18011 件
ビーモーション株式会社札幌支社
北海道
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 販売・サービス職
高校卒業以上 / 未経験OK <9割が未経験スタート> どんな方でも大歓迎! もちろん、経験者の方も大歓迎です! ビーモーションでの経験をきっかけに、メーカーへ就職される方もいらっしゃいます。 <個々のポテンシャルを最大限引き出す事前講習会> 「自分では難しそう・・・」と感じているあなたも安心してください。 あなたのポテンシャルを最大限引き出せるようレクチャーします! <安心スタートの理由は?> 〇働く前は3日間 お仕事の事前講習を実施! 講習日時はご相談して実施、参加された方へ謝礼金をお支払いします。(※規定あり) 〇お仕事初日 営業担当が1日現場でサポート! 初日から一人じゃないから安心です。 〇その後 定期的に、店舗訪問しサポートしています。 <こんな経験活かせます> 〇20~50代 男性・女性活躍中 〇販売経験があり、もっとスキルを積みたい 〇認知度が高い商品の販売接客をしてみたい 〇手厚い講習制度を求めている
\店舗の担当者と定期的なコミュニケーションが大切なお仕事/ 店舗を定期訪問していただき、 売上アップのための売場の作成や、陳列のご提案 セールの際の土日販売応援などを行います。 ラウンド業務:家電量販店を巡回します! 1.売場メンテナンス(カタログ補充等) 2.社員さまとご挨拶 3.新商品の情報提供 4.売り場交渉 5.勉強会の開催・参加 6. 報告書 販売応援業務:セール時などに家電量販店で 商品を販売します! 専用ブースにて 4.製品の販売 専用ブースにて 1.お客様にお声がけ 2.お客様へヒアリング 3.製品のご説明 4.製品の販売 <1日のお仕事のイメージ:ラウンド業務例> (1) 店舗到着 (2) 1店舗目訪問/関係者挨拶 (3) 社員様とコミュニケーション/メンテナンス (4)2店舗目訪問 (5)休憩 (6)3店舗目訪問 (7) 勤務終了 (8) 報告書作成 <どんなコミュニケーションをするの?> 「この商品の売れ行きについてどうですか」 「この場所に設置させてもらってよいですか?」など 巡回するのは札幌市内にある家電量販店がメイン ※一部郊外法人あり。 ※1日2~4店舗を回ります。 〇将来的にそのまま正社員を目指したい方も歓迎
opzt株式会社
東京都豊島区南池袋
池袋駅
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 経験者のみ募集 接客業務やコールセンター経験者歓迎!
<<<応募前にご確認ください>>> ■選考は人物ごとに行うため、複数勤務地・ポジションで勤務可能/応募希望の方は、【いずれか1求人のみご応募】ください。 ■業務内容や、業務におけるコミュニケーション、入社後の研修、業務のマニュアルなど、すべて日本語で記載・応対を行います。 ■Native Japanese speaking skill is required. 1月10日(金)~開始のお仕事です 【20代~50代まで幅広く活躍中!】 \お客様のスマートフォン(iPhone・iPad)操作を遠隔でサポート/ ▼具体的には ↓以下についてのお電話対応を行っていただきます↓ ・機種変更の際のデータ移行操作 ・削除してしまった写真の復元操作 ・お客様情報などの簡単なデータ入力 など おすすめポイント ・十分に充実した研修 ・キレイなオフィス、休憩室 ・服装、髪型自由
株式会社TORIST
東京都新宿区市谷加賀町
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問 / 経験者のみ募集 <必須条件> ・何かしらの法人営業経験をお持ちの方 *業界は問いません! フィールドセールスのご経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます!
