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アデコ
東京都
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
経験者のみ募集 人事部門で就業経験がある方 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) <一部在宅>外資系ラグジュアリーブランド*人事労務のオシゴト 【仕事内容】 【お仕事紹介】 人事部でのお仕事です。 入退社書類の送付返却の管理、入社書類一式の作成、人事データ入力、申請代行業務、人事イベント運営サポート業務(会議室予約、毎月入社時オリエンテーシ ョン等)、各種証明書の作成(就労証明書、在職証明書、産前産後育休証明書、採用 証明書など)、給与担当者のサポート業務(年末調整、各種証明書発行等)などお願いします。 【仕事内容補足】 各種アドミ業務(請求書処理、社内便・社外便対応、電話対応・取次、入退社異動の社内通達作成、承認者変更申請)などもお願いします。
パーソルテンプスタッフ株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! *経理のご経験をお持ちの方 *英語に抵抗ない方 *英語に抵抗がない方歓迎!
◇【急募】即日~長期 【期間限定】在宅有!外資メーカーで経理サポート!英語ちょこっと! 【仕事内容】 *請求書支払(月30件程度、月末支払い)経費精算 *銀行支払の処理 *決算補助・ファイナンス関連データ入力(バランスシートになるまでの部分をご対応いただきます) *英文メール対応あり(翻訳ツール使用OK、頻度は少なめ)~社員の方のサポートをお願いします!~ 【OAスキル】入力・修正ができればOK!
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
経験者のみ募集 医薬品の治験の業務のご経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年1月中旬~長期(3カ月以上) 【高時給×在宅】大手外資製薬メーカーでの治験サポート! 【仕事内容】 【主な仕事内容】 治験関連資料作成やシステム操作などCRA補助業務を担当。 治験実施計画書や英語書類の読解スキルが活かせます! 医薬品治験経験者や細かな作業が得意な方にピッタリ! 週2在宅勤務も可能な柔軟な環境です。 【仕事内容補足】 オンコロジーモニターの経験があればよりご活躍できます!
経験者のみ募集 総務事務の経験がある方。 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【在宅アリ×経験活かせる】社会保険関連のオシゴト 【仕事内容】 【お仕事内容】 外資大手生命保険株式会社で総務事務のお仕事です。 具体的には、過去の社会保険手続きの適切性を検証・確認、不適合個所の報告、社会保険データの修正管理などをお願い致します。
経験者のみ募集 外資系企業において給与計算・社会保険手続き、または英文経理のご経験のある方。ペイロールマネージャーの経験がある方、大歓迎です! 業界未経験OK!
◇2025年1月中旬~長期(3カ月以上) 【長期×高時給】給与・社保経験が活かせる!人事労務担当 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系ペットフードメーカーでのお仕事です。 具体的には給与・賞与計算、社会保険手続き、勤怠管理、社宅や確定拠出年金などの福利厚生業務など幅広く担当。 正確な数字管理やExcelスキルを活かした業務をお任せします。 【仕事内容補足】 英語の使用場面はインドやUSとのメール対応が中心です(翻訳ツール使用OK)
経験者のみ募集 人事労務業務経験ある方 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【在宅可】外資医薬品 人事労務のお仕事 【仕事内容】 【業務内容】 メイン業務として証明書発行手配、発送、郵便物確認・仕分け、印鑑管理、DC・DBの手続きです。 その他の業務として倉庫管理、団体保険手続き、福利厚生手続き、来客応対をお願いします。
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! *貿易実務(輸入)の経験がある方 英語:(会話)日常会話/(読み書き)ビジネス文書 英語システム使用/英文メール対応あり英会話可能な方も歓迎です
◇【急募】即日~2025年03月下旬 《新宿エリア》医療製品の輸入!英語使用環境です! 【仕事内容】 *輸入手配~倉庫への輸送手配 *出荷スケジュールの管理、通関手配 *海外とのコレポン *請求書処理、ファイリング *システムへの入力(SAP) など ※社内には外国籍の方もいらっしゃるので、英語使用頻度は多めです
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 通訳・翻訳
未経験OK 英語を使ったなんらかの事務経験をお持ちの方カンゲイ!
◇2025年01月中旬~長期 【英語使用】経験いかせる!翻訳コーディネーターのお仕事! 【仕事内容】 *マニュアルや取扱説明書等の翻訳手配⇒協力会社にメールで依頼(英語) *スケジュールの管理・納期の調整 *翻訳後の校正業務 【OAスキル】 ※フォーマット入力ができればOK
経験者のみ募集 英語の実務経験をお持ちの方 業界未経験OK!
