3214 件
由良ドック株式会社
和歌山県日高郡由良町網代
-
400万円~499万円
重工業・造船 海運業, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 施工管理(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜和歌山唯一の大型船舶修繕会社!社会貢献性◎/グループで国内No1シェア/働き方◎平均残業時間20H・代休制度・フレックスタイム制で福利厚生◎〜 ■業務内容: ・工作部技術課の機関グループに配属されます。 1隻の修繕船に対し、船体・機関・電気の3つのセクションから1名ずつ担当技師として選任され、営業担当加えた計4名で修繕工事の中心的な存在として、担当船の工事計画から施工中は作業現場の指揮、安全・品質・工程の管理を行います。 ■職務詳細: ・担当船の事前検査出張…船を当社で受け入れる前に、国内拠点港に出向いて工事箇所の確認や記録撮影、船主工務監督官や乗組員との打ち合わせを行います。日帰りや1泊2日等※平均2か月に1回ペース ・施工計画の立案…デスクワークにて担当船の修繕期間と修繕箇所が決定後、事前に施工計画を立てていただきます。メーカー、資材等の発注手配等も行っていただきます。(Excel、word、Outlook使用) ・現場の作業指揮と監督…修繕工事の実作業を行う現場技能職の社員への作業指示・行程・品質・安全の管理をお任せします。 ・船主工務監督との折衝…我々の工事を監督する船主側の管理監督が施工期間中は当地に駐在されますので、日々の進捗確認や追加工事依頼の対応等を行っていただきます。工期は約1週間〜2週間が多く、大型特殊船案件になると約1ヵ月程度になります。 ■教育体制: ・入社後約1年〜2年は先輩社員と一緒の船を担当しながら業界専門用語、技能職社員の指揮管理、工務監督との折衝等、仕事を覚えていただきます。 ・座学研修も用意しており、船舶/業界知識も1から学べる環境が整っているため、未経験の方でも安心してご入社頂けます。 ・様々な船種や、工事内容を経験しながら3年目以降に1人前を目指していただきます。 ■組織構成: 技術課:22名/機関担当部署:6名 課長:40代1人、30代3人、20代2人です。会社全体上下関係があまりなく、フランクな関係性で働きやすい環境です。 ■働きやすさ ・修繕工事は当社敷地内で行うため、県外赴任はなく、日帰りや1泊2日の事前検査出張が2か月に1回ほどあるかどうかです。 ・フレックス制を導入しており、繁忙期と閑散期で各自業務時間の調整を頂くことで、メリハリをつけて働いて頂けます! 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
学歴不問
〜和歌山唯一の大型船舶修繕会社!社会貢献性◎/グループで国内No1シェア/働き方◎平均残業時間20H・代休制度・フレックスタイム制で福利厚生◎〜 ■働きやすさ 修繕工事は当社敷地内で行うため、県外赴任はなく、日帰りや1泊2日の事前検査出張が2か月に1回ほどあるかどうかです。生活環境がガラッと変わることはなく、長期の施工管理業務から働き方を変えたい方大歓迎です! ■業務内容: ・工作部技術課の機関グループに配属されます。 1隻の修繕船に対し、船体・機関・電気の3つのセクションから1名ずつ担当技師として選任され、営業担当加えた計4名で修繕工事の中心的な存在として、担当船の工事計画から施工中は作業現場の指揮、安全・品質・工程の管理を行います。 ■職務詳細: ・担当船の事前検査出張…船を当社で受け入れる前に、国内拠点港に出向いて工事箇所の確認や記録撮影、船主工務監督官や乗組員との打ち合わせを行います。日帰りや1泊2日等※平均2か月に1回ペース ・施工計画の立案…デスクワークにて担当船の修繕期間と修繕箇所が決定後、事前に施工計画を立てていただきます。メーカー、資材等の発注手配等も行っていただきます。(Excel、word、Outlook使用) ・現場の作業指揮と監督…修繕工事の実作業を行う現場技能職の社員への作業指示・行程・品質・安全の管理をお任せします。 ・船主工務監督との折衝…我々の工事を監督する船主側の管理監督が施工期間中は当地に駐在されますので、日々の進捗確認や追加工事依頼の対応等を行っていただきます。工期は約1週間〜2週間が多く、大型特殊船案件になると約1ヵ月程度になります。 ■入社後の流れ: ・入社後約1年〜2年は経験豊富な先輩社員と一緒に1隻の船を担当しながら業界専門用語、技能職社員の指揮管理、工務監督との折衝等、少しずつ仕事を覚えていただきます。 ・様々な船種や、工事内容を経験しながら3年目以降は1人前を目指していただきます。 ■組織構成: 技術課全体約20名 配属先である船体担当部署は4名。電気担当部署は3名 内訳は課長40代、課長補佐30代後半2人、30代1人、20代2人です。会社全体的に上下関係が固くなくフランクな関係性で働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社第一エンヂニアリング
北海道札幌市南区川沿五条
350万円~649万円
設備管理・メンテナンス 鉄道業, その他サービスエンジニア ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【転勤なし/札幌市内・地下鉄各駅設備の保守管理/社員平均年収560万円/じっくり育成/定着率◎】 地下鉄東豊線 大通駅構内分室勤務にて、札幌市営地下鉄各駅の施設・設備の保守管理点検業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・施設内の電気設備および防災設備の保守管理 ・施設内の冷暖房、空調、給排水、衛生設備の保守管理 各駅の役務室、コンコース、ボイラー室、電気室、駅構内売店など地下鉄施設の設備における保守、管理をご担当いただきます。 <担当するエリア> ・南北線:全駅 ・東西線:バスセンター前駅、大通駅 ・東豊線:さっぽろ駅、大通駅 ■入社後について: 駅の範囲、設備の種類が広範囲にわたることから、おおよそ3年程度の育成期間を見込んでいます。入社後はまず、先輩について各駅の設備配置などを覚えていただきます。基本的に2人1組で作業にあたるため、わからないことがあればすぐに聞ける体制です。 ■組織構成: 20年以上勤め続ける社員が多く在籍しており、離職する方も数年に1名程度など、いったん定着すると長く働き続ける方が多いことが当社の特徴です。 会社としての安定基盤や充実した福利厚生はもちろん、20〜40代が中心となり働いている中で、円滑なコミュニケーションを築けていることが定着率の秘訣だと感じています。 ■勤務時間詳細 【日勤】8:45〜17:15【当直】17:15〜翌8:45(休憩90分/仮眠23:30〜翌5:30) ※月ごとに勤務ローテーションにより詳細を決定します。 ※月に5〜7回ほど、当直業務が発生しますが、試用期間中は当直業務は発生しません。※日勤での残業はほとんどありません。