\大手エネルギー会社の激レアJOB!/ \時給1900円+交費支*事前研修あり/ 小規模な事務所や店舗など、少量の電力の供給を受けて使用している法人に向けて、サービスをご提案いただきます。 <具体的には?> ・法人の顧客へのテレアポ、訪問業務 ・サービスの提案、および契約の獲得業務 ・上記に付随する庶務全般 など -----扱う商材について(低圧)** 電気の分類は、特別高圧/高圧/低圧など、電圧の大きさによって分けられています。 それぞれ、契約電力の大きさや供給方法、運用コスト、電気料金の計算方法などが異なります。 その中でも低圧とは、電圧が低く、契約電力が50kW未満の法人や小規模な店舗、事務所などで利用される電力を指します。 -----おすすめPOINT** 低圧電気は受電設備の設置が必要ないため、導入コストが抑えられるというメリットがあります。 さらに、今回のお仕事でご提案いただくのは大手エネルギー会社が提供するプラン。 事前研修で基本的なご提案の流れもしっかりインプットできるので、自信を持ってご活動いただけます! ========== 多くのお客様のランニングコスト削減に貢献できるお仕事です! ==========
キヤノンビズアテンダ株式会社★Canonグループ
東京都
アウトソーシング, 営業事務・アシスタント
学歴不問 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ◎PowerPoint・Excelを用いた資料作成のご経験がある方(例:提案書、報告書、議事録など) ◎オフィスワークの実務経験がある方(例:一般事務、営業事務、総務、人事、医療事務、経理など) 【歓迎】 ◎アシスタント業務のご経験がある方(例:営業アシスタント、部内アシスタント、コンサルアシスタント) ◎受発注業務のご経験がある方(例:契約書の作成・締結、請求書発行など) ◎ITに関する基本知識をお持ちの方(ITパスポートレベルでOK!) 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に書類選考を実施いたします。応募フォームの各項目をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、など)書類選考不合格とさせていただきます。
資料作成・日程調整・庶務などのアシスタント業務 ◎即日勤務スタート! ◎時給2000円~2400円! ◎週2~3日ペースで在宅ワーク! ◎残業は月に5時間未満! 情報セキュリティサービスを展開する企業での「アシスタント事務」です。 コンサルタントがコア業務に専念できるよう、資料作成・会議の日程調整・庶務系の業務をお任せいたします! 【具体的には…】 (1) 資料作成・更新/PowerPoint 社内外向けの報告資料・提案資料の作成、更新 ※コンサルタントの指示に基づき、既存フォーマットを利用して作成いただきます! (2) 会議アレンジ 社内会議・顧客との打ち合わせの日程調整、会議当日の議事録作成・送付 (3) その他、庶務業務 ワークフロー申請などの事務処理、契約書作成、請求手続き、タスク・スケジュール管理など 【電話対応】 ほぼなし ※大半がチャットやメールでのコミュニケーションになりますが、稀に電話取次を行うこともあります。 【研修について】 着任後は、同じ業務を行う社員がOJTで業務レクチャーを行います。同じ部署に弊社社員も2名在籍しているので、何かあれば確認・相談がしやすい環境です 【こんな方におすすめ】 ◎家庭と両立しながら働きたい方、家族と過ごす時間を大切にしたい方 ◎趣味や自己研鑽など、平日もプライベートの時間をしっかりとりたい方 ◎事務職・アシスタント職のご経験を活かして働きたい方 ◎誰かをサポートする仕事にやりがいを感じる方 ◎指示待ちで仕事するよりも、自分で考えて行動に移せる仕事がしたい方 ◎人とのコミュニケーションが多い仕事が好きな方
ビーモーション株式会社中部支社
愛知県名古屋市中区金山
金山(愛知)駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK 学歴不問 ※基本的に、土日両方勤務できる方の募集です! こんな方におすすめ #30~50男性・女性活躍中! #幅広い世代の方と話すことが好き! #販売経験があり、もっとスキルを積みたい! #子育てがひと段落した主婦(夫)の方も活躍中! #手厚い講習制度 <人物重視の採用です> 学生、フリーター、卒業したて、主婦・主夫、人柄重視なのでどんな方でも大歓迎! 気になったらまずは、応募してください! *お仕事ブランクや社会人経験は不問です。 *ビーモーションでの経験をきっかけに、メーカーへ就職される方もいらっしゃいます
