頼) ・電話対応 ・顧客管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■求人の魅力: ・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。 ・日祝休みで年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。 ・福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。 ■働きやすい職場づくり: 健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 臨床検査技師 その他医療・看護
〜都内最大級を誇るクリニックの受付スタッフを募集!★年間休日120以上/産育休の取得&復職実績多数/家族手当・住宅手当の支給あり!〜 巡回健診現場の臨床検査技師として以下の業務をお任せいたします。 ■業務内容: (1)眼底検査 (2)超音波検査(腹部、乳房) ※健診コースにより肺活量や骨密度の実施が少々あります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 巡回健診本部では企業や学校でなどで行われる集団検診を運営実行しています。医師・看護師・臨床検査技師といった医療スタッフと、健診補助スタッフがチームを組み、大小さまざまな規模の集団検診に回ります。 会場設営から、健診、撤収、データ整理までをチームで協力しながら実施します。 ■働きやすい職場づくり: 健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
〜都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニック!福利厚生充実・残業少な目/転勤なし&産育休取得実績多数!〜 ■仕事内容: 採血、尿素呼気試験等の検査、検査説明、点滴、静脈注射、特別ドック受診者対応、診療介助など外来部門での看護師業務業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 春日クリニックは、「医療法人社団同友会」が運営し、人間ドックや健康診断など予防医療から治療まで一貫した医療サービスを提供しているクリニックです。質の高い医療サービスを提供するために随時リニューアルを行っていて、2016年2月には、フロアの増床や院内設備の拡充など、より一層働きやすい職場環境を整えました。 ■求人の魅力: ・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。 ・日祝休みで年間休日は121日ありますので、お休みをしっかり取ることができプライベートを大事にしながら働くことができます。 ・福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。 ■働きやすい職場づくり: 健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:本文参照
医療法人社団済安堂(井上眼科病院グループ)
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
350万円~549万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【創立143年を迎えた井上眼科病院グループでの経理担当*年次決算にも挑戦できる/賞与5カ月支給実績/残業月平均5〜20h程度/育休復帰率95%】 ■業務概要: 都内に4拠点施設を展開する井上眼科病院グループである当院の経営企画部経理課にて、下記経理担当をお任せします。 ■業務詳細: 【日次業務】 ・現金管理、入出金管理、経費精算、固定資産及びリース管理 ・各種書類作成、ファイル整理、各部署へ書類作成依頼、入出金メール連絡 ・未収金対応、電話対応 【月次業務】 ・各施設における釣銭関連書類作成 ・各施設の現金実査 ・各施設の収益計上、現預金出納確認 ・月次報告書、収支実績報告書作成 【年次業務】 ・年次収益 ・費用計上 ・税務申告補助 ・年次報告資料作成 【その他】 ・償却資産申請、法定調書作成、予算編成作成、 ・各自治体・官公庁・各業者との折衝、 ■組織構成:経営企画部(経理課) 全体:4名/40〜50代/次長1名、課長代理2名、主任1名 ■長期就業できる環境: ・当ポジションの平均残業時間は月5〜20時間程度 ・年休120日とワークライフバランスを整えた就業が可能です。 ∟日曜、祝日、他1日(個人ごとに曜日固定)、年末年始6日 ・有給休暇:入社2ヶ月経過後に5日/入社半年経過後に5日 ・また各種手当の充実や育休復帰率95%など、長く腰を据えて働ける環境が整っております。 ■同社について: ・医療法人社団済安堂(サイアンドウ)井上眼科病院グループは、1881年(明治14年)の創立より2024年で143年目を迎えます。 ・東京(お茶の水、西葛西)、埼玉(大宮)と北海道(札幌)にあわせて5つの医療施設を開設し、一般眼科外来の他に各種専門外来を設け、多様化する患者さまのニーズに応えられる眼科医療を追求しています。 ・「治療:眼疾患の診療・手術」「視機能のケア:見えづらい方へのロービジョンケア」「早期発見・早期治療:眼科ドックによる眼疾患の早期発見」を3本柱に、多様化する患者さまのニーズに応えられる眼科医療を追求してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クレオテック