エイトレント株式会社
大阪府大阪市西区南堀江
600万円~799万円
文房具・事務・オフィス用品 倉庫業・梱包業, 経理(財務会計) 財務
【変革期の第一歩として次期コアメンバー募集】 会社の中枢を担っていただく財務マネージャーとして、以下の業務に携わっていただきます。 会社をより成長させるため、経理目線で経営分析や必要なKPIを設定いただきます。 同時に経理・財務グループを管理者(もしくは管理職候補者)としてけん引いただきます。 ※今後は、管理会計業務の見直しも行っていく予定です ■業務内容 ・中長期経営計画立案 ・経営分析 ・年次予算作成 ・月次決算、四半期決算、年次決算 ・税務(申告書作成・税理士対応) ・資金繰り管理 ・借入金管理 ・金融機関折衝 ・その他、上記関連業務 ■配属部門 財務経理本部・財務課所属(財務課とは別に、経理課もございます) 財務課メンバー:4名/ 正社員2名(50代:決算業務、予実管理担当、40代:資金・支払業務) パート2名(30〜40代:買掛金、各種事務作業対応) ■この様な人にオススメ ・事業会社で働きたい(自身のスキルアップ) ・今よりもっと責任のある地位につきたい ・進言できる適度な規模感の会社で働きたい ・レンタルサービスの財務を経験してみたい (販売業とは異なり、レンタルサービスは商品が返却されてくるため、原価率や在庫回転率の試算など、右から左に流れるだけではないビジネスの面白さがあります) ■当社について 備品レンタル業界のパイオニアとして、今年で創業61年を迎えました。6500種100万点の品揃えを誇り、官公庁を含め9000社以上との取引実績があります。 提案の幅は非常に広く、有事の際には仮設住宅備品・ワクチン接種会場備品のレンタルなどもあり、災害時や社会情勢が変動している時にも新たなニーズが発生する、市場変化にも強いビジネスです。 SDGsへの関心の高まりを受け、業績はさらに拡大中。持続的な成長を目指す今を新たな変革期として、様々な強化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
東急株式会社
東京都
700万円~1000万円
ディベロッパー 鉄道業, ITコンサルタント(アプリ) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜東急Gの一大DXプロジェクト「URBAN HACKS」/東急グループの多彩な事業に関わり影響力の大きな仕事に携わることが可能/鉄道事業を基盤としたデベロッパー〜 ■募集背景: 2021年7月に東急(株)から発表された「URBAN HACKS」(https://10q89s.jp/)これは東急グループの資産をハックして、より人を豊かに、街を便利に、生活を楽しくするプロジェクトです。現在、東急グループは200社以上あります。各事業はリアルビジネスが中心ですが、Webサービス/アプリも保有しております。ただ、それぞれのアプリが“点”で存在しており、東急グループとしてのシナジーを生めていない状態です。 そして、“点”で存在している各アプリも決して使い勝手が良いとは言い難く、顧客体験を向上させる必要があります。“点”の強化において開発された新機能やサービス連携のアイディアを生かし、デジタル領域のリ・ブランディングや、各サービス間の同線強化を実現し、東急グループシナジーを生かした新しい顧客体験を創造します。いわゆる“点”を“線”に繋ぐイメージです。その後、デジタルを介して、リアルのサービスや体験も繋がり、東急ブランドとしての体験価値を最大化してまいります。それは“線”を“面”にするイメージです。 その実現のためにエンジニア/デザイナー/プロダクトマネージャーなど10つ以上の職種の人材を早期に採用し、東急グループの変革をしてまいります。実力本位で人格を重んじて個性を尊重する、大企業的な忖度は一切不要で、自由闊達なエンジニアやデザイナーの挑戦心をかきたてるフィールドがここにはあります。 ■業務内容: 東急グループ各社の事業担当者とともに以下を共創していきます。 ・経営課題に紐づくデジタル領域におけるイシューの明確化支援 ・各社のCXデジタルグランド戦略やロードマップの策定支援 ・具体的な実装方法および開発手法の策定支援 ・事業戦略策定支援 ・Uraban Hacksプロダクトチームと連携し最適なソリューションの提案 ・外注が最適な場合はベンダーおよびSaaSの選定 ・各社ボードメンバー含めたステークホルダーマネージメント ・プロジェクトマネジメント(PM、PMO)
600万円~1000万円
ディベロッパー 鉄道業, プロジェクトマネージャー(インフラ) IT戦略・システム企画担当
〜東急Gの一大DXプロジェクト「URBAN HACKS」/東急グループの多彩な事業に関わり影響力の大きな仕事に携わることが可能/鉄道事業を基盤としたデベロッパー〜 ■募集背景: 2021年7月に東急(株)から発表された「URBAN HACKS」(https://10q89s.jp/)これは東急グループの資産をハックして、より人を豊かに、街を便利に、生活を楽しくするプロジェクトです。現在、東急グループは200社以上あります。各事業はリアルビジネスが中心ですが、Webサービス/アプリも保有しております。ただ、それぞれのアプリが“点”で存在しており、東急グループとしてのシナジーを生めていない状態です。 そして、“点”で存在している各アプリも決して使い勝手が良いとは言い難く、顧客体験を向上させる必要があります。“点”の強化において開発された新機能やサービス連携のアイディアを生かし、デジタル領域のリ・ブランディングや、各サービス間の同線強化を実現し、東急グループシナジーを生かした新しい顧客体験を創造します。いわゆる“点”を“線”に繋ぐイメージです。その後、デジタルを介して、リアルのサービスや体験も繋がり、東急ブランドとしての体験価値を最大化してまいります。それは“線”を“面”にするイメージです。 その実現のためにエンジニア/デザイナー/プロダクトマネージャーなど10つ以上の職種の人材を早期に採用し、東急グループの変革をしてまいります。実力本位で人格を重んじて個性を尊重する、大企業的な忖度は一切不要で、自由闊達なエンジニアやデザイナーの挑戦心をかきたてるフィールドがここにはあります。 ■業務内容: - 開発環境、リリースフロー、テスト環境の整備 - アプリケーション、ミドルウェアのパフォーマンス改善 - Infrastructure as Codeの実践 - 自動化ツールの開発、運用 - デプロイ、オペレーションの改善 - 監視の自動化
医療法人社団悠翔会
東京都港区新橋
新橋駅
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 医療事務 道路旅客・貨物運送