\店舗の担当者と定期的なコミュニケーションが大切なお仕事/ 店舗を定期訪問していただき、 売上アップのための売場の作成や、陳列のご提案 土日祝日は販売応援を行います。 ラウンド業務:家電量販店を巡回します! 1.売場メンテナンス(カタログ補充等) 2.社員さまとご挨拶 3.新商品の情報提供 4.売り場交渉 5.勉強会の開催・参加 6. 報告書 販売応援業務:土日祝日は家電量販店で 商品を販売します! 専用ブースにて 1.お客様にお声がけ 2.お客様へヒアリング 3.製品のご説明 4.製品の販売 <1日のお仕事のイメージ:ラウンド業務例> (1) 店舗到着 (2) 1店舗目訪問/関係者挨拶 (3) 社員様とコミュニケーション/メンテナンス (4)2店舗目訪問 (5)休憩 (6)3店舗目訪問 (7) 勤務終了 (8) 報告書作成 <どんなコミュニケーションをするの?> 「この商品の売れ行きについてどうですか」 「この場所に設置させてもらってよいですか?」など 巡回するのは愛知県にある家電量販店がメイン ※一部郊外法人あり。 ※1日2~4店舗を回ります。 〇将来的にそのまま正社員を目指したい方も歓迎
ビーモーション株式会社東北支社
宮城県仙台市宮城野区榴岡
榴ケ岡駅
アウトソーシング, 販売・接客・売り場担当
\あなたの接客でお客様の生活を変えよう/ 勤務場所は家電量販店のパソコンコーナーです。 有名メーカーのコピー付きプリンタをご案内するお仕事です。 【具体的には】 専用ブースにて 1.お客様にお声がけ 2.お客様へヒアリング 3.製品のご説明 4.製品の販売 ~お仕事の流れ~ 売場到着(売場の整理整頓、価格・売場の確認) (1)お声がけ ↓ (2)お客様の要望・使用環境などを確認 ↓ (3)製品のRR・提案 ↓ (4)成約! 関係者にご挨拶、勤務終了 【環境】 レジ業務なし ノルマなし 〇95%が未経験スタート!未経験でも歓迎な理由 お客様にするヒアリングのトークフローがあるので安心! ・何を印刷する?(写真or書類) ・パソコンは持っているか? ・コピーはあった方がいい? ・取付場所のスペース など 〇将来的にそのまま正社員を目指したい方も歓迎
神奈川県
アウトソーシング, 秘書
学歴不問 / 経験者のみ募集 【必須スキル】 ◎ビジネスメール対応および資料作成のご経験がある方(Excel・PowerPoint) ◎下記どちらかのご経験がある方 ┗アシスタント業務のご経験(営業アシスタント・秘書、部内アシスタントなど) ┗事務職のご経験(一般事務・営業事務・総務・庶務・人事・医療事務など) 第二新卒の方・ブランクがある方も歓迎いたします! 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に書類選考を実施いたします。応募フォームの各項目をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
平均年齢40歳!週4日ペースで在宅ワーク 大手コンサルティング会社勤務!社内会議の運営をサポートするアシスタント業務をお任せいたします。 【具体的には…】 (1) 会議事前準備 出席者のアサイン、開催通知の配信、資料手配、オンライン会議の設定など (2) 会議当日サポート 会議当日のイレギュラー対応、会議に出席している事務局社員への情報連携 (3) 会議後対応 会議使用資料の手配、資料データの形式変更 (4) データ管理 業務に関わる各種データの更新・メンテナンスなど (5)資料作成(Excel・PowerPoint) 部内の会議資料、経営会議提出資料など各種資料の作成 (6) 部内業務サポート ツールを使用したデータ分析支援、会議日程の調整、スケジュール管理、その他庶務業務 社内では常に複数案件の会議が予定されているため、上記業務を同時進行で行っていきます。 【電話対応】 ほぼなし(社員からの問い合わせなど) ※社員各自の携帯に電話が入るケースが多いため、対応頻度はかなり少なめです。 【研修について】 着任後はOJT研修で業務レクチャーを進めていきます。在宅ワーク時もチャットなどオンラインでコミュニケーションが 取れるのでご安心ください! 【在宅ワーク/リモートワークについて】 着任から数日程度はPC設定・業務レクチャーなどで出社いただきますが、 以降は、在宅ワークメインの働き方となります! (※出社は週1回程度になる見込みです。) 【こんな方にオススメです】 ◎誰かをサポートする仕事が好きな方 ◎アシスタント業務のご経験を活かして働きたい方 ◎自分の時間や家族と過ごす時間を大切にしながら働きたい方
株式会社ゾフ
青森県五所川原市唐笠柳
240万円~
専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当
学歴不問 / 未経験OK <職種・業界未経験、既卒・第二新卒、歓迎!> 学歴・経験不問。フリーターの方、社会人デビューを目指す方も大歓迎! 接客・販売未経験の方はもちろん、はじめての就職・転職という方もお待ちしています! アルバイトととしても接客経験がある方は、ご経験を活かすことができます。 ~先輩たちの90%が未経験スタート!~ フリーター、飲食店スタッフ、コンビニスタッフなど、先輩たちの前職も様々。ありがたいことに「よくお店で見かけるZoffで働いてみたかった」「接客してもらったときに丁寧で印象的だったから」と接客経験は無くとも実体験から選考を受けられる方も多いんです。 <選考のポイント> 実際の面接では「接客を楽しみながらできそうか」を見させていただきたいと思っています。人物重視の選考を行っておりますので、今までの経験や経歴よりも、当社でどう頑張りたいかについてお話を聞かせてください!