◇2025年2月中旬~長期(3カ月以上) 2月開始×一部在宅可×基本残業ナシ*英語あり*アシスタント 【仕事内容】 世界的有名ラグジュアリーブランドのマーケティング部門アシスタントをお願い致します。 公式サイトやSNS・ブックレット等の英語テキストの翻訳や校正、翻訳済みテキストのシステムへの入力・確認をメインにお願い致します。
株式会社スタッフサービス/広域
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆オフィスソフト実務経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】PowerPoint(プレゼン編集)
◇2025/01/06~長期 オフィスカジュアルOK!長期で働いて頂ける環境を整えています!! 【仕事内容】 *▼研修受講生の管理サポート ▼研修準備(会場設営 *資料準備 *受講生への案内) ▼部署の経費対応 ▼各会議体の調整 *議事録作成 ▼書類のコピー対応 *書類の配布や仕分け ▼英文メールのやり取り(定型文あり・翻訳機使用もOK) など
千葉県
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! 【必須】何らかの事務経験がある方 英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書
◇2025年01月上旬~長期 【うれしい!残業少なめ!】英語での海外社員とのやり取りや書類作成! 【仕事内容】 *請求業務支援 *来客対応 *海外社員からのReport 入手、データ整理 *書類作成補助 *電話対応 *その他付随業務
パーソルテンプスタッフ株式会社/甲信
長野県
未経験OK *Word・Excel・PowerPointを使用した資料作成経験 *TOEIC800点程度の英語力
◇【急募】即日~長期 【マイカー通勤OK!】DX管理部門での部内アシスタント募集! 【仕事内容】 *海外現地法人と会議やメールでのコミュニケーション *会議の事務局┗準備、当日のファシリテーション、通訳、日程調整など *資料の翻訳 *日本語での会議・打合せ・資料作成
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! 【必須】ビジネス英語を使った業務の経験がある方/TOEIC800点以上 社有車の運転が可能な方 【歓迎】海外での就業経験のある方 英語:(会話)ビジネス会話/(読み書き)不要
◇2025年02月上旬~長期 総務事務のお仕事!英語スキルを活かせる! 【仕事内容】 *CSR活動に関する事務サポート *イベント参加者の管理 *設備の在庫管理、会場の設営、誘導 *誓約書などの回収、レポート作成 *社用車のガソリン給油、洗車。利用履歴の確認、ハイヤーの手配 ※社員の方のサポートを幅ひろくお願いいたします 【OAスキル】 *入力・修正ができればOK!
経験者のみ募集 英語での実務経験がある方。 知識不問
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 在宅とのハイブリット!大手アパレルメーカーでの事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 誰もが一度は聞いたことがある、有名なアパレルメーカーでの一般事務のお仕事です! 具体的には、(1)専用システムやExcelを利用した注文書データや情報の入力作業 (2)契約書の捺印対応〈コピーやPDF化、スキャンなど〉や書類のファイリング (3)書類のレターパック送付などの封入作業 (4)請求書処理 (5)PowerPointの資料作成補助などの事務サポート 等になります。
未経験OK 基本的なPCスキル(Excel、Word、E-Mailなど) 定型フォーマットによる英文メールのやり取りあり※英語に抵抗がなければOK!
◇即日~長期 【塩尻市】大手プリンターメーカーでのお仕事!こつこつ系事務! 【仕事内容】 *審査してもらうために必要な書類を作成 *国の規格・規制を調査し、製品に適用すべき規格・規制を検討 *認証取得準備・認可取得連絡 *マニュアル・銘板への要求を指示書にまとめて関係部門へ依頼 *認証を更新する必要認可を維持、変更するため認証機関に依頼 *効率的に進められるよう業務改善
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界・人事部門未経験OK! 業務上での英会話使用・留学・ワーホリ経験【必須】 英語:(会話)ビジネス会話/(読み書き)専門文書
◇【急募】即日~長期 <週2在宅!ヨーグルト無料>外資企業で英語スキルを活かそう*。・ 【仕事内容】 *採用アスケジュールの管理 *エージェント・派遣会社とのやり取り *人事情報の登録 *研修等のスケジュール管理 *その他付随業務全般~上司が外国籍の方なので英語コミュニケーションが発生します!~
兵庫県
未経験OK 事務の経験をお持ちの方! 英語の読み書きができる方!
◇【急募】即日~長期 \英語使用あり!/高時給1800円↑月収例28.8万以上!サポート事務 【仕事内容】 *海外の工場へ部品の手配・スケジュールの確認 *各種書類の作成 *専用システム入力 *電話・メール対応(英語使用あり)
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 事務経験+英語実務経験をお持ちの方 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
◇2025年03月上旬~長期 年収650万!英語スキルを活かして!営業事務のお仕事 【仕事内容】 *営業用デモ機の出荷手配と返却後の検品 *市場における具合不品への対応(海外担当部署への報告・海外工場への輸出 *搬入スケジュールに関する顧客・通関業者とのやり取り・調整 *大口の国内輸送に関し、チャーターもしくは便の手配 *納期遅延や輸送ダメージ商品に関する海外オフィス(台湾)とのやり取り英語:主にメールのやり取り中心です。 ※1名体制の事務となります。 ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収650万円~650万円 月収例 541,000円+残業代
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
愛知県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
未経験OK *接客経験がある方 *英語をちょっと使用したい方歓迎! 英語:(会話)不要/(読み書き)メモ・手紙 ■英語使った経験やTOEICなどは不要です!