【車の運転が好きな方にオススメ★安定&社会貢献性の高い医療業界でのネクストキャリア◎/研修充実で未経験でも活躍可能・医療知識は不問】 【はじめに】 本ポジションは、訪問診療の医師に同行し、医師がスムーズに診察できるよう診療車(主にプリウス)での運転業務、物品準備や、クリニック内の事務などをお任せいたします。研修制度も整っており、未経験者も多く活躍しておりますので、ご応募お待ちしております! 【本求人のポイント】 ■車の運転ができる方であれば未経験から挑戦可能です◎景気に左右されにくく、社会貢献性も高い安定の医療業界で、スキルや知識を身に着けられます! ■正社員/原則土日休/残業ほぼ無で働き方◎ワークライフバランスも確保できます!育休産休復帰事例もあるため、女性でも働きやすい環境です。 ■退職金制度や家族手当など福利厚生も充実◎ ■未経験入社者が多く活躍!入社後に研修もあり、サポート体制も整っています◎ 【業務詳細】 初めは運転業務をメインに、将来的には医師のサポート業務まで担当範囲を広げていただきます。具体的には下記業務をお任せします。 ■訪問先への運転業務 ■医療関連の文書作成代行 ■カルテの入力代行 ■物品管理 など 【働き方】 ■定時で退勤できることがほとんどで、短時間で仕事を終わらせることが良いとされる風土です。年間休日120日で原則土日休みですが、シフトにより月1〜2回程度出勤が発生します。振替休日を取得できますのでご安心ください。 ■1日に複数の患者様宅を訪問します。基本的に長距離運転は無く一般道(住宅街)をメインに運転します。訪問診療の特性上月に2回は同じ患者様を訪問しますので、ルートも覚えやすいです。 【教育体制】 入社後1週間は座学で業界知識等をインプットし、1週間の実務研修を経て、現場配属となります。配属後も2週間程度は先輩に同行をして業務に慣れていただきます。 【訪問診療/在宅医療とは】 訪問診療とは、通院が困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。国の方針で、病院のベッド数を減らすなど在宅医療を推進しているため、医療業界の中でも今後成長が見込まれる領域です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホソヤコーポレーション
千葉県佐倉市太田
450万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【ハークスレイ(東証スタンダード上場)グループ/チルド中華業界トップクラスの実績/家族手当・住宅補助有/車通勤可(ガソリン代支給あり)/企業型確定拠出年金有/自社工場有/商品化までのスピード感◎】 首都圏にあるスーパーに、 同社が開発・製造している市販用の餃子、焼売、春巻などの食品を提案します。※知名度、商品力のある商品のため、多くの企業様とお取引がございます。 商品開発部門と製造部門と連携しながら、ご要望に合った商品の企画・開発を行えます。スーパーの品揃えが変わり売上に変化をもたらすやりがいのある仕事です。商談は複数社とコンペになる事が多いですが、企画商品のサンプル化のスピードと技術力の高さに強みがあり、大手クライアントに支持頂いています。 ■業務内容 ・既存商品の提案 ・新商品の提案 ・棚割りの交渉 ・ニーズヒアリング ・新商品のプレゼンテーション 等 ・出張業務(数か月に1回程度と頻度は少なめ) ※営業先はスーパー本部のバイヤーで、営業一人あたり30〜40 社程度を担当 ※1 日で担当顧客の1〜2 件訪問が目安。 バイヤーの要望を汲み取った商品提案・商品販売をお任せします。 ■営業スタイル: 既にお取引のあるクライアントからの紹介や、お問い合わせによる反響営業がメイン。※新規顧客への飛び込み営業や新規テレアポ開拓などはございません。 大手グループ企業との取引が多い為、ご紹介を頂く事多数!小売店や飲食店の本部へ商談にいきます。 ※営業予算はありますが、未達に対してのペナルティはございません。チーム全体で1人1人が達成できる様フォローし合う環境です。 ■配属先:営業本部全体で12名(本部長1名) 営業本部全体:20代3人、30代3人、40代3人、50代1人、60代2人(内、役員1人、マネージャー3人) ■同社の強み/競合優位性: (1)創業明治40年から引き継がれてきた、お肉に対する加工技術の高さ (2)中堅企業ならではの機動力の高さ (3)チルド中華惣菜(餃子・焼売・春巻)業界トップクラスの実績 明治40年から一貫してお肉に携わってきており、創業当時からの技術が蓄積されています。食感・味・色合いなど要望に合わせた商品化ができます。また製造部門と営業の距離が近く、他社よりも早く商品をサンプル化する事ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ナオヨシ株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
【飛躍的成長中の食品物流企業/事業拡大をデザインから支える/年休127日・土日祝休・残業月15~20時間程度】 「今後100年続くインフラを創造する」という経営理念のもと、直近5年間で飛躍的に成長を遂げている食品物流企業で、コーポレートサイトの企画制作をはじめとする幅広い業務をお任せいたします。事業拡大期の当社で一緒に成長したい方のご応募をお待ちしています。 ■職務内容詳細: (1)自社・グループ会社Webデザイン制作 コンテンツの企画・制作および効果測定をお任せします。現在の外注体制から、より現場の意向を反映しやすく、スピード感のある内製化の体制を構想しています。部署内にコーディング含めたWeb制作の技術者が在籍していないため、Webデザイン戦略の第一人者としてご活躍いただけます。拡大期の当社において、取引を検討中の新規顧客が来訪する、営業の武器となるサイトを一緒に作り上げていただくことを期待しています。 (2)営業プレゼン資料(PowerPoint)・その他グラフィックデザイン制作 メインはWebの企画制作ですが、ご志向性や業務の全体感に応じ、その他デザイン業務に従事いただく可能性もございます。デザインの力で事業成長に貢献していただくことが可能な裁量の大きいポジションです。 上記に加え、グループ会社のコーポレートブランディング、プロモーション活動、Webマーケティング等、ご興味に応じ幅広い分野にチャレンジ可能です。 ■使用しているツール・ソフト等: Figma/Dreamweaver/Photoshop/Illustrator/PowerPoint/Excel、Word/Google Analytics ※全てできる必要はありません ■デザイン部: デザイン的視点で「業務課題を発見、改善プラン提案、グループ企業の新しい取り組み」をサポートしているチームです。現在はグラフィックデザインやSNS運用、AI、プログラミングを使い、業務効率化の提案やプロモーション資材の制作を行っています。 ■ナオヨシグループについて: 2019年の本格稼働以降、全国各地の様々な業種の企業をM&A等でグループに組み込み急拡大しています。今後も食品物流やデータセンター事業を軸に、「今後100年続くインフラの創造」に向け更なる成長を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミダックホールディングス
静岡県浜松市東区有玉南町
自動車学校前駅
500万円~999万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 経理(財務会計) 財務
■採用背景:同社は一貫処理体制を強みとし、今後は需要のある北関東地域をメインに進出していき、さらなる売上拡大が見込まれます。将来的に経理部門の中枢を担う人材として、上場企業の経理業務全般に携わっていただける方を募集しています。 ■業務内容: <マネジメント業務> 現在15名の組織において、組織強化のためマネジメント業務を中心にお任せします。 <月次その他の業務> 月次/四半期及び年次決算、連結決算に関する業務 開示原稿の作成・承認 会計監査の対応 年度予算策定、税務申告業務 監査法人との協議その他質疑依頼対応、有価証券報告書その他適時開示作成業務 減損会計・税効果会計等、会計上の見積もりに関連する会計基準への対応 等 <日次業務> 現金出納、手形・資金・売掛金・仕入債務、固定資産・原価・経理管理等 ■組織構成: 男性7名、女性6名(派遣社員2名含む)の15名体制で20代〜50代の方が活躍中しております。プライム市場に上場し管理体制も強化しており、担当業務は分かれておりますが、ジョブローテーションを行うことで他の業務も経験し学んで頂きます。今後は業務効率化を進め、業務負担を減らす方向で考えております。 ■同社の特徴:関東〜東海地方を中心に、約3,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高はトップクラスに位置しています。また、自社のみで収集運搬〜中間処分〜最終処分までを行う【一貫処理体制】と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。今後も更なる拠点展開を目標としつつ、業界を牽引する存在として持続可能な、循環型社会の一翼を担う責任を自覚しグループ一丸となって邁進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 総務 庶務・総務アシスタント
■業務内容:社会インフラを担う廃棄物処理企業である当社の総務として下記業務をお任せします。 (1)労務管理、勤怠管理、社会保険事務及び社労士との窓口業務 (2)安全衛生事務(健康診断、労災他) (3)採用業務新卒採用、中途採用募集サイトの管理、応募者との折衝 (4)総務、庶務における一般事務 (5)その他総務、労務、法務、庶務における付帯業務 ※ご経験、ご希望により上記のいずれか若しくは上記のうちいくつかを担当いただきます。 ※管理部総務グループは9名で構成されております(男性6名、女性3名)。 ■評価制度:毎期のはじめに所属長と相談の上、自身の目標を設定して頂きます。設定した目標に基づいて自己評価・所属長評価を行います。評価制度も明確になっている為、自身のスキルアップと同時に条件面にもきちんと反映される仕組みとなっております。 ■当社の特徴: 関東〜東海地方を中心に、約3,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高は高い水準を維持しております。また、自社のみで収集運搬〜中間処分〜最終処分までを行う一貫処理体制と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。現在はプライム/プレミア市場に上場。今後も更なる拠点展開を目標としつつ、業界を牽引する存在として持続可能な、循環型社会の一翼を担う責任を自覚しグループ一丸となって邁進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
九州熱学工業株式会社
鹿児島県鹿児島市石谷町
~
住宅設備・建材 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 道路旅客・貨物運送
◆◇【鹿児島市/転勤なし】営業未経験OK!インフラを支え安定性◎ビルや商業施設向け<給排水設備や空調の販売提案>◆土日祝休み◆残業月10H程◆ノルマ無!県内のお客様中心◆月20万〜正社員◆◇ ■おすすめPOINT \インフラを支える営業職×プライベートも充実/ ・ビルや商業施設向けの換気扇、空調機、ボイラーなどの機械器具の営業を担当していただきます◎ ・営業エリアは鹿児島県内が中心で、転勤はありません!地域に根ざして働けます◎ ・土日祝休み、残業月10時間程度、ノルマなしの環境ですので、仕事とプライベートのバランスも取りやすいです◎ ・営業未経験の方も歓迎!現在の営業3名が配送も兼務しており、丁寧にサポートしてもらえるため、安心して業務を覚えられます◎ ■職務内容: ビルや商業施設、工場などで使用されるポンプやファンといった機械器具の営業を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・顧客との打合せ:お客様のニーズに合わせた提案を行います◎ ・見積書、書類作成:営業活動に必要な書類の作成を行います◎ ・在庫管理:在庫状況を把握し、適切な商品供給を確保します◎ ・受発注データ入力:正確なデータ入力を行い、業務の効率化を図ります◎ ※土曜日は月2回前後出勤となります。 ■研修 入社後は、現在の営業3名が兼務している配送業務を同行しながら学びます。慣れてきたら、お客様を引き継ぎ、独り立ちしていただく形になりますので、安心して業務に取り組めます◎ ■組織構成: 営業3名、営業事務2名が在籍しており、20代から40代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。未経験からスタートしたスタッフも多く、チームワークを大切にしながら働いています◎ ■福利厚生: ・余裕を持ったスケジュールを徹底しており、土日祝休み(土曜は月に2回程度出勤)でプライベートの予定も立てやすいです◎ ・有給休暇も要望通りに取得いただけるので、家族との時間や趣味の時間もしっかり確保できます◎ ★こんなスタッフが活躍中★ 現在活躍中のスタッフは全部で11名。学校卒業後にすぐ当社に入った人、前職で全く違う仕事をしていて未経験で入った人など、さまざまな経歴のスタッフが在籍しています◎