京都府京都市北区平野上八丁柳町
不動産管理 公社・官公庁・学校・研究施設, その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 営業事務・アシスタント
〜年間休日134日/週休2日制/ワークライフバランスを整えられる◎/立命館大学の運営サポート会社〜 【業務内容】 ◆会議・研修施設ACUの利用促進・管理運営(最適なプランの企画提案、利用当日までのコーディネート) ◆ACU/アキュに設置された複数の大学サテライトとしてのスペースの提供と、それに伴う管理・運営業務全般 ◆研修・セミナーの計画から打ち合わせ、当日の会場運営サポート業務まで多様なサービスを提供し、予約をトータルサポート ◆協力会社との調整や折衝などの管理業務 ◆企画、広報、WEBマーケティング ◆学校法人立命館 附属校の業務委託マネジメント(学舎管理・事務受託・ICT支援他) ◆イベントホール・貸会議室のディレクター業務 ┗受注したイベントの内容の打ち合わせから、当日の会場運営・マネジメント(会場の見学と事前打ち合わせ/イベント当日のサポート/会場セッティング/各種資料作成・提案営業) 【ACU事業部とは】 クレオテックで唯一、外部顧客を持つ事業部です。 最新の液晶プロジェクターや音響システム・WEB配信/ウェビナーに特化したサービスも整備され、立命館大学をはじめとする各大学の入学試験会場としての実績を持つほか、各種学会や医薬系セミナー、公的資格試験、企業の会社説明会・採用試験等に幅広く利用されています。 また、大学のサテライトキャンパス運営業務も併せて行っており、市民公開講座や生涯学習講座の運営補助を通して、大学の教育や地域貢献を支援しています。 【当社について】 学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。 ◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開 ◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中 ◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社PKSHA Technology
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
600万円~1000万円
公社・官公庁・学校・研究施設, UI・UXデザイナー
当社は、エンタープライズ企業のコールセンターに向けた自然言語処理/機械学習/ディープラーニングを活用したテキスト・音声対話エンジン、及び昨今の働き方の変化に合わせて職場コミュニケーションの課題を支援するためのプロダクトをSaaS形式で提供しています。 このポジションでは、カスタマーサポート領域、もしくは職場コミュニケーション領域へ提供しているAI SaaSプロダクト事業におけるUI/UXデザイナーとして事業をリードしてくださる人材を募集しています。 ■具体的な業務内容: ・ 要件定義、情報設計、プロトタイピング、UIおよびインタラクションデザイン全般やフロントエンド実装に関わっていただきます ・画面の仕様策定から設計、実装までをご担当いただきます ・プロダクトマネージャー、エンジニアとのコミュニケーションおよび意思決定への関与 ・プロジェクト推進(進行管理、リソース管理、スコープ調整など) ■当ポジションの魅力: ・確実に今後主流になる、価値ある新しい技術を、SaaSとして提供するという、社会貢献性の高い事業 ・エンタープライズ向けプロダクト立ち上げのノウハウが組織に十分あり、顧客基盤とブランド力が十分にある環境で、プロダクト・事業を立ち上げ、成長させられる ・BtoBならではの、熱い顧客からのFBと、それに応えられたときの達成感がある ・優秀なエンジニア、Bizメンバーとの切磋琢磨して成長できる環境がある ■当社の特徴: 当社は「未来のソフトウェアを形にする」をミッションに掲げています。2012年の創業以来、ミッションの達成に向けて2000を超える企業に160以上のアルゴリズムやAI SaaSを導入し、1日930万人以上のユーザーに利用されています。 ■別枠の必須条件の他、下記に該当する方: 【ソフトスキル】 ・テクノロジーを用いてビジネスを改善していくプロセスに関心があること ・主体性を持って積極的に新しいことを吸収する意欲があること ・サービスがどのような方向に向かって運営されているかを理解する戦略理解力があること ・エンジニア、マーケター、プランナーとのコミュニケーション能力があること
学校法人ワオ未来学園