◇2025年03月下旬~長期 直接雇用の実績あります! <1450円↑>英語使用あり!土日祝休みの受付事務 @名駅 【仕事内容】 *来訪者の対応。各種問い合わせ対応。 *電話・メール対応 *会議室の予約管理や設営、ケータリングの手配 *請求書発行・入金管理、郵便物仕分け、呈茶など ※外資系企業の為、社内文書等は英文書類多めです ※他の拠点への外出もあるので、気分転換になりますね 【OAスキル】 *入力・修正ができればOK!
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! *TOEIC600以上お持ちの方 (海外とのメール対応があるため) *貿易関連の経験がなくてもOK!ここからキャリアを積めます! ※貿易関連や輸出入関連のご経験がある方大歓迎! \おすすめポイント/ *大手で働くチャンス! *在宅勤務週3日×残業ナシ×定時17:30=ライフワークバランスばっちり! 英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
◇2025年02月上旬~長期 KIRINグループ【週3日在宅】\輸出入関する事務業務!/中野 【仕事内容】 *在庫管理表作成、システム入力・出力 *海外サプライヤーへの発注業務 ※英文メールあり *進捗管理 *経理システムへの請求・支払データ入力 *電話ほぼナシ *その他メール、チャット、付随する庶務業務
経験者のみ募集 貿易事務経験がある方。 業界未経験OK!
◇2025年2月上旬~長期(3カ月以上) 半分在宅&スタッフ満足度 大手製薬メーカーでの貿易事務! 【仕事内容】 【お仕事について】 アデコスタッフが50人ほど就業中の大手製薬会社での貿易事務です! 輸出入書類作成、試薬などの三国間貿易、国内外の取引先との出荷スケジュール調整、支払伝票処理、外国送金手続きなどをお願いします! しっかりと教えてくれる環境が整っている為、未経験の方でも安心して勤務ができます 【お仕事補足】 貿易実務がメインですが、その他支払いに関する業務や文書管理など、事務的業務も付随します! 【在宅について】 勤務開始時はOJT・引継ぎのため出社ですが、その後は週2~3在宅となります!
株式会社スタッフサービス
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇2025/02/03~長期 〈総合化学メーカー〉未経験OK!大手企業で働くチャンス!キレイなオフィスです! 【仕事内容】 *自社製品の受発注業務(2~30件/日・メールor電話) *注文書・輸出書類などの書類受領(英語使用あり) *船積み納期調整 *電話応対など ※在宅勤務あり(3割以下)。
マンパワーグループ株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 秘書
経験者のみ募集 ・英語ビジネスレベル(翻訳通訳・読み書き) ・秘書業務のご経験 ・オフィスソフトスキル ※Word:1からの文書作成、Excel:ピポッドテーブル、VLOOKUPが使用可能、PowerPoint:1からの資料作成とアニメーション設定
◇即日~長期 紹介予定派遣(正社員)~530万!外資系企業で社長秘書 【仕事内容】 社長秘書業務 ・各種スケジュール調整、会議同席/議事録作成 ・海外ビジターの来客対応、アテンド ・会社イベントサポート 総務事務 ・名刺や印刷物などの備品管理や発注 ・オフィス管理(ウォーターサーバーの管理や会議室の備品管理など) ・郵便物の受け取り、投函 ・経費処理、支払い処理 ・入館カード管理 など ※直接雇用の時期:(派遣期間は最長6ヶ月)※2月開始も相談可能 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:一般職*年収4,400,000円~5,300,000円【昇給昇格】1回(4月)
経験者のみ募集 英語のメール対応をすることに抵抗がない方。 業界未経験OK!
◇2025年2月上旬~長期(3カ月以上) <英語力活かせる×社食200円台>大手老舗メーカーでの事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 システムやエクセルへの入力、海外の社内外の方とのメール対応、出荷手配、納期管理・確認、書類作成、契約書の内容確認、電話対応、他庶務業務をお願いいたします。 【仕事内容補足】 海外の方とのメール対応(電話対応はぼぼ想定なし)や契約書関係の書類が英語になります。 対応する主な国籍は、インドやインドネシア、英語圏の対応をいただきます。 製品の修理等における部品手配に関わるアフターサービスに関わるお仕事のサポートです。
経験者のみ募集 事務経験のある方。中国語がビジネスレベルで対応できる方。 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【在宅あり/中国語使用】有名中国IT企業での営業事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 中国で最も使用されている決済サービスの営業サポートです。 日本の加盟店や印刷会社、中国本社へのやり取りを担当いただきます。 【仕事内容補足】 キャンペーンの詳細事項確認、キャンペーンに関わるデータの収集・加工、キャンペーン掲示物作成に関わる進捗確認、代理店対応、各種質問への一次受け対応、その他社員アシスタント業務をお願いします。
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