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜プライム上場企業/まずは新卒採用をお任せ〜 ■業務内容: 社会インフラを担う廃棄物処理企業である当社の管理部にて総務・人事業務をお任せします。 社内外とのコミュニケーションが重要なポジションとなる人事の体制を強化していきたいと考えています。 入社後、まずは新卒採用の領域を中心にご活躍をいただく予定です。 ・募集サイトの管理・応募者(学生)との折衝、面談日調整 ・説明会の実施、インターン実施 ・研修企画の構築、運営、資料作成 ・その他、総務グループに付随する業務 会社説明会等で人前に立ち、会社や業務内容についての説明を行ったり、採用に際しての面接の調整やご連絡、 学生とのコミュニケーションをとるなど、裏側の細かい事務作業も丁寧に行うことができる方を求めています。 また採用以外にもゆくゆくは下記業務もお任せし、業務の幅を広げていただくことを期待しています。 (1)労務管理、勤怠管理、社会保険事務及び社労士との窓口業務 (2)安全衛生事務健康診断、労災他 (3)総務、庶務における一般事務 (4)その他総務、労務、法務、庶務における付帯業務 ■組織構成 管理部総務グループは9名で構成されております。 (男性6名、女性3名)。 新卒採用は現在1名で行っています。 ■評価制度: 毎期のはじめに所属長と相談の上、自身の目標を設定して頂きます。設定した目標に基づいて自己評価・所属長評価を行います。評価制度も明確になっている為、自身のスキルアップと同時に条件面にもきちんと反映される仕組みとなっております。 ■当社の特徴: 関東〜東海地方を中心に、約3,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高は高い水準を維持しております。また、自社のみで収集運搬〜中間処分〜最終処分までを行う一貫処理体制と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。 2017年12月には名証二部、2018年12月には東証二部、2019年12月には東証一部に上場。現在は市場再編に伴いプライム/プレミア市場に移行致しました。今後も更なる拠点展開を目標としつつ、業界を牽引する存在として持続可能な、循環型社会の一翼を担う責任を自覚しグループ一丸となって邁進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 内部統制 IR
東証プライム上場/毎月の経営会議資料の作成などをお任せ/浜松駅近/年休122日/土日祝休/創業70年以上の老舗企業〜 ■企業概要: ・プライム市場上場 ・創業70年以上。静岡県に本社を構え、産業廃棄物や一般廃棄物等、総合廃棄物処理事業を展開 ・約3,000社の優良企業との取り引き実績があります。 ・年商109億円を記録し、10期連続で右肩成長を続けています。 ■業務内容: ・当社の経営計画を担う部門において各種資料の作成、その他IRに関連する業務について担当して頂きます。 ■業務詳細: ・毎月の経営会議資料の作成、会議当日の議事録作成、共有 ・取引先に関する与信/反社チェックのためのシステム入力、資料保管 ・IR関連資料の作成(決算資料、適時開示資料、株主通信等) ・機関投資家から役員への取材/訪問等の調整 ・株主/投資家様からの問合せ対応 ・その他経営企画グループ内の依頼に基づく資料作成 等 ■配属先について: ・経営企画部 経営企画グループに配属予定です。 ※作成頂く資料は当社HPのIR資料として御確認頂けます。 ■当社について: 2017年名証二部・2018年東証二部・2019年名証・東証一部上場。グループ連結:年商63億円と過去3年で右肩成長を続けています。今後のビジョンとして、自社施設による廃棄物処理のハード面に加え、他社への営業支援や廃棄物処理事業のち上げ支援等のソフト面へと事業を拡大していきます。また、共同事業の立ち上げや、M&Aを図ることで、国内における『ミダック』ブランドの地位を確立していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミダック
400万円~649万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜社会インフラを担う/業界未経験活躍中〜 ■業務内容: 愛知県の西三河地位から近畿が営業エリアとなります。事業拡大している同社にて、工場や店舗、公共施設や工事現場で発生する廃棄物(廃油,廃酸,燃え殻,がれき等)を、環境に配慮しながら処分するための提案業務を行って頂きます。処理提案から契約締結、回収までの手配等を社内外連携しながら業務を進めて頂きます。 ・定期案件:既存のお客様に対して、今後の発生量の推移や回収スケジュールを確認・提案をしていきます。 ・スポット案件:排出に期限のある廃棄物に対して提案を行います。(工事現場等一過性の案件) ・新規案件:廃棄物の発生が予測される事業者にアプローチを行います。 ・予実管理:売上の管理と分析、それに基づく計画、戦略の修正、提案 等 ■業務の魅力・やりがい: ・同社は業界でも珍しい埋立処分場(最終処分場)を保有しており、収集運搬から最終処分に至るまでの処理の方法について環境やお客様のニーズに配慮した幅広い提案が実現可能です。他社との差別化もでき、営業利益率35.5%と高い利益率を生み出しております。 ・社長様、施設管理課の方等からお困りごとをヒアリングし、自身で考えてお客様の為になる提案ができます! ・世界的に注目度の高いSDGsにダイレクトに関わる業務であり、社会インフラを担う企業として地域社会に貢献します。 ■組織構成:現在5名が在籍しております。営業所長も30代半ばの方で、新卒新入社員や中途採用の若手の方も活躍しております。 ■教育制度:3カ月程度現場研修をして頂き、収集運搬の同乗研修や営業の同席等、入り口から提案、成約、回収、荷下ろし、処理のすべてを学んで頂きます。その後配属先での営業同席等OJT教育を行うため、未経験の方も安心して働ける環境です。 ※中途未経験の方も多数活躍をしております! ■同社のビジョン:2027年売上高100億円を目指し、積極的な投資活動を行いながら事業拡大を進めております。関東を中心にニーズが高まる中、今後は東日本エリアに拡大をしていく方針です。年商95億円を記録し、9期連続で右肩成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KNDコーポレーション
埼玉県戸田市笹目
500万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 建築施工管理(木造) 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