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
公社・官公庁・学校・研究施設 その他, Web編集・Webライター 小・中・高等学校教師
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇◆ITの力で教育を変える/転勤なし/受験英語ではなく世界で羽ばたく高校生を支援/年休125日/民間経験者歓迎◆◇ ■業務内容: ・受験英語ではなく、本当に伝える英語力を身につけ、世界へ羽ばたく高校生を支援できる仕事です。 ■業務詳細: (1)通信制高校の教育としての業務 ・哲学、科学、経済の教養探究の授業及びコンテンツ開発 ・オンライン上での生徒対応やレポート指導、学習進捗管理 ・テスト制作、運営、スクーリング運営 ・教科指導、進路指導、生活指導等 (2)社会経験を活かした各種企画 ・様々な特別活動としてのスタディツアーの企画 ・留学、起業をはじめ、従来の枠を超えた教育活動 ・キャンパス生向けの様々な探究教育の企画 (3)生徒募集のための活動 ・全国各地での説明会及び体験会の開催 ・オンライン上での公開授業やワークショップの開催 ・SNS等による教育活動の発信 など、能力に応じて、従来の教育活動では経験できない様々な業務ができます。 ■働き方: 本校は学校組織では珍しくフレックスタイム制を導入しています。また校舎はフリーアドレスとなっており、教職員は最新のICTを活用しながら働ける環境です。 ※社内のコミュニケーションツールはTeamsやZoomなども積極的に活用しております。さらに、学校運営を中心にしながらも、自己のスキル研鑽や知見を深めることを目的とした副業は可能です。 ■当校について: ・母体であるワオ・コーポレーションは45年以上、民間教育事業に取り組んできました。ワオが運営する学習塾(能開センター・個別指導Axis)と連携し、国公立大学や難関私立大学への受験を全面的に支援します。 ・教育課程は「共通科目」に加え「ワオ高校オリジナル科目」があり、一人で集中して学ぶ環境はもちろん、生徒同士が相互学習を進めるためのバーチャルキャンパスや多様な学びのアクティビティー、スタディーツアーを提供。生徒の学びを促進する様々な仕掛けがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック
東京都台東区上野
上野駅
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 受付
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】■業務内容:精神科・心療内科のクリニックでの事務受付(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも)をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■充実した研修制度:最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ■多彩なキャリアパス:一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■チーム・組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上 <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など 変更の範囲:本文参照
★注意事項★ 本求人は5月17日(土)に実施されるWEB1day選考会限定求人となります。通常選考を希望される場合はご注意ください。 ・選考会日時:5月17日(土)11:00(開始)〜17:00(終了) ・選考時間:1時間 ・実施方法:WEB面接 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■同クリニックについて: 「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関を運営しております。 同クリニックは、カウンセリングを重視した心療内科・精神科です。新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原などの各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。 変更の範囲:本文参照
株式会社0
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 一般事務・アシスタント