\『メガネが主役の時代をつくる』それがZoffのミッションです/ Zoffは創業当初から医療品の存在であったメガネをファッションアイテムにするため、日々変化する社会環境と共にお客様に満足いただける商品開発を行ってきました。 また、Zoffは商品開発だけでなく接客にもこだわっています。 はじめは契約社員としての採用となりますが、それはしっかりと知識を身につけたうえで正社員として活躍していただきたいからです。 Zoffのポイント 【1】正社員登用は5年で約500名登用の実績! 正社員登用試験は年2回で登用率は84%程。登用後は副店長や店長、エリアマネージャーなどの様々なキャリアが描けます。最短で4年目で店長になった方も! 【2】各種サポートを整えています! お客様のおもてなしのため、大手ならではの研修・教育制度も豊富に用意しておりますので、はじめはメガネに関する知識が0でもご安心ください!福利厚生も充実! 【3】お休みがとりやすい! 連休や土日のお休みなども、調整して取得OK。プライベートと両立しやすいです。 【4】20代を中心に活躍中! Zoffで働くスタッフの経歴は様々で、平均年齢は29.5歳の若手活躍中の職場です!年齢が近いスタッフが多いので、相談もしやすい環境です。 【5】「ありがとう」がやりがいに お客様にご納得いただけるメガネをご紹介した時や「ありがとう」とお言葉をいただいた際はもちろん、Zoffには承認・称賛の文化があるため、上手くいったことは何でも褒め合える文化があります。 ◎お仕事の詳細 ・店舗での受付・ご案内 ・要望のヒアリング、商品のご案内 ・フィッティング、視力測定、レンズ加工など *入社後は1年間を通して様々な研修を行ないます! *個人ノルマはなし。店舗の売上目標達成をみんなで目指します!
株式会社ウチダ人材開発開発センタ ICT支援課
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
各種専門学校卒業以上 / 未経験OK ■officeの基本操作ができる Excel:簡単な関数が使えればOK Word:卒論やレポートをWordで書いたことがあればOK ■一定レベルのコミュニケーション力(関係各所との日程調整などあるため) ■IT機器、PCが好きな方! ■20代~30代の女性が多数活躍中 ICT教育という分野特化の人材コーデイネーションです。人材採用ならびに事務処理などのデスクワークが苦にならない方大歓迎です! 自主的に考えて仕事を組み立てていくという自立型の方にはピッタリの企業文化! チーム全体でのミッションなので個人ノルマは一切ありません! / たくさんのご応募お待ちしております! \
【学校・企業と人をつなぐおしごと】 はたらく人と学校・企業の懸け橋になるお仕事です 具体的なお仕事は・・・ スタッフ採用から就業までの一連の業務をお任せします! 人材募集記事の作成、求人サイトへの掲載 応募者対応(呼び込み・登録面談日の設定) Web面談設定・案内等 専用システムへの登録者情報入力・更新 就業開始時の書類準備・発送など 稼働スタッフのフォロー(メール、電話、オンライン面談など) 各部署との連携 ※慣れてきたら、在宅勤務、時差出勤を取り入れながら勤務可能です 研修体制 入社後は現場の先輩社員が仕事をお教えします。 横で先輩がスタッフ対応をしている姿も 見られるので、ご安心ください!