◆◇事業部の責任者候補/施工管理・内勤メイン/物流×施工×人材育成を一体して担うビジネスモデルが強み◇◆ ■ミッション: 事業拡大に伴い、住建事業本部の責任者候補として全体的な管理業務を任っていただく方を募集いたします。 ■業務詳細: ・予算管理 ・安全管理 ・人的管理 など ※現場への張り付きはございません。内勤がメインとなります。 ■配属先: 住建事業本部には、現在35名が在籍しております。 ■当ポジションの魅力: 当社は、立て方建て方(上棟)工事やユニットバス・システムキッチンなどの住宅設備機器を得意としております。 メーカー出荷から施工現場まで、物流と施工を一貫して請け負うサービス形態に加え、独自の人材育成により日本水準のスキルを身につけた労働力を供給するという「物工人一体ソリューション」を確立しております。 より管理者としてマネジメントの側面から、自身の現場経験を活かし、キャリアアップしたい方にはやりがいがあるポジションです。 ■当社の魅力: ・主力を住設機器や建築資材の現場配送へと特化させ、あわせて現場施工の技術とノウハウを蓄積してきました。 この経験から発想したのが、物流と施工、そして人材育成を一体で請け負う「“物工人”一体ソリューション」というビジネスモデルです。 ・従来の商社・問屋・メーカーのお客様に対して、商品を預かり(保管)し、お届け(配送)するまでの機能に加え、ハウスメーカー・ハウスビルダーのお客様に対して、商品を荷揚げ・間配り・施工して廃材を回収するまでの機能をワンストップで一元管理する仕組みをご提供します。 ・1995年、ユニットバスの現場施工を請け負ったのを手始めに対応分野を次々と広げ、実績を積み上げてきました。 利便性、即応性、効率性で数段優れた独自のスキームは高い競争力となって評価を集め、大手ビルダーをはじめ、多数の建設関連企業に採用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
ディベロッパー 鉄道業, IT戦略・システム企画担当 Webサービス・プロジェクトマネジャー
〜東急Gの一大DXプロジェクト「URBAN HACKS」/東急グループの多彩な事業に関わり影響力の大きな仕事に携わることが可能/鉄道事業を基盤としたデベロッパー〜 ■募集背景/東急のデジタル変革に向けたプロジェクト: 2021年7月に東急(株)から発表された「URBAN HACKS」(https://10q89s.jp/)これは東急グループの資産をハックして、より人を豊かに、街を便利に、生活を楽しくするプロジェクトです。現在、東急グループは200社以上あります。各事業はリアルビジネスが中心ですが、Webサービス/アプリも保有しております。ただ、それぞれのアプリが“点”で存在しており、東急グループとしてのシナジーを生めていない状態です。 そして、“点”で存在している各アプリも決して使い勝手が良いとは言い難く、顧客体験を向上させる必要があります。“点”の強化において開発された新機能やサービス連携のアイディアを生かし、デジタル領域のリ・ブランディングや、各サービス間の同線強化を実現し、東急グループシナジーを生かした新しい顧客体験を創造します。いわゆる“点”を“線”に繋ぐイメージです。その後、デジタルを介して、リアルのサービスや体験も繋がり、東急ブランドとしての体験価値を最大化してまいります。それは“線”を“面”にするイメージです。 その実現のためにエンジニア/デザイナー/プロダクトマネージャーなど10つ以上の職種の人材を早期に採用し、東急グループの変革をしてまいります。実力本位で人格を重んじて個性を尊重する、大企業的な忖度は一切不要で、自由闊達なエンジニアやデザイナーの挑戦心をかきたてるフィールドがここにはあります。 ■業務内容: 下記は想定される職務内容を記載しております。別ポジションの採用状況によっては職務範囲が変動する可能性もございますので、詳しくは面接時にご確認いただければと思います。 ・社内 SaaS/BaaS と事業システムのインテグレーションの設計、プロジェクト管理、推進 ・SaaS 利用を前提とした Web サービスの設計、開発推進 ・分散システムの設計、開発推進 ・技術的意思決定を伴う、プロジェクトマネジメント ・ステークホルダーとの折衝
中央コンサルタンツ株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
建設コンサルタント 海運業, 土木設計・測量(橋梁) 土木設計・測量(ダム・河川・港湾)
〜札幌市中央区(JR札幌駅徒歩10分)/全国に4千社以上ある建設コンサルタント会社において売上高ランキング25位/直近3年の入社社員定着率95.5%/長期休暇取得可能〜 ■職務内容: 総合建設コンサルタントとして64年の歴史を持ち、建設プロジェクトの企画・立案・調査・計画・施工管理など、一連の技術サービスを提供し、数多くの公共事業を手掛けてきました。そんな当社にて、土木設計技術者として、計画から設計まで、一貫して携わっていただきます。 ■業務詳細: ・構造、道路、河川、港湾、上下水道、橋梁、都市計画分野における計画・調査および設計など ・土木構造物の維持管理 ほか 建設コンサルタントの仕事を進める上では、他分野の知識が必要となる場面も多々ありますが、気軽に橋梁や道路などの各専門技術者に相談できるところが当社の社風です。 ■組織構成: 札幌支店は支店全体で64名在籍しております。 そのうち、技術者は約50名おります。 技術者の平均年齢は40歳前後ですが、20代の方も含めて幅広い年代の社員が活躍しております。 ■母店選択制度について 当社は全国に拠点がございます。 そのため将来的に転勤が発生する可能性もございますが、社内の資格が上がっていくタイミングで、自分の母店を決めることができます。 転勤が発生しても母店に戻って勤務することが前提になります。 ■当社でのキャリアについて: 20代は視野を広げる時期、30代は自らの技術を深める時期、そして40代以降は習得した技術をπの字に広げる時期だと考えています。 そのため20代では技術士の国家資格にチャレンジするとともに、多様な業務で経験を積んでいきます。そして30代ではその知識や経験を後輩たちに伝え40代になってマネジメント力を発揮することでマルチな技術者になることができます。 ■教育制度について: 当社は社員教育に力を入れております。 入社時研修や現場でのOJT以外にも階層別研修や技術研修など個々人の取得スキルに合わせて教育を受けることができるため、経験の浅い方も安心して学ぶことができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
中央運輸株式会社
東京都中央区日本橋大伝馬町
その他医療関連 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 庶務・総務アシスタント 物流・購買アシスタント