【首都圏最大級*『つらいとき、すぐに』気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月10h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】 当院のレセプトスタッフとして以下の業務をお任せいたします。 未経験の方でも事務スキルや専門知識を身につけたい方、安定した長期的な就業先を望まれている方、ぜひこの機会にご応募ください! ■具体的な仕事内容: ・精神科、皮膚科のレセプト点検、返戻、月遅れ対応 ・公的機関との連携、問い合わせ対応 ・他職種へのレセプト指導、マニュアル作成など ■レセプト業務とは 保険者に請求する「診療報酬明細書」のことを『レセプト』と言います。 私たちが病院などを受診する際は、最大で3割の医療費負担となりますが、残りの7割を健康保険組合などを運営する保険者が負担します。 この残りの7割の医療費を、組合健保や協会けんぽ、市区町村などの健康保険の保険者に請求する業務のことを『レセプト業務』と言います。 ■チーム・組織構成: ・20〜30代の方中心に活躍中! ・中途入社率は9割以上です。 ■研修制度: 未経験の方でも安心して業務が行えるよう、当院ではマンツーマンでの研修を約6か月間行います。基本的な用語や操作などの座学から始め、先輩スタッフと一緒にクリニックへ出向き、実戦形式の研修もご用意しております。医療事務の知識や実務経験がなくても心配いりません。 先輩スタッフから専門的な内容を丁寧にわかりやすく指導いたします。 研修を通して医療事務の知識やスキルがしっかり身に付きますので、ご安心ください。 ■働き方:プライベートも充実 ≪希望休シフト制・残業ほぼなし≫ レセプトスタッフの平均残業は10時間程度です。シフトは希望性なので、レセプト期間を除けば連休も取得可能です。業務はデスクワーク中心で、 体力的な負担が少なく、年齢を気にせず働けるのも魅力のひとつです! ■勤務地補足: 各クリニックをローテーションで勤務いただきます。(秋葉原院、池袋院、上野院、新宿院、横浜院) 居住エリアによって担当エリアを決めており、通勤に負担のかからない配置をしています。各クリニックをローテーション勤務することにより、仕事内容は変わりませんが、気分をリフレッシュしながら働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 一般事務・アシスタント 行政書士
【「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】 ■はじめに: ゆうメンタルクリニック・ゆうスキンクリニックを運営する当社の一般行政事務として、診療所に関わる行政手続きを担当していただきます。 ■業務内容: (1)開院・移転計画に必要な資料作成・申請・処理 (2)事業計画立案に関する資料のとりまとめ補助 (3)関係機関・業者様などの協議に関する手配(資料作成補助、積算補助含む) (4)社外関連企業との連絡対応 (5)物件リサーチ (6)データ・書類作成、電話応対など ■ご入社後の流れ: 上長の指示を仰ぎながら行政手続きや書類作成等をしていただきます。 他部署とも連携を図りながら、業務に取り組んでいただきます。 異業種・異業界から入社し、活躍している先輩職員が多数在籍しており、 質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気です。相談し合える、風通しの良い環境です。 ■働き方: ・年休120日でプライベートも充実! ・残業ほぼ無しでオンとオフのメリハリをつけた働き方を実現! ・産休・育児休暇の取得・復職実績あり!安定して長く働ける環境です♪ ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
京都府京都市北区等持院北町
不動産管理 その他専門コンサルティング 公社・官公庁・学校・研究施設, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)/ビルマネジメント業務・立命館大学の運営サポート会社〜 ★完全未経験スタートの中途社員も活躍中! 【職務概要】 立命館大学100%出資の運営サポート会社として、学校法人立命館のキャンパス管理業務をお任せします。 【業務詳細】 ■立命館大学キャンパスの警備・清掃・設備等のキャンパス管理業務全般を行って頂きます。協力会社への調整、折衝などの委託先管理を中心とした業務です。 ■警備・清掃・施設設備管理の主要3業務を中心に緑地管理、総合インフォメーション、留学生寮の管理などキャンパスに関わる多種多様な業務を遂行しています。 【働き方】 ・年間休日134日・完全週休2日制(土日祝) プライベートも仕事も充実させたい方、ぜひご応募ください! 社員の方々も落ち着いた雰囲気の方が多く、アットホームな社風も魅力です。 <同社について> 同社は、学校法人立命館の出資により設立されました。 主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。 1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から、学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。 また、「社員」を財産と捉え、成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