336万円~350万円
アウトソーシング, その他 販売・サービス職
学歴不問 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ◎精神保健福祉士(PSW)の資格をお持ちの方 ◎民間企業にて精神発達障がい・発達障がいを持つ社員の定着支援のご経験がある方(めやす2年以上) ◎PC基本操作ができる方(ビジネスメール対応、Excel・Word・PowerPoint基本操作) 【歓迎】 ◎マネジメント業務のご経験がある方(リーダー・SV・店長・マネージャーなど) ◎企業在籍型ジョブコーチ、または障害者職業生活相談員の実務経験がある方 ◎民間企業にて障がい者採用の実務経験がある方(人事担当・特例子会社など) 【応募時の注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴を元に書類選考を実施いたします。応募フォームの各項目をすべてご登録いただいた状態でご応募くださいませ。 ※情報未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考で不採用となる場合がございます。
精神保健福祉士(PSW)の有資格者を募集 ◎即時勤務スタート! ◎月給28万円~29万円! ◎正社員直雇用の実績多数あり! ◎精神発達障がいを持つ社員のサポートが中心! 大手シンクタンクの特例子会社の「精神保健福祉士」です。 精神発達障がいを持つ20代~40代の社員をメインで担当し、障がい特性や個性に合わせた見守り・定着支援を行っていただきます。 【具体的には…】 (1) 社員のサポート・見守り *担当社員の業務同行、見守り(インターン実習生も含む) (2) 健康管理 *健康チェック・メンタルヘルスケア *勤怠記録の確認 (3) 定着支援 *担当社員との対話、定期面談の実施、活動内容の記録 *指導員との意見交換 *担当社員の障がい特性や配慮事項に応じた配属チーム・依頼業務の検討 (4) 課題共有 *専門支援チーム(社会福祉士・公認心理士・保健師・産業カウンセラー)への課題共有 *課題解決に向けた意見交換 (5) 打ち合わせ *社内外の関係者との打ち合わせ参加、議事録作成 (6) 資料作成 *上記に付随するドキュメント作成(Excel・PowerPoint) 担当社員の仕事や身体・こころの悩みに寄り添いながら、安全・安心な職場環境で就業いただけるようサポートを行っていただきます。 精神発達障がいを持つ社員(20代・30代・40代)のサポートが主担当ですが、状況により軽度知的障がいの社員(10代・20代)のサポートを支援する場合もあります。 【電話対応】 1日0~5件程度(8割が内線対応) 【募集背景について】 社員数拡大に伴う増員募集です。将来的にリーダー職(チームリーダー・サブリーダー)を目指していただくことも可能です!
神奈川県相模原市南区古淵
古淵駅
270万円~
日産プリンス札幌販売株式会社
230万円~
自動車ディーラー, 一般事務・アシスタント
学歴不問 / 未経験OK <必須条件> ◎要普通自動車運転免許(AT限定可) <下記1つでも当てはまれば歓迎!> ◎新たなスキルを身につけることに意欲のある方 ◎サポートのある環境で、手に職をつけたい方
一般事務業務 ○入金処理、保険のインプット業務、銀行手続き等 ○接客応対、電話応対、店内清掃業務等
株式会社ホシカワ
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
300万円~
その他, 清掃・警備・守衛
学歴不問 / 未経験OK ・防災センター要員 ・自衛消防隊技術認定 *上記2つの資格を取得 してもらいます。 (入社後、6ヶ月以内原則) (4月以降も勤務の場合) 資格取得費全額会社負担
複合施設の警備(夜勤) 【仕事内容】 警備防災センター受付での来訪者、業者対応 建物内外の巡回、立哨 担当者、会社への連絡・報告 (メール送受信あり) 緊急対応 *地震、水漏れ、不審者 自動火災報知機発報等 決められたスケジュールに従って行います。 研修で必要な事を覚えて下さい。 未経験歓迎です。1月から稼働する新しい建物です。 文京区、民間施設、幼稚園、大学施設が入っています。 一部工事中なので、フル稼働ではありません。
長野県
217万円~
静岡県静岡市駿河区敷地
\店舗の担当者と定期的なコミュニケーションが大切なお仕事/ 店舗を定期訪問していただき、 売上アップのための売場の作成や、陳列のご提案 土日祝日は販売応援を行います。 ラウンド業務:家電量販店を巡回します! 1.売場メンテナンス(カタログ補充等) 2.社員さまとご挨拶 3.新商品の情報提供 4.売り場交渉 5.勉強会の開催・参加 6. 報告書 販売応援業務:土日祝日は家電量販店で 商品を販売します! 専用ブースにて 1.お客様にお声がけ 2.お客様へヒアリング 3.製品のご説明 4.製品の販売 <1日のお仕事のイメージ:ラウンド業務例> (1) 店舗到着 (2) 1店舗目訪問/関係者挨拶 (3) 社員様とコミュニケーション/メンテナンス (4)2店舗目訪問 (5)休憩 (6)3店舗目訪問 (7) 勤務終了 (8) 報告書作成 <どんなコミュニケーションをするの?> 「この商品の売れ行きについてどうですか」 「この場所に設置させてもらってよいですか?」など 巡回するのは静岡県にある家電量販店がメイン ※一部郊外法人あり。 ※1日2~4店舗を回ります。 〇将来的にそのまま正社員を目指したい方も歓迎
町立中標津病院
北海道標津郡中標津町西10条南
330万円~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 医療事務
未経験OK 簡単なパソコン操作ができる方
中標津町は、人口約23,000人の町で、北海道の東部に位置し、世界遺産の知床、摩周湖などの観光地に隣接しています。 町立中標津病院は、根室管内の中核病院として、地域センター病院、救急告示病院(2次救急)、災害拠点病院、地域周産期母子医療センターの指定を受け、急性期120床の病院です。 診療科は15科、内科、消化器内科、小児科、外科、整形外科、産婦人科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、精神科、麻酔科、眼科、皮膚科、放射線科、循環器科、リハビリテーション科です。 現在、医師の事務を代行・サポートする医師事務作業補助者を大募集しています。簡単なパソコン操作が必要ですが、経験豊富な先輩職員も多数在籍しており、丁寧に指導してくれますので、安心してご応募ください。 中標津町の中核病院である当院で、ぜひ一緒に働きませんか?