【力仕事は一切なし!第二新卒歓迎!物流事務スタッフの募集/手厚いサポート体制で安心◎/運行管理資格取得も可能/年休125日・土日祝休み/マイカー通勤可】 【はじめに】 本求人は未経験・第二新卒歓迎の物流事務スタッフの募集です!手厚いサポートも用意しておりますので、未経験からでも活躍いただけます。研修を経て、ドライバーへの指示や配車などの「運行管理業務」、営業所全体をマネジメントする「現場管理業務」を徐々にお任せしていきます。 【業務内容】 ■現場管理業務: ・事務業務(請求業務など) ・スタッフ・ドライバーの勤怠管理、協力会社の管理など ■運行管理業務: ・事務作業(運行に伴う書類作成など) ・ドライバーへの運行指示、配車業務 【サポート体制】 ■1か月〜半年ほどOJT形式で、ベテラン社員が丁寧に業務指導するため、業界知識ゼロでも問題ございません!異業種出身の先輩も多数活躍中です! 【キャリアパス】 メンバーとして業務に慣れていただいた後、将来的には下記のようなキャリアパスもございます! ■スタッフの勤怠管理や教育指導のなどのマネジメント業務 ■営業所長として営業所全体を管理する管理職 【働き方】 年間休日120日・土日祝休み・残業月20時間以下でしっかりお休みも取得いただけます!また、夜勤スタッフが別でいるため、常習的な夜勤は発生しませんが、夜勤スタッフがお休みの際は発生する可能性はございます。 【企業魅力】 ■安定性: 創業70年以上、医薬品物流のパイオニアとしてノウハウ・実績を積み重ねております。医薬品業界は景気に左右されにくいため安定した就業が可能です! ■やりがい: なくてはならないインフラである医薬品を社会に届ける大切なお仕事です。 社会貢献を誇りに感じながら「命」をつなぐ仕事に従事することが可能です。 ■社風: 個々の能力と意欲を重視する社風で、若手社員の管理職登用実績もございます。若手社員も社歴に関わらず、チャンスを掴める環境です!先輩社員の経歴は様々で、転職後に一から学び、活躍いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
〜社会インフラを担う/営業利益率35%以上〜 【業界経験不問】【営業マネジメント候補】【組織強化のため増員募集】 ■業務内容: 愛知県の西三河地域から近畿までが営業エリアとなります。事業拡大している同社にて、工場や店舗、公共施設や工事現場で発生する廃棄物(廃油,廃酸,燃え殻,がれき等)を、環境に配慮しながら処分するための提案業務を行って頂きます。処理提案から契約締結、回収までの手配等を社内外連携しながら業務を進めて頂きます。 ・定期案件:既存のお客様に対して、今後の発生量の推移や回収スケジュールを確認・提案をしていきます。 ・スポット案件:排出に期限のある廃棄物に対して提案を行います。(工事現場等一過性の案件) ・新規案件:廃棄物の発生が予測される事業者にアプローチを行います。 ・予実管理:売上の管理と分析、それに基づく計画、戦略の修正、提案 等 ゆくゆくは、下記のマネジメント業務もお任せしたいと考えております。 ・営業職の案件進捗管理、売上管理 ・事務職の業務や効率管理 ■業務の魅力・やりがい: ・同社は業界でも珍しい埋立処分場(最終処分場)を保有しており、収集運搬から最終処分に至るまでの処理の方法について環境やお客様のニーズに配慮した幅広い提案が実現可能です。他社との差別化もでき、営業利益率35.5%と高い利益率を生み出しております。 ・社長様、施設管理課の方等からお困りごとをヒアリングし、自身で考えてお客様の為になる提案ができます! ・世界的に注目度の高いSDGsにダイレクトに関わる業務であり、社会インフラを担う企業として地域社会に貢献します。 ■組織構成:現在5名のメンバーが在籍しております。 ■教育制度:3カ月程度現場研修をして頂き、収集運搬の同乗研修や営業の同席等、入り口から提案、成約、回収、荷下ろし、処理のすべてを学んで頂きます。その後配属先での営業同席等OJT教育を行うため、未経験の方も安心して働ける環境です。 ■同社のビジョン:2027年売上高100億円を目指し、積極的な投資活動を行いながら事業拡大を進めております。関東を中心にニーズが高まる中、今後は東日本エリアに拡大をしていく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県川崎市川崎区東田町
400万円~549万円
〜社会インフラを担う/営業利益率35%以上/業界未経験活躍中〜 ■業務内容: 首都圏を中心に主に埋め立て物や焼却物の営業を行っていただきます。事業拡大している同社にて、工場や店舗、公共施設や工事現場で発生する廃棄物(廃油,廃酸,燃え殻,がれき等)を、環境に配慮しながら処分するための提案業務を行って頂きます。処理提案から契約締結、回収までの手配等を社内外連携しながら業務を進めて頂きます。 ・定期案件:既存のお客様に対して、今後の発生量の推移や回収スケジュールを確認・提案をしていきます。 ・スポット案件:排出に期限のある廃棄物に対して提案を行います。(工事現場等一過性の案件) ・新規案件:廃棄物の発生が予測される事業者にアプローチを行います。 ・予実管理:売上の管理と分析、それに基づく計画、戦略の修正、提案 等 ■業務の魅力・やりがい: ・同社は業界でも珍しい埋立処分場(最終処分場)を保有しており、収集運搬から最終処分に至るまでの処理の方法について環境やお客様のニーズに配慮した幅広い提案が実現可能です。他社との差別化もでき、営業利益率35.5%と高い利益率を生み出しております。 ・社長様、施設管理課の方等からお困りごとをヒアリングし、自身で考えてお客様の為になる提案ができます! ・世界的に注目度の高いSDGsにダイレクトに関わる業務であり、社会インフラを担う企業として地域社会に貢献します。 ■組織構成:現在18名が在籍しております。(営業職11名、事務職7名)営業所長も30代半ばの方で、新卒新入社員や中途採用の若手の方も活躍しております。 ■教育制度:3カ月程度現場研修をして頂き、収集運搬の同乗研修や営業の同席等、入り口から提案、成約、回収、荷下ろし、処理のすべてを学んで頂きます。その後配属先での営業同席等OJT教育を行うため、未経験の方も安心して働ける環境です。 ※中途未経験の方も多数活躍をしております! ■同社のビジョン:2027年売上高100億円を目指し、積極的な投資活動を行いながら事業拡大を進めております。関東を中心にニーズが高まる中、今後は東日本エリアに拡大をしていく方針です。年商95億円を記録し、9期連続で右肩成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜社会インフラを担う/営業利益率35%以上〜 【業界経験不問】【営業マネジメント候補】【組織強化のため増員募集】 ■業務内容:事業拡大している同社にて、工場や店舗、公共施設や工事現場で発生する廃棄物(廃油,廃酸,燃え殻,がれき等)を、環境に配慮しながら処分するための提案業務を行って頂きます。処理提案から契約締結、回収までの手配等を社内外連携しながら業務を進めて頂きます。 ・定期案件:既存のお客様に対して、今後の発生量の推移や回収スケジュールを確認・提案をしていきます。 ・スポット案件:排出に期限のある廃棄物に対して提案を行います。(工事現場等一過性の案件) ・新規案件:廃棄物の発生が予測される事業者にアプローチを行います。 ・予実管理:売上の管理と分析、それに基づく計画、戦略の修正、提案 等 ゆくゆくは、下記のマネジメント業務もお任せしたいと考えております。 ・営業職の案件進捗管理、売上管理 ・事務職の業務や効率管理 ■業務の魅力・やりがい: ・同社は業界でも珍しい埋立処分場(最終処分場)を保有しており、収集運搬から最終処分に至るまでの処理の方法について環境やお客様のニーズに配慮した幅広い提案が実現可能です。他社との差別化もでき、営業利益率35.5%と高い利益率を生み出しております。 ・社長様、施設管理課の方等からお困りごとをヒアリングし、自身で考えてお客様の為になる提案ができます! ・世界的に注目度の高いSDGsにダイレクトに関わる業務であり、社会インフラを担う企業として地域社会に貢献します。 ■組織構成:現在12名のメンバーが在籍しております。 ■教育制度:3カ月程度現場研修をして頂き、収集運搬の同乗研修や営業の同席等、入り口から提案、成約、回収、荷下ろし、処理のすべてを学んで頂きます。その後配属先での営業同席等OJT教育を行うため、未経験の方も安心して働ける環境です。 ■同社のビジョン:2027年売上高100億円を目指し、積極的な投資活動を行いながら事業拡大を進めております。関東を中心にニーズが高まる中、今後は東日本エリアに拡大をしていく方針です。 変更の範囲:会社の定める業務
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜プライム上場企業/2021年度利益率32%以上の安定企業〜 ■募集背景:当社グループにおいては中長期的な成長戦略として北関東方面への営業エリア拡大を掲げております。その中で新規処分施設の設置は必須事項であり、今後の事業拡大を踏まえ同ポジションの募集をしております。会社の成長としても重要な業務ですが、組織内のメンバーと一緒になって業務を行いますので、未経験の方も安心して働ける環境となっております。 ■業務内容:経験に応じて下記業務をご担当頂きます。 ・処分場候補地に関する情報収集および現地確認、関連業者との折衝業務 ・処分場候補地の状況及び周辺環境に関する調査 等 ・施設企画の立案 ・施設設置に向けた行政・設置関連業者・周辺住民の方々との折衝 ■具体的に:会社の方針をもとに、処分場候補地に関する情報収集をして頂きます。実際に足を運んで土地を確認したり、不動産会社とお話しながらその土地のメリット・デメリットの情報を集めて頂きます。OJT教育を中心に業務を学んで頂き、数名のメンバーで業務を進めていきますので、未経験の方もご安心ください! ※案件としては数年単位のものとなり、今後の同社の事業拡大に直結する業務となる為、大変やりがいのあるお仕事となります。 ■組織構成:5名のメンバーが勤務しており、40代〜50代の経験豊富な方がおります。今後は人員を増やしていくポジションであり、未経験の中途採用の方もおりますので、安心して働ける環境となっております。HD化に伴い、今後成長が見込まれる同社だからこそ、貴重なポジションで未経験でもチャレンジできる為、専門性を高めたい方や行動力のある方は活躍のできるポジションです! ■同社の特徴:関東〜東海地方を中心に、約5,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高はトップクラスに位置しています。また、自社のみで収集運搬〜中間処分〜最終処分までを行う【一貫処理体制】と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。 ■その他社内制度:2年程前より新人事制度(役割等級制度)を導入し社内定着が進んでおります。半期毎に自身の部内での役割に基づいて目標の設定・評価を行い、その結果応じて昇給や昇格が実施されております。 変更の範囲:会社の定める業務
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 不動産開発企画 土木設計・測量(都市計画・環境)
【募集背景】 事業展開・エリア拡大に向けた増員募集となります。 【業務内容】 今後の事業展開に伴う新規処分場の設置に向け、 候補となる土地の詳細情報を把握し、実際の処分場設置に向けた土木設計に携わって頂きます。 当社の事業拡大に向けた最前線に立って頂き 、活動が今後の当社の方向性を左右する重要なポジションです。 ・処分場候補地の 現地確認及び企画・設計 ・立案 ・設計に付随する各種業者との折衝 ・その他 施設設置に向け 必要となる事項全般 ※建物改変を伴う業務は含まない 【当社の特徴】 関東〜東海地方を中心に、約5,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高はトップクラスに位置しています。 また、自社のみで収集運搬〜中間処分〜最終処分までを行う【一貫処理体制】と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。 【「プラチナくるみん」マーク取得】 当社は「仕事」と「家庭」の両立を支援する企業として厚生労働省より認定を受けています。2015年に同業界では全国初、全業界含めて県内で初めて「改正次世代育成支援対策推進法」に基づく「プラチナくるみん認定企業」として認められました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ティエフケー
千葉県成田市古込(成田国際空港内)
食品・飲料メーカー(原料含む) 航空運輸業, 総務 庶務・総務アシスタント
■職務内容 日本の機内食ケータリング業界のリーディングカンパニーである当社にて、総務業務をお任せします。 ■業務内容: 総務全般業務 一例)電話管理全般、技能実習生管理業務、寮社宅管理、駐車場管理、空港内パス関連、社内イベント業務など これは総務業務の一例であり、実際行って戴く業務は別途調整致します。 ※他、記載はしていない多岐に渡る業務もあります。突発性の業務も携わる場合も多々あります。 ※力仕事がある場合があります。 ■当社について: 機内食ケータリング業界のリーディングカンパニー 機内食という「味わい」で空の旅に彩りを添える弊社。安全を第一に、国内外50数社の航空会社へ機内食の提供を行っています。また、機内食で培った食のノウハウを活かしたホテル・レストラン経営等のビジネスを展開。 また、ティエフケーケータリング事業の拠点である成田・羽田両空港の発着枠は、今後拡大することが決定し更なる発展局面を迎えます。創立60年を超えようとする歴史にSATSグループとしての未来を積み上げ、「お客様のファーストチョイスとなる企業」として、新たな成長を推進してまいります。 ■事業内容: ・航空機機内食の調製及び搭載業務 ・ホテル・レストラン経営 ・弁当類の調製及び販売業務 ・たばこ及び酒類の販売業務 ・倉庫業務及び貸室業務 ・各種給食の受諾業務及び自社ブランド製品の小売業務等 ・広告代理業務 ・以上各号に付帯する一切の業務 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
運輸・物流
勤務時間や休暇から選ぶ