~
【美容皮膚科の受付・レセプションスタッフ/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/駅チカ勤務/働きやすさ◎】 何より「心」を大切にしている心療内科ゆうメンタルクリニックが、心の医療の面から本気で考えて生まれた美容皮膚科。それがゆうスキンクリニックです。 より多くの患者様にご利用いただけるよう、組織体制を強化するため、クリニックの顔として患者様を最高の笑顔でお迎えしていただくレセプションスタッフを増員募集となります! 実務未経験の方も是非お気軽にご応募ください! ■職務内容: ・受付事務 ・電話対応 ・予約管理 ・患者様へのご案内対応 ・施術アシスタントなど 患者様への細やかな対応を中心に、患者様がきれいになるためのサポートを寄り添いながら丁寧に行っております。 そのほか、患者様の身体にジェルを塗布したり(VIO含む)、拭く等の業務やベッド清掃の業務もございます。 患者様は男女を問わずいらっしゃいますので、性別問わず皆さんへ丁寧で安心感のある対応をお任せしております。 ■当院の特徴: 「マンガで分かる心療内科」で知名度の高い「ゆうメンタルクリニック」を母体としております。メンタルクリニックで培った、丁寧で優しい接遇を「ゆうスキンクリニック」でも行っております。当クリニックはコース契約に抵抗がある方でも、当日1回分ずつの会計ができる都度払いが可能です。また、最新脱毛機器の台数が多く施術スペースも多く確保できる作りになっており、当日の予約も比較的スムーズにご案内できます(男女比は同程度)。駅から近いことも人気の理由の1つです。HIFUの施術件数も増えております。 変更の範囲:会社の定める業務
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) ・トップ業務(スムーズに業務を行うためのスタッフ統括、指示出しなど) ※トップ以外の勤務日は受付事務スタッフとして勤務 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ 【変更の範囲:会社の定める事業所】 【Iターン&Uターン】 安心して勤務の日を迎えられるよう、東京都内の既存クリニックにて丁寧に研修いたします。 研修期間は約一年間です。(現場研修6か月+トップ研修6か月) もちろん研修中は当院が東京都内のマンスリーマンションを手配いたします。(家賃・光熱水費も当院負担 ※Iターンの方) また転居に伴う、交通費や荷物運搬費も一部当院負担させていただきます。 研修後は関西圏院でのご勤務となります。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など 変更の範囲:本文参照
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 受付 販売・接客・売り場担当
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】 ■概要: 肌のケアを通して、心も軽くラクにしていく診療を行っていくために、ゆうスキンクリニックにて、様々なお肌のお悩みをお持ちの患者さんの「綺麗のサポート」を担う、美容カウンセラーを増員募集致します。 ■業務内容: ・脱毛や、HIFU(ハイフ・小顔治療)、ダーマペン(毛穴治療)などの美容施術を希望している初診の患者さまへのカウンセリング。 ・受付業務や電話対応、事務業務、施術補助。 ※カウンセリング業務が中心となります。 ■業務の特徴: 患者の希望や不安などの情報を、医師、看護師へきちんと伝える橋渡し役として活躍していただきます。個人ノルマはなく、営業トークを行う必要もありません。ヒアリング情報のパソコン入力やカルテ整理、受付、会計なども併せて行っていただきます。また、当院の美容カウンセラーは様々なことにチャレンジしやすい環境です。例えば、「こんなキャンペーンをやってみたい」「このシステムは外した方が良い」などの正直な意見や提案を採用します。 ■キャリアパス: チーフや美容マネージャーなどの職種へのステップアップも可能です。事前の知識は不要です。専門的な知識や技術は入社してから、研修期間で身につけていただくことができます。 参考例: カウンセリングリーダー⇒ゼネラルリーダー⇒美容サブマネージャー⇒美容マネージャー ■ポジションの魅力: ・年次問わずフラットな職場環境です。 スタッフからの改善提案でシステムや制度、マニュアルなどもどんどんと改善されています。 ・ワークライフバランスを充実させることができます。 週休2日制のため、プライベートの時間もしっかり確保できます。 ・手当・福利厚生が充実しております 月1回美容注射無料(美容注射orにんにく注射 ) 社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ホクロ除去、ダーマペン4、ピーリング、美容点滴、美容注射などの人気の美容施術半額など) ※ご家族利用可能 変更の範囲:会社の定める業務