アウトソーシング, その他 事務
学歴不問 / 未経験OK 【必須条件】 ◎PC基本操作ができる方(タイピング・メール操作など) ┗未経験OK!第二新卒の方・ブランクがある方も歓迎です 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
PCキッティング未経験OK!残業は月に5~10時間程度 ◎即日勤務OK! ◎月給25万円~! ◎大手シンクタンクグループ勤務! ◎IT研修・資格取得奨励などのスキルアップ支援あり! 大手シンクタンクでオフィスサポート業務を行うチームにて、PCセットアップ(キッティング)業務をメインに行っていただきます! また、併せてオフィスサポート業務の補助にも入っていただきます。 (1) PC等のキッティング・機器管理(メイン) *メディアを利用したノートPCキッティング作業(マニュアル有) *軽作業(箱への出し入れ、移動等) (2) 各業務のサポート(補助) *オフィスPC貸出・返却受付 *座席割り当て・管理:社内の座席位置の割り当て、座席表の管理 *フロア巡回:オフィスマナー・セキュリティ順守の確認 *各種問合せ対応:パートナー企業様の社員からの問い合わせ対応(マニュアル有) ※約7~8割は「(1)PC等のキッティング・機器管理」を行っていただきます。 【電話対応】 少なめ(問合せ対応サポート時) 【業務体制について】 弊社社員のみで構成された専任チームにてご就業いただきます。現在は3名体制(男性2名、女性1名)で業務を行っています。 【研修について】 着任後はOJT研修からスタートいたしますマニュアルをもとに、習熟度に合わせて業務レクチャーを進めます。
トランスコスモス株式会社CXスクエア名古屋
愛知県
アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆パソコンで手元を見ながら文字入力ができる方 ◆パソコンの電源ON/OFF、コピー&ペーストなどの基本操作が出来る方
【大手カード会社コールセンター】 クレジットカードをご利用のお客様へ 各種サービスのご案内と受付対応をお願いします。 より便利に、長期的にカードをご利用頂くことを目的に メリットをお伝えしながら ご提案やご案内を行っていただくお仕事です。 お客様に関しての情報を確認してからお電話しますので 事前にお話しする内容をしっかりと決めた上でご案内が可能です! <充実の研修&サポート体制> 案内をするために必要な基礎知識は一度に覚える必要はありません! 少しずつ知識を増やしていきながら 徐々に案内や提案の業務範囲を増やしていただきます。 また研修担当が習得業況に合わせて研修を進めますので 一つ一つ理解しながら覚えていただけます。 OJTはマンツーマン形式でフォロー体制も万全! 安心して業務をスタートいただけます! <パソコン操作について> 電源ON・OFFや、コピー&ペーストなど基本操作が出来ればOK◎ タイピングは手元を見ながらの入力で問題ありません。 ==================== ≪応募前・面接前のみなさまへ!おすすめサイト≫ \トラコミ/ コールセンター未経験の方必見!派遣?契約社員?面接の質問がわかる?! https://transcosmos-tracomi.com/ \トラこと/ 上場企業トランスコスモスってなんの会社?口コミあり!お知らせページも要チェック https://transcosmos-tracoto.com/ ====================
東京都大田区平和島
流通センター駅
アウトソーシング, その他 技術職(組み込みソフトウェア)