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】 ■業務内容: クリニックで働く受付スタッフや心理士、看護師など、幅広い職種での採用活動を行っております。 ・採用面接 ・求人作成・掲載 ・紹介会社とのやり取り ・採用システムの管理 ・その他受電、来客対応、事務作業 など ■入社後の流れ: 入社後は、OJTにて業務を覚えていただきます。採用のアシスタント業務からスタートしていただき、その方に合わせて面接や面談対応など、徐々に業務範囲を広げていっていただこうと思っています。少しずつ知識・スキルを積み重ねられるので未経験からでも安心してキャッチアップしていただけるようサポート致します。面倒見の良い先輩社員も多いので安心して働けます。 ■働く環境: 人事チームは現在9名のスタッフで構成されています。全員が中途入社者で、経歴・年代ともに様々な方が活躍しています。 ■働き方: ・年休120日でプライベートも充実! ・残業ほぼ無しでオンとオフのメリハリをつけた働き方を実現! ・産休・育児休暇の取得・復職実績あり!安定して長く働ける環境です♪ ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【都内最大級を誇る人間ドック・健診専門クリニックのコールセンタースタッフ/年間休日120日以上・残業20h程度・日勤のみ】 ■仕事内容: 健診を希望される法人・個人の方からの電話予約や変更などに対応するお仕事です。受電やメールの送受信がメイン。ご予約の確認が必要な場合以外に、こちらからお電話することはありません。※もちろん、ノルマもありません! 未経験の方でも社内研修で社内システムの運用法や業界知識等を丁寧に指導しますのでご安心下さい。 <具体的な内容> ・人間ドック・生活習慣病の健診の電話予約受付・登録変更 (PC上で健診日程や契約内容を確認しながら予約を承ります) ・専用システムへの予約登録 (自社システム上でデータ照会・入力を行います) ■組織構成:20名 ■入社後の流れについて: フォローアップ研修・OJT等で業務を徐々に業務に慣れていただきます。 未経験の方も多くいらっしゃいますので、 ご安心くださいませ ■求人の魅力: ・3路線利用可能となり、都営地下鉄三田線『春日駅』、東京メトロ南北線・丸の内線『後楽園駅』から徒歩圏内なので通勤がしやすいです。 ・毎週日曜日+月4日の希望休の提出可能です。 ・育休産休復帰率:90%以上で福利厚生が充実していますので、安心して長く働くことができる環境です。 ■働きやすい職場づくり: 健康を守ることが使命の法人だからこそ、「健康経営」というキーワードを掲げ、職員の健康管理にも意識的に取り組んでいます。職員の健診受診率は当然100%、また全社でノー残業デー等の推進にも力を入れ、提示後の時間を活用して私生活も充実させている職員は多く存在します。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 その他専門コンサルティング 公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜年間休日134日/完全週休2日制(土日祝)/残業月10h以下/立命館大学の運営サポート会社〜 ■職務内容 立命館学園の各キャンパスの運営をトータル支援する事業を展開する同社の人事労務関連業務をお任せします。 ■具体的な業務 ・労務系業務全般に関する実務 雇用管理、給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険手続き、健康診断、 等 ※適正やご経験に応じてお任せいたします。 また現在同部署としては社員の就業満足度をより高めるために、 制度企画や改定にも力を入れており、業務に慣れてきた後に企画に参加いただく可能性があります。 (例:働き方向上に関する企画や、介護に関する支援や、福利厚生の更なる充実等) ■働き方 ・2024年にくるみん/えるぼしも取得しており、長く働きやすい環境です。 ・年間休日134日 ・同部署は30〜40代の方が活躍しております。 ■当社について 学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。 ◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開 ◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中 ◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施 主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。 また、「社員」を財産と捉え成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴的です。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東洋技研
高知県高知市大津乙
300万円~499万円
その他専門コンサルティング 公社・官公庁・学校・研究施設, 分析・解析・測定・各種評価試験(化学) 分析・解析・測定・各種評価試験(化粧品・トイレタリー)
【完全未経験歓迎!/公共事業が多く安定性◎/丁寧な研修・OJT有/手当充実/20代〜60代まで幅広い年代が活躍中!】 ■業務概要: 主に公共機関からの依頼により「環境調査・分析」と「各種公害防止処理施設の設計・施工・管理」を行う当社にて、水質調査のサンプリング作業をお任せ致します。 四国管内のダムや河川、廃棄物処理場、海域などあらゆる現場へ車で向かい、水質調査のために採取した水を社内へ持ち帰ることがミッションです。 <具体的には> ◇容器や柄杓などの事前準備 ◇2名以上のチームで依頼のあった現場(ダムや河川、廃棄物そり上、海域など)へ車で移動 ◇水の採取(※塩分分析など現場にて分析まで行うこともあります) ◇現場の写真撮影 ◇自社内へ持ち帰り分析チームへ受け渡し ◇後片付け ■業務について エリアは四国管内となり、2人以上で交替しながら車で移動します。スケジュールによっては早出で現場に向かうこともあります。 現場によって、どこでどのようにサンプリングの採取をしてくるか条件がございますので、決まった条件通りに作業を行って頂きます。 水質調査の場合、「採取してから何時間以内に分析する」などの規定があるため、基本日帰りとなります。 作業着やヘルメット、手袋など現場で必要な備品は貸与致します。 その他環境分析等で使われる大気や土壌など採取を行うこともあります。 (大気や土壌採取の場合は持ち込み時間の制約がないため宿泊を伴う出張の可能性あり) ■組織構成: 現在15名、20〜60代と幅広い年代のメンバーが活躍しています。 ■当社・ポジションについて: ◎公共性が高く安定性抜群:世界的に注目度の高い環境問題。当社では蓄積された高度な技術と経験をベースに最新分析機器を駆使して、各種の環境保全・問題解決に積極的に取り組んでいます。 ◎社員が健康で安心して働ける環境づくり:当社では20代〜60代まで幅広い年代の社員が活躍しています。全社員に対して保険加入し、業務外も含み入院での自己負担金を補償するハイパーメディカル制度や育児中以外でもご事情に合わせた時短勤務可など、当社ならではの取り組みで社員の健康をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
その他専門コンサルティング 公社・官公庁・学校・研究施設, 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
【細かい作業がお好きな方◎/女性が活躍する職場/完全未経験歓迎!/丁寧な研修・OJTあり/手当充実/育休からの復帰率100%/コツコツと進めるルーチンワーク/】 ■業務概要: 主に公共機関からの依頼により「環境調査・分析」と「各種公害防止処理施設の設計・施工・管理」を行う当社にて、採取してきた水や土壌・大気の分析業務をお任せ致します。 それぞれの分析方法や手順について細かく定められておりますので、手順書通りに進めることが重要なお仕事です。 ■業務詳細: 以下の検査をそれぞれの手順に則って進めていただきます。 ピペット(少量の液体を採取する実験道具)を使用して1ml単位での作業となるため、細かく丁寧に進めて頂ける方を求めています。 ◇計量証明事業に係る測定分析 ◇ダイオキシン類等の特殊分析作業環境測定 ◇アスベスト・シックハウス ◇水道法に基づく水質検査 ◇食品安全検査 ◇機械を使用した成分分析 ◇フォーマットへのデータ入力、報告書の作成 ■組織構成/働き方について: 現在、35名が在籍しており、その内9割が女性社員です(平均30代前半)。そのため、産休に入る方も多いですがここ10年は100%育休から復帰している方ばかり。お子様が小さいうちは時短勤務の相談も可能で、ライフイベントがあっても安心して働き続けられる環境です◎ ■当社・ポジションについて: ◎公共性が高く安定性抜群: 世界的に注目度の高い環境問題。当社では蓄積された高度な技術と経験をベースに最新分析機器を駆使して、各種の環境保全・問題解決に積極的に取り組んでいます。 ◎社員が健康で安心して働ける環境づくり: 当社では20代〜60代まで幅広い年代の社員が活躍しています。全社員に対して保険加入し、業務外も含み入院での自己負担金を補償するハイパーメディカル制度や育児中以外でもご事情に合わせた時短勤務可など、当社ならではの取り組みで社員の健康をサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~799万円