学歴不問 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ◎情報セキュリティの知見をお持ちの方(例:セキュリティリスク・脅威に関する知識や対策実施、または対応策の立案経験がある方) ◎ネットワークの知見をお持ちの方(例:通信要件や仕様などから通信内容などが読み取れる方) ◎IT職種の実務経験があり、IT専門用語・IT基礎知識のご理解がある方(例:ヘルプデスク・テクニカルサポート、社内SE・情シス担当、インフラエンジニアなど) 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合(直近1社分の社歴しかご登録がない、仕事内容が詳しく明記されていないなど)書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
■■情報セキュリティ・ネットワークの知見を活かして活躍■■ ◎即日勤務スタートOK! ◎業務習得後は、在宅ワーク中心! ◎残業は月に10時間程度! ◎電話対応なし! ◎資格取得奨励あり! 大手グループ企業における「情報セキュリティ審査業務」です。 社内の各部門から届く「セキュリティ審査依頼書」に対する所見書を作成し、週次で開催される審査会議への付議を行います。 【具体的には…】 (1) 依頼書確認 社内の利用部門から届くセキュリティ審査依頼書の確認、不備チェック (2) 所見書作成 (1)で確認した依頼書をもとに、審査結果や特記事項をまとめたセキュリティ審査所見書を作成 (3) 審査会付議 週次開催の審査会議に参加し、(2)で作成した所見書にて付議 (4) 決裁資料準備 (3)で審査会を通過した所見書の決裁資料準備 (5) 審査・追加審査対応 承認から時間が経過した申請の再審査、新たな脅威・リスクの発生に伴う追加審査 【電話対応】 なし 【在宅勤務(リモート)について】 着任後1ヶ間程度は業務レクチャー+在宅ワーク準備のため出社勤務となります。業務習得後は在宅ワーク中心となり、現在はフルリモートに近い働き方となっております。 ※端末のセキュリティパッチ適用時など、月に数回のみ出社いただく場合があります。 【業務体制について】 ◎現状5名のチームで業務を行っています。週20件程度届く依頼書を、5名で分担して対応しています(1人あたり5~10件/週)。 ◎在宅ワーク時も、電話やチャットでチームメンバーと気軽にコミュニケーションが取れます。 ◎着任後は、チームメンバーがOJTで業務レクチャーを行います。業務マニュアルもしっかり整備されており、何かあれば経験豊富なメンバーがサポートできる環境ですので、安心してご応募ください!
武蔵工業株式会社
神奈川県横浜市鶴見区末広町
浅野駅
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), ビル管理
高校卒業以上 / 未経験OK Excel、Wordの基本操作 未経験歓迎◎
急募《新設備のテスト運転・サポートスタッフを募集!》 未経験歓迎・内定まで2週間!土日祝休み!環境インフラ関連設備・実験・試運転業務(日勤のみ) 力仕事は少なく、年齢・性別問わずチャレンジできます! ・勤務開始:2025年1月上旬 ・期間:1年以上の長期 *3ヶ月更新 【主な業務内容】 水処理プラント内での実験、試運転、点検業務を担当していただきます。 ◎設備の試運転、点検及びサンプリング ◎データ入力(Excel・Word) ◎資料整理(仕様書、図面、写真など) *全ての作業はチームの作業責任者の指示に従って行います。 *未経験者歓迎!安全講習をしっかり実施しますので、安心してご応募ください。 *自動車の運転免許はご不要です。 *正社員登用実績あり。 <チームで作業◎> 2~3人でのチーム作業するので、 分からないことや、困ったことがあってもすぐに相談できる環境です。 <水処理業界の今後> 国内の下水設備は、高度経済成長期に整備されたものが多く、現在、多くの施設が更新の時期を迎えています。 今後、施設の改修が急務となり、業界の需要はさらに増加する見込みです。時代の変化に左右されにくい『水』の分野にチャレンジしてみませんか?