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/全国にクリニックを展開する急成長中の医療法人/土日祝休みで働きやすさ◎】 ゆうナースステーションの正看護師として以下の業務をお任せいたします。 ■具体的な仕事内容: ・従業員管理(シフト調整、業務実施状況の把握等) ・利用申し込み連絡の対応、スケジュール調整等 ・患者さまのご自宅に訪問し、経過観察・服薬指導・バイタルチェックなど看護業務 精神科訪問看護対応あり・要件を満たしていない方には、ご入職前に3日間程度の算定用研修受講をお願いしております。(費用負担制度あり) ■訪問地域: ・横浜市港北区、都筑区、鶴見区、神奈川区の一部地域 ※社用車または自転車での訪問となります。 ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■採用背景: 当ステーションの運営母体であるゆうメンタルクリニックはこれまで、メンタル疾患を抱える様々な患者様の治療に従事して参りましたが、その中には自宅での療養が必要と考えられる方も多くいらっしゃいました。 そこで、クリニックに直接来られる患者様だけではなく、「自宅に居ながら療養を受けたい」「自立した生活を目指したい」という患者様へのケアを行える環境を確保するため、「ゆうナースステーション」を開所する運びとなりました。 ■同クリニックについて: 「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関を運営しております。 同クリニックは、カウンセリングを重視した心療内科・精神科です。新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原の各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社四国総合研究所
香川県高松市屋島西町
潟元駅
400万円~599万円
電力 公社・官公庁・学校・研究施設, 土壌・地質・地盤調査 分析・解析・測定・各種評価試験(化学)
〜四国電力グループ傘下にて高い安定性の元、研究職に従事いただけます/電力関係はもちろん社会インフラに広く関わる社会貢献性の高い業務です/年休122日・完全週休二日制の土日祝休み・転勤無・残業月15時間程度と腰を据えて働ける環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:無】 発電所での化学管理の課題やトラブルを解決するための調査・試験・研究を行い、その過程で必要に応じて分析等を行っていただきます。 【具体的には】 ・火力発電所の排水、廃棄物等の環境サンプルの採取、化学分析、データ解析 ・環境規制に準じた測定方法の開発と品質管理の実施 ・分析結果に基づく報告書の作成とクライアントへの説明 ・分析機器の操作とメンテナンス、トラブルシューティング 等 ※チームでの作業も多く、ご入社後は先輩社員が丁寧に指導いたします。すぐにお一人に全てをお任せすることはございません。 ■人員構成: 4名で同業務を担当しております。 ■事業内容: 電気事業への貢献と電気事業で培った技術の提供による地域振興を目的に、1987年10月、四国電力株式会社の技術研究所を母体として分離・独立しました。以降、電力・エネルギーをはじめとして、土木・地質、情報通信、エレクトロニクス、化学、バイオテクノロジーなどの分野にわたって研究開発を行っています。四国電力からの受託研究が最も多く8割程度を占めていますが、四国の民間研究開発機関として大学・自治体・鉄道や道路関係の民間企業との共同研究を実施。地域社会の振興発展に役立つ研究開発にも取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
【首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/御茶ノ水駅より徒歩5分/産休・育休取得率100%/医療の現場をバックオフィスからサポート】 ■はじめに: 当社の医師専門の人事業務を担う「医療チーム」の人事アシスタントとして以下の業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・医師、クリニックスタッフ、紹介会社と電話やメールでのコンタクト ・求人票作成、修正、取り下げ ・医師や各クリニックからの問い合わせ対応 ・勤務医師の情報管理 ・その他、電話対応、データ作成などの業務 ■キャリアパス: 基本的にはスポット医師担当として業務に従事していただきますが、ご希望があれば定期医師担当業務(面接対応や定期勤務を検討中の医師へのアプローチなど)にも挑戦が可能でございます! さらに、成果や努力次第で役職へのステップアップも可能!キャリアアップを目指す方には最適な環境です。 ■働く環境: チーム・他部署とも連携を図りながら、業務に取り組んでおります。 異業種・異業界から入社し、活躍している先輩職員が多数在籍しており、質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気です。 ■安心のサポート制度: 当社では従業員のメンタルヘルスケアの一環で定期的に面談の機会を設けています。 国家資格キャリアコンサルタント/産業カウンセラーの有資格者が個別の面談を行いますので、お仕事からプライベートまで、幅広いご相談に対応しています。 ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・美容施術の社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