336万円~
学歴不問 / 未経験OK 【必須条件】 ◎ビジネス電話の対応経験がある方 ◎PC基本操作ができる方(タイピング、メール・Word・Excel操作など) 【歓迎】 ◎コールセンター・ヘルプデスク・テクニカルサポートの実務経験がある方 ◎SV(スーパーバイザー)の実務経験がある方 ◎HTMLやホームページ構成に関する知見をお持ちの方(ホームページへ資料をアップロードする業務があるため) 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合、書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
年明けから新しい仕事で心機一転 ◎2025年1月勤務スタート ◎IT未経験からスキルアップ可 ◎豊洲駅直結のオフィスタワー ◎土日祝休みで残業は月に0~10時間程度 大手証券会社での「社内ITヘルプデスク」です。 社員からの社用端末・Microsoft 365に関する問い合わせに対応いただきます! 【具体的には…】 (1) 問い合わせ対応(電話・メール) 社員からの問い合わせ受付、マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法をアナウンス。 <サポート対象> ◎社用端末(Windows10・iPhone) ◎PC周辺機器 ◎Microsoft 365(Outlook・Excel・Word・PowerPoint・Teams) ◎業務アプリケーション ◎IP電話 <対応件数> お1人あたり1日30件~40件程度(チーム全体で1日230件~250件程度) ※4月の人事異動の時期は対応件数がやや増加します。 (2) 履歴入力 問い合わせ対応履歴を専用フォーマットに入力。 (3) エスカレーション対応 対応方法が不明、または所定の方法で回避できなかったエラー・トラブルについて、担当部署へ情報共有・エスカレーション。 (4) マニュアル作成、更新 PC操作・トラブル対処方法に関する社員向けマニュアル(FAQ)の作成・更新。マニュアル(FAQ)のデータを社内イントラへアップロード。 【研修について】 着任から1ヶ月程度は、机上研修+ロープレで基本業務を習得いただきます。業務習得が進んだタイミングより、先輩社員サポートのもと実際の電話対応をスタートします 【配属部署について】 弊社社員のみで構成された専任チームです!現在は女性13名+男性2名の計15名体制で業務を行っています。 何かあれば周りの社員がすぐにフォローできる環境です
アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ◎法人営業または営業アシスタントの実務経験がある方 ◎情報セキュリティについてご興味・学んでいきたい意欲のある方(IT未経験OK!) 【歓迎】 ◎IT商材の受発注・ライセンス管理などの流れを把握されている方 ◎IT職種の実務経験がある方(ITサービスの営業・ヘルプデスク・テクニカルサポート・情シス担当など) 【応募に際しての注意点】 応募フォームでご登録いただいた職務経歴・スキル・ご経験などを元に「書類選考」を実施いたします。応募フォームの各項目+これまでの社歴・職務経歴をすべてご登録いただいた状態にてご応募くださいませ。 ※職務経歴の情報が未登録、もしくは少ない情報のまま応募いただいた場合、書類選考不合格とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
◆◆IT未経験から、情報セキュリティのスペシャリストへ◆◆ ◎想定月収32万~40万円 ◎ノルマ・ゼロからの新規開拓なし ◎顧客の課題・ニーズに寄り添う営業職! 情報セキュリティサービスを展開するIT企業での「営業職」です。自社サイトからお問い合わせいただいた新規顧客へのアプローチ~契約対応までをお任せいたします! 顧客の課題やニーズに合わせ、複数の情報セキュリティ商材(ハードウェア・ソフトウェア)の中から、最適なソリューションを提案いただきます。 【具体的には…】 (1) 新規顧客アプローチ *自社サイトから問い合わせ・引き合いをいただいた企業への提案・アプローチ *提案資料の作成、商品のデモンストレーション (2) 既存顧客のフォロー *現契約の継続更新確認(オンライン会議・電話) *新規ソリューションの提案 *顧客からの問い合わせ対応 (3) 受発注対応 *仕入元メーカーからの見積書入手、社内関係者への情報共有・調整、顧客への見積書送付 *発注書受領、社内及び仕入れ元メーカーへの発注対応、顧客への納品連絡、ライセンス管理 【営業スタイル】 ◎ノルマやゼロからの新規開拓(飛び込み営業やテレアポ)はありません! ◎商談相手は情報システム部門の担当者様が中心です。 ◎自社の情報セキュリティ商材(ハードウェア・ソフトウェア)の他、他社の商材を買い付けてセットで提案するなど、顧客の課題・ニーズに合わせた提案ができます! ◎新規顧客・既存顧客とのコミュニケーションは主にオンライン会議・電話にて行います。顧客のご要望や状況により、稀にお客様先のオフィスへ訪問するケースもあります。 【研修】 着任後は「(2) 既存顧客のフォロー」「(3) 受発注対応」からお任せし、受発注の流れや顧客とのコミュニケーションに慣れていただきます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